十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越し~♪

2006年02月22日 00時25分14秒 | Weblog
突然ですが、ブログのお引っ越しをすることにしました。
下記のアドレスになりますので、ブックマーク等の変更をお願いしますね!

http://nagaue.blog52.fc2.com/

今後とも、「十人十色」をよろしくお願いします!

[ nagaue (^。-)-☆]
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

思い出話

2006年02月21日 00時54分48秒 | 二人のこと
昨日のデートの時のことです。
帰る間際に、喫茶店でお茶していました。


naga「ここは思い出の場所ですね。」
ue「ここから始まったんだね。」
naga「ちょうどあの辺に座ってましたね。」
ue「そうそう、あの端っこのところだね。」


そんな思い出話をしていました。
昨日行った喫茶店は、nagaと初めて会った日に行った喫茶店でした。


あれからもうすぐ10ヶ月になります。
昨日も話していたんですが、まだそれくらいしか経ってなかったんだね。
今ではもうお互いになくてはならない存在だし、いないことなんて全く想像も出来ないくらいの関係になっています。

最初からかなり親密な関係でした。
毎日のメールは全く欠かすことなく、今日まで続いています。

そうそう、そのメールだけど僕がnagaからもらったメールは、いまこの記事を書いている時点で、7540通になります。
単純計算で、7540通×2人=15,080通 となります。
この約10ヶ月ほどの間にこれだけのメールを二人で出しているんですね~(*^_^*)

これを月になおすと、今までで9ヶ月半が経っているとして……
15,080通÷9.5ヶ月=1,587通
1ヵ月に約1,500通のメールを出しています。

更にこれを1日になおすと……
1,500通÷30日=50通
1日平均で約50通ってことになります。

皆さんはいかがですか??
相方からのメールは1日何通くらいでしょう??
僕らはこれだけのメールを交換しています。
そして、週に一度は必ずデートして、会えない日には電話で話しています。

お互いの接点は確実にもっています。
これが僕らの付き合い方です。

こんな付き合い方が、お互いの理想だったんです。
まだまだ他にも理想としていたことがあるんですが、僕らは確実にその理想を現実にしています。
それが出来るのも、相思相愛ってこともあるんですが、波長がバッチリ合うからです。
考え方が同じなんですね。
それだからこそ、長い付き合いが出来るし、幸せなんですよね。

これからも、ずっと一生nagaとは付き合っていきたいです!
よろしくお願いしま~す(#^.^#) エヘッ

[ ue (^^)V]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いつもしあわせ

2006年02月20日 01時08分38秒 | Weblog
今日は一日、ueさんとゆったりデートできました。

いちばん大好きな人とのひととき…オレにとって、いちばん幸せな日曜日の過ごし方です。

ueさん宅と梅田での二部構成のデート…詳細は今日のueさんの記事をご覧いただくとして、とにかくゆっくりまったりと、贅沢な時間が過ごせましたね。

他のカップルがどうかはわかりませんが、少なくともnagaueはふたりとも、自分たちが、世界一幸せなカップルやと自負しています。

その訳はいろいろありますが、最大の理由は、お互いが本当に「似たものカップル」だからでしょうね(^O^)/

血液型は同じ。性格も趣味嗜好もよく似てますし、お互いが、その時に同じことを考えてることも多いです。

そして、何よりもお互いの恋愛の価値観が同じだということが、すべてを決定づけてます。

お互いがお互いを思いやる気持ち…その深さもお互いが同じだけ持ってます(^^)

これで、うまくいかない訳がないですよね…(^-^)/

だからこそ、ueさんとの関係は一生にわたって続いていけるという自信が湧き上がってくるんですね。

今日のデートも最高でしたし、これまでのデートももちろん最高でした。そして、これからのデートも最高のものになるのは間違いないです。

それだけ、nagaueは幸せなカップルなんですよね(^O^)/

そう思いながら、今日デートしたにも関わらず、今から次回のデートをワクワクしながら待っている、nagaでございます(^O^)/

次はどんなデートしましょうか?>ueさん(^^)
どんなデートでも同じだけ幸せですから、何をしてもOKなんですけどね(^-^)/

[naga(^^)]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はデート~♪

2006年02月20日 01時08分36秒 | デート
今日はnagaとデートで、わざわざ僕の家まで来てくれました。
今日の目的はたくさんあったけど、僕の部屋でのんびりと過ごしました。

目的のひとつは、mp3プレーヤーに音楽を落とすことです。
ご存じの方もいると思いますが、nagaのパソコンは故障中で、この前お揃いにしたmp3プレーヤーへの音楽転送も僕のパソコンからでした。
nagaは何枚かCDを持ってきてくれて、まず僕のパソコンに転送してそれからnagaのパソコンへ転送します。

その間に、ネットサーフィンをしたり、Google Earthでmagaの自宅やら卒業した大学を見たりと、あれこれ遊んでいました!
そのためか、音楽の転送にも少々時間がかかってしまい、昨日話していたお揃いを見に行く時間がなくなってしまいました……(>_<)
また次回のお楽しみってことで……(;^_^A


そうそう!転送をした後に危うく忘れそうになっていたことがありました。
それは、今話題の「男前」を食べてもらうことです!
「男前」って僕のことじゃありませんよ~(;^_^A
豆腐です!
実は初めてうちに遊びに来てくれた時に、nagaに食べてもらおうと、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「男前」の二種類の豆腐を買っていたんですが、すっかり食べてもらうのを忘れてしまっていたんです(>_<)
今日はちゃんと食べてもらうことが出来ました!
「男前」を食べた後は一路梅田に~♪


まったり二人だけの時間を楽しみました(#^.^#) エヘッ


まったりの後はご飯を食べて、ゆっくりとお茶してお互い帰りの電車に乗りました。
いつもの儀式……力強い握手を交わして……(#^.^#)


その帰りの電車のこと

いつものようにメールデートのスタートです!
メールを送信してすぐにnagaからメールが来ました。


?????


ふと気になって、僕のメール送信時間とnagaからのメール受信時間を確認しました。


へへへ……


全く同じ時間でした!
嬉しかったです~♪
メールを見ながらニヤニヤしていて、ふと目を上げると前に座っていたおばさんが変な顔して見ていました……(;^_^A
よほど嬉しそうな顔をしていたんでしょうか???


人の恋路に水を差すような顔をして……(* ̄ ̄)


今日はnagaのお陰で、ゆっくりと最高の日曜日が過ごせました!
毎回思うんだけど、nagaと過ごす時間は心から幸せだなって感じます。
そんな幸せな時間が過ごせて、嬉しかったです(*^^)^*) ☆Chu!!
この週末は、金曜日そして今日とnagaとデートが出来て最高でした~\(^O^)/

[ ue (^^)V ]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せハンター

2006年02月19日 00時38分10秒 | つぶやき……
今日はぷらっと買い物に出ました。

特に目当てのものはなかったんですが、ueさんとのお揃いリサーチも兼ねて、ひとり梅田に出ました。

もともと買い物とかは大好きで、ひとりでぷらっと街に出て、気づけば両手にかかえきれないほどの荷物が…ってことも多かったんですが、最近は、そういう状況は減りましたね。

でも、今日はアウトドアブランドのリュックや、ずっと欲しかった万年筆や、山ほどの雑誌なんかで、久々に両手にかかえきれない状態になりました。

買ったものはすべて、カメラに納めて、メールデート中のueさんに送りました。

そしたら、リュックと万年筆をueさんも気に入ってくれて、ueさんも同じものを買って、お揃いにすることになりました。

これって、すごく嬉しいことですよね(^O^)/

オレの目にかなったものがueさんの目にもかなうってことは、ふたりの趣味嗜好が合ってるってことですからね。

そんなふたりだからこそ、身の回りのいろんなアイテムが、お揃いになるんですよね。

こんなカップル、そうはいないと思います(←自画自賛(^O^)/)

明日、ueさんとデートですが、新しいふたりの思い出のアイテムが、また増えるかもしれません。

ueさんと会う喜びと、ueさんとのお揃いを見つける喜び…ueさんとのデートは、必ずふたりだけの幸せを見つけることができます。

明日はどんな幸せが見つかるのか…本当に楽しみです(^-^)/
[naga(^^)]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

まったり~♪

2006年02月18日 23時59分02秒 | 休日
タイトル:「まったり~♪」

今日は仕事も休みで、のんびり……って言いたいところですが、午前中はゆっくり寝ていましたが、お昼からは少々家事に追われました(;-_-;)

でも夕方からはのんびりと過ごすことが出来ました。
そんなのんびりとした土曜日は、nagaとまったりとメールデートです~♪
お互いに用事があって出かけたりしていたけれど、それでも出かけた時のこととかをメールし合っていました。

昨日はnagaとまったりラブラブのデートをして、今日はまったりラブラブのメールデートです。
お互いに別々の行動をしていても、常に一緒にいる感覚です。

この感覚はずっと変わりません!
僕らの必須アイテムの携帯メール……返信は確実にしていますから、リアルタイムにお互いの行動がわかります。

nagaは今こんな風に過ごしているんだ……とか……今はここにいるんだ……とか……
その時の場所に応じて、頭の中で想像します。
まるでnagaと一緒にそこにいる感覚になります。
僕は僕で、ここに来ています!な~んて、nagaに知らせます。

常にnagaと一緒に過ごす……僕の夢なんですが、今はその夢に極めて近い状態になっています。
なぜなら毎日の生活リズムが同じなんです。

朝起きる時間、昼食を食べる時間、仕事が終わって帰る時間、家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って、ゆっくりくつろいで、寝る時間……全てが同じになっています。
朝一番のおはよう!に始まって、こんにちは!こんばんは!そして1日の終わりにおやすみなさい!全てお互いにメール交換しています。

ますますnagaueは同化していっています。まさに一心同体ってこのことではないでしょうか???
毎日が幸せです!

そんな幸せ感に包まれて、今日の休日はまったり~♪っと過ごせました!

明日はnagaが僕の家まで来てくれます!
明日ものんびりと……そしてまったりとnagaとデートを楽しみます~♪

[ ue (^^)V ]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もう恋なんてしないなんて…

2006年02月17日 01時07分45秒 | 音楽
ueさん同様、オレも今日は槇原でいきます。

槇原は「どんなときも」でブレイクしましたが、その次のシングルに「もう恋なんてしない」って歌がありました。そのサビのいちばん最後のフレーズが、

♪もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対~♪

…っていう、いらちの大阪人ならたいてい「どっちやねん!」ってツッコミを入れてしまうような一節で、槇原ならではの、いい意味での頼りなさがかえって印象にのこりました。

このフレーズに込められた心情が、オレにはよくわかります。

先日の記事と内容がかぶりますが、オレはueさんと知り合う前まで、「もう恋なんてしない~」って思ってました。

恋愛はお互いの意思がどれだけ疎通してるかによって、その深まりが大きく違ってくるものですよね。

オレがいくら恋愛がしたいと思ってても、オレの目の前にあらわれた人はたいていが、オレの思う恋愛のあり方を良しとしない人で、結局はうまくいかなかったんですよね…(;_;)

そんなことが続いて、最後には結局「もう恋なんてしない…」って思ってしまったんですよね。

それを「…なんて 言わないよ絶対」って思わせてくれたのが、他ならぬueさんです。

ueさんと出会って、初めて本当の恋愛が見つかりました。
お互いがお互いを好きで、尊敬しあってて、理解しようとする…オレが理想としていた恋愛が、そこにありました。

ueさんのおかげで、オレの心の中に、二度と「もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対」って思う気持ちが、オレの中で芽生え、根付き、伸び広がってきたんですよね。

だから、これからの人生、ueさんとふたりで、「一生恋愛」していきたい…そう思ってます。

[naga(^^)]
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どんなときも

2006年02月17日 01時06分45秒 | 音楽
音楽の話を昨日の記事でnagaが書いているんで、今日は僕ももう少し音楽のことを書きたいと思います。

『槇原敬之』

nagaも好きな歌手です。
過去に事件を起こしたりしていますが、この人の才能は凄いものがありますね。
顔はちょっと……ですが、歌は抜群です!
声も凄くいいですし、とにかく歌詞が大好きです。

この人はやっぱりこっち系には絶大なる支持がありますよね。
何て言うか、こっち系のハートをしっかり掴んでいると言うか、共感できる歌詞が多いんですよね~(*^_^*)

そんな槇原敬之の僕が一番好きな歌は、『どんなときも』です。
これは槇原敬之の最初のヒット曲です。
この歌を聴くと凄く元気が出るんですよ。


どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き」と
言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから


どんなときも、好きなものは好きって言える、正直な気持ちを忘れたくないです。
そして、そんな風に思える気持ちも大切にしたいです。
今の僕は凄く自分らしく、そして自分に正直に生きていると思っています。
こんな風に思えるようになったのは最近のことです。
この歳になるまで、なかなか自分らしく生きているとは思えませんでした。


どんなときも どんなときも
ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に
焦る気持ち 溶かして行こう
そしていつか 誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように


愛する人のことを守れる強さ……そしてその守っていこうとする気持ちを、自分自身の力に変えていけるくらい愛する人に出会いたい……そんな風に思っていました。

でもこれが実現しました。

その人のことを、守っていきたい…少しでも力になりたい…心からそう思える人に出会えました。

今の僕は毎日がとても充実しています。

自分の気持ちに正直になれる人…
守りたいと心から思える人…

そんな人に出会えたんです。
そう、それはnagaです。

これからの人生はnagaと二人で仲よく歩いていきたい
心からそう思います。

[ ue (^^)V]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好奇心

2006年02月16日 01時55分32秒 | 音楽
まずは本日のueさんの記事の最後の質問にお答えします。

今朝のオレは「永井真理子」を聴いてました。

1980年代後半~1990年代前半にかけて活躍したシンガーです。みなさんはご存じですか?

少年のようなボーイッシュなルックスに、明るい性格、そしてキャッチーな楽曲に卓越した歌唱力…。オレが生まれて初めて「ハマった」シンガーです。

オレが自分で初めて買ったCDが、彼女のセカンドアルバムでした。タイトルは「元気予報」。今でもなかなかのネーミングだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

その「元気予報」の中に散りばめられた楽曲の数々は、曲調といい、歌詞といい、歌といい、オレを完全に魅了する要素たっぷりの一枚でした。

結果的に彼女は3枚目のアルバムから火がつき、アルバムチャート1位が定位置になるほど人気が出たので、セカンドアルバムの頃から聴いているオレは、今日のueさんの記事にもあった「先物買い」ができたわけですね(^O^)/

それ以来、CDは絶えず買い続け、大阪で行われたライブには、たいてい足を運びました。
横浜球場まで遠征して、野外ライブを楽しんだこともあります。

そんな彼女の「好奇心」という歌の中にこういうフレーズがあります。

「好奇心はとまらない
もっともっと知りたい
好奇心はとまらない
君のこと知りたい」

好きな人のことは、どんなことでも知っていたい…それは当然のことですよね。

ueさんとオレの間には、お互いに対する「好奇心」がすごく強く存在します。

付き合いだして9ヶ月半…今ではお互いがお互いを誰よりも知っている、家族以上の関係になりました。

オレの家族が知らないこともueさんは知ってます。

オレもueさんにはどんなことでも話せてしまいます。

それは、誰よりもueさんが好きで、信頼できる人だからです。

ueさんも、オレに対してそういう気持ちを持ってくれていて、それがオレにはたとえようもなく嬉しいんですよね(^O^)/

それに飽きたらず、オレはまだまだueさんのことを知りたいですし、ueさんにもオレを知ってもらいたい…なんて思います。
人にはそれぞれに歴史があって、お互いが長い年月を経て形成されてきた人格がありますよね。その全てを、長い時間をかけてゆっくりと知っていきたい…オレがそう思えた人は、実はueさんが初めてです。

これから一生かけて付き合っていくなかで、ueさんの全てを知っていきたい…今朝、お揃いのmp3プレーヤーで「好奇心」を聴いたときに、不意にそう思ったnagaでした。

[naga(^^)]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通勤の楽しみ♪

2006年02月16日 01時55分30秒 | つぶやき……
nagaueの最新のお揃いは……そう!それはmp3プレーヤーです。
以前の記事を読んでもらえれば、詳しいことはわかりますが、同じ機種のmp3プ
レーヤーを持っているんです。
中に入っている音楽は、僕のパソコンから落としたものです。

僕らの音楽の好みは同じで、お互いにどんなアルバムを持っているのか聞いた時
にも、同じものがたくさんありました。
僕の家にnagaが遊びに来てくれた時に、僕の持っているCDを見せたんだけど、
nagaも持っているのが多かったです。
でも唯一の違いは、nagaは先物買いが得意?!なんです。
インディーズとか、デビューしてすぐとか、デビューしたけどまだ売れていない
とか……
そんな歌手をよく知っているんです。

いろんな歌手を教えてもらいました。
そしてその教えてもらった歌手の歌は即!お気に入りになります!
好みが同じですからね~♪

そんな訳で、いろんな歌手を教えてもらって、僕のパソコンにはnagaに教えても
らった歌手の唄がたくさんあって、mp3プレーヤーにも落としています。

毎日の通勤時間に、音楽を楽しんでいます。
nagaも毎日mp3プレーヤーで音楽を聴いています。
お互いに朝はお揃いのmp3で音楽を聴きながら、気分良く出勤しています。
通勤の楽しみですね!(^。-)-☆

nagaは今日の通勤では何を聴いていたのかな??

[ ue (^^)V ]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加