のらりくらりダイアリィ

好きなマンガ、アニメの感想&その日のことなど色々。
ブログをFC2に移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

2005-10-29 22:24:35 | アニメ
ジョージは手術室へ。
助かった…のかな?とにかくまだ死んではいないみたいで、良かったよ。

デヴィッドは本当に大したことなかったんですね。普通にサクサク歩いてますし。

カイは敵討ちへ。
無謀なことはしないで~死んだら嫌~

今日のヴァン・アルジャーノが一番のツボでした。
だって飴…梅味って!!でも、諏訪部さん声で良すぎるー!!

真央の家はお金持ちなんでしょうか?いわゆるお嬢様??

小夜はカイがどこにいるか分かる!?
能力が目覚めてきているということなのかなー。

ハジ登場。
「命じて下さい」とか、某アニメを思い出しかけました。
やっぱり小西さん良いです

翼手、空まで飛べちゃうんだー

カイはまたもや「何も出来なかった」と言いますが、銃もきかないのでは本当にどうしようもないし…普通は何も出来ないよ~。

ジョージ連れ去られてしまった…。
コメント (4)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスラン誕生日 | トップ | BLACK CAT 第1話「孤独な猫」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウマル)
2005-10-30 01:33:36
長月さんこんばんわ☆



>デヴィッドは本当に大したことなかったんですね。普通にサクサク歩いてますし。



私もここはビックリしましたww

デヴィッドさん、あなた超人すぎです(・∀・)



>翼手、空まで飛べちゃうんだー



やっと翼手っぽさが出たような気がしてなかなかおもしろかったですよね、このシーンww



それでは~。
Unknown (長月)
2005-10-30 15:54:46
ジロウマルさんどうもありがとうございます!



>デヴィッドさん、あなた超人すぎです(・∀・)

せめて包帯巻くとかぐらいあるかと思ってましたので

ビックリしました。

デヴィッドの超人ぶりが今後も発揮されるか

ちょっと楽しみにしてます。



翼手は他にも何かできるのか、こちらも注目して

みたいところです。
戦闘機☆ハジ (ちいち)
2005-10-31 22:16:55
長月さん、こんばんは♪

>「命じて下さい」とか、某アニメを思い出しかけました。

私は、某アニメをしっかり・はっきり意識しながら見ています!(見方、間違ってマスw)

下僕プレイ、どんどん来い♪(をいをい)



Unknown (長月)
2005-11-01 20:43:38
ちいちさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。



>私は、某アニメをしっかり・はっきり意識しながら見ています!

某アニメと通じるところありますよね!

敬語なんてのも良いなぁ…なんて思います。

今後も楽しみですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) (―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―)
BLOOD+ 第4話 バルガスどっか連れてかれた(;´д`) で、最終話直前辺りでまた出てくるとかね(汗) ←どこまでもエスカフィルター それより、やっと、ゃぁぁぁぁぁぁああああっっっっっっとオリジナル感が出てきたような感じを受けました。 4クールだか
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 ( はちみつ水。)
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか..
アブない少年 (tune the rainbow)
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
BLOOD+ Episode:4 アブない少年 (木下クラブlog)
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特
『アブない少年』 (-pd-blog-)
ハジー!! ハジ良いな、ハジ。 ハジは小夜に従う者なのか。 そんでもって、 ここにきて敬語キャラっ!! 先週とか口数も少なく 『小夜、戦って・・』とか、 ちょっとお願い命令口調だったけど 今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
BLOOD #4 (日々の記録)
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
BLOOD+も今日で第4話。 小夜の覚醒、「赤い盾」とハジの接触、そしてジョージの拉致・・・もうそろそろ本格的にストーリーが動き始めそうですね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げラ.
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」 (When the cicada cries-せみがなる場合-)
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
第4話 アブない少年 (BLOOD+ トラックバックセンター)
BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29 脚本:菅 正太郎 絵コンテ:誉田晶子 演出:弥佐吉 作画監督:大久保 徹
Episode-4 アブない少年 トラックバック (BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト)
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない
Episode4 アブない少年 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
BLOOD+ #4アブない・・・ヴァン (ふもログ Hyper)
お父さん、とりあえず大丈夫みたい(ほっ・・・) でも、汚染の可能性があるとかないとか?! マウスは感染するものなの? そういや、ハジの片手はマウス調。彼も汚染を受けているのかしら? それは血液感染だと...