のらりくらりダイアリィ

好きなマンガ、アニメの感想&その日のことなど色々。
ブログをFC2に移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

2005-09-24 23:31:31 | ガンダムSEED DESTINY
今回は、はじめに回想ないんですね。良かった良かった。前回の回想たしか長かったし。

イザークとディアッカ…最高です!!
今回も少し出るぐらいかなと、あまり期待していなかったので、その分嬉しさ倍増です
それにしても自分の意志で動くイザークたちは、シンとは違う!最高~イザークとディアッカ
でもあの行動はザフトなのに、大丈夫なんでしょうか?

シンはレイのクローン発言で、完全に洗脳されきっている。
クローンであり、命も短いことはなんとも切ないです。
でも、シン洗脳のために「自分はクローンだ」ということを最大限利用してる感じがして、なんだかなぁと思いました。

強いラクスは良いですね~

ムウの記憶が戻った!!良かったねマリュー。
でも、またあれをやるとは、驚きました。

ルナはメイリンの言葉で、混乱。
再会(?)できて良かったなぁと思うんですが、どうなるんでしょうね。

シンの発進遅かったですね…まだか、まだかと思ってました。
主人公なのに…。
残すところ1話なのに…。

予告「明日を信じて、飛べフリーダム!
最後の予告ですよ?デスティニーじゃないんですか!?

シンじゃなくて、キラが主人公だったんですね!EDでも一番だったしなぁ。
キラが危なそうに見えたのですが(見間違い?)キラ主人公と分かった今、何としても死なないで欲しいです。
危なそうなルナも生き残って!!イザークとディアッカも!
コメント (4)   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おねがいマイメロディ』キ... | トップ | 秋の新作アニメ何を見るか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~! (brave-trees)
2005-09-24 23:53:39
今回はディアッカ&イザークの回といっても過言ではないでしょう!ジュール隊としてではなく個人として助けに入ったことにイザークの心意気をかんじました。ただ・・・シホも連れて行ってほしかった・・



もう完璧にキラが主人公ですね・・自分としてはうれしいのですがシンが・・というか鈴村サンがかわいそうですね・・
Unknown (長月)
2005-09-25 18:11:22
コメントありがとうございます!!



>ディアッカ&イザークの回といっても過言ではないでしょう!

本当にそうですね!

記事かくときにも、一番に思い浮かんだのはやっぱりディアッカとイザーク☆



私もキラ主人公でも良いのですが…

鈴村さん本当に可哀想です。せめてEDだけでも、シンを一番にして欲しかったと思います。
きゃ~~ (ちいち)
2005-09-26 00:54:32
こんばんはデス

>予告「明日を信じて、飛べフリーダム!」

あまりMSに詳しくない私にもできた突っ込み。

『フリーダムかよっ!』

スズちんも家で見ていたらビックリしたに違いない。

さて、いただきましたリンクのお話、よろしくお願いしますm(_ _)m

私の方にもリンク先として掲載させてくださいましね。

ではでは。
Unknown (長月)
2005-09-26 15:38:22
コメントありがとうございます。



>スズちんも家で見ていたらビックリしたに違いない。

最初こそ主人公っぽかったですけど、最近ではどんな思いでシンを演じられていたのか…。



リンクの話、了承してくださってありがとございます。私もさっそくさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

26 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PHASE-49 レイ (舞い降りる剣)
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!ディアーッカ!・・・・・×100000・・・ ・・・
SEED-D 【PHASE-49 レイ】 (紅鏡の鑑)
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホゥ~♪」 って声が聞こえてきそうです。 兄貴、ディアイザ中心に.
SEED DESTINY 49話 (CODY スピリッツ!)
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
SEED DESTINY 49話 (CODY スピリッツ!)
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 (いろんなこと)
簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 (AIR HEAD)
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議長の下へ。見送るタリア艦長。 足の速いアークエンジェルとエターナルが先
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う運命・・・  レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (木下クラブlog)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ (木下クラブlog)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 (オタミチ)
アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ラクスの 「道を開けなさい!!」 …の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの 「レイと同じ…」 …の発言にガクリ…。orz そもそも、シンとレイは親友なんですかね?
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。 あとは.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
PHASE49 レイ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
PHASE49 レイ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
種運命第49話 (ピーサード様がみてる)
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
DESTINY-49話 泣き(ToT) レイ~っ! (ふもログ Hyper)
今週は、真面目です。 キラ「ラクス、発進する。いいね」 主役はここぞという時、腹を決めて力強くなるものだ。 一次中継ステーションを撃ちに行く、キラとアスラン。 「キラヤマト、フリーダム、行きます!」 ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 (~SoSeGu~)
最終決戦の名の下に。
SEED DESTINY 49話「レイ」 (こよみ2文)
 「駆け引き技『ラクス演説』を使っちゃおー。どうだ、お姉ちゃん!」  「くーっ、軍が動揺してるわね……、こっちは『スマイル』よ(にっこり)!」  ……ク...
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49 (kasumidokiの日記)
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 (EL CLASICO)
レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃! 久しぶりです,ミーティア. いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃!
種デス PHASE-49 レイ (PAWA-TYPE)
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
種運命・第49話 (むらさきにんじん)
第49話 - レイ 前回自分がクローンだと言う事実をカミングアウトしたレイ。今回はそんなかれがサブタイトルです。一体どん
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」 (たかな通信)
やっと戦闘モードだよ! そんな感じで佳境も佳境、感想行きます! レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。 位置高ッ! あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんですね!議長! 戦闘スタート! おお!やっとガンダムっぽい感じに
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」 (Hi-ν俺流)
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ.
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ!