(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ABC「キャスト」芸能クイーン(井上公造さん監修)

2014年01月20日 | 新聞・雑誌 記事

朝日放送の「キャスト」の芸能クイーン(井上公造さん監修)
今日も見ていたら、ジュリーの昨日のライブが4位にランクイン
デイリーの記事を読そのま読むだけですが
『ツアーグッズのテーシャツが1万枚も売れ残っているんだよ』の件に笑いました




その元ネタのデイリースポーツ、記事が大きくて嬉しいわー でも記事は殆ど読んでいません、ネタバレしたくないから。携帯の写メだから汚いですが・・・



報知


ニッカン


サンスポは文字のみでした。

今日は、朝から義父を散歩に連れて行き、いつもの喫茶店で一休み。
必ず、喫茶店でスポーツ新聞を読むのが、若いころからの習慣です。もしかしてジュリーの記事が載っているかもしれないから。
学生時代から、通学電車の中でもキョロキョロしていた。隣りの通勤のおじさんの読んでいるスポーツ新聞にジュリーが載っているかもしれない。かならず横から載ってはいないかと覗き込む。
という事で、ジュリーの結婚の(最初の)話題は、電車の中で新聞読んでいる人の記事を覗き見て知った。その時、頭の先から血の気が、サーーーッと引きました 今も忘れません。

あれば必ずスポーツ新聞を読む習慣のお蔭で、ジュリーの記事発見、ラッキー
関西だから、大きく載らないだろうと期待していなかったので、喫茶店でデイリーの大きな記事が開いた瞬間、目に飛び込んできて嬉しかったわ。 3誌置いてあったので、いつもは読まない報知にも載っていたし、スポニチには無いこともわかった。

というわけで、買い物に行きたそうなジーさんを、さっさと家に連れて帰り、慌ててコンビニに走った。J友様にも載ってるよーとメールをしておきました。


 

みんなからのコメント コメントする

YUMIちゃん、今晩は~♪
スポーツ紙でもなんでも、ジュリーが大きく載っているのを
見つけたら嬉しい~(^o^)丿
>スポーツ紙を覗き込む変な子
そのとうりです、それどころか 電車に置き去りにされている
スポーツ新聞でも喜んで見ます(^^ゞ
saoさん、こんばんは~!
いよいよ明日ですね!

沢山の新聞記事、写真をありがとうございました!
嬉しいですね!ジュリーの元気な様子が分かって。明日が楽しみです。

隣のおじさんのスポーツ新聞を覗きこむ女子学生のsaoさん・・・・想像してしまう~~(笑)
変な子やな~って思われてたかも・・・ネ・・アセアセ(ー_ー)!!
ananさん、今晩は~♪
毎年、お正月コンサートのジュリーの記事は、東京でのことなので
大きい扱いではないのですが、今回は大きく載って嬉しいです!
もしかして、関東版はさらにデカイ??
とにかく、ザ・タイガースの復活コンサートの成功があったから
いっそう、大きく取り上げてくれたのかも?と思ったりしています。
saoさん
こんばんわ(^^♪
沢山の新聞記事のお写真をUPしてくださり、ありがとうございます。

ジュリー健在の文字が大きい~。
嬉しくなりますよねヽ(^o^)丿
22日が楽しみですね。
  • anan
  • 2014年1月20日
コメント    この記事についてブログを書く
« ”ひとりぼっちのジュリー”が... | トップ | 渡辺えりさんトークショー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事