Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

①大悪名(大阪初日)

2017年05月11日 00時12分36秒 | ライブ・公演・舞台

大阪のドラマシティーから帰ってきました。残念ながら、加納さんのFM世田谷には間に合いませんでしたが、聞かれたJ友さんが要約して下さいました。有難うございます。


東京、800人収容の劇場で
今回女形なんです、共演者女性人たくさんいるのになんで~。
各共演者それぞれ得意な分野の役になってるらしい。
今回の舞踊は、自分で考えたらしいが、特別勉強してきたわけでないので苦労したと。
この時間は、大阪終わって飲んでる時間かな?と言うてはりました。


J友さん、有難うございます。今夜の「大悪名」の加納さんは見所がいっぱい!加納さんが座長の「花組芝居」は女形のいるネオ歌舞伎演劇集団ですが、加納さんのいままでの「悪名」の任侠の役柄とは違い、女形の面目躍如の活躍でした。踊りの振り付けは誰がしているのか?と思いながら見ていましたが、ご本人でしたか。さすがでした!

「花組芝居」といえば、私はアクトの「ダリ」で共演した篠井英介さん(女形)のイメージがありましたが、とうに花組芝居のメンバーではなかったのですね。それは知らなんだ・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は大阪で「大悪名」 | トップ | ②大悪名(大阪初日) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (古希)
2017-05-14 13:39:25


大阪・千秋楽ですね。
沢田研二様も
今夜は、ビールが
美味しいかも





徹子の部屋
ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
[字]
05/19(金) 12:00-12:30
テレビ朝日



【ゲスト】
昭和の歌謡史に残る
大ヒット曲
『ブルー・シャトウ』から50年
ジャッキー吉川とブルー・コメッツ




録画予約しました


コメント失礼しました。



大阪・千秋楽 (古希)
2017-05-14 20:56:26


大阪、千秋楽
カーテンコール3回
河内音頭を!


大阪に行った
じゅり友から
メールが来た。

阪神タイガースも勝ち!


今晩は♪ (sao)
2017-05-14 22:03:31
>古稀さん、お知らせを有難うございます。ジャッキー吉川とブルー・コメッツが解散せずに、長く活躍をしていることは嬉しいですね。
大阪から帰ってきました、ジュリーの河内音頭が聞けて本当に良かったです✨
出演の皆さんも観客もみな一体になってのアンコール、感動しました(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む