Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

小林顕作さん

2016年12月09日 23時07分38秒 | TV・ラジオ・CM・映画

J友さんから情報です。今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」

「真田丸」で大坂の陣を戦う五人衆 幸村を大坂城に招いた明石全登役の

が出演。(大河ドラマもあと2回のみで最終回です)

「スタジオパークからこんにちは」では、ジュリー、ジュリーと名前を連呼。(^-^)

小林さんによると脚本の三谷幸喜さんから「固い」と言われ、:「魔界転生のジュリーのように妖艶に」と言われたそう。

司会「ジュリーは出せましたか?」 

小林さん「じょじょに出します」と言ってたんですけど出せませんでした。 妖艶さは中々出せないですね、難しいです。

先日、J友さんと明石全都は全然 ジュリーにならないね~、と話しあったところでした。やっぱり無理でしたか!


★ 真田丸 オフロスキー・小林顕作が見た大河の舞台裏!

 「全登は徐々に『魔界転生』のジュリーみたいになっていきます」

小林顕作(明石全登)【真田丸インタビュー】

妖艶というよりも、真面目そうな小林さんです。

 

ドラマの小林さんよりも、実際の小林さんの方が若く見えました。

「真田丸」もあと2回で最終回。ほんと、1年が早かったわ~

 


 

そして、四郎さま繋がりで、10年ほど前に舞台で「魔界転生」の天草四郎を演じたのは成宮寛貴さん。

その成宮寛貴さん(34)が突然芸能界を引退したそうです。 

色々噂にはなっていたけど、とても驚いています(-_-;)

       

 


 

裕也さんが、シャワー中にすべって転んで、気を失ったそうです。

ヒャー!お年なんですから 気をつけて~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~いドン! | トップ | ①女性週刊誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む