Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

ひよっこ

2017年06月30日 23時02分42秒 | JULIE

待ちかねているのに、なかなか50周年のチケットが届かない!とやきもきしている方が多数おられるようです。私も京都は届いたんですが・・・どないなったん?オフィシャルには何にも書いてないし~ と思っていたら、J友さんからお知らせがありました。

『チケットは1公演のみ申しこんだ人に発送したそうで、複数枚申し込んだ人は来週の発送』だそうです。もう明日は7月、待ちどうしいですね。


J友さんから情報です。有難うございます。真夜中の2時過ぎですが・・ 7月7日(金)木曜深夜2時過ぎ~ ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート、ジャパニーズポップス~沢田研二特集

なかなか寝付けない方どうぞ、私は寝ます(つ∀-)オヤスミー



前の朝ドラの「べっぴんさん」は、いまひとつでした(*_*) せっかく神戸が舞台だったのに・・関西弁が下手すぎ、セットがチープすぎ、裕福なお嬢さんたちの趣味が仕事になっちゃった、程度のドラマでした。万博でのファッションショーの舞台が、我が家から近い六甲アイランドのファッションマートらしき場所でのロケでしたが、全くあの万博の熱気がゼロ!凄くショボイ映像でした。もっとエキストラを呼んで来~い!エキストラに行ってあげても良かったのに!

でも現在放送中の朝ドラの「ひよっこ」は面白いです。昭和30年代を知る私には、懐かしくて嬉しい。

脚本の方は私とほぼ同世代の、東京オリンピックを覚えている男性でした。物語はけけなげに頑張るヒロインや、その他の色々な事を抱えながらも生きている脇役たちも皆が個性的で、応援したくなります。物語は現在、1966年ビートルズがやってくる~♪ 

果たして、あの変な叔父さんはビートルズの公演に行けるのか??チケットを手に入れられるのか??去年はビートルズ来日50年という事で、公演を観に行ったサリーのインタビュー記事等が週刊紙によくのっていました。

いよいよ、ビートルズ来日の次の1967年はタイガースがデビューした年!日本にGS、グループサウンズ旋風が吹き荒れる GSを番組で取り上げてくれるかな?と期待しています(^-^)

※追記 

翌日の1日の放送の「ひよっこ」東京の人々が歩く雑踏に向かって大声で「アニキ~!かえって来いよ!」と四方に向かって叫ぶ叔父さん・・ それ完全にアブナイ人ですから。(-_-;)  はよ止めろ、みね子!とハラハラして見ていたら、一緒に「お父ちゃ~ん!」と叫び出した💦 二人して変、はよやめて~!全く通常の神経しか持ち合わせない私は、TVとはいえ いたたまれなくなりました。 いや~ 周りの見えない困った人たちやわ・・

そして来週から、あの「べっぴんさん」の面白くなかった原因の1人、関西弁のナレーションがまるで駄目だった 大女優のK野さんが登場します。どないなんの・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットラジオ ミナキーの酒落... | トップ | 黄色いカサブランカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JULIE」カテゴリの最新記事