Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
      ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

50周年

2016年10月13日 19時39分11秒 | ライブ・公演・舞台

J友様から嬉しい情報を教えていただきました(^o^)丿

昨夜の秋田県、秋田市文化会館大ホールでのMC、ごく短くかいつまんで

『50周年は、50~60箇所でやる

日本各地のイベンターが「あの沢田が50周年」と言ってやってくれる。

50周年には、いろいろ非常識なこと考えてる。

会場は1年前から押さえなければならない。

1番先に、沢田研二が押さえる。

じいさんとして非常識なことをやろうと、でも、まだ言えないことだらけ。

70の時は武道館で、6月過ぎから・・。

50周年は2月過ぎからだけど、最終の音楽劇がある。

今まで楽しく、歌のためになったけど 年のことも考えて、

いろいろ縮小して行く。歌を長くやって行く道を選んだわけ・・・

スキップで引っ込んだ、とっても上機嫌なジュリーだったそうです。

ツイ情報では、ペンライトをふった人がいたそうですが、すぐやめた。

誰かが注意したのかもしれませんね。

「君をのせて」では掛け声をかけた男性がいたようです。

秋田県はTBSが映らず、「ザ・ベストテン」の放送がなかったそうですが

今でもTBSは映らないの??TBSには、歌もドラマもよく出たのにね~。


音楽劇をやめることは

「私なんかのために、他にも色々と活躍出来る可能性がある方の

スケジュールを押さえるのは・・・」というニュアンスの事を言われたとか。

J友様、教えていただいて有難うございました。


音楽劇がなくなるのは残念ですが、今後も長く歌い続けたいという

ジュリーの思いが嬉しいです

この年齢になると、老い先を考えてしまい、歳をとるのが寂しいことのように

思うのに、ジュリーは50周年に古稀と、歳をとるという事が

こんなにも楽しみに、期待が持てるなんて、なんて幸せな事なんでしょうか!

50~60か所でのコンサート!殆ど全県を網羅することになりそうです。

まだ発表される前から、あそこに行ってみたいな・・・と

考え中(^-^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電 | トップ | ごごラジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む