Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
      ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

鍵盤のマジシャン 第二弾ピアノライブ♪

2017年03月21日 00時32分04秒 | ライブ・公演・舞台

J友さんから情報です、有難うございました♪「ISONOMIA」

山野楽器 CDシングルランキング 4位です♪  オリコン週間売り上げ 40位

昨日、ピーのラジオで紹介したタブレット純さん↓ J友さんによると・・・

タブレット純さん→ ムード歌謡、マヒナスターズの最後のボーカルの方
今は歌ネタ、歌マネの芸人さん。かなりの音楽マニア、
昭和歌謡やGS・フォーク・いろんな音楽に精通、マニアック、コレクションも凄い!

なんだそうです、マヒナスターズって凄い懐かしい・・・タブレット純さんて、幾つや??j友様、有難うございました(^-^)



教えていただきながら、すっかり紹介するのが遅くなりましたが、まだ席はあるのかしらん?

スタッフの方より→ 昨年、大山泰輝のLIVEを主催させて頂いた者です。

今年も南船場のモリビルで3月26日日曜日18時に開催させていただく事に成りました。
お友達お誘い合わせで来ていただけたら嬉しいです。 

此のビルはファニーズファンクラブ会長でした森ますみさんの実家です、
ファニーズが大阪に居た時とは全く環境は変わりましたが、ビルの前での撮影だったそうです、
車はますみさんのお兄様の車だそうです。
タイガースデビュー50周年の時にゆかりの場所出のLIVEです、宜しくお願いします。 

 大山さんの指先から生まれるピアノの旋律が、様々な音を紡ぎ出し

あらゆるものをピアノで表現できるのだと、去年ライブに参加して

初めて知りました。3月26日 日曜日です。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桂米朝展 | トップ | 寒緋桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む