Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

「5時に夢中」で報知新聞の記事が紹介されました。

2017年07月17日 19時14分55秒 | ライブ・公演・舞台

※一番下にしょうもない追記があります。

 


先ほど、「5時に夢中」でジュリーのコンサートの報知新聞の記事が紹介されました。マツコさんの「逆にカッコイイ。自然体でやれているのは、ある意味自信がないとやれないよね。」という、コメントが大変嬉しかったのでご紹介します。実に当たり前のことなんですけど、こういうコメントこそ、ヤフーニュースに上げて欲しいです!

50周年コンサートの記事が読まれて、丸坊主頭のジュリーの写真を前に「親戚の子」というジュリーの自虐コメントに、どう思いますか?とコメントを求められたマツコさんが、

『逆にカッコイイと思うけどね。いつになっても過去の自分に蝕まれ、苛まされ、そこに縋らなければいけないよりも、どんな姿になっても自分の歌を歌えばお客さんが来て、というのを自然体でやれているというのは、ある意味 自信がなければできないよね。 カッコイイけどストイックに自分のイメージを守り続けるのは、それを最後までやり続けるのは、その人を考えるとメチャムチャ辛くない?体型や顔、若さに縛りつけながら生きていくのは。』

MCふかわさんが、『(若く無理しなくても)大丈夫よと言ってあげたい人はいますか?』の問いに

マツコさんは隣のコメンテーターと顔を見合わせて、指を差しながら 暫し意味深な無言状態が続く・・

ふかわさんが、笑いながらこの話題を締めました。

 


※追記です、超プチジュリー

フジテレビONEのナインティナインの番組で「ハゲと出っ歯のぶらり旅 近くへ行きたい~中目黒~」で、帽子屋さんで色々帽子をかぶり、ポーズをとるナインティナインの出っ歯の扮装の矢部。帽子を被って ジュリーっぽい!と喜んでいました・・・

お粗末様でしたぁ~ m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKホール(※MCを追記しま... | トップ | NHKからNHKへ(madameHのバラ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-07-17 19:39:01
コンサート、初日のblogのなかで一番たくさん、かかれていた。
Unknown (sao)
2017-07-17 23:30:02
>はなさん、今晩は。余裕ができれば他のブログ様は後で見せていただこうと思っています。
ブログ (古希)
2017-07-18 00:24:44


始めました。

昭和の時代

グループサウンズ

いろいろです。

ジュリーも

暑い夏をジュリーライブ

DVD化されたらいいな

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Unknown (KEIKO)
2017-07-18 15:49:02
お久しぶりです!
今日、こんなTweetを見たのでお知らせします。(既知でしたらごめんなさい。)
「晴れのちBLUE BOY」のスタイリングは"変態二等兵"というネーミングだと初めて知りました!
https://twitter.com/reminder_top/status/886367330787262466
ブログ (sao)
2017-07-18 19:08:46
>古稀さん、ブログ開設おめでとうございます(^-^) 
50周年がDVD化されますように( ̄人 ̄)
Unknown (sao)
2017-07-18 19:12:18
>K子さん、お久しぶりです☆彡 ツイッター見てきました(^-^)
そういえば"変態二等兵"と、かつてジュリーが言っていた、と思い出しました!!ほんとに早川さんの発想が面白いですよね~(笑)
今回の衣装も素敵です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む