Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
      ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

「ごごラジ」補足です

2016年10月15日 23時57分00秒 | ライブ・公演・舞台

今日は横須賀、よこすか芸術劇場。J友様から情報です。

今日は横須賀、よう~日本一!と
女性のかけ声があったがスルーしたそうです。
来年のイベントは私の事だから色々変化球を考えていますと
期待感で一杯の事を言ったそうです

J友様、有難うございます。「よう~日本一!」 それはちょっと・・

ジュリーは演歌じゃないんですから・・

 



※昨日のNHKラジオ「ごごラジ」 J友様が、補足して下さいました。

杉作さんはもっとドラマの内容をいいたそうだったが
NHKだから放送禁止用語が気になってるようでアナに目で聴いてる風でした!

あのドラマは1人でじっくり見てこそ楽しめると思います。

周りの人はみんな良が犯人で大金を隠してると思ってる、
野々村は良が好き、良は野々村に知られているから、むげにできない、
時どき甘えたりすねたり、悪魔のようなあいつなのですよね、
ジュリーはホントに上手かった!
昨日のtiptapの記事「久世光彦が作った沢田研二主演のドラマから」を杉作さんに読んでいただきたい。

あのドラマはジュリー演じる良ちゃんの怖いところ、妖しい美しさ、可愛いところ、
他の出演者の面白いところなどあり、私が初回を偶然見て
ジュリーファンになった、私の今があるきっかけになったドラマです。


J友様、詳しく有難うございました~(^-^)

「悪魔ようなあいつ」でジュリーに堕ちたのですね♥

それほどの衝撃を受ける、ジュリーの妖しいまでの美しさでした。

私は毎回、ジュリーが余りに綺麗で眩しくてTV画面が直視できませんでした。

一番綺麗だった頃のジュリーを、テレビ番組で残してくれた久世さんに感謝です。

DVD見だしたら止まらないの~~~ 

が、明日はお仕事、もう寝ます。瞼が閉じそう・・おやすみなさい(-_-)zzz



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK「ごごラジ」、昭和の... | トップ | よこすか芸術劇場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関東のジュリーファン)
2016-10-16 16:55:27
はじめまして♪
いつも楽しく、おじゃまさせてもらっています。
ちょうどこの頃、TBSの駐車場で偶然、ジュリーと遭遇して
握手をしてもらいました。
図々しくサインもといったところ断られましたが。。。
この頃は,お誕生日の時しかしないとまだ知りませんでした。若いってほんとに怖いもの知らずですよね!
今晩は☆彡 (sao)
2016-10-16 19:40:59
>関東のジュリーファンさん、コメントどうも有難うございます♪
ジュリーと握手!と~っても羨ましいです!!✨
私ならジュリーに握手をお願いする勇気は無かったと思います・・・(´Д`)
一度でいいからジュリーと握手がしてみたかったと思います。それだけが残念です。
Unknown (juliebowie)
2016-10-17 20:48:39
こんばんは。
ジュリー、最初に結婚された頃はこんな感じだったのですよね。
朝目覚めて、隣にこんなだんな様が寝ていたら・・・
って、生活感が無さすぎて想像できませんが(^^;;

この美貌も、毎日一緒に暮らしていたら慣れるのかしら??
今は自分が年を重ねたせいか、恋愛対象というより、
こんな可愛い息子がいたらいいな~、と思ってしまいます。
今晩は☆彡 (sao)
2016-10-17 23:25:52
>juliebowieさん、コメントどうも有難うございます♪
朝目覚めたら、隣りにジュリーの綺麗な寝顔がある・・・キャ~~~ッ 想像しただけで、動悸息切れが~!!!

>この美貌も、毎日一緒に暮らしていたら慣れるのかしら・・
慣れません!キッパリ(笑)
慣れてしまわなかったので、飽きなかったので今でもファンなんだと思います。
でも今は私も、こんな息子がいたらな~という、juliebowieさんのお気持ちに同感です(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む