Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

①習志野文化ホールLIVE

2016年10月01日 07時51分51秒 | ライブ・公演・舞台

習志野文化ホールに行かれたJ友様たちから、ご報告をいただきました。

座れ!の声もあったそうですが、ジュリー様のお声もよく、楽しいライブだったようですね。有難うございました(^-^)

 


※千葉のJ友様より

無事に習志野のコンサートが上機嫌で終わりましたぁ~ 

平和を願うジュリーの熱唱に圧倒されました
今日のTOKIOは水泳(背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ)でした。
声もよく出てたし、恐るべし68歳
80歳まで いえいえ 

歌っている限り応援したいです。

 


 

やっとジュリーの爪先から頭までみた 座れコールあったけど、
ジュリーはご機嫌で楽しかった!
話はタイガースから、古稀ライブから八十までのこと。
ポラロイドが終わったあと、あちこちで座れコール、だいたいの人が座ったが、
しばらくして又、立ったが、もう一度の座れコールはなかった。

友達の後ろの人は「座って」と言ったのにもかかわらず、時々連れの人とジュリーの話、
振り返ってシーってしたが、効き目はなしだったそう。
ジュリーはMCの時、座れコールあったが八十近くなったら
動き回れなくなって皆さんも座って見て頂きます。
それまでお元気でと・・

初め座れコールあったが、マニアじゃない人もジュリーの歌に惹きつけられ
一体となったように思った、小さめのホールもいいね。



習志野は小さめのホール?どんなんかな?と思い、調べましたが1475席もあります。氷川君もここでやります。J友様、決して小さいほどではないです(^-^) NHKや、東京フォーラムとはさすがに規模は違いますけど。NHKやフォーラムでやれる人は、特に限られた人ということですね。

習志野文化ホールのHPに、楽屋やリハーサル室の画像もありました。 ここで、ジュリーが・・と思ったら、遥か遠い場所にいる私でも 急に千葉の習志野が身近に感じられました。https://www.city.narashino.lg.jp/shisetu/kominkan/640120150619145916454.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映像配信カードって、何? | トップ | ②習志野文化ホールLIVE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事