Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
      ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

ネットニュースから

2017年05月16日 23時38分04秒 | JULIE

先ほど飛び込んできた、久しぶりの明るいニュース。真子さま ご婚約おめでとうございます。それまでニュースは北朝鮮のミサイル発射の重苦しいニュースばっかりだったのに、どっかに飛んで行ってしまったわ(^-^) 明日のワイドショーは婚約の話題で大変だ~


J友さんから情報をいただきました。(^^) 有難うございます。

水谷豊「今の年齢だからこそ」40年来の夢実現させた初監督作「TAP」完成に感慨新た
 [映画.com ニュース] 俳優の水谷豊が映画監督に初挑戦し主演も兼ねた「TAP THE LAST SHOW」の
プレミアムイベントが5月14日、東京・表参道ヒルズで行われた。水谷は共演の北乃きい、岸部一徳

そういえば「大悪名」の舞台には、音楽劇の歴代のヒロインが沢山顔をそろえたのに、水谷さんの夫人の蘭ちゃんが出ていなかったね。蘭ちゃんは2008年の「探偵」のヒロイン。音楽劇は「ぼんち」が好きだけど「探偵」もとても良かった。ジュリーの歌う「探偵」の素晴らしさと言ったら・・・ため息ものでした 今回は蘭ちゃんは忙しかったのかしら?? ギャラが高いとか?

大阪で音楽劇の日にJ友さん達とタイガースの話題から、サリーの話になりました。タイガースはサリーやタローのように、いつも穏やかで前に出過ぎず、分をわきまえた人柄の良い二人がいるから、仲をまとめてくれて喧嘩もせずにいまも集まれるのよね。と話し合いました。



こちらもJ友さんから。新聞広告に載っていたので、気になっていました。ジュリー縁の竹内まりやさんの実家は、出雲のとても古い由緒ある旅館。ジュリーのお名前だけが載っていたそうです。ネットニュースでも報じられていました。

竹内まりや「廃業はイヤ!」実家旅館の“お家騒動”乗り越え自らオーナーに

アルストロメリア



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演劇キック | トップ | 改めて①パリの哀愁(再編集) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む