Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

「大悪名」東京芸術劇場 プレイハウス

2017年06月15日 23時49分40秒 | ライブ・公演・舞台

私にとっての今日がラストの音楽劇「大悪名」を

東京芸術劇場、プレイハウスで見てきました。

芸術劇場に来るのは、1996年の「DORA」の時以来で21年ぶり。

ハローパンダさんの、漠然さんと朝吉さんにお会いできました。

画像のとうり、朝吉さんはお顔がふっくらですが、左の今日の漠然さんはスッキリ痩せていました。

最初の登場シーンの着流し姿はシュッとして、ほんとに素敵!

芸術劇場の特徴的な屋根の下で、手はハローパンダさん。何故か三輪ちゃまと共演。

とっても楽しかった~! 

行く前に、サリーが来ていたらいいのにね。でも そうはいかない・・・

と思っていたら、サリーとタローに遭遇!

今日お付き合いいただいた きんぴらさんの後ろの席で、私の席からも近くて

思わず、二人の顔を見に行ってしまいました(^-^)

帰りはcobaさんにもお会いできて、有難うございましたと

ご挨拶ができて良かったです。

今日はこの辺で、おやすみなさい・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風にそよぐ葦 | トップ | ②「大悪名」東京芸術劇場(6... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-06-16 16:31:24
みなさん、ジュリー大好きですね。欠乏症やジュリー枯れ。まだまだ、歌ってくださるようで、嬉しいです。
まだフンコーしてます (古希)
2017-06-16 19:31:38


昨日のことが

忘れられない(*´-`)

ジュリーいいなぁ

台本〜白紙があるから

メモる


Unknown (sao)
2017-06-16 23:13:17
>はなさん、もちろんここはジュリー大好きな人が集う場所です(^-^)
昨日のジュリーは来年古希とは思えませんでした。これからもず~~っと歌って下さると思います!
まだフンコーしてます (sao)
2017-06-16 23:15:05
>古稀さん、昨日の「大悪名」は4度目でしたが、何度見ても楽しいし良かったです!
私もフンコー冷めやりません✨
忘れない (古希)
2017-06-17 05:13:33

6月14日水曜日は
ピーさんが来てたって情報

とにかく

6月15日は
私にとって忘れられない
1日でした。


大悪名〜終わると寂しい

ジュリーの誕生日!

6月25日(日)朝から
ジュリー三昧です!


すみません (古希)
2017-06-17 07:41:55


千秋楽と千穐楽

どちらが正しいのかな

教えて下さい

お願いします。

m(__)m


おはようございます。 (sao)
2017-06-17 08:06:27
>古稀さん、本当に「音楽劇」がこれで最後かと思うと寂しい・・。「大悪名」が楽しい作品だけに余計にそう思います。
私の音楽劇は終わったので、今は6月25日をお祝いします。
千穐楽、千秋楽、どっちも正しい同じだと思います。
有難うございます (古希)
2017-06-17 14:05:29


わかりました。

お手数おかけしました。

いよいよ明日が最後…

私は…カラオケ行って
ジュリーとザ・タイガース

歌ってきました。

(*^▽^*)


大悪名 (purin)
2017-06-19 22:27:22
saoさん、お久しぶりです。
いつも ありがとうございます。
私も 15日 行ったの。お会いしたかったです。
また、ツアーでお会いできたら嬉しいです。
音楽劇、なくなって淋しい。
大悪名 (sao)
2017-06-19 23:54:12
>purinさん、今晩は☆彡 15日に芸術劇場に行かれていたのですね。 
平日なので、誰も知った方は来ておられないだろうと思っていました。お会いできずに残念でした。
音楽劇が終わってしまったのは寂しいですが、これからもコンサートは続きます。またお逢いできますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む