Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
      ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

「Just a Man」

2016年10月17日 22時08分22秒 | 新聞・雑誌 記事

J友様から色々、情報をいただきました。

今のジュリーを伝える、高知新聞のとても素敵な記事。

社会への愛情と危惧歌う 沢田研二さんが10/29に高知公演


 

大人のミュージックカレンダー 10月15日

『井上堯之さんのソロアルバム 1976年発売』

文の中にアルバム曲の紹介があって

『沢田研二に捧げサンヨーのCMに使用された「Just a Man」

今は無くなったサンヨー電気のカセットやオーディオのCMにジュリーが出演していて

そのCMが大好きだったんです。物憂げな表情のジュリーのバックに流れる

井上さんの「Just a Man」。 映像とあいまって、とても素敵でした。

1976年は色々ありましたがあれから40年・・ 


既に2013年のブログで紹介済みですが、再び。

青春の河テーマソング「Just a Man」↑、と書いてあるのが見えるかな?

お暇ならどうぞ↓

①幻のサンヨーのCM「青春の河を渡ると聞こえる歌がある」 2013/6/7

②「青春の河を渡ると聞こえる歌がある」2013/6/13

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よこすか芸術劇場 | トップ | 加瀬さんとねぎうどん「祇を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む