Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

無事に抽選に当選しました

2017年04月25日 23時49分26秒 | JULIE

J友さんから情報です。ダイヤモンドユカイさん、ジュリーファンだと言われていましたね。

ダイヤモンド☆ユカイのJ BALLAD  ユカイが今回紹介するのは2曲。まずは沢田研二の「あなたへの愛」。1973年リリース、沢田研二5枚目のシングル。ユカイが小学校3年の頃の歌で、同じ鍵っこだった親友「こーちゃん」に教えて貰ってぐっときたのだそう。スポーツばかりしていたユカイ少年の音楽の目覚めもつながる一曲だったのだそう。ませてたんですね~


今日は神戸国際会館のライブの抽選結果の発表日でした。いつもは電話でチケットを取り、即日チケット発行なのに、今回は抽選だなんて落ちたらどうすんの?でしたが、無事に抽選は当選したようです。今回は通常のコンサートと違い「50周年」の冠があるので、会館側はどれくらいの人数が申し込むか予想不能だったのでしょうか。申し込みが殺到したら困ると抽選にしたんだと思います。復活タイガースの時は、即SOLD OUTでしたからね。

申し込みが殺到するほどじゃなかったのね゚゚(*_*) 何はともあれ、ひと安心しました。


 

ただいま百花繚乱。道行く通りかかりの方が「綺麗ですね」と笑顔で声をかけて下さいます。芍薬ですか?と聞かれましたが、確かに似ていますがピンク色はチューリップのアンジェリケです。

       

植える前と、実際に花が咲いた時は、事前に思い描いたイメージのようにはいかないもんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春時代夢中になったアイド... | トップ | サンデー毎日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね(╹◡╹)♡ (オレンジ)
2017-04-26 07:18:24
ご当選おめでとうございます🎉
私も、初日のNHK当選しました👍

本当に綺麗なお話ですね🤗丹精されていて羨ましい限りです。私は、多年草でも一年草になってしまいます⤵️見習わなければと思いながらも中々出来ません💦
これからも、楽しみにしています。よろしくお願いしますね。
有難うございます(^^) (sao)
2017-04-26 23:10:48
>オレンジさん、遅くなってしまいました!どうも有難うございます。(^-^)落ちたらどうしようと心配していましたが一安心です。
でも、わざわざ抽選にする必要はなかったのでは?と思います。(^^ゞ
お花もお褒めをいただき、嬉しい限りです。が、家の外回りは綺麗だけど見えない家の中の掃除は二の次です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む