(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

③2001年のビデオテープのジュリー

2013年10月11日 | TV・ラジオ・CM・映画

昨日からチェックしている、2001年のビデオテープですが、なかなか面白くて つい見てしまい、全然チェックがすすみません 



ベストテンの面白ろ画像に笑って手を叩くジュリー



番組最後、出演者全員でハイポーズですよ!



ジュリー、皆さん用意はよろしいですか?

ハイポーズ! でも出演者はジュリー1人だけだった・・・・

ジュリー、大笑いで手を叩いています




あと、他の歌手の為の、なんともおかしな訳の分からん ヘンテコセットが可笑しかった。あれは美術さんの、出演者への愛がないね。それに対して、ジュリーの時は美術さんが力を入れて作っているのが、よくわかりました。
 

みんなからのコメント

コメント    この記事についてブログを書く
« ② 2001年のジュリー(The ... | トップ | 理想の夫婦アンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事