猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

里親への道

2017年05月09日 | 里親への道




先日、ひっしこいて書いた里親希望

8日朝、預り様からご連絡ありました!

何らかの理由があって
元の飼い主さんが手放したのか
置き去りにされたのか
自ら脱走してしまったのか
不明だけれども
保護(捕獲?)されたということは
放浪をしていた時期が
あったということで…

問題行動がないわけではないらしく
それは私たちも
いろんな意味で腹をくくらないと
自信はないけれども…

とにもかくにも
ひなとの相性が第一優先なので
日程を調整して
面会する予定でっす


こんなコで〜す
(預り様のブログより転載させていただきました)

こっちまで笑顔に
なっちゃわないですか〜

ながたんぼ家里親への道
どうなりますことやら






『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぼちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダーコリー? (maeteru325)
2017-05-09 06:28:57
可愛い💛
アメリカまで来てほしいくらい。
この子はボーダーコリーの血が入ってるのかな?

出来る事なら我が家の老犬を先祖を辿るとアメリカ(アメリカンコッカースパニエル)なので、ここで残り少ない余生を一緒に過ごしたいけど、何せ老犬すぎて海外には連れてこれないし、母親っ子だから母と離れるのが一番辛いだろうから諦めてるのよね。
Re:ボーダーコリー? (ながたんぼ)
2017-05-09 13:14:54
いちおうボーダーコリーの短毛バージョンらしいんだけど、素性が不明だからMixかもしれないよね😅

コメントを投稿