猫まんじゅう犬まんじゅう

4匹のにゃんこと2匹のわんこのわっさわさな日常
わが家は365日小春日和♪

トライアル6日目(6/30)⑧

2017年06月30日 | 里親への道


朝から蒸っし蒸し(;;Φ Φ)
晴れていたけれど
ワイドショーで雷雨になると言うから
洗濯しなかったのに。
降ってきたのは18時頃、一瞬。

ま、それはさておき。



午前中のまったり時間。
扇風機を近くに置いてあげたけれど
暑っついよねぇ、その毛量じゃ。




もう目を開けてられましぇん


でも、暑さより
睡魔が勝るようで(^ー^;)


リードをしていても
じりじりとテリトリーを広げる
なずなちゃん。



昨日までは、赤い線あたりまで
だったのに(^ー^;)

この写真の右手前が
私の定位置、1軍ソファー。

近くに来たかったのねん
ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

ファミリーみんな(私も)昼寝したら
もう夕方。

暑っついけどぉ
散歩に行かないとぉ
雨が降ってくる前にぃ
夫さんも出かけてるしぃ

しゃーない、2匹、行こ。


⑨(散歩篇)へつづく(˙◁˙)





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアル5日目(6/29)⑦ | トップ | トライアル6日目(6/30)⑨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL