猫まんじゅう〜365日小春日和〜

4匹のにゃんこと1匹のわんこのわっさわさな日常

おかえり♪

2017年06月20日 | 日常~ひな~


病院でのひな
ぶんぶん元気♪



と、夫さんからライン
だけど、帰ってきたら



なんかしんみり
そして、お決まりのコレ
付けられちゃいます



不安そうな顔(⌒-⌒; )



おやつだけはガツガツ食べて
お散歩ちょっとして
オシッコしたけど
エリマキトカゲが気になって
ウ〇ティはせず




やっぱソファーがいちばんよね〜



おやすみなさい(^_ _^).zZ


ゆっくり休んでね(∩ˊᵕˋ∩)・*



人間の都合で
女の子でなくしてしまってごめん

子ども、できれば
産ませてやりたいと思ってたけど
相手をどうするか
産まれた子犬の里親をどうするか
とかいろいろ結論を先延ばしにしてるうちに
初産では厳しい年齢になってた(๑-﹏-๑)

頼んないとーちゃんかーちゃんでごめんよぉ(´-﹏-`;)


傷口
ホッチキスみたいので止めてある

にゃんこの時は
黒い糸だったのに

1週間後、抜糸(ホッチキス?)
それまでの我慢だからね(;´∀`)





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂うつから回復中 | トップ | トライアル初日(6/25)① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL