永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

⑤渡部昇一氏→「税高くして、民衰え、国滅ぶ」

2014-04-02 10:30:07 | 日記

⑤です。2012年 月刊WILL2月号  渡部昇一著

「税高くして、民衰え、国滅ぶ」

55ページよりの引用です。(ここから↓)

【致命傷になる増税】

いまの時期に増税をおこなうのは致命的です。

橋本内閣の際、それまで3%だった消費税が5%に上がると

2%という数字からは想像もできない悪影響が出ることになり、やっと復活してきた日本経済の腰を折る格好となりました。

それが、日本停滞の原因です。

それが、その後の自殺者の増加のはじまりでした。

政府・財務省が言うがままに「出す予算に合わせて税金をとる」ことをこのまま進めていけば

いくら税率をあげても足りないという事態になります。

それを防ぐ一つの要として将来は最高税率を憲法に明記するべきでしょう

もし、邪悪な政府が相続税を100%に設定し

「家」として受け継いできたものは国が全部取り上げるとなれば革命騒ぎをやらなくても、

レーニン、スターリンのごとく「家」の伝統を奪い、その積み重ね集合体である日本文化そのものを破壊することになります。

どの世代の誰もが、前の世代の遺産を引き継ぐことなく常にゼロからスタートしなければならない、となれば、こんな不幸はないのです。

日本の文化、伝統、日本人の活力を守るためには、本当は所得税率は最高15%くらいにすると憲法に書きこむべきなのです。

「税高くして、国滅ぶ」今後の10年の日本のためにもこのことを、声を大にして言っておきたいのです。

(引用ここまで)

ウィキペディアで調べると

 

 課税される所得金額     税率     速算控除額

     195円万以下      5%          0

195万円~330万円以下   10%     97、500

330万円~695万円以下   20%    427、500

695万円~900万円以下   23%    636、000 

900万円~1800万円以下  33%  1、536、000

        1800万円超   40%  2、796、000

 

 

※例)所得金額700万円の場合の所得税の出し方※

700万円×0.23-636000=974000(所得税)

700万円の所得がある人は、約97万円の所得税を支払うことになります。

これは、所得税だけの話です。他にも、た~くさん税金とられてますよ~~(ーー;)

これで、怒らないってことはやはり、異常ですね。

これで、喜んでいるのは国民をだましている悪代官たちと

利権にからむ左翼・反日どもと、税金を割り引いてもらっている、テレビ・新聞の方々だけでしょう。ずる賢いですね。

税金をあげて、高額の税金を取ることに「命をかける」反日左翼たちは、まったく国民の幸福を考えていません。

こういう人間は、頭の中と心の中が、まるで、北朝鮮の金一族と同じです。

そのうち、「こんな高い税金支払えるはずがないだろ!」

「国民の自由を奪うな!」と言ったら、仕事を奪われたり、刑務所にいれられたり、粛清されるような世の中にになってしまうかも知れませんね。

なにしろ日本政府は、「河野談話」の見直しをせずに、継承し、反日国の移民1000万人も増やすなどと言ってます。

日本の領土が中国人にじゃんじゃん買い占められているのです。

日本国民が「漢民族」にされたり「人民」などと呼ばれないようにしましょう。

そういう未来が来ないように、消費税増税反対!

外国人犯罪第一位の中国人と、第二位の韓国人は入国禁止。

「外国人参政権反対!」「人権侵害救済法案反対!」と言ってゆきましょう。

政府は、来年、消費税10%にしようとしています。

マスコミの情報工作と、政治家のタヌキのような言葉にだまされないようにしなくてはなりません。

 

    ←クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ

 

 

 

※2014年 3月26日付けの「永田町カフェ7」では

東京茶会(日本版ティーパーティー)

渡瀬裕哉氏の御講義の紹介をしています。

税金に関わる内容になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④渡部昇一氏→「経済成長が先... | トップ | 人生の悩み「人間関係」につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事