永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

「東京が核攻撃を受けたときのシュミレーション」で日本の危機を考えよう。

2017-03-06 18:27:07 | 日記


人気ブログランキングへ ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

 世界の教養の一つに兵法があります。

日本は戦後GHQ(左翼のアメリカ占領軍)に約7年の間、植民地支配されていました。

その7年の間に占領軍の言論弾圧や強制命令により、

日本は共産主義思想の左翼支配の国になってしまったのです。

つまり、神仏を信じないマルクス思想崇拝の権力者たちによって

日本人の精神や生き方をゆがめられてしまいました。

ながく日本人が大切にしてきた

日本の宗教と教育をないがしろにされてしまいました。

「兵法」も教育の場からなくされました。

明治維新の志士たちはもちろんのこと

日本人の教養には兵法を身に着けることは当たり前でした。

昔から現代になっても、どこの国でも

「兵法」を教養として学ぶのは当たり前のことです。世界の常識です。

なぜなら、世界にいる人間は、みな天使ではないからです。

いい人ばかりでもありません。悪い人間もいます。

平和を愛する諸国民は、世界のなかでも、一部の人たちだけです。

人間を殺すことに罪悪感のないお隣の国を見ても わかるように

鬼か悪魔のような支配者がいるかぎり、「兵法」を学んで

自分の国は自分で守ることを知っておくというのは大事なことです。

さて、本日は、日本のテレビが放送しない、核爆弾投下のシュミレーションについて

紹介したいと思います。※また同じ本からの紹介か?!とか言わないでくださいね。

こんな詳細な資料に富んだ本は他にありません。

悪業を考えた張本人の名前とか

悪業の原因と経過と対策が書かれている貴重な本です。ではさっそく。

「日本人が知らない 二つのアメリカの世界戦略」深田 匠 著

(48ページよりの引用です)

年金がどうのこうの言っているが、年金をもらう前にミサイル攻撃で死んだら

元も子もない。強力な打撃力を持つか、完全無欠の防衛システムを全国民に与えるか

日本の選択はそのどちらかしかない。

しかし、日本はどちらも選択せずに現実から逃げてきた。

日本における反戦平和主義とは、国民「見殺し」主義に他ならない。

 

米ヘリテージ財団が、2003年10月に「東京が核攻撃を受けた場合」の

シュミレーションを発表しているが、

12キロトン級の核爆弾が地面爆発する場合、致死率90%の地域は

着弾点から半径2・5キロメートル、つまり、この地域に存在する人間の

90%(約10万人)は爆発の瞬間に閃光(せんこう)とともに一瞬で

消滅する。

 

仮に永田町をこの爆心地(グランドゼロ)とすれば

丸の内や霞が関を含めて千代田区全域と港区の半分が瞬間にして

この世から消滅してしまうということだ。

さらに放射能や火事や酸素欠乏により一か月以内に約32万人が死亡する。

結局この二次死亡を合わせて約42万人が死亡。

 

しかし、これがもし新宿などの人口密集地域で爆発していれば、

死者はその3倍の約130万人にも達する。

 

また大阪の中心分に核投下された場合は、東京よりも被害は大きく

死亡者総数は48万人と推定されている。

 

この推定値を見ても菅直人は、「何度も繰り返し攻撃」をうけないと

北朝鮮と交戦できないというのか。

それともこの推定値さえも知らないのか。

 

北朝鮮の兵力は1214000人(百二十一万四千人)

とりわけ陸上兵力は100万人で、世界第三位であり、

予備兵力も745万人を擁している。

………………省略………………

なによりもすでに1~2万人の破壊工作員が入っていると推測されており

これに朝鮮総連のなかのナショナリストが呼応すれば、陸上自衛隊と

同数の15万人ぐらいの戦力が日本国内にいることになる。

そうなると、自衛隊のガードもない原子力発電所を爆破し、

ガスタンクを爆破し、タンカーや石油備蓄所を爆破し、

電気や水道などのライフラインを切断し、

電車や空港などの交通を爆破し、地下鉄内でサリン配布や放火を行い

ダムや浄水場に細菌兵器を投入し、密輸された銃火器で

市役所や県庁や・府庁を襲撃する、ということが十分可能である。

ガスタンクは都市ならどこでもあるが

爆破すると小型核兵器なみの威力がある。

また東京湾でタンカーを爆破されると、流出原油で湾は炎上し

湾内の船舶もすべて燃え尽きるだろう。

なお、ロシアの保有していた携帯型の小型核兵器の多数が

行方不明になっており、一部が北朝鮮へ流れている可能性も高いとされる。

これが万景峰号で国内に持ち込まれている可能性も十分にあり、

東京で爆発すると一発で、約120万人が死傷すると推定される。

(引用はここまでです)

北朝鮮の対日化学兵器、細菌兵器攻撃の予行演習は

すでに完了しているということです。

日本が防衛出動するのは、反日国から三発が発射されてからだそうです。

それまでは、自衛隊は、災害派遣となるそうな。

10万人単位の日本人が殺されてからでないと自衛隊は、

対抗手段がない。それが現在の日本の防衛システムだということを

知っておきましょう。

それもこれも、左翼占領軍がつくった「憲法9条」を守るために

それは仕方がないいうのが、左翼どもの言いぐさです。

それでもみなさんは、親北朝鮮の自民党議員や、公明党や、民進党や社民党や

共産党や、山本太郎やアントニオ猪木や小沢一郎でも日本を守ってくれると

思っているのでしょうか?

日本は危機的な状態なのです。

もう少し、国防について、情報を集める時間をとった方がよいでしょう。

食べ歩き番組とか、オカマ番組とか、さんまやダウンタウンや

クリームシチューとかヒロミとかの悪口いじめ番組を

見ている場合じゃありません。

日本国民全滅の危機を防ぐために

憲法改正急ぎ、反日国からの移民と留学生の制限したほうがよいと思います。

特に北朝鮮の支配下にある朝鮮総連をなくし、朝鮮学校を廃止するべきです。

在日朝鮮人たちは、北朝鮮に強制的にかえすべきでしょう。

いつまで占領下の言論統制を維持するつもりでしょうか?

日本はアメリカから独立したのですよ。

アメリカの占領下の日本ではでないのです。

アメリカの左翼どもがつくった

(WGIP)ウオーギルトインフォメーションプログラムは

63年前に、すでに無効になっているのです。

しか~し、これを継続しているのが反日左翼どもであり、

北朝鮮であり、朝鮮総連であり、韓国と中国と在日と

NHKと朝日などの左翼マスコミなのです。

日本人を腰抜け無能な人間に作り替えようとしているわけです。

しかし、戦後の復興や

いまもまじめに働きつづける日本人を見ればおわかりのように

2600年も続いた 大和魂は、現在の日本人にしっかり受け継がれています。

反日の中国や韓国や北朝鮮は、昔から残虐性を引き継ぎ、性犯罪や 嘘やごまかしが得意なのです。

たった70年ぐらいで、反日左翼どもの情報工作ぐらいで

日本人の精神はゆるがないのだ!

信仰心を取り戻し、大和魂で、強い日本をつくってゆきましょう。

正直な心の大切さや 誠実さや、親切な心

人を思いやれる心を 世界に伝授できるのは 日本人なのですから。

 

 

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憲法改正で日本を守れ!朝鮮... | トップ | 日本が北朝鮮から馬鹿にされ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。