永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

天照大神 「全世界激震の予言」 2012年12月 その①

2017-07-08 08:57:37 | 日記


人気ブログランキング ☜政治ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックをお願いいたします。

 (再送です)反日左翼のマスコミと政治家と官僚や共産主義者たちが

結託して日本破壊工作を進めています。

福岡の豪雨も、各地の地震も、無信仰の人間たちが

日本の土地や会社や学校を 中国人や中国資本に売っているところです。

日本の神々が 日本国民がどのような心でどのように判断をしているのか。

というところを御覧になっているのですね。

金儲けになる。という安易な判断だけで、日本の土地を手放したり、

会社や学校を中国人に譲渡したりすることが

どれだけ日本を破壊しているか。よくお考えいただきたいと思います。

2700年もの間、日本をお守りくださっている天照大神が、驚くべき予言をされました。

この書籍の紹介をしたいと思います。

【天照大神の御教えを伝える】  大川隆法著  2012年12月

質問・酒井) 本年2月、天照大神にご降臨いただきました際に、天照様から、「ぜひ、この国を救っていただきたい」「わたしたちは、あなたがたに最後の希望を託しております」「われらが『最後の決断』をするより前に、この国を救っていただきたい」というお言葉を賜り、(『天照大神のお怒りについて』)、われわれは活動してまいりました。

………その霊言のなかで、天照様から「尋常でないことが近づいている。それが判定されるまでの時間は、もう、一年もないかもしれない」「世間がわれわれの戦いをどう受け止めるか。あるいは、それを一蹴し、一笑に付し、信ぜぬか。ここで、日本人の魂が試されるであろう」

というお話を賜りました。今、天照様が、この日本の世情を見られて、お考えになっていることを、まず、賜れればと思います。よろしくお願いいたします。

天照大神) 「一笑に付している」とは思いませんが、まあ、少なくとも、「5%以上、前進した」とは言えない状況かと考えております。昨今も、「電力供給の事情について、よく考えるように」ということで、北海道に猛吹雪が起き、大規模な停電が起きました。

あれは、「電力供給について、よく考えるように」との神示を与えたのですけれども、よくわかっておらぬようでありますし、北陸のほうでも、竜巻を起こしまして、「冬にも台風はくる」ということもお見せはしたのですけれども、よくはわかっておらぬようです。

また、公共事業に対しても、批判的な意見が相次ぐようであるからして、高速道路のトンネルの崩落事故なども起きたようであるけれども、まだ、よくわかっておらぬ者もいるようであります。小さな小さな象徴的な事件は起こしておるのだけれども、その意図するところは、わからないでいるようだね。

ですから、民主党政権に関しては「『原子力事故がおきたから原発を廃止する』とか、そういうことをしてほしくて、ああいうものが起きたわけではない」ということを知ってもらわねばならないのです。

「民主党政権だから、ああいうことが起きたのだ」ということを、悟ってもらわねばならなかったわけですね。

(ここからは、32ページ)

天照大神) 特に、われらが日本神道の神々においては、やはり、日本という固有の領土に関して権限を持っているために、天変地異や、さまざまな気象条件等によって、「天意」を象徴的に表すことがあります。

それに対して、地上界の人間が、まったく無知になっていることに関しては、「はなはだ遺憾に思う」と言わざるおえません。

あれから、いくつか警告は発してますけれども、結局のところ、反省はしていないし、「天罰だ」というような声があがっても、それを「不謹慎(ふきんしん)だ」とたしなめる意見のほうがマスコミの常識になっているので、残念ながら、「この国には、反省が足りていない」といわざるおえないと思います。

私は、「政治家、マスコミ、官僚、そして、もちろん国民すべてに反省をもとめたいと思っております。

……省略……ですから、私は、現今の、この何年か、あるいは十年やそこらの間、国民が楽をして甘い気持ちで幸福感を味わえるようなことを望んでいるわけではないのです。

「今、日本の国民を、心の底から厳しいまなざしで見つめて、心を入れ替えさせ、日本に真なる精神的革命を起こそうとしている」ということです。

ですから、「70年間失われていたものを、今、取り戻す」ということが使命です。

酒井) その「失われていたもの」とは、一言で申しますと、やはり、信仰でしょうか。

天照大神) 信仰であり、国家です。「国家が見失われていた」ということです。

(ここまでです。この続きは、②へとつづきます)

 

 

 

 ブログランキングに参加してます。絵のクリックのご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (再送)沖縄で反米活動する共... | トップ | 天照大神 「神の言葉を信じ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事