永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

(再送)③河添恵子氏の著書より→「中国人の世界乗っ取り計画」

2017-07-08 09:45:58 | 日記


人気ブログランキングへ  ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。

③です。

在日韓国人や中国人が日本人になりすまして国会前でデモをしています。

在日2世ともなると日本語ベラベラですから、日本人の学生がデモしているのかと思いきや在日韓国人や中国人や朝鮮総連関係者だったり日本人の顔をした在日の教授や学校の先生だったりするわけです。

民主党や日本共産党と結託して日本潰しに余念がない在日と日教組と同和と左翼たち。

これ以上、反日どもに牛耳られているNHKや朝日やTBSやフジテレビの情報を信じていたら

日本は中国人による人口侵略、日本の領土の買い占めで乗っ取られます。

アメリカの西海岸などは、真っ赤なアメリアといわれていますし、

反米の中国人や韓国人や朝鮮人が多数すみついて、

アメリア潰し活動を展開しています。

日本の新聞とテレビがますます中国の工作機関のようになってきていますね。

テレビと新聞はほぼ中国にのっとられているのじゃないでしょうか?

しかも、いまだにNHKや朝日新聞が大好きな日本人が多いのですから。

あっさりといとも簡単に情報工作にだまされてます。

反日左翼の政治家に平気で投票するなど選挙結果によく表れてますね。

これでは地獄行きの列車に乗っているようなものでしょう。

早く下車しないと手遅れになります。

外国人参政権を反日左翼どもにあたえないように警戒しなくてはいけません。

日本の国家存亡の危機です。正しい情報をどんどん知ってゆきましょう。

さっそく③…「中国人の世界乗っ取り計画」河添恵子著

(7ページよりの引用です)

【 「投資移民」というトレンド 】

「2000年前後から株売買や不動産売買で短期富豪になった中国人が、急カーブで増え続け

 人民元以外の国際通貨での投資先を求め子供には英語での教育を望む気運が高まる中

投資移民ブームが沸きおこったと考えられる」

これは、2008年6月、カナダのバンクーバーで取材をした際に移民コンサルタントから聞いた話だ。

日本では、なじみのない表現、「投資移民」こそが2000年前後から富裕層の移民手段のトレンドでもある。

そして移民立国のカナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどでは

「お金の力で永住権を取得。

その後に市民権を得て外国人になる」中国人が激増している。

これは、中国の有史以来、初めての現象といえる。

***これまで納税すらしたこともない外国、歴史も知らず、文化も異なる新天地に中国人は良質かつ良好な

「教育・仕事・医療・福祉・環境」を求め、

また、財産のリスクヘッジや投資先(稼ぎ場)として永住権を取得したがっている。

中国では、不動産をいくつか保有していても現状では50年~70年の借地権だが

諸外国では半永久的に財産となり贈与税や相続税のない国家は珍しくない。

つまり、中国のバブル経済は貧困層の海外闇放出のみならず、

成金の海外移住すら後押ししている。

そして、世界には猛烈な勢いで

「もう一つの中国」が飛び火し、拡大中だ。****

中国政府の世界覇権の野望と

表と裏で流通する巨額マネーによって

人民が”活きる”フィールドは世界へと拡大している。

新天地の国旗に忠誠を誓うはずもない中国人というDNAがいま謳歌している

「民主」とは、欲望のままにいきることであり、どこへでも自由に移動できることであり

「政商」による金稼ぎであり世界中での「義務なき権利」の行使なのだ。****

(ここからは、246ページより)

中国政府は、北米や豪州で進めてきた新スタイル……

人民をあの手この手で大量に送り込み

中国系有権者を増やし、

中国系議員を誕生させ

直接&間接的に中国共産党の影響力をつよめ

一族そして中華民族の利益につなげる……

を日本でも実践したくてウズウズしているはずだ。

(引用ここまで)

親中派、親韓国派、親北朝鮮の議員たちが生き残りと金もうけをかけて、日本政府は

「反日国からの移民1000万人」を決定してしまいましたね。

中国人に大金を見せつけられ、

「信念」も「目標」も、「志」も、簡単にお金と引き替えにしてしまう日本人があとをたちません。

神も仏も信じず、心の教育も受けていない中国人が増えれば、人権弾圧、公害、粛清組織など、生き地獄が広がってしまうだけです。

日本の美しい文化と美しい自然と美しい日本語を破壊されないようにしてゆきたいですね。

日本人は、このままでは中国人から水を買わなければいけなくなることが起きてきますよ!(>_<)

日本は、憲法改正し、日本の国防を強化できる政治家の登場が待たれます。

消費税増税をせずとも、経済力を高める政治家を選びましょう。

幸福実現党こそが、日本を守り日本を発展させられるのです。

全国の地方議員として幸福実現党の議員が14名活躍しています。

いままでの地方議員が できなかった教育改革などに取り組んでます。

幸福の科学から発信されている情報もぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ②河添恵子氏の著書より→「中... | トップ | 河添恵子氏の著書紹介。日本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。