ーー奥会津を風をよむーー川柳、俳句もどきのブログーー

【警告】ブログ内に掲載されているのすべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています

はたして、南山の桜と歴史めぐりウォークが経済効果と景気回復があるのか? 2017・4・23 No2

2017-04-25 19:39:29 | 南会津町

はたして、南山の桜と歴史めぐりウォークが経済効果と景気回復があるのか? 2017・4・23 No2
日本市民スポーツ連盟認定大会も呆れている
南山の桜と歴史めぐりウォーク2017・4・23 〔南会津町田島地区〕No2
南会津町のある区では【酒粕入り御汁】無料配布。
別な区ではキュウリ1本まるごと竹串刺して無料配布。
ある区では【豚御汁】を無料配布は昨年です。
ここまでするか?この忙しい時期にここまでする必要ない。
酒粕入り御汁の具はヨーク
キュウリはヨークである。
南会津町の町民に経済効果と景気回復があるのでしょうか?
明らかに、南会津町町長と区長様とのなれあいではない。

アスパラ、山菜出来たころ舘岩の湯の花温泉、木賊温泉、伊南の小豆温泉、古町温泉
            南郷のさかい温泉のほうが町民に経済効果と景気回復がある。

南会津町町長選と区長と健常者のものです。
 会津弁で【おんずぐねぇ】企画と発想2017
【おんずぐねぇ】のうたりん【脳足りん】な企画、発想:南会津町役場の企画、発想か?
 
【おんずぐねぇ】、のうたりん【脳足りん】とは:
 ひょうろく玉 ・ 半端 ・ 甚六 ・ たわけ ・ 戯者 ・ 与太郎 ・ 馬鹿垂
  抜け作 ・ 昧者 ・ 愚婦 ・ おたんちん ・ あほんだら

因みに、南会津町観光物産協会の責任者は南会津町副町長の倅です。
     3月31日までみなみやま観光〔株〕社長は南会津町副町長です。

 

 

『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はたして、南山の桜と歴史め... | トップ | イワナの里、ヤマメの里、た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南会津町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。