大橋清隆の政策工房:日本の清流 奥会津の伊南川のアユと南郷トマトと老人福祉の里 2024 

〒 967-0006
福島県南会津郡南会津町永田字東俣170  大橋清隆
趣味:ホームページ作成・ブログ

南会津町の七不思議 来年4月の町長選は東部と西部の選挙か?七不思議のその三

2017-06-08 07:00:49 | 南会津町

南会津町の七不思議 来年4月の町長選は東部と西部の選挙か?
七不思議のその三  町長の政策はどうでも言い。東部と西部の選挙か?
南会津町伊南の大宅町長【西部】と湯田文則は南会津町田部原【東部】


南会津町の七不思議 来年4月の町長選は分裂選挙?
役場の中で仕事しないで選挙ばかり考えている痴話者の夢のあと。


あの人の下で自分の子どもを働かせたいか。
 南会津町町長選挙は来年4月
現在、南会津町伊南の大宅町長ですが来年4月には選挙には出馬。
この3月まで南会津町役場の総務課長の湯田文則が町長選に出馬。
湯田文則と言いば側近も側近、大宅町長と二人で飲み会をする間柄。
なぜ、同じ開派で分裂選挙であるがこの話は南会津町の町内の噂です。
なぜ、側近が実は、この春4月1日から湯田文則は【みなみやま観光】の
代表取締役に就任しましたが5月31日に辞表。


5月31日に辞表はこの話は南会津町の町内の噂です。
総務課の課長と町長が2期か辞めるとか3期目は出馬するだのと
同じ開派で分裂選挙である。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。