長田家の神戸便り

皆様、お元気ですか。私たちは、神戸で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

CS遠足

2016-10-15 15:57:30 | 教会便り

今日は教会学校の遠足。絶好の遠足日和で、気持ちよく、楽しく過ごしました。

王子動物園は、神戸市民が最も親しんでいる動物園かと思いますが、

今回参加した長田家三人は初めて。

(いつものように部活で不参加の瞳は、幼稚園の時参加。)

ゾウ、トラ、キリン、ゴリラ、パンダ、ペンギンその他、見応え十分でしたが、

中でも今回の一番人気は手長ザル(恵談)。忍者のように木と木の間を飛び回る様に、

しばらく見入ってしまいました。

(写真はその時のもの、サルが写っていないのが残念。)

おなじみのメンバーが、大きい子も小さい子も仲良く一日を過ごせたのが感謝でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "What St Paul Really Said"... | トップ | 音楽コンクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL