長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

ハッピーシープ・クリスマス会

2016-12-11 17:02:28 | 教会便り

教会で午後からハッピーシープ・クリスマス会がありました。

開始の2時直前になっても、いつもの子たち+ひと家族しか来ておらず、

今日はこのメンバーかと思いきや、2時直後、どっと到着、

結局40名くらいの子どもたちが集まりました。

劇は、練習時、メンバーもそろわず、教師たちを心配させたようですが、

本番は上手にできていました。

今日のメッセージは私の担当。

友人からお借りしたノンフィクション紙芝居を用いてのメッセージ。

子どもたちもしっかり聞いてくれました。

ゲームの時間は、大きな子も小さな子も一緒になって取り組めました。

参加してくれた子どもたちに、イエス様の恵みがとどまりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・フェスティバル | トップ | クリスマス感謝礼拝と祝会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事