消耗してます

消耗してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のパフォーマンス!

2016-12-07 15:10:54 | 日記
この前テレビでX-JAPANのパフォーマンスを見ました。新曲と代表曲の「X」を披露していました。新曲はカッコいいし、「X」は懐かしいけどやっぱりカッコいい曲ですね。家族も一緒に見ていたから、心の中で静かに一人盛り上がっていました。

仕方ない事ですが、Xのメンバーも歳を取りましたね。ギターかベースかを演奏している人はヒゲが白くて髪も何となく寂しくなってたし、TOSHIにはなんとなくおばちゃんぽさを感じてしまいました。でもTOSHIの歌声は相変わらず心に響くものがあって、じっと聞き入ってしまいました。

YOSHIKIはやっぱり年齢不詳の美しさで、体もしっかりと鍛えられていて、上半身裸でドラムを打ち鳴らすだけに、気を使っているんだなと思いました。でもYOSHIKIって、お医者さんからドラムをたたくのを止められていたような記憶があるんですが・・。しばらく活動休止している間に回復したんでしょうか?

長く活躍してほしいから、命を削らずほどほどに頑張ってほしいものです。でもそれじゃロックじゃない!って、YOSHIKIなら言いそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事に・・・するつもりです | トップ | 太陽光発電の設置料金が下が... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。