さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

あいどるがi

2008-02-10 21:16:20 | Weblog
昨日アイドルがいっぱいの撮影してきましたー
ゆりなさんと山本サユリちゃんのお誕生日してきたー(・∀・)

たのしかったぁ(・∀・)♪

明日イベントですー☆

15時から石丸ソフトワン
17時からラオックスアソビットゲームシティ


まってまぁす☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋葉原 (ぴい)
2008-02-11 09:31:54
今日は両方の回にお邪魔します。昨日は家の事情で予定変更を余儀なくされただけに「昨日の憂さ晴らし」といわんばかりに楽しめればと思っています!
返信する
ラオックスだけ (しまちん)
2008-02-11 11:41:49
チョコ持ってチョコット参加。。
返信する
Unknown (ことみ)
2008-02-11 16:40:28
昨日だったら東京いたのに(´;ω;`)
次回行きます(´ω`)
返信する
Unknown (yoshi)
2008-02-11 19:09:50
まぶしすぎる。。。お誕生日ほんまにおめでとうございます(^-^)お仕事頑張ってきて下さいねぇ♪(^-^)
返信する
みんな (しまちん)
2008-02-11 19:39:04
さや佳ちゃんのハマッテル食べ物で『せんず』って言ってた。
??
返信する