コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:33:08
ながしまはにげだした



↓しかしまわりこまれてしまった
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:36:05
2000ものコメント無視?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:37:04
全員落選をお祈りしております
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:37:59
>わかり易く単純化して言うと



馬鹿で悪かったよ。

所詮大衆は無智だなぁ~と思ってるんだ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:39:49
この6人の去年の国籍は日本なの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:42:09
あんた自分が気分よくなるためだけに

政治家やってんの?



国民は長島先生の名誉欲のせいで

泣くんだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:43:09
コメントは無視?

流石ミンス!!

落選を楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:43:33
お見事スルー!

↑↓こういう連中は無視するに限るよね。

ちょっと休んで、話題を変える。

ブロガーとして熟達してきましたな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:44:15
国民の声を無視して亡国法をごり押し成立させたあなたという国賊の事を一生忘れません。早く日本から出て行ってください。

6人全員が無事落選される事を心からお祈り申し上げます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:45:22
説明責任果たさぬ政治家なんぞ要らん
 
 
 
元代表 (ちょっと待って)
2006-06-16 21:47:48
北朝鮮人権法案を通すのに中国様の許可はとってあるんですか!?
 
 
 
脱北者定住法案に抗議するデモ実行委員会 (Unknown)
2006-06-16 21:50:14
警視庁本庁の許可が下りたようです。

非常に好意的、というか、全面的にバックアップしてくれる模様。

やっぱり警察もこの法案はヤバイと思ってるんでしょうね。

参加者は多ければ多いほどいいので、ここを見ている皆さん、よろしくお願いします。



【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF6

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150340403/



ちなみに、上記のスレに書いてあったものの中から、非常に説得力かつ現実味のあるレスを紹介しておきます。





シナにはもう5万人の脱北者が入ってる。

「日本には海があるから来れない」という意見もあるようだが

船を仕立てれば来れる。

「船なんか脱北者には仕立てられない」という意見もあるようだが、脱北ブローカーが仕立てればいい。

「脱北ブローカーがそんな面倒なことするわけない」という意見もあるかもしれないが

シナルートは逮捕の危険もあるが見返りもないリスキーな仕事、

日本ルートは安全で、しかも日本政府から脱北者にたらふく支援金まで出る。

ブローカーは船を仕立てて一度に大勢の脱北者を日本に送る。脱北者には法外な料金を貸し付ける。

脱北者は日本政府から貰った支援金でブローカーへの借金を返す。

こういう日本政府を金蔓としたビジネスが成立するとすれば、こっちのほうがメインルートになる。誰もシナルートなんか使わない。

これなら、北朝鮮崩壊前でも何万人も日本へ脱北者がやって来ることになると思わないか?しかも合法的に。

可愛そうな脱北者を演じて、「定住を求めているのに追い返すとは、支援の精神に反する!」と言われれば日本政府は断れない。

「脱北者はブローカーに借金を返してしまったらその後の生活はどうするんだ?」という疑問もあるかもしれないが大丈夫。

日本政府はいくらでもお金を払ってくれるし、もし足りなくなったらブローカーが犯罪組織などのいい就職口を世話してくれる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:50:31
驚いた!驚いた!驚いた!!

クロスタニンと長島さんには驚かされっぱなしです!

夢も希望も無いブログだ!

長島さん、やりすぎにもほどがあります!



長島さんが「よろしくね!」とか言っても、こんな状況じゃ候補者もうれしくない!

長島さんに応援されたら落ちちゃうよ!公認推薦取り消してあげて!

ひょっとして長島さんは政治的な良心という奴に目覚めて、落選工作始めたのか!?

今まさに、闇の組織を壊滅させるためにあえて組織内部に潜入する、孤独なヒーローの気分なんでしょうか!?







はやく脱北者問題について説明しろと。

「立川市議選始まる」で長島さん自身が挙げた四項目を説明しろと。

説明してもどうせ国民の支持なんか得られやしないんだけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:50:47
ちょ、ちょっと、長島さーーーん!!(泣)



一番やっちゃいけない更新の仕方、オールスルーをしちゃいましたか…。

政治家ならば、謝るにしろ訂正するにしろ説明するにしろつっぱねるにしろ、とにかく自分の立場や主義主張を(国民に対して)明らかにするのが仕事でせう…。

特に、今回は「国民の側から」あなたの主義主張に注目し、それを聞きたいと望んでいたのに…やっぱり危機管理のやり方が悉く間違っている気がします。



それに、エントリの内容が選挙一辺倒であること、これも(今回の状況では)意味的に非常にマズイですよ。

だってこれでは、国民の疑問や願いや怒りの声に一切耳を貸さず、ただただ「選挙」「票」のことにしか目がいっていないように映ってしまうし、それはまさに「票田欲しさに朝鮮人を受け入れるんだろ、日本国民はどうなっても良いから政権交代の為の票田が欲しいだけだろ」というこれまでの批判に、真実味と本質を与えてしまうことになりかねません。



もちろん、実際ここ数日選挙に奔走していたのは分かりますが、この状況でこれは一番やっちゃいけませんよ…。まだ他の法案の話や国会閉幕の話、最悪サッカーの話の方がマシだったように思います…。



う~ん、ちょっと泥沼ですね…。

長島さん、落ち着いて、よく考えて、あなたの本質を取り戻してください!
 
 
 
それでよし (Unknown)
2006-06-16 21:52:21
くだらないコメントにいちいち応じる必要なし。

そんなもの、だれがいくら騒ぎ立てようが無視できるくらいでないと、ろくなもんじゃない。

逆に、誠実な人間を装って無意味なエントリーをされる方が、よっぽど情けなく感じられてしまいます。
 
 
 
みなさん (Unknown)
2006-06-16 21:55:40
このブログで長島議員に訴えても無駄だったし、

もうエントリー違いなので、ここでの抗議は止めましょう。



どんどん地方議会の議員などにも抗議のメールを送りましょう。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:57:00
あらあら、テポドン発射の兆候があるのに、ずいぶんと呑気なんですね。

まかりなりにも、「次の内閣防衛庁長官」って自覚があるなら、そんなことしてる暇はないんじゃ?

自分の利権に関わらないことはスルーですか。

ちったぁ自分が長官になったとき、どう動けばいいか考えようともしないってか。



脱北者問題より、国民の安全より、市議選か。

あんたのとった優先順位、政治家として最低だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:58:20
Unknown (Unknown) 2006-06-16 21:43:33



実社会でも無視される人



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 21:59:41
どのくらい影響が出るかな



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:01:18
ここまでのたくさんのコメントについて、何も言ってくれないのですか?
 
 
 
説明責任 (さら)
2006-06-16 22:01:19
長島さん、この言葉、二度とあなたは口にするな。



売国民主は全員落選してしまえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:02:03
在日韓国大使館の一等書記官が飲酒運転した揚句に轢き逃げしやがったんですけど、民主党的には日本人なぞ轢かれて当然ですか?
 
 
 
諦めずに頑張っていこう (Unknown)
2006-06-16 22:02:05
ついに野党案が盛り込まれたまま法案可決しちまったか。

結局、俺達には阻止できなかった。近所にビラ配ったり、抗議メール出したり、自分にできる事は精一杯やったつもりだが駄目だった。ホント悔しくてたまらんぜ・・・。

これからこの国は朝鮮人共のいい様に蹂躙されていくんだろうな。日本の次代を担う子孫達に申し訳が立たん。



だがこれで絶望して歩みを止めるわけにはいかない。長い戦いになるだろうが、俺らが諦めたら日本は終わる。

反対してきた皆も辛いし悔しいだろうが、これからも諦めず六条の削除を要求していこう。

あと外国人参政権や、人権擁護法案など悪法も廃案に追い込み、二度とこんな馬鹿げた政策が世に出されないために、共謀罪、スパイ防止法の成立、国家反逆罪の創設を訴えていこう。

まずは多くの日本人に、マスゴミが報道しない真実を伝えていく事が大事。

この運動の輪が広がっていけば、いつかネットを利用しない日本国民の意識も変わっていくはず。



とりあえず長島よ、何事もなかったかのように話を進めているが、どこまで国民をコケにすれば気が済むんだ?

日本人の激しい怒りの声がお前には聞こえないのか?

お前は日本国民1億3千万人の尊い生命と財産を他国の犯罪者に売り渡した、国賊の一人なんだから、さっさと責任とって議員を辞めて、腹を切って自決しろ。

今回の一件で、もう民主党というテロ組織は終わったも同然。これから誰も投票する奴いなくなるよ。壊滅するのも時間の問題だな。

天網恢恢疎にして漏らさず。お前ら売国奴には必ず天罰が下るだろう。

その時を楽しみに待っているがいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:03:49
>それでよし (Unknown) 2006-06-16 21:52:21



くだらないコメントって…本当に全部読みましたか?国民の切なる願いも、論理的な疑問や反論も非常に多くあったんですよ。

さらに、法案の脆弱な部分(問題点)については、以前のエントリーで「長島氏自身も」いくつか箇条書きにしていたんですよ。



それを「くだらない」と。



数々のコメントを「極論」「狭量な日本人」「差別」「くだらない」などとレッテリングして聞かなかったことにする・見なかったことにするやり方は本当にあなた達に独特ですね。



>逆に、誠実な人間を装って無意味なエントリーをされる方が



我々本当の日本国国民、あるいは有権者としては「誠実な人間」の方が良いに決まっているでしょう。

それに「無意味」って?説明責任を果たすことが無意味?国民の声に耳を傾けることが無意味?ならば、今後野党はどのようにして与党を批判していけば良いのですか?



それにあなたにとって無意味でも、耳をふさぎたくなる話でも、そっとしておいて欲しいテーマでも、他の人にとっては、長島氏自身にとっては、そして日本にとっては意味のあることかもしれないんですよ。

それを「無意味だから触れないで」って。



そのようなビクビクした態度こそ、私には「情けなく」感じられます。

長島議員、あなたもそうでないことを祈りますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:05:48
選挙公報や党HP以外で候補者の名前出して良いの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:05:59
>北朝鮮による拉致問題に関し政府に経済制>裁などを促す「北朝鮮人権法」が可決、成立>したことを受け、在日本朝鮮人総連合会(朝>鮮総連)の南昇祐副議長は16日、「まれに>見る悪法。断固糾弾する」などと批判する談>話を発表した。

> 談話では「関係改善と平和を望む朝・日両>国民の利益と願いに反する。多くの良心的>な日本国民と国際世論の非難を免れないだ>ろう」とした。



http://www.sankei.co.jp/news/060616/sha101.htm
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:06:19
それでよし (Unknown)      2006-06-16 21:52:21←くだらないコメント



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:07:10
立候補者は32人しかいないの? と思ったら「ちょうど」36人のようですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20060612/lcl_____tko_____004.shtml



ちょっとこの人たちに、今回の長島議員の振る舞いについて訊いてみたくなった。
 
 
 
他の人には内緒だよ? ()
2006-06-16 22:08:46
よーしパパ、長島先生に秘策教えちゃうぞ~

<市川市議で敗北した場合>

長島先生:この度は非常に残念でしたね。またじ・・・略

落選候補:何故か中間層の支持が2週間前から急激に減り始めました・・・。そういえば先生のブログがここ最近炎上・・・略

長島先生:だが心配のし過ぎではないだろうか?



これで極右も落選者も黙るよ!!やったね^^b
 
 
 
売国民主党 (Unknown)
2006-06-16 22:09:20
            ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,

           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\

           // 売国奴   ヽ::::::::::|

         . // .....    ........ /::::::::::::|  日 本 へ よ う こ そ 脱 北 者 の 皆 さ ん

          ||   .)  (     \::::::::|  

          .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i  日本国民の血税使いまくって皆さんを支援いたします。

          .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  

          |  ノ(、_,、_)\      ノ   地方選挙権ですか? どうぞどうぞ

          |.   ___  \    |   年金欲しい? どうぞどうぞ   

          .|  くェェュュゝ     /|:\_ 税金が高い? 免除しますよ どうぞどうぞ

           ヽ  ー--‐     //::::::::::::: 我々が朝鮮人様の味方!民主党で御座います。

           /\___  / /:::::::::::::::

         ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::



           さっさと脱北するニダ。

 , -―-、、       , -―-、、       , -―-、、      

/:::::::::::::∧_∧    /:::::::::::::∧_∧   /:::::::::::::∧_∧   チョッパリ共はカワイソウなウリ達を  

l:::::::::<丶`∀´>   l:::::::::::< `Д´>   l::::::::::<丶`∀´>  手厚く保護する義務があるニダ。   

ヽ、:::::::::フづとノ    ヽ、:::::::::フづとノ'   ヽ、:::::::::フづとノ'      

  `~人  Y       `~人  Y       `~人 Y     ホルホルホル

    し'(_)         し'(_)        し'(_)

日本に行けば働かなくても暮らせるニダ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:11:25


>諦めずに頑張っていこう (Unknown) 2006-06-16 22:02:05



了解した。



>それでよし (Unknown) 2006-06-16

21:52:21



あなたが一番くだらないコメントだよ。
 
 
 
最悪の選択 (Unknown)
2006-06-16 22:11:44
自ら認めた問題点についてすら対策説明はなしですか。何も考えずに法案を通したのでしょう? それならそれで潔く謝罪すれば、まだ救いがあったものを・・・・・。

これで能力の欠如だけではなく、誠実さ、信用性においても支持者の期待を裏切りました。メール問題における前原前党首の対応から何も学んでいませんね。民主党議員はどうしてこう悪い方、悪い方へと転がり落ちていくのでしょう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:12:48
ええー!なにごともなかったかのように無視ですか?



全員落選をお祈りしております
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:16:16
こんばんわ。毎度の駄文・長文すみません。





以前のエントリー内容の疑問点について、ご説明がないので繰越しの質問です。何度もすみません。





>国際社会へのアピール力強化が期待できる、と考えたからです。



国内の格差問題、受入後の国民の安全問題などを無視してまで国際社会へのアピールが重要なのでしょうか?



>脱北者への働きかけが北朝鮮の現政権に揺さぶりを掛け、経済制裁カードとともに有力な圧力となることを期待しています。現に、北朝鮮の政権にはここ数年、脱北者からもたらされる情報や人的交流を通じて相当のダメージを受けていることが伝えられています。



脱北者保護法(第6条)に対して危惧されることを無視してまでも、第6条が北朝鮮への圧力として余りある効力を発揮しうる外交カードになるのでしょうか?”期待できる”というレベルで反対意見を無視するのは話にならないような気がします。



>拉致問題の解決と脱北者支援がなかなか頭の中で結びつかない方も多いと思いますが、たとえば、北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょうし、今なお生存されていることを示す証言も得られなかったでしょう。

明らかに、脱北者である安氏の存在が、我が国の中で四半世紀も無視されてきた「拉致問題」を解決に向け大きく進展させたのです。他にも、韓国や米国にいる脱北「高官」らによる証言が、日韓における拉致問題の実態解明に大きく貢献している事例には枚挙に暇がありません。



枚挙にいとまがないのは結構なことですね。いくら今までの事例を紹介しても、そのことと保護法の第6条との関係がわかりません。と言うより、理由になっていません。

何故か?今、保護法の第6条はまだ施行されていません。第6条がなくても、それなりの情報を持った脱北者が居て、それなりの情報収集をしていれば、上記の効果が得られるってことなだけでしょう?

それとも第6条が成立したら、直ちにもっとすごい効果が出てくるとお思いでしょうか?

つまり、有力情報を持った脱北を考えている北朝鮮人が、日本に保護法の第6条が出来るのを待っていて、脱北の機会を伺っているとでもお思いでしょうか?

変なこじ付けで、私達を馬鹿にしておられるのではないか?と思ってしまいます。私は拉致問題の解決と脱北者支援(保護法の第6条)の結びつきなんてないと思います。いかに情報収集するかなだけでしょう。

どこの国に保護されようが情報収集さえしっかりしていれば、第6条があろうが、なかろうが関係なく、北朝鮮の政権にダメージは与えられていると…。あなたが言われている現在の状況がそう言うことではないのですか?

保護法の第6条=”有力な圧力”、”有力なカード”、”拉致問題の解決”となる関係がこじ付けではないのでしょうか?

以上を踏まえて、法化していない現在より、法化した後どれ程の効果が見込めるのでしょうか?また、経済制裁の条項(保護法の第6条以外の条文)の中に脱北者保護の第6条がないと何故いけなかったのでしょうか?具体的な説明をお聞かせ下さい。



>民主党案の「人権法」に盛り込まれた「脱北者の保護・救済」に係る詳細な規定が、与野党協議の過程で脱落したことは、結果的には良かったと思っています。



これって、詳細な規定がないことが良かったことなのでしょうか?規定がないってことは、裏を返せば、際限がないってことです。どのレベルの人を保護するとか、どの程度まで救済をするとか…この様な詳細規定がないのは、怖いんですけど…

あなた方民主党は解釈次第でズルズルなしくずし的に適用された法律をご経験しておられますよね?(ここでは、良い悪いは別にして…)

どういう意味で「結果的に良かった。」って言われているのか?お聞かせ下さい。



それからあなたは、kappe@錦さんのコメントを共感できるとして引用なさっていますが、「政権が倒れたら…」、「ハードブレークダウン時…」、「制裁の結果仮に倒れたとして…」などの主張の前置きからみても、彼の話の焦点は崩壊後の北朝鮮人の支援のようです。

あなたは、拉致被害者の解決手段(情報取得、北への圧力カード、国際社会へのアピール)として第6条を法案に盛り込んだと言われていますね。(具体的な説明はまだないですが…)

この第6条は、現政権下での脱北者の保護以外に、崩壊後の北朝鮮人の支援も含んでいるのでしょうか?民主党の当初の想定・見込みなど詳細をお聞きしたいです。



>いずれも十分理解できる批判です。

>日本国民の危惧の深刻さを考えれば…

>多くの方々が示唆されていたように、わが国の秘密保護や工作・破壊活動を抑止する法制度を進めた上でないと次の段階へは進めない、というのは偽らざる現実で、私たち立法府にある「人間が肝に銘じなければならないポイントだと思います。

>皆さんのご理解をいただきたいと思います。



(1)国内の格差問題より脱北者保護を優先。(2)その他の国の難民に比べ脱北者の特別待遇。(3)工作員やテロリストなどの進入。(4)犯罪などの社会的混乱。

何故、(1)~(4)の懸案事項を理解しておられるのに、”取下げ”、”再検討”を進言なさらなかったのでしょうか?何故、無視してまで、第6条を盛込んだ法案を急いで成立させる必要があるのでしょうか?お聞かせ下さい。



真面目にお伺いしておりますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:16:36
大変申し訳ございませんが

6人全員の落選をお祈りしています!!
 
 
 
候補者のホームページ (ししまい@21区)
2006-06-16 22:17:46
長島先生、みなさんこんばんわ。市議選おつかれさまです。



民主党の候補者のホームページってあるのでしょうか?どの政党もそうですが、市議レベルだとホームページを持っていない人が多いですよね。HPがないと、なかなか情報がとりにくいのが残念です。



ちなみに前回の結果はこの通りです。有権者の皆さん、選挙に行きましょう!

http://www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/direct-index/senkyo/h14shigikai.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:17:55
コメントは無視か。

お前らなんかに投票するわけないだろ。

お前らは大好きな朝鮮人にでも養ってもらえ。

6人全員落選だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:20:55
前回のエントリーに対するコメントの数々を読んで思ったけど、長島さんのブログって日本版KKKの集会場ですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:21:44
長島フォーラム21

http://www.nagashima21.net/

の「長島昭久の議」の「三つの課題に取り組みます」の第一にから始まる文に面白い部分がありますね。



>第一に、国家の基本法である憲法の書き直しです。基本的人権の尊重、民主主義、平和主義という現憲法の三大理念を「前進」「深化」させる憲法典の「改良」は主権者たる国民の責務であると考えます。



わかりますか?

通常は「国民主権(主権在民)」とされるところが「民主主義」になっています。



それでこれです。(2004年6月23日 民主党「憲法提言中間報告」のポイント)

http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html



>(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。



> ◆国家主権の移譲や主権の共有へ

> ◆アジアとの共生



「国民主権」と「民主主義」は確かに似た言葉ではありますが、普通はそうはいわないと思いますよ。わざとですよね。



まあそれはともかく、長島フォーラム21の先ほどのページの一番下にマックス・ウェーバーの言葉が載っています。このブログを見ている人は皆、こう思うと思います。



「これはひどい」ってね。



※ついでに書いておくと、マックス・ウェーバーのこの言葉の前には、「自分が世間に対して捧げようとするものに比べて」というものが入るようです。これを付け加えると最悪ですね。
 
 
 
Unknown (z・s)
2006-06-16 22:23:33
国民の疑問にも意見にも回答をしない貴方等に投票しろだなんて・・・むしがよすぎます。

あんたなんて認めない!









>諦めずに頑張っていこう (Unknown) 2006-06-16 22:02:05



頑張ります!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:23:43
ここの皆が疑問に思うことを説明もしないで、



>どうか、有権者の皆さん、投票所へ足を運んでください。そして、できれば、私たちの仲間6人全員(下記)を市政へと送り出してください!



は、ないんじゃないですか?

お前ら(ここの人達)の話は聞かないが、俺(長島議員)のお願いはきけ!ってことですか?

お願いだけは一人前ですね。呆れますね。
 
 
 
祈っていてもしかたがない (Unknown)
2006-06-16 22:26:08
民主落選に役立つ運動をしよう。

立川にも知人がいるから電話して説得してみます。
 
 
 
日本殺すにゃ (Unknown)
2006-06-16 22:26:38
日本ころすにゃ

核は要らぬ

人権保護を唱えりゃよい



民主党は何で「脱北者の保護がまず最初にありき」なんだ?

長島先生、馬鹿な私にも分かるように説明お願いします。
 
 
 
日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF6 (Unknown)
2006-06-16 22:29:27
デモに参加します。

今は微力でもいつかは必ず大きな力になる事を信じて。

長島さん、そして罵倒と中傷しかできない民主の支持者たち、

よく見ていなさい。

私は日本をあきらめない。
 
 
 
人権の (Unknown)
2006-06-16 22:30:35
人権の

人権による

人権のための日本人



長島先生、日本人は何故「人権」に奉仕し続けなければならないのでしょう。

馬鹿な私にも分かるように説明お願いします。
 
 
 
工作員は無視して下さい (Unknown)
2006-06-16 22:31:16
いつものように何人かの反日ブサヨクと在日、民主党工作員が煽りをかけてきているが決して相手にしないように。

馬鹿は相手にするだけ時間の無駄です。

その時間をもっと有意義に使いましょう。



「できること一覧」



・他サイトに告知

・プログなどで告知

・電話、メール、FAX、手紙などで抗議

(FAX、手紙など現物、地元議員が特に有効)

・マスコミなどへ抗議

・身の回りの人に告知

・ポスティングなどで広める

・デモ

・民主の正体や、自民のアホ議員の真相を伝える

・「投票」と選挙の重要性を告知



電話・メール・FAXで反対の意思を伝えてください。



抗議先ストックスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1102872549/

まとめサイト

ttp://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html

官庁 各府省への政策に関する意見・要望( まとめて各省庁に届く)

http://ime.st/www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



●自由民主党 http://ime.st/www.jimin.jp/  本部  TEL 03-3581-6211 公聴室 TEL 03-3581-0111

 自民党に物申す http://ime.st/www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

●民主党 http://ime.st/www.dpj.or.jp/  代表  TEL 03-3595-9988 政策課 TEL 03-3581-5111

 メール http://ime.st/www.dpj.or.jp/mail/0310.html

●公明党 http://ime.st/www.komei.or.jp/  TEL 03-3353-0111

 メール

 https://oubo.fresheye.com/cgi-bin/access_page/access_page.cgi?id=10471&pageid=question

●共産党 http://ime.st/www.jcp.or.jp/  TEL  03-3403-6111  Mail info@jcp.or.jp

●社民党 http://ime.st/www5.sdp.or.jp/ TEL  03-3580-1171 Mail soumu@sdp.or.jp



ジャーナリスト宣言 北朝鮮人権法案(まとめ、抗議先あり)

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html



早わかり!動画版 北朝鮮人権法案 の問題点

http://movie.geocities.jp/kitacyousen_houan/



たかじん委員会で取り上げよう運動!

http://www.ytv.co.jp/takajin/bbs/takajin_bbs.cgi?mode=syousai&log_no=602



TVタックル

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

tvtackle@tv-asahi.co.jp



【デモ決定】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF7

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150463777/
 
 
 
投稿に対して、完全無視ですか・・・・・ (Unknown)
2006-06-16 22:31:35
コメントを寄せた多数の有権者の「疑問や批判」に対し、全く答える気持ちが無いようですね。



「正体がバレてしまったので、開き直る」訳ですね???



良~~く、判りましたよ。



エー、別に腹も立ちませんよ。



後は、お前の正体を、「広く世間に知らしめる」だけの事だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:34:56
インターネットで真実を知った人間は民主に入れなくなりますよ?

さあどうしますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:35:03
おっと、細野のブログでも無視、ここもそうか

なるほど、一致団結、対策を立てたんですね!





これこそが民主のクオリティだよな

予想通りで気持ちよかったよ







お前 



        終 わ っ た な
 
 
 
脱北者定住法案に抗議するデモ実行委員会へ (国民1)
2006-06-16 22:35:03
参加させていただきます。

ノービザにしたときも警察も渋い顔をしてましたからね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:35:28
『北朝鮮人権侵害対処法が成立 経済制裁措置を明記(2006年06月16日10時54分 asahi.com)』



「ほう、なんだ、ちゃんと北朝鮮制裁を明記したじゃないか。」と思った。タイトルだけ見て安心した。



だが、内容を読んで、

『今国会での成立を目指してきた与党は、条文をめぐって民主党と協議。民主党の要求に応え、政府が脱北者を保護・支援する責務を負い、支援団体への情報の提供、財政上の配慮などの支援措置をとることを追加。』



正直、「ムカッ」ときた。



民主党は何してるんだ!



ただ、自分が何かしている実績を残したいだけなのか!?



人に迷惑をかけるよなら、家へ帰って、2度と外の世界に出ないで欲しい!



どうして、日本人のためになるようなことをしないのか!

どうして、自分たちのことばかりを考えて、日本のことを考えないのか!

日本のため、国際社会のためと言いながら、「民主党がやりました!」ってことだけが言いたいとしか映らない!売名行為じゃないか!



今まで、長島先生のプログにこんな乱暴な書き込みをしたことはないが、今日は、いつになく「ムカッ」ときた!



何かしら、許せない!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:36:39
朝鮮人よりも酷い迫害を受けているチベット人を救う運動を民主党はするべきですね



朝鮮は所詮は同じ国に住む同属同士の問題でしょう



でもチベットは中国による侵略ですからね



チベット問題には触れずに朝鮮だけ肩入れするのは何故ですか?



朝鮮人にお金を貰ってるんですかね



民主党の人間は日本から出てけ

朝鮮に移住して野垂れ死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:37:06
なんというか、呆れてものも言えませんね…

自分はデモには参加できませんが、

参加する方々と心は同じです。

売国奴議員の皆々様、どうぞ国民の怒りを

思い知ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:39:06
民主党の人間は全員死ねばいいのに

マジで強く思う
 
 
 
『北朝鮮人権法案』で考えさせられたこと? (アマ市民)
2006-06-16 22:39:48
無視ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:43:04
何かしら、許せない!



日本のために動いてほしい。



ただ、自分が何かしました、民主党が何かしました、ということがしたいだけじゃないか!



自民党を批判するだけで、目立とうとするだけで、そのために悪法を生み出すとは何事でしょうか!?



今、民主党を変えなければ、何が変わる!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:45:49
切実な声に対しては、全くの無視ですか。



それがあなたの姿勢であり、民主党の対応と考えてもいいのですね。



今回は、いい勉強をさせていただきました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:45:58
日本に居座る在日朝鮮人と民主党員が

北朝鮮に移住して金豚を駆除してから

平和で民主的な国を新しく作ればいいじゃない



そうすれば北朝鮮の住民も皆幸せになれるし

在日朝鮮人も嫌いな日本から離れられるし

日本からウザイ在日朝鮮人と売国奴の民主党員がいなくなって皆が幸せになれるよ
 
 
 
人権は (Unknown)
2006-06-16 22:46:04
人権は全宇宙より重い

そして日本人は人権に奉仕するために存在する



民主党 談



長島先生、私も人権に奉仕できるようになりたいのですが、どうしたら良いですか?

やっぱりあれですか?私の働いたお金を脱北者のために使わなければ駄目ですか?
 
 
 
一方通行 (もー)
2006-06-16 22:46:42
『北朝鮮人権法案』 に対する、疑問や不安に

あなたは答えてくれていませんね。

「この勝負、勝てる」と確信した理由についてあなたは答えてくれていませんね。



> そして、できれば、私たちの仲間6人全員(下記)を市政へと送り出してください!



と、この場で叫んで、私たちがあなたの声に耳を傾けると思いますか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:49:20
まさしく、ゴーイング・マイ・エゴイズムだと思います。



自分さえよければ、民主党さえよければとしか映りません。自己中心的すぎます。



日本のため、国際社会のためと言いながら、民主党の名を残すためのことしかしていません。売名行為しかしていないのです。



自民党の批判しか行っていないのです。



批判しか行っていないから、こんなことをしてしまうのです。



批判ばかりしていないで、批判党の自民党のいいところは素直にいいと言えるような大人になってください。



今からでも遅くありません。日本のためになる党に変革すべきです。



長島先生、もしも、日本を本気でよくしたいと思われるのなら、民主党の改革なくしてありえません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:49:23
説明できないから逃げる、そうですね、長島先生も人間ですもの、辛かったんですよね、うざったいなと思ったんですよね、そうする気持ちは、よくわかりますよ







でも 貴方は政治家です





それが許される立場ではありません









   逃 げ ん な カ ス 野 朗 !  





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:49:25
愛しの将軍様からのプレゼント「テポドン2号」が民主党本部に不発で落下するのを切に願います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:50:29
やっぱり、予想通りの行動に出たな。

分かりやすいねーお前。

コメント完全無視で別の話題に振ると。

一般人の声なんて一々聞いてられんか?

あーそうか、お前は日本国民代表じゃないもんな。

チョン公の代表だったな?

売国議員の長島大先生。
 
 
 
こうゆうのはいいの? (うみ)
2006-06-16 22:51:22
現行の公職選挙法はインターネットによる選挙運動を認めているわけではないので、選挙運動に類するものと受け止められかねないこのようなブログのエントリーは止めた方がいいのではないでしょうか?

ただでさえ、民主党は選挙違反のあとに開き直りとしかとらえられないような発言を繰り返していますし(例:支持労組がアルバイトを雇って電話をかけさせていた際に、反省の弁ではなく、これは選挙違反ではない。とか、公職選挙法を改正して認めるべきだ。と、当時の岡田代表が言ってましたよね。)

法律ぎりぎりまでOKとか、摘発されない限り白とか思ってるのですか?

まあ、「人生いろいろ。政党もいろいろ。国会議員もいろいろ」なので、そのようなお考えの方がいても致し方ないとは思いますが、はっきりって、そのような考え方は好みではありません。
 
 
 
北朝鮮人権法 成立 (スワンナ)
2006-06-16 22:51:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000046-kyodo-pol

おめでとう御座います。

民主主義国家の民意が適切に反映されました。

これを機会に、政治難民を受け入れられる民主国家として歴史に誇れる国になるでしょう。
 
 
 
脱北者定住法案に抗議するデモ (Unknown)
2006-06-16 22:53:52
http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/29.html



上のサイトにありますが、脱北者定住法案反対のデモが実施されるそうです。



渋谷公園通り~スクランブル交差点等メインストリートのルートを

警察の協力により、一時通行止めにしてデモを行うとの事!



何も知らない人々に、この法案の危険性と民主党の売国行為を

知らしめるチャンスです!



ここに書き込んでおられる方々でもっと広めて、

参加者を増やしましょう!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:53:54
ドイツはネオナチが暴れてるそうだけど

こんなに在日朝鮮人を特別優遇して

日本人から搾取する法案をいくつも

作るようでは近い将来日本もドイツと

似たような治安になるかもしれないね



本当に民主党員に石を投げつけてやりたい

気分だわ
 
 
 
韓国大使館によりますと、一等書記官は「バイクにぶつかった意識はない」と話している (韓国大使館員がひき逃げ、聴取は拒否)
2006-06-16 22:54:10
韓国大使館員がひき逃げ、聴取は拒否



 韓国大使館の一等書記官が東京都内の路上でスクーターに乗った男性をひき逃げしていたことがわかりました。一等書記官は外交特権を理由に警視庁の事情聴取を拒否し、逮捕はされていません。



 今月13日の午後10時ごろ、東京・港区の路上で韓国大使館の一等書記官(58)が運転する車が対向車線で停車していたスクーターの男性(34)と接触し、そのまま逃走しました。男性は首をねんざする軽傷です。



 その後、通報を受けた警視庁の警察官がパトカーで一等書記官の車を追跡し、停車させて事情を聴こうとしたところ、外交特権を理由に免許証の提示を拒否されました。一等書記官は逮捕されていません。



 さらに、一等書記官が酒臭かったため検査をしようとしましたが、応じなかったということです。



 韓国大使館によりますと、一等書記官は「バイクにぶつかった意識はない」と話しているということです。(16日14:31)

http://news.tbs.co.jp/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:54:22
長島先生、家に帰ったら、家族はいいものでしょう?



家を出た途端、家族への愛とは相反する行為を行われる。家族のために名を覇せる、金を儲ける、となってしまう。家族を愛するように、日本への愛を示せないでしょうか?



お願いします。



己のことしか考えない態度を、改めていただけなしでしょうか?
 
 
 
Unknown (shakur)
2006-06-16 22:55:09
完全にスルーかよ

ミンス党は国会じゃくだらんことまでもしつこく自民党にグダグダくらい下がるのに、肝心の法律の中身に対する意見や質問は無視か?



そんなこったから歴史的惨敗するんだろ?



デモで長島の顔写真拡大して使うんでそこんとこよろしく。コピーは「脱北朝鮮人受け入れ大賛成!民主党防衛庁長官、長島です!」
 
 
 
Unknown (アンノーン)
2006-06-16 22:55:12
けっこうちゃんと対応してたと思うよ。



3回くらい逃げずにエントリーされてたし。

いくら説明しても元々寄って立つ場所が違うんだから、2000のコメントの方々を納得させるのは無理なんだし。よく対応したよ。



自民党も賛成して成立した法案なんだし、これ以上相容れない者に説明するのは無理だよ。だっていくら説明されても納得しないもんはしないんだもんね。



長島さんはちゃんとコメント投稿者登録制にした方がいいよ。



・性別

・居住市町村

・年齢

・職種

・固定ID、ハンドルネーム

・生きたメールアドレス



このくらいのことを嘘でも登録させて、コメントを受け付けた方がいいよ。読者層を把握することも大切だし。

xoopsなんかで簡単に構築できるんだろうから、やってよ。



2000余のコメントには中には真剣に傾聴に値するものもあったし、長島さんに答えてもらいものもあった。

そんなコメントが、しょうもない罵詈雑言にまぎれこむんだよ。

長島さん、あんた明らかにブログ運営失敗してるの。こんなブログ他人に見せて恥ずかしくないの?



TBだけ受付にしたら、こんなに荒れないよ。

TBだけ受付けてもいいんだよ。それは国民からの意見募集を拒否してることにはならないよ。ブログなんて誰でもタダで開設できるんだから。



とにかく、事あるごとにこんな炎上しちゃっていいの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:55:15
    スルー(゜∀゜)キター



おまえら国会での与党への質問禁止じゃ



『説明責任』と『国民』って語も使用禁止ね



あとサムライなら無償で仕事してくれ。歳費は恵まれない朝鮮人に寄付してね☆



 
 
 
テポドン2 (北朝鮮、「テポドン2」を発射台に設置)
2006-06-16 22:55:53
北朝鮮、「テポドン2」を発射台に設置



 北朝鮮のミサイル発射へ向けた動きが進んでいます。日米両政府は、アメリカのアラスカまで到達する可能性のある最新型の弾道ミサイル「テポドン2」が発射台に設置されたことを確認しました。この週末にも発射される可能性が否定出来ないとして、情報収集を急いでいます。



 日本政府関係者などによりますと、「テポドン2」が15日、北朝鮮北東部・ムスタンリにある基地の発射台に設置されたことが、アメリカの偵察衛星の画像情報などから確認されたということです。



 すでに組み立てが完了していて、ミサイルは完全な形で設置されているということです。また、燃料の注入とも見られる動きもあるということです。



 「テポドン2」は射程距離が6000キロに及び、アラスカまで到達する可能性があるとされています。発射基地では、先月中旬からトレーラーが集まるなど、発射準備とも見られる動きが確認されていました。



 一方、北朝鮮の消息筋はミサイルの設置について、「ありうると思う」と述べて否定しない一方で、国際社会との関係改善が崩壊するなど、北朝鮮自体が失うものが余りにも多いため、「発射の可能性はない」と語りました。消息筋は、核だけではなくミサイルもあることを示し、アメリカとの直接対話を成立させるのが狙いとの見方を示しています。



 また、これまで「発射が差し迫っているという認識は持っていない」としてきた日本政府ですが、安倍官房長官は、「コメントを差し控える」と微妙に発言を修正しています。安倍長官はそのうえで、「ミサイルの発射ということであれば、我が国の安全に直接関わる問題で、大変、遺憾な事態になる」と北朝鮮の動きをけん制しました。



 政府高官の一人は状況が以前より深刻になりつつあることを示唆しており、政府内でも警戒感が強まっています。(16日17:09)



http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3313770.html
 
 
 
逮捕はされていません (韓国大使館員がひき逃げ、聴取は拒否)
2006-06-16 22:57:31
韓国大使館員がひき逃げ、聴取は拒否



 韓国大使館の一等書記官が東京都内の路上でスクーターに乗った男性をひき逃げしていたことがわかりました。一等書記官は外交特権を理由に警視庁の事情聴取を拒否し、逮捕はされていません。



 今月13日の午後10時ごろ、東京・港区の路上で韓国大使館の一等書記官(58)が運転する車が対向車線で停車していたスクーターの男性(34)と接触し、そのまま逃走しました。男性は首をねんざする軽傷です。



 その後、通報を受けた警視庁の警察官がパトカーで一等書記官の車を追跡し、停車させて事情を聴こうとしたところ、外交特権を理由に免許証の提示を拒否されました。一等書記官は逮捕されていません。



 さらに、一等書記官が酒臭かったため検査をしようとしましたが、応じなかったということです。



 韓国大使館によりますと、一等書記官は「バイクにぶつかった意識はない」と話しているということです。(16日14:31)



http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3313744.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 22:57:37
長島議員の前エントリーの冒頭より

>これだけの批判を浴びれば、この問題を避けて昨晩のワールドカップ・サッカーの話題に転換したいなどという誘惑に駆られるのも正直なところですが、法案策定に関わった者として敢えて説明責任を果たすため…



今も批判がいっぱいですよ。この問題を避けて市議選の話題に転換してるのですか?この法案の担当者であるあなたの説明責任を果たしてくださいね。それとも口先だけですか?日本人はこう言う人を信用しませんよ。
 
 
 
Unknown (長島死ね)
2006-06-16 22:58:10
売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

売国政党民主党の惨敗をお祈りいたします

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:00:00
トラックバックなんて自殺行為じゃないのw

無能な朝鮮議員のブログだぞ
 
 
 
抗議メール送った (Unknown)
2006-06-16 23:00:33
テポドン2号が民主党本部に落ちて、売国奴連中全員死ねばいいのにな。



とりあえず、再度抗議のメールを首相官邸、内閣府、その他の官庁各府省、自民党、テロ組織民主、共産党に出しておいた。

特に糞民主には厳しい内容のを送りつけてやった。ま、どうせ見ちゃいないだろうけどな。



俺もデモ参加したいぜ。

金と時間さえ十分あれば・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:01:35
>私も、明日は一日各陣営をはしごして、声を嗄らすことになります。





時間がある方、



お近くの方は、



ぜひ現場に急行し、この時に長島さんに、



この件についてご質問ください!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:04:17
結局は選挙と票なんですね。

知り合いの方にこのプログのアドレスを回して長島氏の人間性を少しでも多くの方に知っていただこうと思っています。

日本国のためにも落選をお祈りさせていただきます
 
 
 
雨ニモマケズ (Unknown)
2006-06-16 23:06:23
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 



中略



東ニ病気ノ脱北者アレバ 行ツテ税金カラ治療費ヲ負担シテヤリ  西ニツカレタ北朝鮮難民アレバ 行ツテ我ガ税金ヨリ生活費ヲダシ 南朝鮮ニ慰安婦アレバ  行ツテココロ穏ヤカニナルマデ税金デ賠償ヲナシ 北ニ拉致被害者アラバ ソレヨリ人権ノホウガ大切ダトトク



サウイフモノニ  ワタシハ ナリタイ



BY 民主党



地でやってませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:07:40
Unknown (アンノーン) 2006-06-16 22:55:12

>自民党も賛成して成立した法案なんだし…



自民党にも批判してるが、そもそもこの脱北者の保護を謳った法案は民主党の法案だろ?自民党は経済制裁のみの法案だよ。つまり譲歩したってこと。自民党に責任転嫁するのはみっともないよ。それに立案者である民主党に説明を求めるのが何故いけないんだ?筋は通っているだろ?



>これ以上相容れない者に説明するのは無理だよ。だっていくら説明されても納得しないもんはしないんだもんね。



じゃぁ、あなたは長嶋議員のこれまでの対応で脱北者保護の必要性が良くわかったの?国内の問題点を無視しても必要な理由がわかってるの?わかってるなら、教えてほしいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:07:57
朝鮮人に飲酒ひき逃げ容疑がかかっているようですが、加えて捜査から逃げ回っているようですが、ぜひご感想を聞かせていただきたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:08:59
テポドンについてコメントしろよデブ

売国政党の選挙なんか誰も興味ねーよボケが
 
 
 
Unknown (shakur)
2006-06-16 23:09:16
一応成立したから後のことはどうでもいいようですね。



ところでまさかとは思いますが、脱北者を受け入れて支援することが進歩的で先進的な考えだ、なんて考えて自己陶酔してるなんて事ありませんよね?次の内閣の防衛庁長官にもあたるお方がまさかね・・・。



言っておきますけど、経済支援する、なんていったらそれこそワラワラと北朝鮮から入国してきますよ。あと在日が脱北者の振りして金もらおうとするから、まちがいなくね。NGO支援だ?こんな大事なこと官がしないでどうするんだよ。それともNGOに金渡すといろいろ経由してセンセイにバックされるなんて事ないのかな?それとももうすでに総連にいい物もらってるん?



こんな党の議員なんか中央も地方も少しでも減らしたいわ。今の10代が成長して選挙権もつようになったらミンス議員はもっと減らせると思うけどね。確実に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:10:46
この六人に投票すると、長島さんに、ひいては北朝鮮人権法案に賛成した事になるんですね。

つまり、反対したければこの六人を落選させる努力をしろと言うことですね?



分かりました。

全力でやります。



よくぬけぬけと国民の声は無視するけど投票しろとか言えましたね。

本気で精神を疑います。
 
 
 
コメント欄無視? (名無日和)
2006-06-16 23:11:27
さすがに2000件のコメントを無視するのはナシでしょう,長島さん。

同じ人が複数回書いてるだろうとはいえ,あれは少なくとも数百人の意見ですよ。gooブログのランキングを見ると,アクセスしたユニークIPも1日に5000から8000あったんですよ。

あのコメントすべてに同調すべきだなんてもちろん言いませんが,このブログを見た人が1万人近くはいるんですから,コメント欄によく書かれた意見や疑問に対しては何か主張や回答をするべきだと思います。

いまの長島さんは法案が通ってしまったことを理由にコメントを無視しているようにしか見えません。このブログを見た人の多くは非常に悪いイメージを持つと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:13:51
韓国「7月に竹島海流調査」 強行なら日韓緊張の可能性

http://www.asahi.com/international/update/0614/015.html



韓国大使館の一等書記官がひき逃げ容疑 警視庁が捜査

http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY200606160375.html



共産・社民、今国会での民主党対応を批判

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060616ia22.htm



テポドン2号、組み立て完了…日米は警戒強化

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060616it06.htm



EEZ交渉、平行線のまま終了…次回は9月にソウルで

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060613i314.htm



草取りばかりしてないで、少しは世間のニュースにも注視してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:14:19
今日、なけなしの所得から納税してきました。このお金が、朝鮮人の生活費に消えていくなんて、悔しくてたまりません。

莫大な借金を抱え、日銀はまだゼロ金利を継続することを決定。 株価は上がっても、日本人の多くはこの負担に耐えています。

いつまで日本人は朝鮮人の金蔓でありつづけなければならないのですか? 領土を奪われ、日本人を憎む人たちをなぜ養わなければならないのですか? 長島先生、答えてください。

泣けてきます。。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:18:26
Unknown (Unknown) 2006-06-16 23:07:40

訂正です。申し訳ございません。



×長嶋議員

○長島議員



失礼しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:18:46
売国奴と工作員揃いの民主の中で、

数少ないまともな議員と思い期待していたが

大きな誤りだった 

そんなにあの民族が好きなら、同志達と半島に住めば良いんじゃないですか?

あんな糞法案を飲んだ自民の売国奴も一緒に
 
 
 
Unknown (よりよい日本へ)
2006-06-16 23:22:24
今まで二大政党への為、陰ながら民主党を応援していましたが、

今後民主党に投票することはないでしょう。

ヘタレな民主党はいらない。

このことをまったく取り上げないマスコミも同様。



若年無党派層より。
 
 
 
このブログ選挙違反じゃないの? (Unknown)
2006-06-16 23:22:43
インターネットのホームページ、ブログで選挙活動を解禁する改正案が提出(6/1自民党)されたばかりで、まだ解禁されてないはずだ。

つまり6/11~618までブログ等の内容を後進して選挙活動を行ってはいけないはずだ。

「○○をよろしく」なんて書いたら選挙違反のはず。





皆、6/12からのこのブログをROMして証拠を採取してくれ!!





選挙管理委員会に早めに連絡した方がいいかもしれない。



※もし、誰か現在はもう大丈夫だというソースを持っていたら教えて欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:23:25
英国にハングルの「飲酒運転禁止ポスター」登場

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/24/20040924000048.html



「中国、脱北者備え大規模兵力を配置」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/09/01/20030901000035.html

脱北者が「犯罪」ですって!え?日本人が保護しようとしている

弱者であるはずの脱北者が「犯罪」!!??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:23:30
長島さん、まったく相手にする必要ないよ、ここで喚いてるやつら。

それにしても、こんな連中に、たまった欲求不満やうさを解消する場をわざわざ提供してやってるなんて、ずいぶん心が広いというかなんというか。

教育上は、決していいことではないと思いますがね。



 
 
 
>Unknown (アンノーン) 2006-06-16 22:55:12 (Unknown)
2006-06-16 23:24:13
>2000のコメントの方々を納得させるのは無理なんだし。よく対応したよ。



をいをい。本当にそう思ってるんですか。

我々が求めていたのは納得云々でなく、「財源」「治安維持の方略」「受け入れの上限」「期間」「待遇」「基準」「なぜ北朝鮮難民だけなのか」といった具体的な項目に対する説明であり、この程度の議論は国会でも、委員会でも、法案起草前のプロジェクトチームでもなされていておかしくない内容です。



納得云々とは別に、それらの現実的なデータや戦略について、それこそお得意の「説明責任」が果たされていないと、ただそれだけの指摘だったと思いますが。

日銀総裁に因縁ふっかけるよりも、遙かに分かりやすく、実際的な指摘だと思いますが。



それと何より、ここが政治家先生のblogであることを忘れていませんか?

政治活動であるなら、集票や自己の政治目標の達成という利益を享受するなら、当然その分のコスト(説明責任)を果たさねばならないのは当然だと思いますよ。



>自民党も賛成して成立した法案なんだし



をいをい。あなたは本当にこの法案の経緯を知っているんですか?

葉梨議員のコラムでも読んで来てくださいな。

我々は自民党の「北への経済制裁」のみであった法案には賛成していますが、民主党が「難民無条件受け入れ」という条項をねじ込んだ事に対して反対であり、その意図や具体的内容(想定)について説明責任を果たせと求めているのです。



>これ以上相容れない者に説明するのは無理だよ。だっていくら説明されても納得しないもんはしないんだもんね。



をいをい。むしろ、それをやるのが政治家であり、その能力がそのまま政治家の資質となるのでしょうが。

世の中が最初から100%自分に賛成の人間だけで構成されているお花畑ならば誰も苦労はしませんし、民主主義など必要になりませんよ。



>長島さんはちゃんとコメント投稿者登録制にした方がいいよ。



という一文以下のblog運営に関する指摘についてはほぼ個人的に賛成です。

「TB受付だけで事足りる」というのは思いっきり間違っていると思いますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:25:18
さすがはサムライだけのことはある。

感心した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:28:53
朝鮮人の言うとおりTB受け付ければ

それはそれで悲惨な事になりそうだし
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:31:08
立川市議選で民主が大勝したら(千葉7区で勝ったから)このブログで「見ろお前らの批判なんて少数意見なんだよ、コメントなんか見てねえよ」と言う為に、今は敢えてスルーしてるんですよね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:31:11
> Unknown (アンノーン) 2006-06-16 22:55:12



コメントに登場した全ての問題に解答しろなんてのは現実的じゃなさすぎるか知れないし、

いまさら何か説明しても誰も聞く耳持たないと思うけどさ。

この間長島議員(?)が「批判を浴びてる四つの問題点」まとめてたじゃん。

そこにすら何ら回答を用意しなかったのは、少なくとも「真剣に傾聴に値する」意見をくれた人をないがしろにしすぎじゃない?



住所氏名を明記させるのは個人情報保護法的にどうなの?詳しくないんだけど。

トラックバックは送信元のURLが安全かどうか確認のしようがないんじゃない? リンクをクリックしないとコメントが読めないというのでは不便だし心もとないと思うけど。



あとワールドカップ観戦で忙しい長島さんにxoopsでサイト構築とかさせるのは酷だよ。
 
 
 
脱北者の受け入れは、日本占領の第一歩だ。 (Unknown)
2006-06-16 23:35:01
大量の難民を日本に入れて、日本を占領しようとしている策略にまんまと手を貸すんですか?



日本をチベットや満州のようにするつもりか?

難民を多く入れる。これは中国共産党の民族浄化と同じだ。

軍事力を伴わない日本占領だ。



長島議員は、朝鮮半島の負の遺産とか言ってるから、

大量の難民が中国、韓国と連携して歴史認識で騒ぎを起こしても同情するのか?



人権擁護法案には賛成なのか?



永住外国人の地方参政権付与には賛成なのか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:35:09
長島さん、誠実な人間ブリっ子だけはやめてくださいよ。

このまま最後まで無視を貫き通したら、次回の選挙で私の1票を差し上げましょう。

どこかで崩れて屈してしまったら、絶対に投票しません。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:35:17
コメントする人の住所氏名を登録させて、反民主・反中朝韓の意見を書き込んだ人間の所には、連日嫌がらせが起きるんですね!民主党って怖い政党ですねぇ…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:35:27
これは酷い・・

仮にも政治家を名乗る人間のやることじゃないだろうに・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:35:41
インターネットと選挙運動(選挙管理委員会ウェブサイトより)



Q.インターネットを使って選挙運動はできるの?

A.できません。



公職選挙法では、「文書図画による選挙運動」は法律で認められた手段(選挙用ポスターや葉書など)以外は一切使用できないと包括的に規制されています。

パソコンのディスプレーに表示される文字等は、公職選挙法に規定する「文書または図画」に該当すると解されているため、選挙運動に使用することはできないことになっています。



http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/senkyo/html.file/senkyoundo_top.htm



はいアウトですね。自分が候補者でなくても、応援弁士を

しているなら立派な「選挙運動」ですものね。

長島議員は公職選挙法違反でタイホですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:37:37
インターネットと選挙運動(選挙管理委員会ウェブサイトより)



Q.インターネットを使って選挙運動はできるの?

A.できません。



公職選挙法では、「文書図画による選挙運動」は法律で認められた手段

(選挙用ポスターや葉書など)以外は一切使用できないと包括的に規制されています。

パソコンのディスプレーに表示される文字等は、公職選挙法に規定する「文書または図画」

に該当すると解されているため、選挙運動に使用することはできないことになっています。



http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/senkyo/html.file/senkyoundo_top.htm



はいアウトですね。自分が候補者でなくても、応援弁士を

しているなら立派な「選挙活動」ですものね。

長島議員は公職選挙法違反でタイホですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:42:18
そうおもうなら是非警察に通報してくれ。

 この件については判例はないはずだから、

興味深い裁判になることだろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:44:39
今回のことで政治に関心が薄かった自分が

恥ずかしくなりました。



今後は自分自身でよく考え、行動し、選挙の際には自分の一票を

間違えても「民主党」に投票することのないように心がけます。



ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:44:48
SS保存シマウマ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:45:56
次の防衛庁長官、不用意な書き込みで逮捕か……。



東京都選挙管理委員会HPより。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/qa/qa03.html#34



インターネットで政治活動はできる?

 選挙運動にわたらない純粋な政治活動として、インターネットのホームページを利用することは自由にできます。

 しかし、純粋な政治活動として使用するホームページであっても、選挙運動期間中に開設したり、又は書き換えをすることは、新たな文書図画の頒布とみなされ、選挙運動の禁止を免れる行為として公職選挙法に違反することがあります。
 
 
 
選挙 (Unknown)
2006-06-16 23:47:54
立川市の選管って土日も電話受け付けるのかな?

誰か、立川市の有権者居ないか?



選管TEL

042-523-2111
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:48:28
あまりにもひどいすぎます。

完全無視ですか?

法案が成立したから、それでOKなんですね?



私腹は肥えましたか?



数百億の資産を要する某市民団体から、議員を辞めても遊んで暮らせるくらいの金をもらったんですもんね。



本当に最低だ。恥を知れ!



って、こんだけ疑惑かけられてんだから反論しろよ。

もう遅いけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:49:17
おや?ここにきて長島さん逮捕ですか?

早くも天罰が下りそうですね(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:50:39
Unknown 2006-06-16 23:23:30



>欲求不満やうさを解消する場をわざわざ提供してやるなんて、、、、、教育上は、決していいことではないと思いますがね。





貴方にはここでの反対意見が欲求不満や憂さ晴らしに思えますか?

何処をどう読んだら、そんな言葉が出てくるのでしょうか?

一部の荒らしは別として、ほぼ日本人の感覚としては正当な意見が多いですが?

日本人が日本人として悪法を作る政治家に歯止めを利かせようとするのが憂さ晴らしですか?

そして教育上決して良くないという言い草は誰に向かって言っているのですか?

政治家が国民を教育する事が出来るとでも思っているのですか?



貴方は朝鮮人ですか?北朝鮮のような独裁国家ならいざ知らず、日本は民主国家ですよ。



国民が政治家を教育するんですよ。



現在、長島昭久議員を有能な国民が教育している段階だと思って下さい!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:54:13
今ほど立川市の選挙権が欲しいと思ったことはありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:56:20
ここは一体何ですか?

噂によく聞くネット偏執狂たちの集いの場ですか?

どうせ日本国民の0.1%にもならない偏った人たちの集まりなんだから、長島さんじゃなくったって、相手にする気がなくなるのは当然なんじゃない?

もっとも、わざわざブログなんて自分で開いてしまったんだから、身から出た錆とも言えるんでしょうが。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:59:42
> Unknown (Unknown) 2006-06-16 23:56:20

噂を信じちゃいけないって山本リンダに教わらなかったのか?

ここ一週間の長島さんの投稿読むと、ここまで荒れるのも得心いくと思う。

話はそれから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-16 23:59:52
よくわかるのは、日本には実に暇な人間が多いということですね。

こんなところで書き込みしてる俺もいっしょか。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:04:23
>よくわかるのは、日本には実に暇な人間が多いということですね。

>こんなところで書き込みしてる俺もいっしょか。



お前は朝鮮人だけどな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:04:35
>どうせ日本国民の0.1%にもならない偏った人たちの集まりなんだから



素晴らしい!人数数えたんですね!
 
 
 
長島さん・・・ (ape)
2006-06-17 00:05:04
明日(もう当日ですな)の街頭で、ここのエントリーの件の質問がくると思いますが、逃げずにお答えくださいね。



有権者というのはそう簡単に地元議員の失態(ここでの発言・対応全てを含みますよ)は忘れませんので。



 
 
 
公職選挙法違反! (Unknown)
2006-06-17 00:05:04
候補者の名前を書くなんて、確信犯ですね。



日本国が法治国家である以上、長島議員は法の裁きから逃れることはできません。



北朝鮮にでも逃亡して、将軍様にかくまってもらいますか?
 
 
 
民主党支持者の典型的書き込みw 罵倒と中傷 (Unknown)
2006-06-17 00:06:36
>噂によく聞くネット偏執狂たちの集いの場ですか?

>どうせ日本国民の0.1%にもならない偏った人たちの集まり



ネットの利用者は700万人を超えています。

0.1パーセントという数字の根拠をお示しください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:08:18
在日と売国工作員が湧いてきたな。

で、長島の逮捕はまだか?

さっさと逮捕されろ犯罪者!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:09:12
Unknown (Unknown) 2006-06-16 22:20:55



日本版KKKの集会場か。

いい得て妙ですね。

70年前のドイツなら、喜んでユダヤ人虐殺に加担した人たちでしょうね。



 
 
 
民主党の売国奴 (Unknown)
2006-06-17 00:10:24
- --- 引用ここから ---------------------------------------------------------

Unknown(Unknown)                   2006-06-16 17:31:47



「北朝鮮人権法」を、狂気の法案に改変し成立させた中心人物を以下に紹介する。



衆法164回8号 北朝鮮に係る人権侵害の救済に関する法律案

http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0164016401008/index.html



提出者:

鳩山 由紀夫 民主党衆議院議員

中川 正春  民主党衆議院議員

藤田 幸久  民主党衆議院議員

渡辺 周   民主党衆議院議員

長島 昭久  民主党衆議院議員

白眞 勲   民主党参議院議員



上記の「民主党議員5名」をシッカリと覚えて欲しい。



学生の諸君は、鎌倉幕府成立の年代や関が原の合戦の事など知らなくても良いから、「日本を存亡の危機に陥れよう」とする上記5名の「売国奴」の名前を、シッカリと「記憶」してくれ。



幕末ならば愛国の志士が、確実にコイツ等を「始末」しただろうが、現代では理由の如何に関わらず犯罪とされてしまう。



家族・知人・友人・会社の同僚や取引先など、知り合った全ての人にコイツ等の「名前と悪行の内容」を伝えて欲しい。



「売国奴」を、絶対に許してはは為らない。

- --- 引用ここまで ---------------------------------------------------------

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:10:26
ユダヤ人虐殺っていうか害虫駆除だな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:11:54
狂った法案を提出した民主党が推す候補者には金輪際投票しない事をここに宣言します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:11:55
>貴方にはここでの反対意見が欲求不満や憂さ晴らしに思えますか?

何処をどう読んだら、そんな言葉が出てくるのでしょうか?

似たような意見なのだから、せいぜい100-200くらいでコメントはいったんとめるべき。それ以上延々とにたような意見を書き込むのはは憂さ晴らしか工作員の工作といわれてもしょうがない。 数で圧倒するのでなく、議論できるようにおたがいに相手をおもいやるのが民主主義。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:13:01
どうせここに寄生しているのは無知な人間ばかりなんだろうし、KKKなんて言われたって何のことだかわかってないと思うよ



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:14:23
なんて狭量な議員なんでしょうか。

法案も成立したし、腹がよじれる程おかしくてしょうがないのでしょう?



五年後十年後、日本にあなたの居場所がある事を祈ります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:14:36
KKKくらい知ってるだろ。

寄生虫のバカ朝鮮人でも知ってるんだし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:14:43
長島擁護派らしいヤツが湧いてでてきたが、

かえってあおっているようだ。

本当に擁護派なのかという疑問を覚えるな。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:15:10
市議選惨敗祈願
 
 
 
工作員はスルーしてください (Unknown)
2006-06-17 00:16:26
KKKとか中身もよく理解せず、馬鹿の一つ覚えのように使ってる無知で低脳な売国工作員&在日が煽りをかけてきているが決して相手にしないように。

馬鹿は相手にするだけ時間の無駄です。

その時間をもっと有意義に使いましょう。



「できること一覧」



・他サイトに告知

・プログなどで告知

・電話、メール、FAX、手紙などで抗議

(FAX、手紙など現物、地元議員が特に有効)

・マスコミなどへ抗議

・身の回りの人に告知

・ポスティングなどで広める

・デモ

・民主の正体や、自民のアホ議員の真相を伝える

・「投票」と選挙の重要性を告知



電話・メール・FAXで反対の意思を伝えてください。



抗議先ストックスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1102872549/

まとめサイト

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html

官庁 各府省への政策に関する意見・要望( まとめて各省庁に届く)

http://ime.st/www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



●自由民主党 http://ime.st/www.jimin.jp/  本部  TEL 03-3581-6211 公聴室 TEL 03-3581-0111

 自民党に物申す http://ime.st/www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

●民主党 http://ime.st/www.dpj.or.jp/  代表  TEL 03-3595-9988 政策課 TEL 03-3581-5111

 メール http://ime.st/www.dpj.or.jp/mail/0310.html

●公明党 http://ime.st/www.komei.or.jp/  TEL 03-3353-0111

 メール

 https://oubo.fresheye.com/cgi-bin/access_page/access_page.cgi?id=10471&pageid=question

●共産党 http://ime.st/www.jcp.or.jp/  TEL  03-3403-6111  Mail info@jcp.or.jp

●社民党 http://ime.st/www5.sdp.or.jp/ TEL  03-3580-1171 Mail soumu@sdp.or.jp



ジャーナリスト宣言 北朝鮮人権法案(まとめ、抗議先あり)

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html



早わかり!動画版 北朝鮮人権法案 の問題点

http://movie.geocities.jp/kitacyousen_houan/



たかじん委員会で取り上げよう運動!

http://www.ytv.co.jp/takajin/bbs/takajin_bbs.cgi?mode=syousai&log_no=602



TVタックル

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

tvtackle@tv-asahi.co.jp



【デモ決定】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF7

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150463777/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:16:44
民主党は支持者もバカ揃いだからな

売国政党が民主主義とか抜かすなチンカス
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:17:13
次の防衛庁長官は北朝鮮のテポドン2発射準備完了に関して、何もコメントなさらないんでしょうか?

立川の市議会議員選の方が大事ということですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:21:49
北朝鮮人権法案断固反対!!!!







日本人の人権が無視されとるよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:22:22
>どうせここに寄生しているのは無知な人間



日本に寄生しているのは朝鮮人だよ。

学があるみたいだから知っているだろうけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:24:51
Unknown (Unknown) 2006-06-17 00:11:55

>>貴方にはここでの反対意見が欲求不満や憂さ晴らしに思えますか?

何処をどう読んだら、そんな言葉が出てくるのでしょうか?



あなた自身が言ってるじゃないですかwww



>似たような意見なのだから、せいぜい100-200くらいでコメントはいったんとめるべき。それ以上延々とにたような意見を書き込むのはは憂さ晴らしか工作員の工作といわれてもしょうがない。



同じような意見が多数=工作活動ですか?あなたがどう思おうと勝ってですが…



>数で圧倒するのでなく、議論できるようにおたがいに相手をおもいやるのが民主主義。



あなた、賛成派か反対派かはわかりませんが、嫌味を言ってないで、保護法についてどう思うのか意見でもいいなよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:25:37
うはw完全スルーかよ。

さすが長島、売国議員の鏡だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:25:52
>工作員はスルーしてください (Unknown) 2006-06-17 00:16:26



田中真紀子にしゃぶってもらいなさい
 
 
 
Unknown (さら)
2006-06-17 00:26:12
Unknown (Unknown) 2006-06-17 00:11:55



あなたは同じ人物が何時間にも渡ってコメントしていると勘違いしていませんか?

複数コメントしている人もいるでしょうが、そうじゃありません。

認めたくないでしょうが、これが朝鮮人の真実を知った人間の偽らざる感情です。

数が揃わなければまともな議論ができないほど根拠が脆弱なんでしょうね。

あなた方はw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:26:38
時々、出現する擁護派らしき人たちは、反対意見に対しての具体的な反論を何故してこないのだろうか?長島議員の話を納得しているから擁護しているのではないのか?

しかし、実際は反対意見の者への嫌味、罵倒と責任転嫁くらいしかできませんね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:27:33
おいおいおいおい、見事なまでのスルーだな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:28:27
>Unknown (さら)



あなたソマリア人?
 
 
 
Unknown (shakur)
2006-06-17 00:29:33
私はあまり売国という言葉は好きではないですが、一言いわせいただくと、民主党は中朝韓の捏造に加担している糞組織という認識が一番正しいと思っているからです。



まー捏造だろうが売国だろうがどっちも日本国民にとっては迷惑なんですがね。





火の用心、戸締り用心~

  捏造一丁火事の元 魂売っても国売るな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:29:48




擁護派も具体的に反論できないような法案、それがこれです



哀れだねえ・・・
 
 
 
Unknown (仁田 相悟)
2006-06-17 00:31:01
おやおや長島議員、前のエントリまでの話はなかったことにするのですか。

"都合の悪いコメントは信じない、相手にしない"ネクスト防衛庁長官様の敵前逃亡っぷりは最高に素敵です。
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-17 00:11:55 さん (さら)
2006-06-17 00:33:33
http://www.magazine9.jp/index0.php

マガジン9条がネットで憲法改正の是非を問いました。

結果は改正派の圧勝でした。

このサイトを読めば詳細がわかりますが、

同一IPからの疑わしい組織票が多かったのは護憲派でしたw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:34:15
こんなところで熱く一生懸命になっちゃってる人たちって、なんだか無力でむなしそう。。



 
 
 
立川市議選 (Unknown)
2006-06-17 00:34:27
自民党をはじめとする立川市市議選に候補者を出している各党に「選挙違反かどうか調査してほしい」というメールを出しておいた。

回答が有り次第報告する。
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-17 00:28:27さん (さら)
2006-06-17 00:35:17
あらあら、見苦しいことw



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:35:44
テポドン発射

日本オワタ\(^o^)/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:37:12
Unknown (Unknown) 2006-06-17 00:34:15

>こんなところで熱く一生懸命になっちゃってる人たちって、なんだか無力でむなしそう。。



いちいち、あなたの感想を嫌みったらしく言ってないで、意見を言ったらどうですか?

反対か賛成かはわかりませんが、態々、そんなことを言う為に書き込むあなたの方がむなしそうですよ。www
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:37:51
在日や売国工作員は、朝鮮を嫌ったり批判する人間に対してネットウヨだの嫌韓厨だの差別者だののレッテル張りをするが、嫌韓・嫌朝は思想ではない。

奴ら(朝鮮人)に関する真実を知った日本人ならごくごく当たり前の感情だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:38:47
ここは何でTB受け付けないんだ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:41:54
なんか同胞の支援者がワラワラ出てきたな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:42:56
スルーするってありえねえだろオイ。おまいさんは何のためにコメント機能つけてんだ?

見る気ねえなら外せよ。それともあれか、

「私はみんなの意見を取り入れますよ。民衆視線のフレンドリーな政治家ですよ」

ってのを気取りたいのか。ひたすらに逆効果だぞ。

貴様ら政治家は我々の代表ではあるが、上司ではないということを理解しろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:43:48
朝鮮人の擁護はバカしか居ないから意味無ぇな

 
 
 
これから注意しなきゃいけない事 (Unknown)
2006-06-17 00:44:01
ネットで本当の情報流されて困る人たちが次にやるのは



---------- ネット規制(検閲)強化 -----------



残念ながら既にこれは6/1から開始されてる。

今のところ目立った動きはないようだが何時牙をむき始めるかわからないから注意してくれ。



油断してると、ネットでも朝鮮人関連の情報

(武装スリ団などの犯罪、総連(民団)の動き関連)が一切入手できなくなり、やりたい放題

やられる可能性大。



検閲組織



通称       ホットラインセンター



検閲担当組織 探偵社(ガル等)

          通信会社

          プロバイダ

          (社)韓国サイバー監視団



運営資金    全額 税金



※公的組織がやると憲法違反になるから

  わざわざ民間にやらせる形をとっている

  違憲な「検閲」行為だ。



これ何? (社)韓国サイバー監視団

日本のインターネット検閲を朝鮮人がやるって

どう考えてもおかしいでしょ。



明らかに



嫌韓サイト

歴史サイト

マスコミが報じない朝鮮人犯罪を紹介するサイト



の抹殺を目的とした団体だ。



http://wiki.nothing.sh/738.html

http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/



また、官邸が意見募集をしているので意見して欲しい。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/pc/060601comment.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:44:22
生活保護受けてる寄生虫に無力とか言われる筋合いねーよボケ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:45:25
なして俺らの意見を無視る連中を俺らの代表にしなきゃいけないんだ? あ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 00:52:10
本当に擁護に回ろうとしてるのは片手以下か?

あとは煽ってるだけだろ



しかし具体的な反論のしようがないなんて、擁護してるヤツらにも同情するよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:01:30
法案に反対でも賛成でもいいけど、この長島氏のブログに一生懸命書き込みをして、それで世の中が変わる、日本がよくなるとでも思っているのかね。そんなわけないでしょ。

真剣にやる気があるなら、別の方法を考えなさい。

ここへのコメントが自分の取りうるもっとも強い方法だというなら、その人は無力と言われてもしかたない。だって、結局世の中に対して何の効果もないことしかできてないんだから。

さらに、それがわかっていながらやっているとしたら、ただのうさ晴らし、面白がりと思われてもしかたがないね。文句言えないでしょ。





 
 
 
スルーする民主党売国議員ども (Unknown)
2006-06-17 01:03:49
- --- 引用ここから ---------------------------------------------------------



Unknown (Unknown) 2006-06-16 23:41:50



長島議員もこの件に関しては完全スルーを通してますね。



なぜか?



民主党議員の間で、当然「北朝鮮人権法」に関するブログのコメントは話題になっているようです。

そして、「放っておけば冷めるから構うな」という結論のようですね。



ある民主党情報筋からの話ですが、信憑性はわかりません。

まぁ、民主党議員の友達の友達から聞いた話と思ってください。



また、批判コメントを『荒らし行為』と感じたならば、それを理由にコメント欄閉鎖、もしくはブログ閉鎖をすべしとの意見が多いようです。

ですから、2ちゃんノリでコメントするのはやめましょうね。



とは言っても、あまり問題視されていないのが現状とのこと。

法案は成立したんだし、熱しやすく冷めやすい、しかもデモや暴動などを起こす国民性ではないから、放っておけば数日・数週間で沈静化するって思ってるみたいです。



我々にできることは、しつこくしつこく突き詰めていくことが必要なんでしょうね。



党首に小沢が立ち、マスコミの擁護が援護射撃となり、脳の固いおじちゃんおばちゃんが民主に投票することがしばらく続くでしょうが、皆さん何とか民主を叩き潰しましょう。



新たに売国政党が誕生するでしょうが、しつこくしつこく売国議員、元在日議員を徹底的に叩き潰すことが必要です!



- --- 引用ここまで ---------------------------------------------------------
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:04:23
>どれだけ貪欲に「もう一票」を獲得する運動に徹し切れるか、が勝敗を決します。



いやぁ面白い。前エントリや法案の結果に一切ふれずこれですか。

票取り"ゲーム"頑張ってください^^^^^^
 
 
 
敗北宣言でしょうか? (さら)
2006-06-17 01:07:26
Unknown (Unknown) 2006-06-17 01:01:30 さん



どのような意思表示でもしないよりはまし。

ブログのコメントが気に入らないなら、理屈で黙らせてみてはいかが?

それができないから、数で黙らせる、とかこんな事をしても無駄、なんて情けないコメントしかできないのでしょ?
 
 
 
豪志へ (たかし)
2006-06-17 01:07:29
ほとぼりが冷めるまでとか考えているんだろうケド、これが冷めることは無いと思ったほうがいいよwそれから、あまり日本国民を舐めないほうがいい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:12:02
豪志ってだれ?

場所間違えてない?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:13:01
コメント無視して選挙のお願いだなんて…そんなに選挙が大事ですか。

長島さん見てると、民主党って「当選しっちゃたもん勝ち」なんですかね。

法案も「成立させちゃったもん勝ち」って思われてたら、本当にくやしいです。



いやいや、これからも断固反対していきますよー!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:14:11
Unknown (Unknown) 2006-06-17 01:01:30

>法案に反対でも賛成でもいいけど、この長島氏のブログに一生懸命書き込みをして、それで世の中が変わる、日本がよくなるとでも思っているのかね。そんなわけないでしょ。

真剣にやる気があるなら、別の方法を考えなさい。

ここへのコメントが自分の取りうるもっとも強い方法だというなら、その人は無力と言われてもしかたない。だって、結局世の中に対して何の効果もないことしかできてないんだから。

さらに、それがわかっていながらやっているとしたら、ただのうさ晴らし、面白がりと思われてもしかたがないね。文句言えないでしょ。



何か勘違いをしていませんか?

ここは長島議員のブログで、コメントを受け付けているのは長島議員ですよ。法案の政策担当者であるご本人への意見と説明を求めるのが何故いけないのでしょうか?

効果の有無なんて端から考えていませんよ。納得させてほしいだけですよ。まずはそれからって話ですよ。至って簡単なやり方でしょう?”ご本人のブログでご本人に聞く”後のことはおいおい各々が考えればいいことでしょ?

いちいち他人の行動を批判するのはどうかと思いますが、ここで長島議員に対して、意見を言うのがそんなに批判されるようなことですか?
 
 
 
敗北宣言でしょうか? (さら) (Unknown)
2006-06-17 01:16:00
本気でやる気のある人は、もっと効果のあるやり方を取ってますよと言ってるんです。

ここでいくら意思表示をしたところで、影響力は0です。

自己満足のレベルにとどまりたいだけならどうでもいいんだけど。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:20:24
>2006-06-17 01:01:30



もうとっくに色んなところにメール&抗議しまくったので安心してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:20:35
擁護派と反対派が言い争ってなにが変わるわけじゃねぇだろうが。

やるなら他でやれ!

どっちも不愉快きわまりねぇ。













長嶋さんには失望した。

 
 
 
ソースを提示してね。 (さら)
2006-06-17 01:20:42
(Unknown) 2006-06-17 01:16:00 さん



どのような方法が効果的なのか、まだわからないでしょ?ネットの影響力はまだ未知数です。小泉首相の圧勝には少しは寄与したみたいですね。>ネット



それに、ここでの書き込みが影響力ゼロだという根拠は何ですか?

あなたの願望・妄想ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:21:08
>どうか、有権者の皆さん、投票所へ足を運んでください。そして、できれば、私たちの仲間6人全員(下記)を市政へと送り出してください!



こんなミンス党のやつらが当選したら長島議員

のように市民のためにと言いながら密かに朝鮮人を擁護する議案を出しまくるニダ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:22:37
敗北宣言でしょうか? (さら) (Unknown) 2006-06-17 01:16:00

>本気でやる気のある人は、もっと効果のあるやり方を取ってますよと言ってるんです。

ここでいくら意思表示をしたところで、影響力は0です。

自己満足のレベルにとどまりたいだけならどうでもいいんだけど。



効果のある方法をとってる人もいるだろうし、長島議員の説明を聞いて納得したい人もいるし、自己満足の人もいるだろう。いろんな人はいるよ。いちいちここで嫌味を言いにくることじゃないでしょ?意見を言いなさいよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:22:51
>ここでいくら意思表示をしたところで、影響力は0です。



そんな事はありませんよ。

法案の政策担当者に4000件以上の問い合わせが来て、一切無視するなんて話題にならないはずがない。



はっきり言って長島先生への影響は甚大ですよ。

自業自得だね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:23:34
ははは。



正体見たりってヤツですかね。



まあ、完全無視とは恐れ入りました。自民党にはたいして重要でもない件をウダウダグチャグチャと「質問」してるクセにね。国政の役にも立たないワイドショーレベルの話でもネチネチウジウジと「追及」するクセにね。まさか、完全無視とはね。



結局、長島昭久さんの対応は、できの悪いコピペと「日本人は狭量」「在日コリアンの現状」と呟くだけだったわけですね。ナットクですよ、うん。



そうでしょうとも。



これで、海洋権益法以前に必死で着飾った「国士」衣装のファッションショーも、すべて台無しですね。公衆の面前で、恥ずかしい局部丸出しで立ち往生。最後は開き直って「ご支持ください!」ですか。



さすがは民主党。



「戦後の卑怯な日本人」地で行く小沢一郎が党首を張る政党の若手たるもの、こうでもなくちゃ務まらないのかも知れませんね。ある意味、ここまで豪快に国民無視だと、気分爽快です。心置きなく、歯に衣着せず批判できますしね。本人もよく理解した上で、「国民? 知るかよ(笑)」「有権者? 一票で何ができんだよ(笑)」というエントリーをかましたんでしょうし。



なんと政治家らしい方でしょう(笑)。



ま、これで名実ともに「著名人」ですし、敬意を払うべき人間でもなさそうですし。裏切られた市民としての怒りを考慮いただけば、もう敬称を付ける必要がないと判断したことにもお目こぼしをいただけることでしょうね。というわけで。



長島昭久。



ネット時代の政治家で「最初にバケの皮を剥がされた無能者」として、よく記憶することにいたしますよ。それでもって、経緯と事実を広めることに努めることにいたします。「はあ? お前らすぐに忘れるんだろ? 笑わせんなよ(笑)」とお思いでしょうけどね。



ここまでコケにされた政治家は、初めてですわ、うん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:27:31
まぁ見事なくらいのスルーですな

いよいよ長島議員も腹をくくったらしい

無理して大衆に迎合する必要もなしでしょうが

むしろ魅力すら失ってしまいましたね



今まで幾度となく指摘されてきた陳腐な表現を

今回も発見してしまいました、相変わらずですね



>実際、いつも演説で失敗してしまうある候補は



あのな~~~いくらあとに褒め言葉が続いても

これはないんじゃないの・・・とても失礼です

以前も落選した議員のニヤケたポスターの顔などと

軽はずみな発言がありましたが何かしら先輩風を

ふかしているようでイヤミな印象をうけます

どうも長島議員は言葉に思いやりがありませんし

それが本音だとしたら相当に腹黒い人間ですね

多分その方が落選したら恨むでしょうね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:29:06
敗北宣言でしょうか? (さら) (Unknown) 2006-06-17 01:16:00



本気でやる気のある人は、もっと効果のあるやり方を取ってますよと言ってるんです。

ここでいくら意思表示をしたところで、影響力は0です。

自己満足のレベルにとどまりたいだけならどうでもいいんだけど



影響力ゼロですか?www

あなたの必死の書き込みが、そうでない事を物語っているよ。

そういえば嫌韓流もネット発だったな。メディアは故意に無視していたけど、40万部をこえる大ヒットだった。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:31:11
煽り合いに参加している人、もうそのへんでいいのでは?



長島昭久の思う壺ですよ。









煽りは完全スルーの方向で。

反論は生真面目に、擁護派の異常性を浮き彫りにする方向で。



宜しくお願いします。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:31:12
こいつらには投票しないよ。

明日、友達に電話しまくってやる。

楽しみにしてな
 
 
 
恐怖の集団みたい (Unknown)
2006-06-17 01:31:16
インターネットで真実を知った人間は民主に入れなくなりますよ?

さあどうしますか?



あまりのここの恐ろしさに民主党に入れたくなりました。

なんかさ、みんなヘンだよ。ちょっと異常じゃないの? よってたかってつるし上げしてるみたい。まるでカルト集団に乗っ取られたブログって見えますよ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:32:38
- --- 引用ここから ---------------------------------------------------------

31 名前: KN ◆.E2Y/4Nums [http://kn2006.blog66.fc2.com/] 投稿日: 2006/06/16(金) 23:19:57 ID:JYWx22iB

シナにはもう5万人の脱北者が入ってる。

「日本には海があるから来れない」という意見もあるようだが船を仕立てれば来れる。

「船なんか脱北者には仕立てられない」という意見もあるようだが、脱北ブローカーが仕立てればいい。

「脱北ブローカーがそんな面倒なことするわけない」という意見もあるかもしれないがシナルートは逮捕の危険もあるが見返りもないリスキーな仕事、 日本ルートは安全で、しかも日本政府から脱北者にたらふく支援金まで出る。

ブローカーは船を仕立てて一度に大勢の脱北者を日本に送る。脱北者には法外な料金を貸し付ける。

脱北者は日本政府から貰った支援金でブローカーへの借金を返す。

こういう日本政府を金蔓としたビジネスが成立するとすれば、こっちのほうがメインルートになる。誰もシナルートなんか使わない。

これなら、北朝鮮崩壊前でも何万人も日本へ脱北者がやって来ることになると思わないか?しかも合法的に。

可愛そうな脱北者を演じて、「定住を求めているのに追い返すとは、支援の精神に反する!」と言われれば日本政府は断れない。

「脱北者はブローカーに借金を返してしまったらその後の生活はどうするんだ?」という疑問もあるかもしれないが大丈夫。

日本政府はいくらでもお金を払ってくれるし、もし足りなくなったらブローカーが犯罪組織などのいい就職口を世話してくれる。

- --- 引用ここまで ---------------------------------------------------------
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:35:47
>あなた、賛成派か反対派かはわかりませんが、嫌味を言ってないで、保護法についてどう思うのか意見でもいいなよ。



一応質問に答えた形で前に書いてるけどわかんないよね。



正直いって どうでもいい法案なので、実質的なことはないほうがよく、仰々しいもとの民主党案がつぶれて、短い形にまとまってよかったと思う。 なお、民主、自民両者に政治資金を献金しているこの法案の成立を望んでいた政治団体があるはずで、その実体は興味があるのでネットのひとで是非しらべてほしい。

以上。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:36:27
たしかにここのブログ変。

カルト集団、狂信的な宗教組織って感じ。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:36:45
厚顔無恥とは長島さんの為にある言葉ですね



今までのことを無視して応援を頼む神経が分かりません。



国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:38:27
>たしかにここのブログ変。

>カルト集団、狂信的な宗教組織って感じ。



少しは日本人に感謝しろ生活保護のクズ朝鮮人が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:38:34
いいと思うよ これだけ批判されているこの法案ってなに?と思ってくれる閲覧者だっているだろうし

威力は小さいかもしれないが、これも「できること」の一つ

人それぞれ、できることをやりましょう
 
 
 
公職選挙法違反? (Unknown)
2006-06-17 01:39:09
う~むさすがに候補者の名前の列記は問題でしょうね



学生時代に応援団だったらしいしどうやら選挙応援部長が

実は本職なんじゃないのw

熱くなって見境がつかなくなっている模様



残念ながら今のあなたが訴えかけてもムダ

というよりか~な~り逆 効 果でしょうね(爆)

ここはひとつ立川市民の良識を問いたいと思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:39:10
「さら」って人、ずいぶんと長い時簡にわたって登場し続けてるけど、何やってる人なのかね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:40:52
>よってたかってつるし上げしてるみたい。



堀江貴文。武部勤。村上世彰。福井俊彦。民主党議員も「吊るし上げ」に参加しているわけで。



自分が行っていることを、他人から行われても、何の不思議もありませんね。



それに、ここにいる皆さんは、すでに理知的な法案への反論を提出済み。何千通もね。それをなかったことにする国会議員は、マスコミに追って欲しいくらいですよ。



それにしても、あなたがた、「吊るし上げ」だの「カルト集団」だの「狂信的な宗教」だのがお好きですねえ? 「言葉の悪用」で怯ませようとしても、そんなものは通用しませんよ。



時代が違うのですからね。







>あまりのここの恐ろしさに民主党に入れたくなりました。



あなたは、民主党に入れればいい。ここに訪れた何百人もの有権者は、民主党に投票しない。人それぞれですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:40:58
>恐怖の集団みたい (Unknown) 2006-06-17 01:31:16



日本人が正気に戻っただけだよ

変なのはお前さんだよ。
 
 
 
朝鮮という民族そのものがカルト集団 (Unknown)
2006-06-17 01:41:46
朝鮮は国ぐるみで狂信的な反日カルト集団ですねー。

そんな集団の構成員を日本にいれたくないんです。怖いから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:43:13
集団で生活保護を受けに来るゴキブリ民族
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:43:32
Unknown (Unknown) 2006-06-17 01:35:47

>正直いって どうでもいい法案なので…



どうでもいい法案なら、その法案に反対意見の人を嫌味を言って馬鹿にするのは止めなよ。

いちいち、嫌味をいいに来なくてもいいでしょ?そうは思わないの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:44:04
>あまりのここの恐ろしさに民主党に入れたくなりました。



はいはいw



>なんかさ、みんなヘンだよ。ちょっと異常じゃないの?

>よってたかってつるし上げしてるみたい。

>まるでカルト集団に乗っ取られたブログって見えますよ。

>カルト集団、狂信的な宗教組織って感じ。



KKKのお次はカルトですか。中傷したりレッテル張りしないと反撃も出来ないんだね。可哀想に。

だいたいカルトはお前ら在日の首領、池田大作が率いる創価学会だろ。
 
 
 
民主党のやり方は卑怯 (Unknown)
2006-06-17 01:45:52
http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20060612/lcl_____ach_____010.shtml



テレビ出演時のコメント↓



小沢が雑談中になにげなく選挙に出てみませんかというようなことを言っただけなのに、後で正式に打診されたことになっていた。



候補者を公募しながら不公正な選出をしている。このようなスポーツマンシップに反したやり方は、応募者に失礼だ。



って、この人テレビで思いっきり批判してたぞ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:47:38
しかし、ちょっと気に入らないコメントが来ると、何でも在日だの朝鮮人だのと思ってしまうこの短絡思考、どうにかならないのかね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:48:38
↑どうにもならないんでしょ、ここ見てると
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:48:47
実際在日なんでしょ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:49:01
>何でも在日だの朝鮮人だのと思ってしまうこの短絡思考、どうにかならないのかね。



あ、反日ブサヨクの方でしたか?

それとも民主工作員の方?

すいませんね間違えて。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:49:38
>この短絡思考、どうにかならないのかね。



なんでもカルトやらKKKやら洗脳宗教やらに結びつける短絡性は

まったくご指摘にならないのですか?(笑)



まあ、どうでもいいんですけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:49:47
ほら、また来た
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:49:55
在日はすぐ日本人のフリをするからな。

疑われて当然。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:50:59
そのへんにしましょう。

コメント数の残りがもったいないですもんね。





長島氏への指摘で使ったほうが有意義。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:51:29
生活保護ふんだくる為なら何でもやるからなアイツラは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:52:05
ま、まともな日本人なら普通こんな糞政策擁護しないわな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:55:02
極右はここへの書き込みのために、どれくらいの人間を雇っているんだろう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:57:11
Unknown (Unknown) 2006-06-17 01:47:38



気に入らないコメント、じゃなくて感情的な罵倒コメントでしょう。

日韓掲示板をのぞいて見れば、日本人と韓国人の違いがよくわかるよ。韓国人は冷静に議論ができずに、ふぁびよって相手を罵倒するだけだ。学者もそうだね。

しかし日本人でもお花畑系は別だ。

朝鮮脳とでもいうのだろうか。思考停止の罵倒コメントをつけるよ。哀れなものだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:57:37
洗脳宗教www

反日教育の事ですか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 01:58:08
と在日が必死になっております
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:00:34
長島が雇った同胞バイト君が何人かがんばってるね。

今の時間帯だと、時給いくらなの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:01:33
カルトといえば統一協会

統一教会といえば朝鮮人
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:03:59
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 01:55:02



残念ながら街宣右翼に朝鮮人雇う、あなた達のような卑怯な真似を日本人はしないんだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:04:59
長島の行動は?

1.今回に続いてまたもスルー、全く関係ない話題で話をそらす。

2.我々を荒らしと批難、ブログ閉鎖宣言して完全逃亡。

さー、どっちだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:05:55
さてと、長島さん。

このブログでの「自分」について、どう思われますか?

私から見ると醜悪この上ないんですが、あなたから見ると?



「聞くに堪えない罵詈雑言が飛んでいるから」

「在日コリアンに対する日本人の歴史観に歪みを感じるから」

「自分の意見を聞いてくれそうにない雰囲気だから」

答える必要はない、ってなところなんでしょうね。



党の誰かに「ほっとけば収まる」とでも進言されたのでしょうが、

今日日、そうはいきませんよ。

国民無視(ですね。思想優先の法案と自分で認めたも同然ですし)のバカ法をつくって

その理由をまともに説明もできない。

窮地に立ったら、そのまま「なかったこと」にする。

そんな最悪の政治家という像は、今後も、しっかりと語り継がれていきます。

国民全体にかかわる「公益」情報としてね。



バカな、とお思いですか?



菅直人がのたうち回った失態の数々、ネット上では誰も忘れていません。

福島瑞穂の、正気(または知能)を疑うような振る舞いには、誰も飽きません。

岡崎トミ子などという一般的にはマイナーな議員の悪行も、しっかりと覚えています。

石毛えい子なる人物の工作活動についても、しっかりと整理記録されています。



長島さん。もう反論は無理でしょうね。

上記のような言い訳も、それ自体が徹底的に論破されるでしょう。

今後、あなたがどんなに正論を吐こうとも、

少なくとも、ネット住人の多くは金輪際同意しないでしょう。

そのネットユーザは、年々、増えていく一方なんですけどね。



同じく高みに胡座をかく同僚のアドバイスと、現場にいる国民のアドバイス。

どちらを信じるかは、あなたの勝手です。
 
 
 
案の定 (Unknown)
2006-06-17 02:06:49
前回のエントリーでの冒頭で辟易している感じは

充分に見て取れましたしここのところの放置から

こんなところかなとは思っていましたが・・・



まぁ「売国奴」「ブタ野郎」「税金泥棒」「卑怯者」

「昼行灯」「役立たず」「国売議員」「寄生虫」「国賊」

「クソ議員」「偽善者」「無能」「厚顔無恥」「カス野郎」

「クズ」「馬鹿島」「カルト信者」「チンカス」等々

図星を4000近くも書かれたらスネますよね



でもお気の毒様「自 業 自 得」です

逆にこれでこのブログの運命は決定的となりました
 
 
 
さよなら売国党 (萩原)
2006-06-17 02:07:21
一生あなたとあなたの所属する党に投票することはないでしょう.

日本では二大政党政治が無理だというのが本当によく分かりました.

自称大政党の民主党の阿呆加減がとてもよく分かりました.
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:08:52
成立おめでとうございます^0^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:09:01
もともとこんなブログ意味無いのよ

ゾンビ議員のブログの意味なんて
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:13:21
長島の事だ、ここで俺達が呆れ果てて批判をやめれば、

「国民の怒りが冷めた」

とか自分にとって都合のいいように解釈するんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:18:26
◆平成15年度の外国人刑法犯の検挙数(特別永住の在日韓国人、在日朝鮮人除く)



◇総数 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.8%(11,692:2,978) 

---------------------------------------------------------------

●殺人 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.8%(25:7)

●放火 1位 韓朝  2位 中国  3位 フィ.. 0.7%(10:3)  

●強姦 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(15:4)  

●暴行 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.4%(228:19)

●傷害 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.0%(479:42)

●脅迫 1位 韓朝  2位 中国  3位 イラ 2.0%(32:1)

●恐喝 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.3%(161:6) 

●詐欺 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.4%(435:17)

●横領 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(14:0

○偽造 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(122:20)

○窃盗 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(6,082:1,123)



韓朝=韓国人・朝鮮人



9年で2倍に増えた外国人犯罪検挙数(1994年:13321人→→2003年:27258人)

http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf







元ソビエト共産党中央委員会 ワジム・トカチェンコ

http://uploader.fam.cx/data/u4455.jpg

http://www53.tok2.com/home2/natsuka/060403kita.jpg
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:22:24
正直、在日はこの法案のお陰で脱北者一人に付き幾らピンハネ出来て儲かるとかすでに計算して喜んでいそうだ。
 
 
 
お願いです (ちょー)
2006-06-17 02:23:07
自己紹介のところに追加して下さい。宜しくお願い致します。



以下の様に



衆議院議員。民主党「次の内閣」防衛庁長官。1962年2月17日生(寅年)。売国民。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:25:52
知恵遅れの粘着コメントになんか返事する必要ないですよ。

どうせヤツら、選挙になんかいかないクズなんですから。

やることないからこうやって、ブログに粘着してるんですよ。

長島議員ご安心を、選挙の結果にこのブログの出来事が反映されるなんてあり得ませんから。



無視して正解です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:27:13
選挙終わってからほざけや生活保護の朝鮮人が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:28:32
>やることないからこうやって、ブログに粘着してるんですよ。



テメエの事だ在日が。

少しは労働して納税しろ蛆虫。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:30:57
ウゼーよ

在日はこんなところで工作活動してないで半島に帰れよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:34:11
小宮山洋子といえば夫婦別姓を主張してる人ですね。

























またか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:48:11
民主党の支持するNPO

脱北ブローカー

なるほどそういう事か。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:52:10
コメント欄が注目されている勢いに乗じて、候補者の応援ですか。

ですが、個人名を列記することは、選挙違反にならないのですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:54:49
選挙で忙しいんでしょうから、

6/20以後のエントリーで

回答を期待しております。



でも、これは選挙違反だよ・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 02:59:58
「子ども」とかキチガイじみた言葉狩りも止めてください。

正直知性を疑います。



意見を無視した上、6人の紹介もせず、ただ票をくれという発言が出来るとは、先生もなんとも浅ましい人間ですね。



品格の本を書くんでしたっけ?

その前に政治家としての恥を知った方が良いとおもいますよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 03:16:56
最低だな。



自分の地位が日本国民全体よりも大事

政治家の存在意義ってなんだよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 03:23:38
 民主党の候補者公募って、どうやって選んでいるのかな?



 民主党公認の候補者って、なぜえらばれたのかな?



 やはり帰化人とか、シナや朝鮮の飼い犬とかがえらばれるんだろうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 03:40:08
説明責任なんぞ果たさなくていい シカトして逃げ切れ

党の執行部からそんな指示でも出たのかな?



まあメール事件の前例も有るし そんなとこですか?



民酢は国民意識と乖離してますね、選挙で大敗を期待しております
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 03:40:20
こいつ正気か?

民主党の政策や己の政治家として姿勢を問われているのに黙殺した挙句、私たちの仲間を市政に送り出してくださいなんてよく言えるな。

自分の行ったことに対して責任を果たしてから言えよ。

コメントの数が普段と明らかに違うんだからどれだけこの件に関して関心が集まっているのか分かるだろ。遊びで票を投じているわけじゃないんだ。日本を動かしている政治家としての自覚が少しでもあるなら国民が安心できるように説明して見せろ税金泥棒。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 03:47:34
 永田事件は、どうなりましたか?



 この件をうやむやにして、日銀総裁を追及できますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 04:04:40
自称広量な侍議員の長島先生。

そろそろ、狭量な商人愚民の私にも分かりやすく説明をしていただけませんかねー?

今までの大先生のコメントを読む限り全く納得のいくような説明がなされていないような気がするのですが。



申し訳ありませんねー、理解力がなくて。

あと、公職選挙法違反の嫌疑もかけられていますが、そちらの見解も聞きたいところですね。

逃げずに説明してくださいよ。



あー、あと私が見る限り先生は広量な侍にはとても見えません。

彼の国の飼い犬のポチにしか見えませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 04:13:44
政治家の前に人間として恥ずかしくないのかな?



みんなすぐに忘れる、ぐらいに考えてるんだろうけど、きっとみんな今回のことは忘れないと思うよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 04:18:35
長島と事務所の人間はあほか?



マジでこのエントリー公職選挙法違反なんでお仲間にとばっちりいっちまうかもよ?



当選結果出てから管理委と警察に証拠ファイルメールしよ



炎上エントリーから話題そらす為に立てたエントリーでこういう大ぽかするとは・・・

マジでさぁ民主党ってアホすぎじゃね?ミスのレベルが低い上に悪質だわ
 
 
 
民主党はうんこ (中道右派)
2006-06-17 04:33:08
誰が送り出すか売国政党^^

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 05:03:40
売国奴に応援される6人は

どんな心境なんでしょうね?



>私がこれまで何度となく聴いてきた

>演説の中で「最高の演説」を披露しました。

 民主党が信じる「最高の法案」も

 見てみたいところですね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 05:29:37
伊藤大輔(公認、新人)

大石ふみお(公認、新人)

梅田はるお(公認、2期目)

田中清勝(公認、3期目)

守重なつき(推薦、3期目)

太田光久(推薦、5期目)



↑6人全員の落選と、先生が半島へお帰りになる事を心から願っております!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 05:42:54
長島氏のいろんなとこでの発言みてると

おもいっきり韓国よりですね^^;;;;;;;

お仲間の韓国人の議員にでも洗脳でもされたのですか?

人権を重んじるなら中国、北での反政府組織として虐殺される人々にこそ視点をおくべきでしょう

国会議員の肩書き捨てて個人としてそういった人達のいる現場にでもおもむけば彼らの一番の望むものが見えてくるんじゃないですか

韓国側からお荷物的な存在としてしか扱われてない脱北者の預かり先の要請でもうけたんでしょ?この法案可決することによって脱北者の仲介をかってでる韓国に日本の血税をどうにかして落としたいんでしょ?w

人権という言葉に巣食う利権団体ですよね

今の民主はw

来月あたりに韓国滞在の脱北者の一派(6000人)あたりがきそうですねw

あ、私個人的な意見として地球上で韓国人という人種が一番嫌いですwww
 
 
 
売国政党 (中道左派)
2006-06-17 05:57:40
長島さん、あなたはここを見に来ている全ての人達に「民主党には投票しない」と思わせているのですよ。

それは自覚した方がいいよ。

少なくとも俺は一生民主党に投票しない^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:02:44
>>>伊藤大輔(公認、新人)

     大石ふみお(公認、新人)

     梅田はるお(公認、2期目)

     田中清勝(公認、3期目)

     守重なつき(推薦、3期目)

     太田光久(推薦、5期目)





  この人たちは、どうして民主党から公認をもらえたのですか?



  やはり、売国奴だからですか?

  特定アジアの傀儡だからですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:05:18
「17日にも発射」=政府筋が見通し-北朝鮮弾道ミサイル



複数の政府筋は16日、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射実験を17日にも行う可能性があるとの見方を明らかにした。

また、北朝鮮がミサイルに液体燃料を注入しているかどうかは不透明だが、ミサイルの組み立ては完了しているとの認識を示した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:10:11
blogの手ごたえの方はどうですか?

コメントの数だけなら長島先生のblogが今現在はダントツで日本一でしょう。



この辺でblogについて再考する事をお勧めします。



コメントの数よりはるかにblogを読んでいる人は多いんですよ。

コメントを書いて足跡を残す者はむしろ少数派、なにも言わない者達がなにを考えているのか、そんな事思ったことも考えたこともないでしょう。



予言してもいいですよ、あなたが次の選挙で議員バッチを続けて付ける事はないでしょう、私は残念だとも思いません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:18:58
将来、脱北者が日本に入ってきて、税金で養うとなったとき、僕は納税を拒否したいのですが可能でしょうか?

納税の義務って言うけど、日本人のために使われる税金じゃないし、政府、官僚達がさんざん好き勝手に税金で遊びまくっている現状から、「義務です」とはいえないと思いますよ。

長島議員、ご回答をお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:21:29
人権 人権 人権・・・・そういう・・我儘を言うんじゃないっ・・・・・・・・!

日本人が生活苦で自殺・・餓死・・その事を・・どう考えるっ・・・・!

日本人の人権はどうする・・・・・・?

日本人の人権はどうでもいいのか・・・・・・?

日本人の人権は勝手に侵害する癖に・・自分が困った時だけ人権だぁ?

ふざけるなっ・・・・!

犬めっ・・!

お前らは今人権を云々言うより・・・・反省が先だろーがっ・・・・・・・・!

人間ならっ・・・・・・!
 
 
 
鳩山は売国奴 (麻生太郎)
2006-06-17 06:27:56
ジョジョ乙w

民主党終わったな

鳩山とかもう糞だなうんこだな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:34:58
マザーテレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに

他の国の人間を助けようとする人は、

他人によく思われたいだけの偽善者である」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:36:32
さすがに、今回のエントリはひどいんじゃないかなぁ。



長島さんに民主やめたら?といったコメントまで無くなってきてるし・・・・・

民主は信用ならなくても、長島先生ならって思ってた人も割りといたように思うんだけどなぁ。



今回の件で、離れていく人多いと思いますよ。

今までの炎上と一番違うのは、長島先生のスタンスと、コメントかいてる人たちのスタンスが

まったく違うってところが原因のように見えるので・・・・・



私はもう少し聞いてみたいことがあるのです。

先生のおっしゃる、”朝鮮半島との歴史的な負の遺産”とは何なのか。

つまり、日本が持っている負の遺産があるとしても、それは戦後のことだけのように思うのですが・・・

ということと、

”朝鮮半島および韓民族に対するわが国民が抱く複雑な感情”、これですね。

単純じゃないですか?「嘘つきとは付き合いきれん!」って単純な感情だと思いませんか?

半島に対するいろんな批判があがるのは、向こうがあちこちで嘘ついてるからだけじゃないかと思う。

どのように複雑だと思われているんでしょう?



ここら辺のスタンスが先生との間にギャップがあるような気がしてなりません。

それを埋めることはできるのでしょうか。

とても心配です・・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 06:42:10
小宮山洋子さんに、こっちにお返事くださるよう

お伝えください



「認定子ども園」(幼保一体化施設)について

http://blog.so-net.ne.jp/venusheart/2006-04-22#comments
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:18:26
民主党の次期参院会長は元日教組委員長、幹事長も自治労のバリバリの左翼

左翼政党民主党キタ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:20:59
小宮山洋子は夫婦別姓論者だが名乗ってる苗字は離婚した前夫のモノ

支離滅裂政党民主党キタ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:23:27
自民党批判してる小沢は元自民党の幹事長で中曽根政権の自治大臣もやりました。

小渕政権では自由党は与党

よく自民党批判できたもんだ?

言ってる事滅茶苦茶民主党キタ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:25:45
鳩山はあんなボンボン面して略奪婚

略奪するほどの女か?あの宝塚くずれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:32:59
何もしなくても月“17万”・・ざわ・・ざわ・・

おいおいざけんなよ・・

なんだその根こそぎ労働意欲を“奪う”話は・・!(ビキビキ)



“公平”である必要は“ない”が“公平感”は相手に“与”えねばならんのだ・・!?

そんなやり方では“搾り”取れんだろうが・・

“下民”どもから・・



国民は“痛”いが、自分は“痛”まない・・

いいんだよ、他人がどう“苦”しもうとまったく“問題”ない・・

唯一問題なのは・・

自分の“幸福”だけっ・・・・!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:45:12
>私も、明日は一日各陣営をはしごして、声を嗄らすことになります。

>どうか、有権者の皆さん、投票所へ足を運んでください。

>そして、できれば、私たちの仲間6人全員(下記)を市政へと送り出してください!



>伊藤大輔(公認、新人)

>大石ふみお(公認、新人)

>梅田はるお(公認、2期目)

>田中清勝(公認、3期目)

>守重なつき(推薦、3期目)

>太田光久(推薦、5期目





民主党の候補者に清き一票を投じてくださいって、

ブログを通じて、長島昭久からお願いされちゃってるわけですね。

私たち有権者はw

投票所へ足を運んで、民主党に一票を投じてくださいデスか。

選挙期間中ですものね。お気持ちは解ります♪



選挙運動がんばってくださいね

生暖かく応援させて頂きますwww



@何でダメなの? ネットを使った選挙運動

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/05/news013.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 07:49:19
公職選挙法違反というのは、結構、罪が重いものです。

ヘタすれば、議員生命抹殺にもつながりかねません。

もしかしたら、「北朝鮮人権法」をごり押ししたことへの自責の念に駆られて、自爆攻撃をされたんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:09:26
日本オワタ

さ、工作員による犯罪が増えるぞ~。

あ、マスコミもグルだからわからないかwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:15:58
多大な批判のコメントをあっさり無視するとは政治家としての説明責任を放棄したに等しいな。

長島、お前が言っていた「品格」て何だ?「厚顔無恥」もお前の「品格」の徳目の一つなのか?

お前の行動も民主党の主張も一般的な日本人には理解できない。お前ら民主党は本当に朝鮮人の巣窟じゃないのか?

北朝鮮がテポドン2号の発射準備をしているというのに、脳天気にも地方選挙の宣伝かよ!(選挙違反の疑いも指摘されているが.....。)

ネクスト国防なんとかを自慢しているんなら北朝鮮の動きを非難するコメントを出せよ!!

「せっかく北朝鮮難民を保護する法案を通したのに日本の世論を刺激するな!!」とかな!!

それとも日本の経済制裁を誘発して、難民を日本に送り込む戦略か?

もしそうなら北朝鮮と民主党が協力して「北朝鮮難民支援法案成立→テポドン2号発射→経済制裁発動→難民大量発生→難民受け入れ」の流れを演出しているのか!?

日本と日本人がそんなに嫌いなら日本から出て行け!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:21:29
フィルターの性能の優秀な長島先生には、批判のコメントは見えませんw

擁護する工作員もいなくなりましたw



「日 本 よ あ き ら め な さ い」実現しそうですね。
 
 
 
真っ先に「敵前逃亡」する、次の防衛長官??? (Unknown)
2006-06-17 08:21:52
いやはや、「ネクスト防衛庁長官」とか言う大層ご立派な肩書きの議員先生が、ブログのコメント欄で批判されて「敵前逃亡」ですか?



大いに笑わせてもらいましたよ。



この際、潔く政治家を引退し、「お笑い芸人」でも目指してみては如何でしょうか?



それなりに、笑いを取れると思いますよ。



「あざ笑い」ってやつをね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:27:13
ここしばらく長島先生は失策に次ぐ失策を重ねてますね。



言い訳のしようがないほど欠陥だらけの法案通過を自慢したり、

法案の4つの問題点を理解してても黙認してるし、

これらの問題点についてどう対処するのか答えないまま

「狭量な日本人にはなりたくない」と質問・批判している人を

馬鹿にしたり、

自分に都合のいい勘違いコメントを引用して代弁・責任転嫁したり、

あげくには4000ものコメントを無視してエントリ立てた上に

公職選挙法違反の選挙活動ですか?



長島先生もこのblogの管理人さんもどんどん冷静さを失ってきている様がよく伝わって来ます。
 
 
 
意味のないエントリーですね。 (一市民)
2006-06-17 08:31:54
長島さん、今回ばかりは呆れましたよ。



選挙とは言え、地方選挙と国政は関連性はありますが、別次元でもあるでしょ。



貴方には、国政を語っていただきたかったんですよ。山ほど課題があるでしょ。選挙運動したかったら、毎日立川に自分がいけばいいでしょ。



この程度で、NC防衛庁長官ですか。



このままじゃ民主党が政権とるのは100年経っても無理ですね。



コメント欄開放も無駄でしょう。このようにネットで情報発言される貴殿には期待してたのですが。



結局ちょっとブログを使える、ただの目立ちたがり屋でしたね。



もう多分来ないでしょう。民主に期待していた自分が馬鹿でした。全員落選を願います。

もう、自民単独でいいですよ。公明さえ切れば。



自民にも色々な立場の人がいますから、そっちに意見を言いますよ。



ごきげんよう。
 
 
 
Unknown (「敵前逃亡」した、次の防衛庁長官???)
2006-06-17 08:33:01
いやはや、「ネクスト防衛庁長官」とか言う大層ご立派な肩書きの議員先生が、ブログのコメント欄で批判されて「敵前逃亡」ですか?



思わず笑ってしまいましたよ。



下手な吉本の「お笑い芸人」より、笑いのセンスがありますね。



「あざ笑い」を受ける技術では、アナタが日本一でしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:36:28












結局 政治家ってのは こういうもん







期待してただけに損した













 
 
 
オールスルー大正解 (でかした、長嶋)
2006-06-17 08:36:59
でかした、長嶋さん



キチガイどものたわごとにいつまで付き合うのかと思ってたけど、今日のスルーは中田より見事。



これが大人の判断です。



エタ、ヒニン、粘着質、張り付き引きこもり愛国心バカはどうせ投票権ありませんから、無視に限ります。



暫くは、ボケナスどもの遠吠えが続くでしょうが、気にせず頑張ってください。



こんなこと書くと、また粘着野郎から「在日」って言われちゃいますねw

腐った奴らのコメント2000なんて、北朝鮮並に無駄ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:37:05
この人、結局コメント欄の(大多数を占める)意見に対して

「『ねっとうよく』の戯言」程度にしか考えてないんだろうね。

国民を馬鹿にするにも程々にしなきゃ痛い目に遭いますよ。
 
 
 
政権交代? (Unknown)
2006-06-17 08:41:40
民主党では、「半万年後」の政権交代を目指しております。



           (Nネクスト防衛庁長官)
 
 
 
無視された熱湯浴たちへ (Unknown)
2006-06-17 08:43:37
Unknown (Unknown) 2006-06-17 08:37:05



この人、結局コメント欄の(大多数を占める)意見に対して

「『ねっとうよく』の戯言」程度にしか考えてないんだろうね。

国民を馬鹿にするにも程々にしなきゃ痛い目に遭いますよ。



++++++++++++++++

笑わせるな、バカ。

ほんと、バカじゃねぇの?

お前、会社で存在感ないだろ?



大多数の国民はお前らのような

『ねっとうよく』ではないし、

『ねっとうよく』を馬鹿にしても痛い目なんかにあわない。



てめぇらに存在感ないからって

いつまでもくだらねぇことで

ほざいてんじゃねぇよ。



それより、お前臭いから風呂はいれw

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:44:44
オールスルー大正解 (でかした、長嶋) 2006-06-17 08:36:59



でかした、長嶋さん



キチガイどものたわごとにいつまで付き合うのかと思ってたけど、今日のスルーは中田より見事。



これが大人の判断です。



エタ、ヒニン、粘着質、張り付き引きこもり愛国心バカはどうせ投票権ありませんから、無視に限ります。



暫くは、ボケナスどもの遠吠えが続くでしょうが、気にせず頑張ってください。



こんなこと書くと、また粘着野郎から「在日」って言われちゃいますねw

腐った奴らのコメント2000なんて、北朝鮮並に無駄ですね。



 
 
 
差別ニダ! (Unknown)
2006-06-17 08:45:57
>エタ、ヒニン、粘着質、張り付き引きこもり愛国心バカはどうせ投票権ありませんから、無視に限ります。





差別ニダ、差別ニダ!



謝罪と賠償を要求するニダ!





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:47:15
何て言うか、まあ哀れだね。

長島サンもこんなのが取り巻きじゃ困ったもんだねほんと。





あれ、ひょっとして釣られた?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:47:29
>こんなこと書くと、また粘着野郎から「在日」って言われちゃいますねw

>腐った奴らのコメント2000なんて、北朝鮮並に無駄ですね。



じゃ、工作員乙www。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:48:28
無視された害虫どもが騒いでら!

おもしれえから

また2000コメントつけろよ



決まり文句

「もうこのブログは観ません」

・・・また観てるじゃねぇかw



「民主党は支持しません」

・・・投票なんかいかねぇし、どうせノンポリだろ



「売国奴」

・・・てめぇの存在感がないからってにわか愛国心で偉そうなこと言ってんじゃねぇよ。なんで、長嶋氏が売国奴なんだ?



「無視ですか」

・・・あたりめぇだ。てめぇら、どうせ小学校の頃無視されてた気持ち悪い連中だろ。想像がつくよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:49:24
工 作 員 の 登 場 で 盛 り 上 が っ て き ま し た
 
 
 
それより、お前臭いから風呂はいれw (Unknown)
2006-06-17 08:51:20
風呂はいるわ・・・しょぼん



誰か、上の工作員、叩いておいてね’(くやしいよぉ)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:52:38
決まり文句

「引きこもり」

「愛国心バカ」

「ねっとうよく」

「存在感が無い」



まあ要するに、レッテル貼り乙って事だ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 08:57:28
長島応援は、やはり糞チョンばかりですね。

朝鮮に行って議員になったらどう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:01:40
『改めて、北朝鮮人権法の成立を期す(2006年06月10日 14時07分26秒)』



長島先生、無念でなりません。



結局、脱北者と立川市議選と、どちらが大切なのでしょう?



そうですね、立川市議選と言われるのでしょうね。



無念です。



きっともう、脱北者が日本大使館に押し寄せてきたときは、それは日本政府の問題で、長島先生は自分は関係がないので見学していよう、とするのでしょうね。



きっと、自分の発言・行動の責任を、長島先生はとられないと思います。それは、明確な事実です。



長島先生は、自分だけが大事、考えているのは自分だけのこと、考えているのはいかに自分が実績を挙げる・結果を残すこと、後は自分は関係ないとの立場になる。



長島先生は、やはり政治家なのですね。



中身が大事ではないんです。自分の名を残すことが大事だと思っているのです。



日本の政治、民主党の政治とは、結局こういうものですね。



自民党は利益権益を守るため、まだこれは理解できる。



民主党はただ自分が何か主張したいだけ。主張する内容は実態に合おうが合わまいが関係ない。主張する内容は正しいこと、正しくないことなど関係ない。ただ、主張がしたいだけ。

民主党はやってますよ、と言いたいだけ。

民主党の政治、日本の政治とは、しょせんこんなものなのでしょうか、長島先生。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:03:50
先生、北朝鮮のテポドン2に関するコメントはないんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:12:38
あれ?工作員がいなくなった。



ところで、日本国の借金はいくらあるか知ってるの?長島先生。

その、お幸せな脳内でよく考えてから行動したほうがよいですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:15:57
立川市に知り合いがいますからメールしときます。

このブログのコピーをつけて、6人には絶対投票するなとね。



あすが楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:16:47
自国民である日本国民よりも

核やミサイルで日本を脅している国の国民を優先するんだもの。



日本がミサイルで攻撃を受け

それが発端で半島有事が発生しても

難民となった「北朝鮮国民」のために奔走するんだろうねこの先生は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:20:46
民潭の掲示板にurlが書かれてましたから。

そこから来てる在日の方がいるようです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:23:26
自殺者が三万人以上いるのに朝鮮人を助けようとは、いい政治感覚してるよ。

おまえは
 
 
 
変な書き込みが増えてきましたね (Unknown)
2006-06-17 09:23:58
長島議員の態度は非常に問題と思いますが、今後も更新してゆくなら、何らかの対応をとらないと、肯定派と否定派で罵倒合戦が始まりますよ?

ここ数回の更新では、否定的ながらもかなり建設的というか、ともかく議員の説明と考え方を問い、また自身の考えを述べるものがほとんどでしたが、今回はそうしたコメントに対する妙な罵倒が増えていますね。

否定派より肯定派のほうが荒らしっぽいというのは、長島議員の不幸というか、民主党の不幸というか、法案の賛成層がそういう程度の低い人たちばかりということなのでしょうかね?

いずれにせよ、耳には痛いけれども、それなりに意味あるコメントは歓迎します、というお考えなら、たとえば

「寄せられたコメントに対する真摯な対応を、期限を区切って何時何時までに表明します」

とか、

「ただ闇雲に支持するだけの書き込みは結構です」

とかぐらい表明しておかないと、政策への意見、質問どころか、意味のない罵倒合戦ばかりが続くようになりますよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:24:53
長島、あんたら民主党は脱北ブローカーからのキックバックでどのくらい金を受け取るんだ?
 
 
 
大量の難民による日本占領 (Unknown)
2006-06-17 09:25:09
民主党「次の内閣」防衛庁長官である長島昭久議員は、日本の防衛は他国からの軍事力での攻撃だけを考えてるんじゃないんですか?



中国共産党は、日本に対して軍事攻撃をする前に、

大量の難民(脱北者)を日本に送り込んで、それに紛れ込んでくる工作員の先導で日本国ないでテロ、

暴動を起すのが常套手段だ。



民主党「次の内閣」防衛庁長官が、大量の難民を受け入れる法案を通すなんて、スパイのやることだ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:26:44
関係ない地域の者ですが、

名前だけ出されて、ヨロシクされても、

どないやねん、と思います。



もう少し、プロフなり、情報を開示しないとねぇ...

それとも、公職選挙法的にやばいの?
 
 
 
屑政党、それが民主党 (中道右派)
2006-06-17 09:27:07
所詮民主党に期待する奴はバカなのさ。

どれだけ使えない政党かは一目瞭然じゃないか。

自滅の果てに売国奴ばかり所属している。

民主で靖国参拝してるのは原口議員だけだぞ。

民主党派の奴らはいい加減目を覚ませ。

まだ自民への監視と言う意味では共産の方が使える。増えすぎると困るがな。

長島は北朝鮮に拉致されてこいや
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:31:39
長島先生、お願いです。



立川市議選は関係がないのです。



お願いです。



民主党を立て直してください。改革してください。



お願いです。日本のために・・・



子供たちに夢と希望を与えるためにも。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:36:10
こいつに民主党を立て直すなんてできるわけないよ。

国会議員やってるのが不思議だ。
 
 
 
なるほど (Unknown)
2006-06-17 09:36:51
さすがはNo Comment防衛庁長官殿ですな



ここに批判を書き込む者達は敵と見なしたわけだ

上等だね、今後一切民主党には投票しません

この悪法があるかぎり長島議員は認めません
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:39:25
石原慎太郎に総理になってもらいたいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:40:09
立て直すも何もこれが民主党の本来の姿。

テロ組織同然の性根の腐りきった国賊・売国奴集団。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:43:02
みんな、きっちり、ログは保存してますから。

知らん振りなんて、通りませんよ。



とりあえず、選挙結果がとっても楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:43:19
西村眞吾議員は無所属になって正解だったな。

こんな売国奴どもの巣窟にいたんじゃ彼の手腕を発揮できない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:49:05
糞みたいなやつだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:54:22
マジで石原新党立ち上げて欲しくなった
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:57:25
小泉さんや安倍さんでは、生ぬるいみたいですな。

石原総理へ向け加速。



まず、大阪を国管轄にしないといかんね。

既に乗っ取られてるから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:58:19
いいから死ねよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 09:59:09
こんなのが国会議員とは。

力が抜ける。
 
 
 
ウンコ長島・ウンコ鳩山は山崎拓・橋本元総理と同類 (福田氏ね)
2006-06-17 10:01:47
お前防衛庁長官になったら韓国に九州引き渡す気だろ。

あ、民主党ですからね…

もっとやるんだろうね…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:01:57
>小泉さんや安倍さんでは、生ぬるいみたいですな。

>石原総理へ向け加速。



党員は麻生太郎氏や中川昭一氏、西村眞吾氏などの愛国者・憂国者だけで固めてもらいたいものですな。

売国奴が一匹でも混ざってると、もうその政党は信用できなくなる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:03:44
民主豚バカ島、とっとと練炭買って来いよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:05:44
バカ島の腹の脂肪はテロ

たくさんの税金つかってるねぇ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:06:04
盟友の馬淵だとよ。

よくわかる。

耐震偽装のとき小島が安倍ちゃんの秘書と面会したと言っただけで執拗に小島との関係を問う質問を繰り返してイメージダウンを図っていたやつだ。

醜かったな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:10:41
逃げてんじゃねぇぞぉぉおおおおおーーーーーーッ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアア!!
 
 
 
連日の (Unknown)
2006-06-17 10:14:37
ブログ炎上にもかかわらず強制閉鎖と言う凶行手段を採らなかった点に付いては、一応評価しましょうW



しかし、これだけ多くの国民が『北朝鮮人権法案』に対して疑問、不安、不審を抱いているのにもかかわらず

あなたは、法案提出者としての説明責任を果たしていませんよ!

(他人のコメントを引き合い出して、さも自分の意見のように振る舞う行為は、国民に選ばれた代議士の採るべき行動ではありません)



日頃あなた達、民主党議員は声を大にして説明責任を口にしているはずですが、もしそれを自分達で実行出来ないならば、それは多くの国民を欺く行為「ヤルヤル詐欺」と言われても仕方有りませんね。

(他人の落ち度を責める資格はありませんよW)



ここで再度あなたに対して説明責任を果たすようにお願い申しあげます。



追伸

北朝鮮がテポドン2打ち上げ準備をしてますが、これに対して米軍が武力行為に出た場合、国民の安全を守る為に日本は同盟国として、どのような行動を起こせばいいのか、NC防衛相としてのご意見もお聞かせください。

特に在日朝鮮籍人民、朝鮮総連をどうするのか?『特別在留資格を剥奪』して『国外退去処分』にするのかを!

(まさかテロ国家敵性人民を国内に留める事はしませんよねW)





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:24:29
このチンピラが

オレをナメてんのかッ!

何回言やあ理解できんだコラァ!

北に制裁って言っておきながらなんで日本が制裁されてんだ

この・・・・

ド低脳がァーーーッ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:25:16
あれ?

長島って死んだんじゃないの?

今日のニュースでやってたけど…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:30:50
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/09/post_1.html)引用/紹介

/////////////////



09/03/2004

アメリカの選挙と人種差別:フロリダだけではない



他国に押し売りするほどに民主主義を誇るアメリカで、今、現実に何が起こっているのか?



2000年大統領選挙時に、フロリダ州で共和党による大規模な不正行為があったこと---知事であるブッシュ弟の指示により黒人住民の投票権が不当に剥奪され、大量の少数民族票がカウントされなかった---については、イギリスを始めヨーロッパ、アジアでも広く報道されており、政治に関心のある人であれば大抵が知っている事実だ。



(もちろん例外もある。日本の大手メディアは2000年大統領選挙について未だに正確な報道を行っていない)



2004年8月25日、合衆国の二つの有力市民団体、NAACP(全米有色人種向上協会)とPFAW(People for the American Way)が、「ジム・クロウ(黒人差別法)の長い影:今日のアメリカにおける有権者への脅迫と弾圧(The Long Shadow of Jim Crow: Voter Intimidation and Suppression in America Today)」というレポートを共同リリースした。



NAACPのジュリアン・ボンド委員長によれば、「投票者への脅迫と弾圧は、民主党が黒人票をより多く獲得している状況に対抗するために、共和党が用いる常套手段になりつつある」という。



共和党全国委員会広報担当のクリスティン・イバーソンはこのレポートに激怒して「これら二つの市民団体は単なる出来事を陰謀論に仕立て上げて、民主党のジョン・ケリーがブッシュ大統領を打ち負かせるように手助けしようとしている」とワシントンポスト紙の取材に回答している。



しかし彼女は、共和党が行っている選挙における有色人種差別活動については否定できていない。



CNN、フォックス他大手メディアが必死で無視するアメリカの恥部は、地方メディアでは頻繁に報道されている。以下に、最近のアメリカ国内選挙における人種差別の実例を挙げてみよう。(source:The Long Shadow of Jim Crow: Voter Intimidation and Suppression in America Today、他地方ニュースサイト)



20年ほど前から、共和党は「投票保安」「投票者の質的向上」という名目で、有色人種への組織的な攻撃活動を開始している。少なくとも過去に3度、共和党による選挙妨害活動は法廷闘争へと持ち込まれている。



最初の事例:1981年、ニュージャージー州で、武装警備員によるヒスパニック系、アフリカ系アメリカ人有権者への妨害事件が発生、同時に郵便による投票権侵害行為が明らかになった。



第二の事例:ニュージャージーの事件から6年後、同じタイプの「投票保安」活動がルイジアナ州、ジョージア州、ミズーリ州、ペンシルバニア州、ミシガン州、インディアナ州で行われていたことが発覚。暴露された共和党全国委員会の記録によれば、ルイジアナ州だけで6〜8万人の有色人種が投票から排除されたとされている。(1986年、ルイジアナ州知事選では、選挙管理事務所の共和党員が1万人の黒人の投票権を剥奪した事件が発覚している。)



第三の事例:それからさらに3年後の1990年、ノースカロライナ州の上院議員選挙では、共和党候補ジェシー・ヘルムズの選挙チームが、「投票時に住民登録証を表示しないと逮捕される」という嘘が書かれたニセ選挙連絡ハガキを、125,000世帯(アフリカ系アメリカ人が97%を占める)に配布、アフリカ系アメリカ人有権者を投票所から遠ざけた。



1988年の大統領選挙では、カリフォルニア州オレンジ郡の投票所に制服を着たガードマンが現れ、ヒスパニック系住民の投票を妨害した。ガードマン達は共和党が雇い入れていた。



1998年、サウスカロライナ州の黒人居住区で、州議会議員が、「警察当局は選挙日に捜査活動を行う」と書かれたパンフレットを3,000枚ほど配布し「刑務所に行く犠牲を払ってまで投票する必要はない」と有権者を脅迫した。



2000年の大統領選挙時、フロリダ警察は異例の交通警備を実施して、黒人有権者が投票所に行けないように威圧した。フロリダ警察は貧困層の多く住むレオン、ベイ、エスカンビア郡の道路を封鎖し、免許証、住民登録証を検査、レオン郡に至っては無許可の道路封鎖を実施し、投票所から2マイル離れた場所に150台以上の車を停車させた。



現在、フロリダ州オーランド地区では、武装した州捜査当局の私服捜査員が、

2003年度市長選挙の不正捜査の調査と称して、黒人のお年寄りが住む住民宅へ個別訪問を繰り返している。地元住民はこの行為を、黒人住民の2004年度大統領選挙参加を諦めさせるためのフロリダ州当局による威圧行為と批判し、司法長官に人権侵害を訴えている(司法に訴えるのは無意味だ。フロリダ州知事はブッシュ弟、司法長官は・・・)



サウスダコタ州では、共和党員が運営する選挙管理事務所によるアメリカ先住民への差別が継続している。2004年には、法律の裏づけがないにも関わらずアメリカ先住民、黒人他有色人種に写真つき身分証明書の提示を要求している。(当然ながら白人には要求されていない)



サウスダコタのアメリカ先住民は約16,000人で、大半が民主党支持者。先住民は免許を持っていないことが多く、写真付き身分証明書を提示できない。



2003年に地元の選挙管理事務所を共和党員が占めてから、写真つき身分証明書の提示を求める条例が制定されたが、写真つき身分証明書を持っていない場合は宣誓供述書に署名すれば投票できるという適用除外がある。それにも関わらず、ほとんどのアメリカ先住民は投票所の職員から威圧され、証明書の携帯と提示を強制されている。しかも公共の広報システムが整備されていない田舎では、この身分証明書提示の件は投票日の当日に初めて有権者に知らされるという。(source)



現在、フロリダ州、ミシシッピ州、ミズーリ州でも、同じように有色人種住民に対して投票時に写真付き身分証明書の提示を求めているという。(ブッシュ政権により新しく制定された投票支援法(The Help America Vote Act)は全州に写真付き身分証明書の提示を求めているが、多くの州が反発している。)



2002年、ルイジアナ州の黒人居住区で、「上院議員選挙の投票日は12月10日火曜日です」というチラシが配布された。実際の投票日は12月7日だった。



2002年のアーカンソー州上院選挙では、共和党選挙調査委員が、投票にやってきた黒人有権者の投票シーンを写真撮影して、嫌がらせをした。



2003年、フィラデルフィアでは、法執行機関を偽装した記章付きの黒塗りセダン300台ほどが、黒人居住区で投票行為を妨害した。



2004年初頭、テキサス州ウォーラー郡で、地元の地方検事が、黒人が多数を占める地元大学に在籍する学生は投票資格がないと説明した。26年前に、この土地では連邦裁判所が学生への人種差別を禁止している。



2004年7月、ケンタッキー州の黒人共和党員が、同州の共和党委員会委員長に、アフリカ系アメリカ人居住区での投票妨害計画を見直すよう申し入れている。



2004年夏、ミシガン州の共和党議員ジョン・パパジョージ氏の発言:「デトロイト住民の投票を弾圧しておかないと、今年の選挙は我々にとって苦しくなるぞ」(デトロイト住民の83%はアフリカ系アメリカ人が占めている)



現在、テネシー州ナッシュビルの下院議員に立候補している共和党のジェイムズ・L・ハート氏の公約は、アメリカ全土に優生学(eugenics)を浸透させることであるという。



同氏は、政府が移民流入を禁止し、福利厚生を停止しなければ、アメリカ合衆国は「巨大なデトロイトになってしまう」と警告している。他にもハート候補は「全ての白人家庭はその児童も含め防弾チョッキと銃を携行すべき」と主張している。(この危険な共和党候補は、既に予備選挙で勝利している)



国内選挙にこれだけの差別問題を抱えながら、ブッシュ大統領は何をしているかというと・・・



/////////////////









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:34:34
この人を防衛庁長官にしていいのか?



敵前逃亡じゃないか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:37:08
>Unknown (Unknown)  2006-06-17 10:30:50



論点ずらしのコメント乙
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:43:05
>この人を防衛庁長官にしていいのか?



人民解放軍日本軍区管轄隊の長官と考えればよろしい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:46:00
【ネット選挙運動、「文書図画の頒布」が違法】

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/05/news013.html



ネットで選挙運動ができない根拠は、公選法142条にある。

「選挙運動のために使用する文書図画は、はがきやビラ以外頒布できない」と規定されているのだ。

総務省は、Webサイトやメールが「文書図画」にあたると解釈。

サイトやメールを使った「選挙運動」は、候補者も第3者も行ってはいけないことになっている。



「選挙運動」とは何を指すのだろうか。

東京都選挙管理委員会によると「特定の選挙で、特定の候補者を当選させることや落選させることを目的に、投票行為を勧めること」。

つまり「この人に投票してください」「この人には投票しないように」といった記事をブログやサイトにアップしたり、

メール送信することは違法と考えられる。



政党や候補者の場合は、投票行動を直接促す記述がなくても、選挙期間中にサイトを更新したりメールマガジンを配信するだけで

選挙運動ととらえられる可能性もあるため、各党や候補者は、期間中の更新を止めているのが実情だ。



公選法が禁止しているのは、選挙運動だけではない。予測市場の仕組みで政権獲得政党を予測する「総選挙はてな」も、

公選法違反に当たる可能性があるとユーザーから指摘を受けた。根拠は138条の「人気投票の公表の禁止」。

選挙で当選する人や、政党別の得票数を予想して公表してはいけないという規定だ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 10:50:53
今回のスルーや、利用者をコケにした内容のエントリーは、ここの利用者を排他主義者、差別主義者と思わせる為の奴の作戦。

気持ちは分かるが、奴の策略に乗らない為にも過激な発言は控えた方がいいかもしれない。

あくまでも冷静に抗議・批判していこう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:05:23
選挙違反への疑問はこちら



立川市ホームページ

http://www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/index.html



右下に「市政へのご意見は」という意見募集欄あります

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:11:13
長島議員、ここに巣食っている偏執狂ブロガーたちの相手をする必要などまったくない。

ひたすら無視しておくに限ります。

そして、その無視に対する彼らの反応を楽しんでるくらいでちょうどいいよ。

どうせ、世間には何の力も持たないやつらなんだから。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:13:29
また沸いて出たか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:23:01
誤→長島議員、ここに巣食っている偏執狂ブロガーたちの相手をする必要などまったくない。

ひたすら無視しておくに限ります。

そして、その無視に対する彼らの反応を楽しんでるくらいでちょうどいいよ。

どうせ、世間には何の力も持たないやつらなんだから。



正→コメントしている皆さん、ここに巣食っている偏執狂在日&民主支持者たちの相手をする必要などまったくない。

ひたすら無視しておくに限ります。

そして、その無視に対する彼らの反応を楽しんでるくらいでちょうどいいよ。

どうせ、世間には何の力も持たないやつらなんだから。
 
 
 
ネット右翼なんて世論じゃない (Unknown)
2006-06-17 11:24:32
法案の説明しないことに意味があるんじゃないの?

曖昧な規定に意味があるんだよ。

いいか、成立したのは民主党案じゃないんだぞ。

国民の生活に影響が出るほど脱北者が入ってくると思ってる奴がいて、血税云々言ってるやつはバカでしょ。

反対のための反対してる奴らが、民主党を批判するなんて同じ穴のムジナじゃねーかよ。

現実を踏まえないそんなバカに付き合う必要はないよ議員さん。



与党が譲歩とか関係なくて、法案に賛成した限りは説明責任も何もかも民主と与党に平等にあるだろ。国会の採決はそんなに軽いのか?





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:26:14
ここは2ちゃんのスレッドじゃない。

いちいち荒らしに反応するな。



罵り合いを喜ぶのは長島昭久本人。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:29:04
>エタ、ヒニン、粘着質、張り付き引きこもり愛国心バカはどうせ投票権ありませんから、無視に限ります



生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:31:40
いくらなんでもゴキブリに失礼です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:31:51
弾道ミサイルなんかべつにいらんのとちがうか?朝鮮人そのものが日本人にとって生物・化学兵器じゃん。臭いし、不潔だし、うるさいし、他人の迷惑考えないし、じゅうぶん兵器として役に立っているとおもわれ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:33:12
>ネット右翼なんて世論じゃない (Unknown)  2006-06-17 11:24:32



>いいか、成立したのは民主党案じゃないんだぞ。

>国民の生活に影響が出るほど脱北者が入ってくると思ってる>奴がいて、血税云々言ってるやつはバカでしょ。



自民党案に難癖つけて改悪したのが民主党案。

それを「民主党案じゃない」と捏造ですか?

君こそ馬鹿w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:41:13
結局譲歩する気などサラサラない絶対反対!野郎どもに説明する事など何もないと思います。2、3回コイツらに対応しただけでも評価しています。



一見建設的な質問だと見せかけるけれども、反対するのに都合がいいところだけを取り上げる。



長島がいくら答えても、コイツらの質問が止むわけありません。質問を止めるつもりもサラサラないのに、無視だのなんだの喚く奴らの言うことなんて聞く必要ないと思います。長島もそれをわかってるから答えないんだろう。



候補者の名前だけ書いて、「投票してください」はねえだろ長島さん。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:43:39
説明責任が無い民主党。

まったくもって良い商売ですね。



まさに勝ち組。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:50:02
無視ですか?所詮は我々下々のものは、金だけ運ぶ奴隷同様ですね。

何が「民主」党ですか。質問や疑問に答えなくて決行。

無言は、書き込んだ人々の意見に同調したと判断します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:52:43
ここにいるやつら、調子乗るのも今のうちだぞ



とりあえず北朝鮮人権法案は通した。あとは人権擁護法案を通したら、

われわれを非難する列島倭猿どもはすべて、ひとり残らず逮捕して、社会的制裁を食わえて

前科者にして黙らせてやるからな



日本なんて軟弱な国は法律さえ通してしまえばどうとでもハンドルできるんだよ

その法律の力で、メディアも教育もすべて徹底的に変えて、永遠に、子々孫々にいたるまで

罪の償いをさせてやる。マスコミ関係はだいぶ掌握した。もう着々と地下で準備は整っているんだよ。 おまえらみたいな

日本人が見たこともないような数百億という工作資金をおれたちは有している

おれたち新世代の、高い教育を受けたエリート在日組織を甘く見んなよ、猿ども。日本の未来は我々にまかせろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:55:00
どうせ、プログなど秘書がやっているんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:57:08
>Unknown (Unknown)  2006-06-17 11:52:43



正義の味方に追い詰められた悪の権化が正に本性を表した

という正に見本みたいなコメントですね。



どうです、長島議員?

あなたが援助しようとしているのはこういう連中なんですよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:58:32


Unknown (Unknown) 2006-06-17 11:57:08

どうみても釣りだろw ひっかかんなよw

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 11:58:45
>長島がいくら答えても、コイツらの質問が止むわけありません。質問を止めるつもりもサラサラないのに、無視だのなんだの喚く奴らの言うことなんて聞く必要ないと思います。長島もそれをわかってるから答えないんだろう。



まともに質問に答えていないから、質問がやまないんだろ。一つでも質問に答えたか?
 
 
 
Unknown (北朝鮮人政治家殿へ)
2006-06-17 11:59:34
民主党「次の内閣」防衛庁長官殿



華麗なスルーお見事です。

説明責任放棄、おめでとうございます。

民主党には今後周りにもこのことを伝え投票させないよう最大限の努力を惜しみません。



また以下6名の落選を心よりお祈りします。

伊藤大輔(公認、新人)

大石ふみお(公認、新人)

梅田はるお(公認、2期目)

田中清勝(公認、3期目)

守重なつき(推薦、3期目)

太田光久(推薦、5期目)



逃 げ る な 似 非 政 治 家
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:01:34
>>伊藤大輔(公認、新人)

>>大石ふみお(公認、新人)

>>梅田はるお(公認、2期目)

>>田中清勝(公認、3期目)

>>守重なつき(推薦、3期目)

>>太田光久(推薦、5期目)



せっかく当選しても、連座制で涙を呑まないように祈っていますよ。



ていうかこの6人いなければ無投票で決まるんでしょ?そのほうが経費的にもいいんじゃなかったんですかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:03:14
Unknown (Unknown) 2006-06-17 11:58:45



>まともに質問に答えていないから、質問がやまないんだろ。一つでも質問に答えたか?



質問を10個大事な順に抜き出すとどうなる?

 
 
 
Unknown (ジャスコ・フランケン・オカダ)
2006-06-17 12:06:10
支持者諸君は罵倒や中傷を繰り返したり論点をずらそうとする作業しかできていないことにそろそろ気づくべきだ。

質問者を中傷する行為は、長島議員をさらに悲惨な立場に追いやっているだけだと認識したほうがよい。なにせ長島議員は中傷相手を一蹴どころかまともに反論することすらもできていないのだから。



ところで長島議員、複数の指摘があるとおり本日分の記事は公職選挙法違反ではないのかな?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:13:56
無視された害虫どもが騒いでら!

おもしれえから

また2000コメントつけろよ



決まり文句

「もうこのブログは観ません」

・・・また観てるじゃねぇかw



「民主党は支持しません」

・・・投票なんかいかねぇし、どうせノンポリだろ



「売国奴」

・・・てめぇの存在感がないからってにわか愛国心で偉そうなこと言ってんじゃねぇよ。なんで、長嶋氏が売国奴なんだ?



「無視ですか」

・・・あたりめぇだ。てめぇら、どうせ小学校の頃無視されてた気持ち悪い連中だろ。想像がつくよ。



「乙」

・・・気持ち悪い男どもが「おつかれぇ」の意味で使ってるようだけど、それだけでも気持ち悪いんだよ。彼女居ないんだろうね、こいつら。



「在日」

・・・まともな日本人が書いてるよ。ばぁか。



長嶋さん、無視をどんどん続けてね。

立川市議選は安泰ですよ!

開票結果でカスどもの悔し紛れのコメントが期待されますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:23:31
週刊ダイヤモンド 6/17

・・・・



別の証券関係者が興味深い体験を語った。



「竹中、伊藤を囲む勉強会があり、誘われて行って見た。



会場は六本木ヒルズや代官山の高級レストラン。



ITなどベンチャー企業経営者が20~30人。



会費は1回で100万円。



株の情報交換が中心で、確かに話題に出た株は上がった。



皆が儲かる。だから会費が高くてもやむをえない、という感じ。



金融庁の現職官僚が挨拶して『なにかあったらどんどん言ってきてください。対応します』と言ったのには驚いた」



・・・・



永田町のベテラン記者がこう漏らした。

「秋にかけて特捜部は政界ルートを狙うのではないか」



・・・・・





 
 
 
この火は燃え尽きるまで広がるのか・・・? (Unknown)
2006-06-17 12:27:31
普段はこのブログを傍観しているものですが、あまりのことに見かねて一言書きます。



2000ものコメントを無視は良くないです。考えがまとまっていない、書き途中、反論準備、色々とあるとは思いますが、オールスルーの印象は極めて良くない。そのような態度で自民党や小泉首相を馬鹿にできますか?



せめて「○○の理由で、13日のブログへの回答はしばらくお待ちください」とか簡単にでも書いておくべきでしたね。今からでも遅くないので是非一言でも言及すべきでしょう。



ここにはいろんな方が来るようですが、みんな2chで反民主(2chだからといって反民主なわけでもないけど)、なんてくれぐれも思い込まないようにしてください。少々の失敗は大目に見てここを読んでる人もいるのです(所詮、個人のブログですから)。



ただ、無視は本当に良くない。早急に何らかのコメントを出されることを期待しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:34:06
Unknown (Unknown)    2006-06-17 12:13:56



これって長島の自演じゃねーの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 12:35:54
 民主党支持者ではないが、個人的に長島議員を応援していた者として、法案の内容はもとより、今回のこの対応は非常に残念に思います。



 早々に国会議員を辞めて下さい。



 
 
 
 
まあつまりなんだ (Unknown)
2006-06-17 13:02:11
人権という言葉は

日本人を踊らせ、縛り、反論することさえでき難い状態に置き、犯罪被害者を泣き寝入りさせ、延々と税金負担することを強いる。

また、脱北者や在日を利し、利権獲得のための道具となり、犯罪者を擁護するために利用され、日本人の言論を封鎖する武器ともなる。



そこで長島議員にお伺いします。

なんで民主党案は「最初に脱北者受け入れありき」なんですか?

なぜなんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:11:07
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 11:57:08



正義の味方だって。ばかも休み休みにね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:20:25
>「在日」

・・・まともな日本人が書いてるよ。ばぁか。



生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや

生活保護のゴキブリ在日死ねや



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:21:53
>「在日」

・・・まともな日本人が書いてるよ。ばぁか。



所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

所得税払ってから喋れ生活保護の在日ゴキブリ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:25:36
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 13:11:07



>>Unknown (Unknown) 2006-06-17 11:57:08



>正義の味方だって。ばかも休み休みにね



ほぉ、するとUnknown (Unknown)  2006-06-17 11:52:43

の発言に正義があるとでも言うのか?

ばかも休み休みにねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:33:00
民主党を崩壊させるために、あえて評判を落とすことばかり行いつつ、数々の罵詈雑言にも耐えてきた長島さんには敬意を表します。

長島さんの意思は確かに受け継ぎました。

後は我々日本人が頑張っていきますのでゆっくりとお休みください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:39:44
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 13:25:36



この人、頭悪すぎ。

学生時代の国語の偏差値は多分30以下じゃないの。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:47:34
 民主党の松井孝治参院議員(京都)が代表を務める資金管理団体「京都経済文化研

究所」と「同党京都府参議院選挙区第3総支部」が、証券取引法違反(インサイダー

取引)容疑で逮捕された村上ファンド元代表の村上世彰容疑者から2002年に政治

献金計500万円を受けていたことが16日、わかった。



 松井参院議員の事務所によると、献金は同年12月20日付で、同研究所の口座に

150万円、同総支部の口座に350万円が村上容疑者名で振り込まれた。村上容疑

者からの献金は、この1回だけという。



 松井参院議員の事務所は「証券取引法違反事件より前に行われたもので、正規の寄

付であり、政治資金規正法に基づき報告もしているため、問題はないと考えている」

としている。



 松井参院議員と村上容疑者は通産省(現経産省)に同期入省している。



(2006年6月17日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news002.htm



長島さんは直接関係ないけど、民主党としてこの議員を処分するんだよね?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 13:52:56
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 13:39:44



はいはい、Unknown (Unknown) 2006-06-17 13:25:36に

>この人、頭悪すぎ。

>学生時代の国語の偏差値は多分30以下じゃないの。

って言うくらいだから君の頭脳は相当なんだろうね。



だったら君がUnknown (Unknown)  2006-06-17 11:52:43

の発言に正義がある事を証明しろ。

国語の偏差値が30以上の君なら出来るはずだ。



何だかんだ言って逃げるようなら君はUnknown (Unknown) 2006-06-17 13:25:36以下の頭脳しか持ってないってことになるな。
 
 
 
在日じゃなくて韓国人のバイト雇ったな (Unknown)
2006-06-17 13:55:48
長島のことを長嶋っていってるやつは、在日じゃなくて本国(韓国)の連中だよ。

奴ら漢字の読み書きが出来ないからね。

違いを何度も指摘されても間違って書き込むのが証拠だね。

 
 
 
怖いですね (Unknown)
2006-06-17 14:04:59
法案どうのこうのという前に

ここってなんでもアリの世界なんですね。

法案反対っていうより、まるで何らかの

ストレスを爆発させる場が欲しいとしか

思えない人達の集まりみたいで

逆に普通の人には入り込むのも怖いようなところです。

これが実態なんですかね?

真面目に反対や賛成を唱えたい人は

ここじゃなくちゃんと民主党の議員の集会とかに参加して意思表示したほうが絶対マシですよ。

ここの連中と同じ穴のムジナと思われたら

なんだか恐ろしいわ

反論はいいです。

もう来ませんから・・・こんな恐ろしいところには!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:15:32
民主主義の前提である「対話」を無視した長島議員の責任は、あまりにも重いものがあります。



いずれ、彼自身が身をもって知るところとなるでしょうが。
 
 
 
まあ、長島君も・・・ (Unknown)
2006-06-17 14:19:20
自党の小沢党首の事を「小澤」と間違った表記をしているからね~



ところで、このエントリーが選挙違反であるかどうかについての質問を先程、東京都選管と警視庁の方にメールしておきますた。

勿論、内容をコピペしてね。



仮に選挙違反じゃないとしても選挙期間中に自党の応援と投票についての要請をネット上に表記する事はおかしいと思いますね。



これも民主党を惨敗させる為の工作活動だったら大爆笑で表彰ものなんだけどね!!

「民主党内の抵抗勢力を叩きのめす!民主党をぶっつぶす!」なんて思ってやっているのなら、ある意味小泉首相以上で男気を感じるけどね!( ̄ー ̄)



ま・・・実際は世間知らずの脳内お花畑の反日反国民の売国政治家なんだろうけどね・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:26:00
何のかんの言って結局はお気楽ニート生活を続けたいだけの朝鮮クズ民族ども
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:28:36
怖いですね (Unknown) 2006-06-17 14:04:59

>真面目に反対や賛成を唱えたい人は

ここじゃなくちゃんと民主党の議員の集会とかに参加して意思表示したほうが絶対マシですよ。

ここの連中と同じ穴のムジナと思われたら

なんだか恐ろしいわ

反論はいいです。

もう来ませんから・・・こんな恐ろしいところには!



長島議員に言いたいことを簡単に言えるんだからここで意見を言ってもいいんじゃない?

誰がどんな方法で意見を言おうがあなたが批判することではないですよ。真面目に意見を言ってる人は文面でわかります。同じ穴のムジナなどと思われないか心配してたら何も言えませんよ。

そんなことを言う為にここに書き込みをしたのですか?ここの人に皮肉を言う為にもう来ないと決めてて態々書き込みをするなんて、変な人ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:32:28
何を言っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:32:36
折角の工作員も粗悪な韓国製だとただの燃料にしかならねーって

もう少し考えろやゾンビ議員のブタ野郎が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:34:02
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:35:15
何を言っても無駄なんだよ・・無駄だから嫌いなんだ・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:35:25
結局クズのようなコピペしてんのは自分じゃねーかw

お前ら朝鮮人は全員半島へ帰れってんだよ

この豚議員も連れてけ、クソの役にも立たねーからよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:37:17
売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け売国政党民主党と地球の癌細胞朝鮮人は日本から出て行け
 
 
 
Unknown (どこに向かって翔んでるの?)
2006-06-17 14:39:52
北朝鮮との国境地域で暮らすある女性は「一時は脱北者をふびんに思い、食べるものや着るもの、カネまで与えたが、今では暴力が多発し、われわれは犠牲者になった。今となっては、われわれは脱北者を憎んでいる」と話した。



北朝鮮との国境地域で暮らすある女性は「一時は脱北者をふびんに思い、食べるものや着るもの、カネまで与えたが、今では暴力が多発し、われわれは犠牲者になった。今となっては、われわれは脱北者を憎んでいる」と話した。



北朝鮮との国境地域で暮らすある女性は「一時は脱北者をふびんに思い、食べるものや着るもの、カネまで与えたが、今では暴力が多発し、われわれは犠牲者になった。今となっては、われわれは脱北者を憎んでいる」と話した。



くれぐれも日本の国民の安全と財産の保護を

最優先に。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:44:02
民主や工作員の擁護をする気はないが

ゴキブリだのなんだの言ってる奴はさすがに言いすぎだろ

ここは長島氏のブログへのコメントのためのページなんだから

場をわきまえてそれに沿った発言をしないと

さっきから必死で暴れてる工作員と何も変わらないと思うぞ
 
 
 
ついにやっちゃいました (Unknown)
2006-06-17 14:44:41
このブログ選挙違反じゃないの? (Unknown) 2006-06-16 23:22:43



インターネットのホームページ、ブログで選挙活動を解禁する改正案が提出(6/1自民党)されたばかりで、まだ解禁されてないはずだ。

つまり6/11~618までブログ等の内容を後進して選挙活動を行ってはいけないはずだ。

「○○をよろしく」なんて書いたら選挙違反のはず。





皆、6/12からのこのブログをROMして証拠を採取してくれ!!





選挙管理委員会に早めに連絡した方がいいかもしれない。



※もし、誰か現在はもう大丈夫だというソースを持っていたら教えて欲しい。



Unknown (Unknown) 2006-06-16 23:35:41



インターネットと選挙運動(選挙管理委員会ウェブサイトより)



Q.インターネットを使って選挙運動はできるの?

A.できません。



公職選挙法では、「文書図画による選挙運動」は法律で認められた手段(選挙用ポスターや葉書など)以外は一切使用できないと包括的に規制されています。

パソコンのディスプレーに表示される文字等は、公職選挙法に規定する「文書または図画」に該当すると解されているため、選挙運動に使用することはできないことになっています。



http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/senkyo/html.file/senkyoundo_top.htm



はいアウトですね。自分が候補者でなくても、応援弁士を

しているなら立派な「選挙運動」ですものね。

長島議員は公職選挙法違反でタイホですね。



証拠隠滅のためにブログ閉鎖か?
 
 
 
Unknown (空豆と枝豆)
2006-06-17 14:45:37
ねえ、

「Unknown (Unknown) 2006-06-17 13:52:56」

とかいうのやめない?

せめてハンドルネーム名乗ろうよ。固定してさ。



やっぱどう考えても、うさ晴らしにしか思えないじゃん。Unknownさんばっかりじゃん。

普通に考えて見てよ。リアルで名乗りもしない相手の言う事聞く?

売国奴とか北朝鮮工作員だとかさ、馬鹿じゃん。レッテル貼ってもなんにもなんないじゃん。

直接会って言えない事ネットで言うのはいいよ。でも礼儀ってあるじゃん。日本人としての品性疑われると思わないの?そんな奴に売国奴とか言われる議員ってのはやっぱ大変な仕事だよね。

Unknownの連中が「生身の国民の質問答えないのか!」とか言うならさ、長島議員も普通の人間じゃん。

基本的な礼儀もわきまえずに恥ずかしいよねって思えなくなってるネットってやっぱ奇妙じゃない。

ネット世論と普通の世論は、分けられて仕方ないと思わない?



長島議員も登録制にするとか手を打たないとダメじゃない。だっての初心者がいきなりこのコメント欄見たら引いちゃうよ。一部ネット右翼のためにだけ解放してるんじゃないでしょコメント欄は。そういう意味で初心者には排他的だよね。

ネットやってる人もいろいろいてね、2ちゃんねるとか見ない人は、結構こういう罵詈雑言慣れてなくてびっくりする人もいるんだよ。

一方ではネットで礼節わきまえない連中には居心地いいんだよ。2ちゃんねると同じノリでコメントするのは違うだろって思う。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:47:11
あぐおああああああーーー あばああーーっ

おれをををっ あばあああああ

あばああああーーーッ

お・・・おれをうばあああーーーーッ

おれの顔ををおああああああ

ベロベロベロベロベロベロベロオオオオ

うばっ うばっああ うばっあああああ

ウィィィィィィィィィィ

ヒーイ ヒー ヒーー ヒーー ヒー ヒー ヒー ヒィィィ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:50:32
脳汁ーッ チクジョオーーーーーー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:51:44
おいおい、エントリー内容が更新されてるよ。

選挙のプロだろ?やっと気が付いて、候補者の名前削除してるよ。www間抜けだな…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:55:01
いいーーーーーーッ とってもイーーーッ!

なんて!イイーーーー

世の中がやって来たんだろーーーーーーッ
 
 
 
やっぱり無視してたんですか (名無日和)
2006-06-17 14:55:35
候補者の名前消したってことはコメント読んでるんですよね。

本当に前のエントリの2000件のコメント無視してるじゃないですか。選挙違反だと言われたときだけ答えるなんて卑怯ですよ。ただの臆病者ですよ。
 
 
 
もう遅い、証拠採取済み (Unknown)
2006-06-17 14:55:55
もう遅い、証拠採取済み

誤ってすむなら警察要らない

選挙管理委員会に送ってやるよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:56:01
エントリー内容が更新されているのに・・・

これまでの国民の声には返答無しですか。

あなたは本当に日本人ですか?長島さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 14:58:27
ブァカ者がァアアアア

民主の政治は世界一チイイイイ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:01:32
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てめー なにになりてぇんだ?
 
 
 
Unknown (名無日和)
2006-06-17 15:03:33
さすがに名前消しただけで無かったことにしようとするのは許せません。

goo blogのサーバに候補者の名前を列挙したデータがアップロードされた記録が,そしてそれが削除された記録が残ってます。どれだけの時間その候補者の名前がインターネットで公表されていたか確認することができます。

長島さんには残念なことでしょうが,データを消しても無かったことにはできないんですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:05:18
笑ったものか! アクビしたものか!

こいつは迷うッ迷うッ
 
 
 
Unko (Unko)
2006-06-17 15:07:46
候補者の名前入りで書かれていたエントリはウィルスが方々に送信しまくっている最中じゃないんですかね(プゲ



ああ、俺んトコにもセンセが証拠消すかもしれないからと書き換える前のエントリをキャプチャした画像があったなぁ。

ウィルスチェックでもしてみっかなw
 
 
 
Unknown (さら)
2006-06-17 15:08:48
(空豆と枝豆) さん



2ちゃんねるでも、この状況なら「あらし」扱いされますよ。

そしてね、掲示板をあらすのは(愉快犯もいるでしょうが)、多くの場合自分にとって都合が悪い人です。

ウィルスコードを貼ってコメントを読めなくしたり、エントリのコメント欄を無意味なコピペで埋めたりしているのは誰でしょう?

2ちゃんをやっているならわかっているでしょうが、少なくとも、この法案に反対している人ではありません。それを邪魔したい人たちでしょ?

反対している人たちは自分の意見をのべ、それに対する長島議員の考えが聞きたいのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:08:58
万雷の拍手をおくれ世の中のボケども
 
 
 
長島議員 (Unknown)
2006-06-17 15:10:01
批判・非難の嵐で大変だと思います。

そこで話題を変えまして・・・

長島フォーラム21拝見しておりますので、それに関して質問させて頂きます。



乾坤一擲から一部引用

>日本外交の基軸とされる日米関係をさらに強化するためにも、わが国のアジアにおける外交の足場固めは喫緊の課題です。小泉外交は、その観点がすっぽり抜け落ちている、と私は1月の代表質問で指摘させていただきました。<



実は、この辺が長島議員の良く分からないところなんですよね。現在日本と外交がうまくいっていない国といえば東アジアの3国じゃないですか?アジア全体とうまくいってないとのご判断でしょうか?それに、私のような無学な者には、「相手の土俵である限り相手と交渉しない」ことも外交であるように思うんですがね。違いますかね。

直接相手と交渉しなくても、違うアプローチがあるようにも思うんですが、民主党長島議員としては、「相手との話し合いのテーブルに、こちらから申し込むのは時と場合による」と思いませんか?



>また、いまの外交は、独自の情報と戦略に裏打ちされていないから、米軍再編で米海兵隊のグアム移転経費を負担させられる話になったり、東シナ海の海底資源をめぐって中国側から無理難題を吹っかけられたり、

拉致問題で北朝鮮に理不尽な態度を許してしまうのです。<



この辺もまた、長島議員の良く分からないところなんですよね。民主党長島議員としては、「我が民主党は自民党にない米国なみの凄い情報・諜報機関を独自に持っている」ということが言いたい訳でしょうか?素人で頭の悪い私には、どうもそうは思えないのですが・・・。

まず、民主党長島議員としては、①日本独自の諜報機関②スパイ活動防止法③共謀罪法 の三つは必要であると考えていますか?独自の情報収集機関なしに情報が集められるとお考えですか?中国や韓国、北朝鮮は日本に有利な情報をもたらして頂けるとお思いですか?どうですか?



私は頭の悪い素人なので、長島議員の持つ高邁な思想と緻密な外交戦略がよく理解できません。どうかできますれば馬鹿な私にも理解できるようにご教示願います。
 
 
 
質問が抜け落ちましたので再度質問します (2006-06-17 15:10:01)
2006-06-17 15:19:42
上記「乾坤一擲」

民主党ならどういう戦略を立てますか?

詳細な内容は書けないかも知れませんが、馬鹿な私には高邁すぎてよく分かりません。



書くだけならみんなタダで書きますよ先生。

なんか違和感あるんで、北朝鮮人権法の立法者としてもっと具体的にお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:25:59
絶望ォーーーーに身をよじれィ

虫けらどもォオオーーッ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:28:27
みなさん落ち着いて!!!!!

私のお勧めのBlogでも紹介しますからw



知れば知るほど好きになる韓国関連のblog

http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/2006/06/post_70.html

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/m/200606

拉致問題関連ぴろんさんのblog

http://piron326.seesaa.net/article/19121431.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:33:21
>長島議員、ここに巣食っている偏執狂ブロガーたちの相手をする必要などまったくない。

ひたすら無視しておくに限ります。

そして、その無視に対する彼らの反応を楽しんでるくらいでちょうどいいよ。

どうせ、世間には何の力も持たないやつらなんだから。



みんな日本のことを思って意見を述べ批判もしてるんじゃないのかな。何も考えずに政治に無関心でただ民主党を支持してる人なんかよりマシでしょ!





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:39:50
証拠隠滅?!!!

バカじゃないの?

今更消したところで、選挙期間中に名前を列記していた事実は変わらないのですよ。



>>公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました





恐れのあるじゃなくて、しっかりと抵触していたのだからね。

どこまで脇が甘く卑怯者なんだか、まったく!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 15:41:51
>質問が抜け落ちましたので再度質問します (2006-06-17 15:10:01)



民主党の円議員が国会で「ガス田を中国に渡すことが国益になる」とお花畑発言されてますよ。
 
 
 
おかしな法案 おかしな民主党 おかしな長島氏 (sadagoro)
2006-06-17 15:42:57
何千もの批判やあるいは疑問や不安を訴えている書込みを無視して,美味しいところだけつまみ食い?

もっとも,もう遅いと思いますが





追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。



この文章自体も,選挙違反らしき行為(選挙違反だと思います)があったことを本人自ら認めているのでその点は立派だと思いますが,雰囲気が何となく姑息です





それから非常に問題なのは,本来北朝鮮の圧政に苦しんで逃れてきた脱北者は被害者なのに,今度の法案の成立とこの長島氏の多数の書込み無視のせいで,脱北者は日本に害を成す加害者であるとのイメージを日本国民に植付けてしまったこと

それが本当の目的でしたか?



日本国民に対しても脱北者に対しても人権擁護とは全く逆の結果をもたらしているようです



節操のない民主党の特徴を活かして早々にこの法の悪しき民主党案の部分を破棄する法案を出してください

 
 
 
若手? (海坊主)
2006-06-17 15:47:01
民主党の中で「若手」と呼ばれている世代は、40歳前後。世間ではオジサンと呼ばれる年代です。

この世代は、学歴エスカレーター世代で経験も乏しく平和ボケの傾向が高いが、更にIT・パソコンなど新しい技術にはうとい。

唯一の取り柄は、学校のお勉強ができて、先生の作った問題を解くことだけには長けている。

一見正論のようで、内容がない場合が多く、創造性と慎重さ・決断力・戦略性に欠ける。



と言うことが立証されました。

それでも、長島さんは、”民主党内”では一番まともですので、みなさんあんまりいじめないように(気持ちは良くわかります)。



追記

長島さんの公式HPには、良く外国のお偉方とお写りの画像が掲載されておりますが、いまのご身分でそれをやると、新興宗教の教祖が良くやる手に似ておりますので、気を付けて下さい。

公明党支持団体のイケダさん、Ωのアサハラさんも昔よくやっておられました。
 
 
 
訂正よりブログ閉じたら? (狭量な日本人)
2006-06-17 15:51:06
>追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)



ぶぁはははははははははははははははははは



おもわず呑みかけのコーヒー噴くところだったよ



謹んでお詫び?長島ってほんと「馬 鹿」だよな



エントリーすればするほど一般常識のなさを露呈



奥さんや娘さんが本当にお気の毒です



もうまじめな話なんてできっこないですよ



政策論議?建設的な意見?それ以前の話でしょう



あんた村上容疑者同等だね



的確なご指摘だと?おまえの周囲はアホばかりかね



本人がくるくるぱ~なのは承知の上だが周囲の奴らも



相当におめでたい連中ばっかりだな



無能な奴の周辺には似たようなのしか集まらんてか



ここは民主党議員の非常識ぶりをPRするブログですな
 
 
 
フナ侍 (有権者)
2006-06-17 16:06:22
英語が堪能でも中身がこれじゃぁねぇ

日本語や常識からやり直したほうがよさそうです



多分海外でも見当違いや非常識な発言をしてきて

いるんだろうなと思うとつくづくなさけない

これが日本の国会議員ですか



4000あまりのコメントをスルーしたのはいいけど

ものの見事に粗忽さを披露

なんだかいじめられてシカトを決め込んだ奴が

「社会の窓全開だぜ」と指摘されてあわてている様のよう

何を書かれるんだろうとびくびくしている姿が見てとれます



もう論ずるに値しない俗物ですな長島さんは
 
 
 
なにやってんの? (無印良民)
2006-06-17 16:07:32
>公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました



そんなことしてるヒマがあるなら、ちゃんとコメント受け止めて返事書いてくれYO!



てか、アレか自分に害がありそうな所は動くの早いね!



底が浅いつーか、もう呆れる



>「北朝鮮人権法」を、狂気の法案に改変し成立させた中心人物を以下に紹介する。



提出者:

鳩山 由紀夫 民主党衆議院議員

中川 正春  民主党衆議院議員

藤田 幸久  民主党衆議院議員

渡辺 周   民主党衆議院議員

長島 昭久  民主党衆議院議員

白眞 勲   民主党参議院議員



この中に居る人の、選挙区に住んでます

みんなにココ紹介するよ

地道な所から一歩ずつやるさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:08:58
こいつは驚いた。

批判や疑問には黙りで、名前削除してそれでお終いか?

屑はどこまで行っても屑だな。

つーか、削除すればそれで済むとでも思ってるのか?済む訳ねーだろ!ど阿呆が!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:09:28
>追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)



はいはい所詮小物小物(爆)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:16:27
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/i/05/index.html

「北朝鮮難民の流入」「日米安保条約破棄」に日本は対処できるか

~一切のタブーなき米国の模擬演習~

有事を想定すること自体がタブーの日本



古森義久さんのコラムです。

アメリカは10年前に10万人の北朝鮮難民の日本流入に関してシュミレーションをしています。

長島さんなら当然これをご存知でしょうね?マイケル・グリーン氏もシュミレーションに参加しておりますので。



5月7日のエントリに

>アジア戦略の基本的枠組みが把握できたことです。その多くは、つい先日までホワイト・ハウスでアジア太平洋地域戦略を大統領に直接助言してきたマイケル・グリーン氏(前大統領特別補佐官・国家安全保障会議(NSC)アジア担当上級部長、現CSIS上級顧問・日本部長)によるところが大きいことを予めお断りしておきます。



こう書かれておりますからね。





>私もちょっと引いてしまいます、大量難民という事態には



シュミレーションをした当時と今とでは状況が異なって難民の数はもっと少ないと想定されているのでしょうか?

それとも10万人の北朝鮮難民の流入は大量ではないのでしょうか。

長島議員は一体何人ぐらいの難民の受け入れを考えておられるのでしょう。まさか1000万じゃないでしょうね・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:18:24
売国奴長島、公職選挙法違反で逮捕w
 
 
 
長島よ (関東の学生。)
2006-06-17 16:19:18
大学に通ってる若輩者だが

言わせてもらう。



議員辞めろ、偽善者売国奴。

最悪の状況になってからじゃあ

もう遅いんだよ!

先が読めない政治家は要らない!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:24:31
安心してください長島議員。



ブログを見てる人はここに書き込んでるような

人たちばかりじゃないですから。



マイペースでお願いします。
 
 
 
Unknown (日本人)
2006-06-17 16:29:54
日本国籍をゲットした反日朝鮮人が居るスレはここですか?



ここはイルボンだお(^ω^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:32:12
長島氏の逮捕はまだかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:33:30
民主党および長島議員が説明責任を放棄したようですので、2chからコピペ。もう素人にも負けていますね・・・。



//start

■北朝鮮人権法案 テンプレ (Ver.2)

Q:どんな法案ですか?

A:北朝鮮に人権問題の解決を要求し、改善が見られない場合には

 国際的動向等を総合的に勘案し、経済制裁を行うものです。



Q:脱北者支援とかあるんですけど?

A:情報を入手し、北への非難を行うカードとなりえます。

 また無条件、無制限なものではなく、政府が裁量権を持っています。



Q:チョンを養うために血税を使う政府与党は売国奴!

A:自民党案では北への制裁案のみでした。無分別な民主党案を

 現実的な努力規定にしたのは自民党です。経緯が知りたければ

 こちらをどうぞ。

 ttp://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=97



Q:何百万人もチョンが押し寄せてきます。どうしたらいいの?

A:来れません。地続きでない日本に来るには船が必要。

 何万もの人間を移送するだけの船を持っていません。

 大量難民は中国か韓国に流れるでしょう。



Q:でも数人から数百人レベルで来るかも知れない。

 チョンを一人でも増やしてはいけない!

A:行政的裁量を持って政府が適切に判断いたします。

 国士様はここで喚かれるより、メル凸されてはいかがでしょうか?

//end

 
 
 
Unknown (竹内邦夫@日本コンピュータアーツ)
2006-06-17 16:35:22
バカじゃねーの長島

さすがメール問題で全国の失笑を買ったクズ政党だわwwwww

ゾンビ議員とは言えレベルの低い事
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:39:42
誰か通報した奴いないのかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:42:15
>安心してください長島議員。

>ブログを見てる人はここに書き込んでるような

>人たちばかりじゃないですから。

>マイペースでお願いします。



この人達が的を得た反論したのを見たこと無いんだが・・・・。

ここ何回かのエントリーで長島議員の性格がなんとなく読めてきたような気がします。

要するに、

①上辺(かっこよさ)にとらわれ物事の本質を見抜く力に欠ける。

②バタバタと行動する能力はあるが、重みに欠け危機管理能力に必要な冷静な判断力を欠く。

③正義感はあるが人の雰囲気に流されやすい性格であり、人権という言葉に正義を感じる世代である。

④歴史観は平均的日本人並であり、「日本人はアジアの人々に迷惑をかけてきた」と思い込み加害者意識を心に残している。



こんなところでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:43:41
立川市の有権者の皆さん 売国民主党候補者を全員落選させてくださいね!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:44:31
http://www.city.tachikawa.tokyo.jp/jp/direct-index/senkyo/01.html

立川市選挙管理委員会



問い合わせ先

選挙管理委員会事務局

電話042-523-2111 内線318

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 16:51:55
明日選挙だよ?

選管は今日も営業しているんじゃないの?
 
 
 
Unknown (民主党サポーター)
2006-06-17 17:04:42
細野議員のところも荒れ放題だけど

ここはそれ以上にすごい荒れ方ですね。





“何も考えずに政治に無関心でただ民主党を支持してる人なんかよりマシでしょ!”



 こんなところで反論しようものなら、どうなるか分ってるから無視してひたすら“恐ろしい連中だ”って傍観させてもらってるの

政治に無関心でいないから、民主党に政権交代期待してるんですよ

こっちはこんなところでグダグダと人の揚げ足とって差別発言繰り返して誹謗・中傷撒き散らしてる連中とは違ってちゃんと地道に応援活動やってるから・・・。

真面目にコメントしてる人たちまで被害被ってるんだからもっと礼儀わきまえた場にした方が世間的にはよろしいかと思いますよ。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:08:44
しかし民主党ってすごいですね。大多数が賛成していた法案を大多数が反対する法案に変えてしまうなんて。しかも賛成したいのに賛成できないという葛藤付き。ほんとよくここまで国民感情と逆のことができるとは、完全に国民無視してますよね。



ところで、もうこの法案について話をする気はなさそうですが、曲がりなりにも民主党案の脱北者の保護、支援が法案に盛り込まれたことは、民主党にとっての実力、実績ですよね。この実力、実績を広く国民にアピールはしないのでしょうか。wcの影にかくれ、新聞、テレビもほとんど報道していないなか、ネットをしない人にはまったくと言っていい程この法案の詳細や民主党のはたした役割、実力等は伝わっていません。民主党の存在感を示すいい機会ではないでしょうか。



 
 
 
まともな反論があなたにできるの? (Unknown)
2006-06-17 17:09:27
(民主党サポーター) さん



誹謗中傷なら民主党支持者のほうでしょう。

まともな反論をしないとできないとでは雲泥の差です。

そもそも長島議員でさえまともな反論ができないのに、あなたに出来るわけがない。

できるのならしてみれば?口先だけじゃなくねw
 
 
 
Unknown (日本人)
2006-06-17 17:10:05
>白眞 勲



これ苗字が”白”だからね。

はく しんくんって言うつい2年前だっけ、最近朝鮮人から日本国籍をゲットした奴です。

表は在日の組織票で当選した偽者の政治屋です。

朝鮮人がどんどん政治の中心まで来てついに実害が出てきましたね。

こいつの日本国籍を剥奪しない限り日本はもっと悪い方向へ向かっていくでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:12:59
民主党サポーターさん



> こんなところで反論しようものなら、どうなるか分ってるから無視してひたすら“恐ろしい連中だ”って傍観させてもらってるの

>こっちはこんなところでグダグダと人の揚げ足とって差別発言繰り返して誹謗・中傷撒き散らしてる連中とは違ってちゃんと地道に応援活動やってるから・・・。

真面目にコメントしてる人たちまで被害被ってるんだからもっと礼儀わきまえた場にした方が世間的にはよろしいかと思いますよ。



批判・疑問に対してまともな反論を返している民主党支持者は一人もいませんが?

論点ずらし・揚げ足取り・誹謗・中傷“のみ”でしか答えていないのはどちらの方でしょうか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:15:08
すごいことになってますね。

燃え上がったまま消えませんね。

長島さんどうするの?
 
 
 
こんなWCは嫌だ (Unknown)
2006-06-17 17:17:47
民主党は将来こんな日本を目指しているのか?



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2297214
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:18:48
>追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、

>公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。

>謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)









おいおい、それで済むと思ってるんですか?(笑)

私もしっかり保存してありますので、どうしましょうかね?(笑)



「完全に無視しています」という宣言でしょうか?

これでもう言い逃れはできなくなりましたね。





人間、こんなに卑劣になれるものなんですね。

さすがは政治家、民主党。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:23:06
>公職選挙法に抵触する恐れのある



>抵触する恐れのある



>恐れのある

>恐れのある

>恐れのある







違うんですよ、抵触「している」んですよ。

言葉の悪用、やめてもらえませんかね?



「公職選挙法違反を犯しました」



こう書くべきでしょ? 自覚してるでしょ?
 
 
 
民主党サポーターさんのまともなご意見をお伺いしたいのですが・・・ (Unknown)
2006-06-17 17:25:39
マサチューセッツ工科大学(MIT)の日本研究所が主催している「アジア・太平洋危機シミュレーションでは北朝鮮の内部崩壊によって10万人も経済難民が日本に流入するとシュミレーションしています。

①民主党では、日本に何万人の難民を受け入れることを想定してこの法案を通したのでしょうか?

②拉致被害の全貌さえ解明できない日本の現状において(日本人拉致に協力した人間の存在、反日団体で拉致疑惑をかけられている総連の存在)、どのような人間をうけいれるのか、きちんと調査する事が可能ですか?短期に大量に流入すればきちんとした調査などまず不可能です。

北朝鮮は軍事大国です。人口比にして100人に5人が正規の軍人です。これは人口比ですから年齢・性別を分けて考えれば、成人男子の多くが軍人です。

徹底的に反日教育をすりこまれた正規の軍人が難民として日本にくる。一般人とは異なる対応が必要だと考えられますがどのような対処を考えておられますか?



以上についてご意見をお願いいたします
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:27:54
こいつほんまにアホや。

公職選挙法もわかってない。

これで国の最高機関の立法府である国会の議員さんですか?

民主党さん、日銀総裁に辞めろというまえに長島に言ったら。

大笑い
 
 
 
民主党サポーターさんのまともなご意見をお伺いしたいのですが・・・ (Unknown)
2006-06-17 17:29:37
陸続きの中国・韓国とは異なり、海を隔てた日本に来られる脱北者とはどのような人たちでしょう?

おそらく日本に親族のいる(脱北できるだけのお金を送る事ができる)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:29:49
ブログで選挙活動の責任はどうとるのですか?



国民の為に、職務を全うするというのはナシですよwww



は や く お 辞 め く だ さ い
 
 
 
Unknown (日本人)
2006-06-17 17:30:52
生活保護は日本国籍をもっている者だけですよ(^ω^)

外国人に支給していい法律はありません。

もし違反があるなら犯罪ですので速やかに損害賠償請求しましょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:31:06
民主党からまともな意見は出てこないでしょう。

長島レベルがネクスト防衛庁長官ですから。

なにも考えてないですよ。

無理 無理
 
 
 
民主党サポーターさんのまともなご意見をお伺いしたいのですが・・・ (Unknown)
2006-06-17 17:36:03
途中で送信してしまいました。

続きです

おそらく日本に親族のいる(脱北できるだけのお金を送る事ができる)北朝鮮人でしょうか?この中に金正日政権下で甘い汁をすっていた、総連ともつながりのある政権側の人間が紛れ込む可能性はないでしょうか?餓死寸前の北朝鮮の人たちがそうたやすく脱北して日本の来られるとはとても思えません。

テロリストをむざむさと日本国内に招き入れる結果になりかねないとの危惧を、民主党ではどのように払拭するのでしょうか?その手立てがありますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:36:48
べたべたと候補者の名前を張り出して

あとで「的確な指摘に感謝」とかに変更して済むなら、

公選法なんて必要ないですね。

違反し放題なわけですし。



まあ、日ごろから、「反対のための反対」を繰り返して

議題がなんであれ結論が「辞任要求」の政党に所属しているわけですから、

同じ要求を受けても仕方のないところですね。





というわけで、早く辞職してください。



辞職しろ! 辞職しろ! 辞職しろ!





あなたがた自身の戦法です。文句は言えないでしょ?
 
 
 
Unknown (日本人)
2006-06-17 17:38:13
民主党の下らない提案のためになぜ北朝鮮人を難民として日本が受け入れなければいけないのでしょうか?



そんなに好きなら、ご自分達が向こうに移住なさったら?



日本にもうこれ以上あの人達は要りません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:41:02
今朝一番に立川の友達にこのブログの話をしたら見てたまげていた。知り合いに知らせると言ってた。良いことは広がらないけど悪いことはあっという間に広がるね。

怖い 怖い
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:42:52
長島昭久 ってこれ通名ですか?

きちんと本名を名乗れないんですか?

それはなぜ?

これ以上あなたのような成りすまし議員は日本に必要ありません。

明日は立川市の有権者の良識を全国に見せてください。
 
 
 
民主党サポーターさんに一番聞きたい事 (Unknown)
2006-06-17 17:46:43
どうして、北 朝 鮮 難 民 を 保 護 す る だ け で は た り ず に 日 本 に! 定 住 さ せ た いと、民主党は考えているのでしょうか?

韓国と言う、立派な同胞がいる、経済大国があるではありませんか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:54:41
>一般人とは異なる対応が必要だと考えられますがどのような対処を考えておられますか?



ミンス党がそこまで考えてるわけない。

ただの政権乞食で票が欲しいだけのために動いてるんだから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 17:58:14
これさ慌てて候補者名削除してるけど、問題ないの?

ログ保存してたら通報出来るのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 18:10:26
なぜ無視するのですか?



広く意見を聞くためにこのコメント投稿が

あるのではないですか?



なぜ何もなかったような顔で別の話をしているのですか?



2000ものコメント全部が単なる荒らし行為に

見えるのですか?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 18:10:38
明日の立川市議選の結果が楽しみ。
 
 
 
Unknown (耕一)
2006-06-17 18:21:56
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/i/05/index.html

すごいですねアメリカは。。

正義の押し付けとか嫌いな面もありますが、こういうところは素直に尊敬します。

これと比べたら日本の安全保障なんて、児戯と同じですよ。

「if」を考えないで法案を作る。「やってみなければ分からない」法を成立させる。

私は日本が好きですが、日本の政治は嫌いです。
 
 
 
Unknown (東村山市民)
2006-06-17 18:30:13
立川って治安も悪い上に日本国籍を取った元在日朝鮮人が多く住んでるところなんですよ。

恐らく在日票で当選させられるでしょうね。



立川は要注意地域のひとつなんです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 18:33:23
ここまで華麗にスルーとはww

御見それいたしました
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 18:41:30
犯罪者の長島さんに質問。

長島さんと、売国民主党は何時半島に行かれるのですか?

早く行ってください、アンタ等に居座られてるとロクなこと無いんですよね。

もちろん、寄生虫の在日も連れて行ってくださいね。

これが、貴方たちが日本に出来る唯一の貢献です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:05:38
長島議員の辞職マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:15:57
Unknown (民主党サポーター) 2006-06-17 17:04:42

>こんなところで反論しようものなら、どうなるか分ってるから無視してひたすら“恐ろしい連中だ”って傍観させてもらってるの



”恐ろしい連中”と非難してる人って、1人しかいないよね。そして主張内容も同じ。その時、その人は「もう来ませんから・・・こんな恐ろしいところには!」って、言ってたな。なんで再登場してるんだろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:34:35
こういう朝鮮人が増えるのは勘弁



http://www.tanteifile.com/diary/2006/06/06_01/index.html

君が処女を失ったときのことを考えると、従軍慰安婦の大変さを考えちゃうよ

日本の軍人が、俺みたいに優しかったとは思えないし、辛かったんだろうなと思うよ

http://www.tanteifile.com/diary/2006/06/14_01/index2.html

辺:北朝鮮の人間を飢え死にさせてもいいってのかぁ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:43:58
この長島さんって政治の「素人」でしょ・・初めから「こんな程度」と思ってるから驚きはないよ。

まぁ、政治家なんて馬鹿ばっかりだからな。情報収集能力も分析能力も、笑えるくらい低いし。相談相手として卒業大学の教授(全く見当はずれな専攻の人が多そうだけど;)をキープできてれば「マシ」なほうなんじゃないの?

でもこの人には、そんな知り合いもいなさそう・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:48:08
>政治の素人



そりゃろくに選挙活動してないんだから。

タイゾウ議員みたいに全く選挙活動しない人が当選する比例代表制という素敵な法律がありますから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 20:10:37
馬鹿サヨは、論理破綻でまともな反論はできない。

あわれなものです。

自国を賤しめるしかないんですから。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 20:23:40
gooブログの12位ですね、先生!

2位目指しましょうね!

1位は、残念ながら

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

見れば見るほど、半島人が嫌いになりますがねwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 20:30:39
削除すれば問題はないのか・・・



そんな理屈が通るのなら、女性の体に触れておいて、「減るもんじゃないだろ」という痴漢と同じじゃないの。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 20:38:10
あれー!?候補者名削除してる!

ちなみに選挙管理委員会に通報させてもらったんだけど、そっちからお達しあった?

そんなんで許されるんなら選挙管理委員会もユルユルですね!



そろそろ辞職したら?

与党議員に散々言いがかりでバッシングしといて、

明らかに自分自身が法に触れといて辞職しないっておかしくない?

そこんとこコメント夜露死苦!
 
 
 
Unknown (日本人より政治屋へ警告)
2006-06-17 20:54:57
◆帰化した朝鮮・シナ人の恐ろしさ



パチンコ・マルハン創業者の韓昌祐(ハン・チャンウ、個人資産1100億

2002年に本名で日本帰化)は言う。

国籍なんて車の運転免許のようなもの、日本国籍を権利としてとるべきだ。

そうすれば堂々と日本の政治に参加できる。50億で政党が買えるとほり

衛門はいった。そんな金はポケットの小銭だ。キョッポはその資産を

つかい日本人として権力の中枢に入り天皇制、靖国、独島の国家意思の

変更に関与すべきだ。朝鮮人は永遠に朝鮮人だ。国籍と民族は別問題だ。

 -プログ、オウム事件とパチンコ屋より
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 20:57:27
このブログもご覧ください

朝鮮人の危険性がよく分かります

http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/6008
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:00:48
謝るのは有権者じゃなくて、

選挙管理委員会だろ。



何、長島は勘違いしているんだ?



この程度の選挙知識で議員になれるとは…。

さすが比例組は根性が違いますね。



とっとと逮捕されてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:03:21
どうか全員落選することを心からお祈りいたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:03:32
あわれというのかなんというのか。

ここまでいわれてまったく反論できないとはすばらしいかたです。ある意味尊敬します。人としての誇りのかけらもないようですね。立派な先生さまです。

これからも益々軽蔑されるように国を売り渡す政治活動にまい進されますよう心から願っています。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:07:05
パチンコ業界から一つ例を挙げれば、さきほど在日1世のエピソードで引用した

日本パチンコ業界のトップ「マルハン」は、去年の売上額で1兆3000億円、

創業者、韓昌祐(ハン・チャンウ)の個人資産だけで1100億円という

長者番付の常連であり、一方で従業員を過労死させることでも有名である。

彼はテレビ番組のインタビュアーに「パチンコ業界の7割が在日朝鮮人なら、

平壌(ピョンヤン)の政府に裏金や送金をしたりということは実際にあるんですか?」

との質問を受け、今北朝鮮が行っていること(拉致や核保有のことだと思われる)を

常識的に批判しながらも、

朝鮮籍の人がいろんな形で北朝鮮に奉仕しているのは事実です」

と完全に認め、

「我々は永遠に朝鮮民族、韓民族なんですよ」と明言した。



そして彼は、在日同胞に対して、

「世界中の移住した外国人が生活する国の国籍を取得してその国で活躍しているのに

在日朝鮮人だけが、朝鮮に帰国する気もないのに“日本国籍は嫌だ”といっている」と言い、



「在日コリアンは、最も(朝鮮本国人よりも)立ち遅れた民族だ」



と批判した。

これは一見もっともな意見だが、実は恐ろしい真意も見え隠れしている。



彼は、「韓国籍のままで日本政府に文句を言っても効果がない」と説明した後、

「国籍と民族は別問題、別次元の問題」であり、

「国籍なんて車の運転免許と同じように軽く考えればいい」と説いた。



そして「在日朝鮮人が日本に永住するなら意地を張ってないで

日本国籍を“権利として”取るべきだ」と言った後、

 



 「そうすれば日本の政治に参加できる」



と言ったのである。

実際に彼は2002年になって(日本名ではなく)韓昌祐という本名で帰化している。



韓昌祐は賢く、まともな部類に属する韓国人である。

大富豪であり、各界への強い影響力を持つ彼が「朝鮮人は永遠に朝鮮人だ」としながら

「日本の政治に興味を持っている」のは日本人にとっては空恐ろしいことだといえるだろう。





ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64371&servcode=300&sectcode=300

ttp://blogs.yahoo.co.jp/yamato588/4762027.html

ttp://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t011.htm

ttp://tenpura_c.at.infoseek.co.jp/pachinko.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:16:04
多くの日本人は朝鮮人の本性を知らないし知らされていない。

パチ屋、暴力団は警察まで取り込んでいるんだよ。

平和ボケの日本人よどこに行くのだ。

気づいたときもう遅い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:20:22
日本人拉致の実行犯シンガンス



参考:辛光洙(シン・グァンス)釈放嘆願に署名した国会議員



土井たか子  社民党  

菅直人    民主党 

田 英夫   社民党 

本岡昭次   民主党 

渕上貞雄   社民党 

江田五月   民主党 

佐藤観樹   民主党 

伊藤忠治   民主党  

田並胤明   民主党  

山下八洲夫  民主党  

千葉景子   民主党  

山本正和   無所属  

民主党員だらけです。

民主党が在日党だということが如実に現れています。
 
 
 
こんばんわ。毎度の駄文・長文すみません。 (Unknown)
2006-06-17 21:20:38
なかなかご説明・ご回答が頂けないので、何度もすみませんが再度、質問致します。



>「人権・人道という普遍的価値に対する重大な挑戦」と位置づけることができ、国際社会へのアピール力強化が期待できる、と考えたからです。



①、国内の格差問題、受入後の国民の安全問題などを無視してまで国際社会へのアピールが重要なのでしょうか?

また、日本における、その他の国の人の難民申請に対する認定率をご存知でしょうか?認定されなかった人はどうなるのかご存知なのでしょうか?(ここでは良い悪いは別にして…)

②、国際社会へのアピールと言うなら、何故、脱北者の保護に限定しているのでしょうか?つまり、自民党案の経済制裁のみに関する法案とは別に、民族を限定しない全ての難民の保護を謳った法案を立案しなかったのは何故ですか?(ここでは実際に可能か不可能かは別にして…)

不平等さ民族差別を国際社会にアピールしたいのですか?…そもそも国際社会へのアピールと言っても、日本には日本の事情があるように思いますが…



>脱北者への働きかけが北朝鮮の現政権に揺さぶりを掛け、経済制裁カードとともに有力な圧力となることを期待しています。現に、北朝鮮の政権にはここ数年、脱北者からもたらされる情報や人的交流を通じて相当のダメージを受けていることが伝えられています。

>拉致問題の解決と脱北者支援がなかなか頭の中で結びつかない方も多いと思いますが、たとえば、北朝鮮の工作員だった安明進氏があの衝撃的な証言をしなければ、横田めぐみさんの存在を特定することは難しかったでしょうし、今なお生存されていることを示す証言も得られなかったでしょう。

明らかに、脱北者である安氏の存在が、我が国の中で四半世紀も無視されてきた「拉致問題」を解決に向け大きく進展させたのです。他にも、韓国や米国にいる脱北「高官」らによる証言が、日韓における拉致問題の実態解明に大きく貢献している事例には枚挙に暇がありません。



枚挙にいとまがないのは結構なことですが、いくら今までの事例を紹介しても、そのことと保護法の第6条との関係がわかりません。と言うより、理由になっていません。

何故か?今、保護法の第6条はまだ施行されていません。第6条がなくても、それなりの情報を持った脱北者が居て、それなりの情報収集をしていれば、上記の効果が得られるってことなだけでしょう?それとも第6条が施行されたら、直ちにもっとすごい効果が出てくるとお思いでしょうか?

つまり、有力情報を持った脱北を考えている北朝鮮人が、日本に保護法の第6条が出来るのを待っていて、脱北の機会を伺っているとでもお思いでしょうか?

変なこじ付けで、私達を馬鹿にしておられるのではないか?と思ってしまいます。私は拉致問題の解決と脱北者支援(保護法の第6条)の結びつきなんてないと思います。いかに情報収集するかなだけでしょう。

どこの国に保護されようが情報収集さえしっかりしていれば、第6条があろうが、なかろうが関係なく、北朝鮮の政権にダメージは与えられていると…。あなたが言われている現在の状況がそう言うことではないのですか?

保護法の第6条=”有力な圧力”、”有力なカード”、”拉致問題の解決”となる関係がこじ付けではないのでしょうか?以上のことを踏まえて、

③、法化していない現在より、法化した後どれ程の効果(情報収集・北への圧力など)が見込めるのでしょうか?また、経済制裁の条項(保護法の第6条以外の条文)の中に脱北者保護の第6条がないと何故いけなかったのでしょうか?具体的な説明をお聞かせ下さい。



>民主党案の「人権法」に盛り込まれた「脱北者の保護・救済」に係る詳細な規定が、与野党協議の過程で脱落したことは、結果的には良かったと思っています。



④、これって、詳細な規定がないことが良かったことなのでしょうか?規定がないってことは、裏を返せば、際限がないってことです。どのレベルの人を保護するとか、どの程度まで救済をするとか…この様な詳細規定がないのは、怖いんですけど…

あなた方民主党は解釈次第でズルズルなしくずし的に適用された法律をご経験しておられますよね?(ここでは、良い悪いは別にして…)

どういう意味で「結果的に良かった。」って言われているのか?お聞かせ下さい。



それからあなたは、kappe@錦さんのコメントを共感できるとして引用なさっていますが、「政権が倒れたら…」、「ハードブレークダウン時…」、「制裁の結果仮に倒れたとして…」などの主張の前置きからみても、彼の話の焦点は崩壊後の北朝鮮人の支援のようです。

あなたは、拉致被害者の解決手段(情報取得、北への圧力カード、国際社会へのアピール)として第6条を法案に盛り込んだと言われていますね。(具体的な説明はまだないですが…)

⑤、この第6条は、現政権下での脱北者の保護以外に、崩壊後の北朝鮮人の支援も含んでいるのでしょうか?民主党の当初の想定・見込みなど詳細をお聞きしたいです。



>いずれも十分理解できる批判です。

>日本国民の危惧の深刻さを考えれば…

>多くの方々が示唆されていたように、わが国の秘密保護や工作・破壊活動を抑止する法制度を進めた上でないと次の段階へは進めない、というのは偽らざる現実で、私たち立法府にある「人間が肝に銘じなければならないポイントだと思います。

>皆さんのご理解をいただきたいと思います。



(1)国内の格差問題より脱北者保護を優先。(2)その他の国の難民に比べ脱北者の特別待遇。(3)工作員やテロリストなどの進入。(4)犯罪などの社会的混乱。

⑥、何故(1)~(4)の懸案事項を理解しておられるのに、”取下げ”、”再検討”を進言なさらなかったのでしょうか?何故、無視してまで、第6条を盛込んだ法案を急いで成立させる必要があったのでしょうか?お聞かせ下さい。



以上、愚問だとお思いかもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (mo)
2006-06-17 21:22:26
もうすっかり政治に興味・関心が無くなってしまいました。

政治家なんて皆自分の利権が心配なだけだと言うことがよくわかった。少しでも議員を信じた自分がバカでした。
 
 
 
うんこ民主党 ( )
2006-06-17 21:24:17
天国に翔んで行って欲しいです><
 
 
 
Unknown (支持者?)
2006-06-17 21:24:57
そういえば、立川駅の南口側はパチンコ屋だらけなんですよね。行ってみれば分かりますが。

考えてみると北口側にはないので分業でも成立しているのかもしれませんが・・・。私はパチンコは賭博であり、法律違反だと考えておりますので、早く取り締まって欲しいものと思います。周囲の空気がタバコ臭くなるという実害もあります。



北朝鮮人権法案については、「脱北者」の判断を政府に丸投げという法案の作り方は無責任だと思いますね。また、長島議員の説得の仕方もよろしくないでしょう。国民を納得させるならばあくまで「国益」というものを基盤に据えて説得を試みるべきです。人道だの、国際社会の評判だのといったことはもう聞き飽きているのです。必ず税金が拠出される、ということは綺麗事では済みません。その税金を払っているのは誰か?



更に、長島議員自身が認めた、例の4項目の問題点について具体的な対処方法、法律案などを提示し納得させるべきでしょう。いまだにそのことに関するお答えを頂いていません。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:25:48
長島議員はコメントを読んでいるんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:26:48
ここのご主人は質問に回答する能力はないと思われます。

ただの党利党略、奇麗事で脱北者の支援をねじ込んだのですから。なにも考えてませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:27:52
以上、愚問だとお思いかもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。



愚問だよ、ばーか。

お前みたいなカスにかまってられるか。



長々と判らん文章書きやがって

このブログしか存在感を示せない

悲しい人間達よ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:28:01
>Unknown (mo) 2006-06-17 21:22:26



>もうすっかり政治に興味・関心が無くなってしまいました。



それこそ売国野党議員の思う壺。

こいつらをしっかり監視するのも有権者の務めです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:28:39
何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)



長島先生、『北朝鮮人権法案』について、本当に正しかったと思っておられるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (竹内某)
2006-06-17 21:28:52
北朝鮮人権法案が可決したという事ですが今後どういう手続きを経て、何がどうなるのでしょうか?

脱北者をどういう基準で日本に受け入れるのか、何人受け入れるのか、予算は幾ら掛かるのか

といった運用面の話が曖昧なままだったと記憶していますが、その辺りは何処で決めるのでしょう?

私のような低能には分からない事だらけです。テレビの報道番組等で詳しく取上げてくれても

よさそうなものですが、ニュース等ですらほとんど扱われていないようです。

この法案は対北朝鮮問題に絡む重要な法案だと聞いていましたが、この扱いの小ささはどうした訳でしょうか?

お忙しい先生に低レベルな質問をするのは躊躇われますが、この法案に掛ける意気込みの

強さでは長島先生に勝る人物は居ないと存じますので是非お答え頂きたいと存じます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:30:16
来日繰り返し病院荒らし 韓国人逮捕、京大再生研も



京都大再生医科学研究所に侵入し現金を盗んだとして、窃盗容疑などで

韓国人の男2人=いずれも(37)=が京都府警に逮捕されていたことが

17日、分かった。

2人は窃盗目的で来日を繰り返し、全国の大学病院などで盗みを重ねて

いたとみられ「200件ぐらいやった」と供述しているという。府警捜査

3課などは、被害は数千万円に上るとみて裏付け捜査を進めている。



2人は昨年5月23日午前5時ごろ、京都市左京区の京大再生医科学

研究所事務室ドアのガラスをドライバーで割って侵入、机から現金3万

2000円を盗んだとして今年2月に逮捕され、京都地検は翌月、

窃盗罪などで起訴した。府警は防犯カメラの映像から2人を割り出した。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006061701004137
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:31:13
>もうすっかり政治に興味・関心が無くなってしまいました。

>政治家なんて皆自分の利権が心配なだけだと言うことがよくわかった。少しでも議員を信じた自分がバカでした。



おいおい、選挙で民主党にいれないことが有権者にできる最大の武器でしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:33:29
北朝鮮人権法案で在日が増える→外国人参政権成立させる→在日が民主に投票→民主が政権をとる→人権擁護法案、成立→やりたい放題→さよなら日本(人)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:35:56
政治屋の本性は杉村退蔵とかいう奴と白眞君とかいう日本人の皮を被った朝鮮人政治屋みればすぐわかるでしょ。



国民のために政治やってるんじゃなくて、自分や自分達に都合がいいようにお手盛りしてるだけ。

犯罪者が政治やってるんだから日本の未来は無いな。
 
 
 
日本侵略法案 (Unknown)
2006-06-17 21:39:46
小沢代表になってからこの法案。

どう考えても創価学会が日本を朝鮮民族によって奪うために提示した法案にしか思えません。

ただでさえ貧富の差が広がって苦しんでいる国民に対して、日本語すら理解しえぬ、勉強もできぬ北朝鮮人のために資金を搾り取り自殺へ追いやるための法律です。



貴方がこの法案を通そうとすればする程

生活苦な日本人が貴方によって自殺に追い込まれることも考えてください。
 
 
 
民主党サポーターの皆様 (Unknown)
2006-06-17 21:40:03
以前

「民主党を応援してくださる方は知的な人が

多いと聞いています」

な~てなことを末松議員が自分のブログで

堂々と語っておられました。

はい!!知的な反論お願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:47:46
教育の分野で占拠されないように、まともな日本人に教師志してもらわんといけない。

新しい歴史教科書は全校で採用。

それと同時に政治にも、ここにコメントしてる工作員以外のまともな日本人にも参加してもらわないと。

なんせ、タイゾーが議員になれるぐらいだから、チャンスはある。

有権者の立場だけでなく、議席もとらないといけないほど事態は緊迫している。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 21:49:59
 (国際的な連携の強化等)

第六条 政府は、脱北者(北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護及び支援が必要であると認められるものをいう。次項において同じ。)その他北朝鮮当局による人権侵害の被害者に対する適切な施策を講ずるため、外国政府又は国際機関との情報の交換、国際捜査共助その他国際的な連携の強化に努めるとともに、これらの者に対する支援等の活動を行う国内外の民間団体との密接な連携の確保に努めるものとする。



2 政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう努めるものとする。



3 政府は、第一項に定める民間団体に対し、必要に応じ、情報の提供、財政上の配慮その他の支援を行うよう努めるものとする。



長島先生、本当に脱北者の支援をするのでしょうか?支援から外れた脱北者に対して、日本の法律に明記しながらも、日本はなぜ支援できないのか説明ができるのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:03:34
民主議員の方々全員の落選を心より願っております
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:07:43
めざせ2000件!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:15:28
 結局説明無しですか

コメントの中には、有意義な質問も多く寄せられていたのに



民主さんには、がっかりです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:17:39
おい長島

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

これでも読んどけ在日長島君
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:18:48
Unknown (Unknown) 2006-06-17 21:47:46

> 大賛成  この方のおっしゃるとおりです。



日本人としての、まともな当たり前の感覚を持った教員が少なくなってきています。 日本の将来を背負う子供達には、ぜひとも全国で新しい歴史教科書を使い徹底的に勉強してもらいましょう。  大切な日本の子供達に真実の歴史を学ばせなければいけないと思います。



・・立川市選挙での民主党候補の惨敗を心よりお待ち申し上げます。











 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:21:12
6人全員の落選を切に祈るばかりです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:21:33
立川市議選における、民主候補全員の落選を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
こういうのが増えるというのに (Unknown)
2006-06-17 22:28:07
京都大再生医科学研究所に侵入し現金を盗んだとして、窃盗容疑などで韓国人の男2人

=いずれも(37)=が京都府警に逮捕されていたことが17日、分かった。



 2人は窃盗目的で来日を繰り返し、全国の大学病院などで盗みを重ねていたとみられ

「200件ぐらいやった」と供述しているという。府警捜査3課などは、被害は数千万円に上るとみて

裏付け捜査を進めている。



 2人は昨年5月23日午前5時ごろ、京都市左京区の京大再生医科学研究所事務室ドアのガラスを

ドライバーで割って侵入、机から現金3万2000円を盗んだとして今年2月に逮捕され、

京都地検は翌月、窃盗罪などで起訴した。府警は防犯カメラの映像から2人を割り出した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060617-00000129-kyodo-soci
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:34:09
来日繰り返し病院荒らし 韓国人逮捕、京大再生研も [ 06月17日 20時58分 ]

共同通信





 京都大再生医科学研究所に侵入し現金を盗んだとして、窃盗容疑などで韓国人の男2人=いずれも(37)=が京都府警に逮捕されていたことが17日、分かった。



 2人は窃盗目的で来日を繰り返し、全国の大学病院などで盗みを重ねていたとみられ「200件ぐらいやった」と供述しているという。府警捜査3課などは、被害は数千万円に上るとみて裏付け捜査を進めている。



 2人は昨年5月23日午前5時ごろ、京都市左京区の京大再生医科学研究所事務室ドアのガラスをドライバーで割って侵入、机から現金3万2000円を盗んだとして今年2月に逮捕され、京都地検は翌月、窃盗罪などで起訴した。府警は防犯カメラの映像から2人を割り出した。



http://www.excite.co.jp/News/society/20060617205816/Kyodo_20060617a414010s20060617205816.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:37:44
かぶった
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:39:19
小泉さんと安倍さんが

人権法運用をナントカしてくれるから大丈夫。

先を読んで成立させたんだろうから。

でなければ自民党が賛成するはずは無いでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:40:18
日本の最下層民の集会場って感じですね、ここ。

で、その充たされぬ思いを在日だの朝鮮人だとの騒ぎながら紛らわそうとしている。

情けねえ。













 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:42:24


*****************************************************************

追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)

*****************************************************************

北鮮人権法案の犯罪性・誤謬性のほうが、はるかに

反社会的だと思うのですが、一向に言及されていませんね。

黙秘権の行使ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:47:08
安倍次期総理がこの新法を上手く使って

拉致問題の解決を進展させてしまったら

ここで批判しまくってる人たちは

恥ずかしいなあ。

次期総理が福田氏だったらヤバイが。

どっちにしても成立してしまったんだから

安倍次期総理に期待するしかないな。
 
 
 
どうして削除するの? (うみ)
2006-06-17 22:49:56
公職選挙法に抵触する恐れを考慮した上で自らのブログに特定の候補者の氏名を熟慮の上で掲載したのに、どうして削除するのですか?



国会議員が公職選挙法について「知らなかった」とか言うつもりなのですか?「抵触する恐れ」じゃなくて、明確に法に違法していたのではないですか?



法律に違反する認識があった上で行動したのであれば、いまさら削除しても犯罪行為があったことにかわりはないのではないですか?



責任をとって国会議員を辞職するお考えはありませんか?

一度辞職して、しばらく公職選挙法について勉強されたら如何ですか?

長島議員は、やはり共謀罪の対象を国際犯罪に限定せず、例えば公職選挙法違反も共謀罪の対象にした方が選挙違反に対する抑止効果も望めるからいいとはお思いになりませんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:52:51
長島先生、教えてください。



脱北者は日本人よりも、そrほど大事なのですか!?



ドミニカ移民日本人の支援をなぜしないのですか?



結局、ドミニカ移民日本人の支援に乗り出したのは自民党ではないですか!?



長島先生、教えてください。



長島先生は何処に向かって走っているのですか?



目先だけしか見ることを止めて、日本のことを思い行動してください。



今からでも遅くありません。



心を入れ替えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:54:48
今の日本国に朝鮮半島の人達は必要ないのですよ

必要としてるのは

新興宗教、在日、売国広告代理店、金を受諾している政治家、etc



私たち若い世代の一部でしょうが感じてますよ、、鎖国しろってね

日本には弊害ありませんから、、困るのは半島だけです。



公職選挙法違反については今後の問題ですね、そちらサイドでは

お茶を濁しておりますが多分反論側は一丸となって追求しますよ。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:54:53
自分が過ちを犯したとき、素直に自分が誤っていたと認めることができる人間になってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:56:49
追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)



長島先生、実は計画犯ではないです?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 22:58:42
長島先生、実は、腹黒ですね。
 
 
 
小泉総理、国会での総理としての最後の演説で・・・ (Unknown)
2006-06-17 23:04:06
>この国会終盤において民主党は重要法案にいくつも反対したが、いずれも国民生活に直結するもので、それを党利党略で反対するとは恐らく民主党には将来政権を取るという意欲も能力もないのだろう。



だってさ。その通りだよね。民主党がこの有様では二大政党など夢のまた夢ですね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:04:53
Unknown (Unknown) 2006-06-17 22:54:48



あんたの文章は全体的に馬鹿げてるけど、それはいい。



>今の日本国に朝鮮半島の人達は必要ないのですよ

>必要としてるのは

>新興宗教、在日、売国広告代理店、金を受諾している政治家、etc



これなんか意味わかんないけど、それもいい。



>私たち若い世代の一部でしょうが感じてますよ、、鎖国しろってね

>日本には弊害ありませんから、、困るのは半島だけです。



あんたの狭い周囲だけだろ?てかあんただけだろ?



>公職選挙法違反については今後の問題ですね、そちらサイドでは



なんにもなんねえよ、そんなもん。



>お茶を濁しておりますが多分反論側は一丸となって追求しますよ。



「追及」だよ馬鹿。お前ほんとに日本人か?



お前みたいなアホのおかげで真面目なコメントが埋もれるんだよ。

自粛してろ馬鹿どもは。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:05:28
被災者に「もっと死ね」と言う民族。



ちなみに2005年日本で起きた“列車事故”の時も

韓国人は同様に日本人が死んだことに大喜びした。



阪神大震災の時など、新聞の第一報の見出しが「天罰だ!」だったという

目を覆いたくなるような卑しい国民性だ。





韓国人は災害などで「自分が困ったときに助けてもらうのは当然」と

考えているくせに、他人が苦しんでいるのを見ても何とも思わない。



韓国は助けてもすぐ裏切る。

後述するが、韓国に裏切られた国は日本以外にも世界中に存在する。





少し余談になるが、韓国人は犬を食う時に「できる限り苦しませて殺す」ことで

肉が美味くなる、と考えられている。他国の食文化をあれこれ言うべきではないので

簡単に書くが、こういったメンタリティの“根”の部分が日本人には理解が難しいのだ。



一方、韓国の宗主国だった中国には「殺して食った相手の力を自分の物にできる」

と考える文化がある。この『喫人(チーレン)』という食人文化は19世紀まで

続いていたものであり、今でも田舎では胎児を食うところがあったりする。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:06:34
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:08:19
毎年韓国では260万頭の犬と多くの猫が殺され食用とされている。

  金属製の小さな籠に生きたままぎゅうぎゅう詰めにして運搬され、

  生きたまま首を吊り、パイプやハンマーで叩き、わざと時間をかけて殺す。

  また、生きながらに火であぶり毛皮をはがすこともある。



  なぜそうするかというと、韓国では動物の苦しみが大きいほど肉が香り高く

  柔らかくなり、さらに“男性の精力の源になる”と信じられているため。

  その根拠は「苦しむ際に組織にたまるアドレナリンによるもの」とされているが、

  当然これは犬肉業界がたくみに広めた迷信である。



  猫も同様に殺され、生きたまま煮られることすらある。

  ちなみに猫の場合は“リューマチや神経痛に効果がある”と宣伝している。



  このサイトの写真は数年前だったので撮影できたが、現在は外国人に

  犬肉を見られて騒がれるのを避けるために秘密保持専門の“番人”がいる。



  また、韓国人は残酷な殺し方で犬猫を食べる文化を持つにも関わらず、

  自らのことを「世界一犬猫を愛する国民」と自称して憚らない。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:10:26
韓国政府は一度は500万ドル(経済規模に見合わない小額)の救援金を

策定したが、日本が世界最大規模の5億ドルの支援を決定すると、突然

日本への対抗意識と見栄で救援金を5000万ドルに値上げすることを約束した。

これにはスマトラで苦しんでる人たちも大いに喜んだことだろう。



……だが、韓国は結局その金額を支払わなかった。





半年後、日本は約束を守り、日本にとっても大金である5億ドルをきっちり

全額支払った。日本に対抗して義捐金を吊り上げた韓国はわずか295万ドルしか

払わず、しかも5000万ドルだった支払い「予定額」も610万ドルに減額して

逃げることにした。大きなことを言ったもののもったいなくなったのである。



韓国は世界でも指折りの豊かな国だが、今後も予定額を払うかどうかわからない。

払ったとしても日本の100分の1程度しか出す気はないようだが、

日本並みに払えないまでも、「自分で約束したこと」は守るべきである。

「それで、何万人の命が救える」とは考えないのだろうか。

 
 
 
Unknown (世界の警察)
2006-06-17 23:10:33
Unknown (Unknown) 2006-06-17 23:05:28



そのコメントは建設的か?

こういうくだらないコメントで2000件になるんだ。まともなのは50件もないよ。

50人に申し訳ないと思えよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:11:04
誰か長島先生の法案を論理的に擁護する人はいないのか? 

一人もいないじゃないか。



たまに擁護派らしい書き込みがあっても、

礼儀がないとか、差別的だとか,ネット右翼だろとか、そんなんばっかり。

実に情けないな。 

まるでサンドバックを見ているような、一方的な進行だ。  
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:12:28
新潟県中越地震で甚大な被災が出た時は、

モンゴルなど世界中から募金や、子供たちからの励ましの手紙が送られて来ていたころ、

日韓インターネット自動翻訳掲示板『ネイバー』で韓国人たちが

日本人の大量死に大喜びしてこんな会話をしていた。







韓 : 今宴をしています. 益体もない Monkeyは死んで幸い

韓 : 韓国は今祭り雰囲気です.

韓 : 下等した倭人たちは皆焼肉  pupupu

韓 : 率直に今回のことは Monkeyらがいくら欠陷工事をするのか

   分かる例だと思います. 欠陷工事する Monkeyはすべて死刑

韓 : 此の世に必要ない日本人たちが死んで幸いです.

韓 : Monkeyらが死んだことは当たり前のはずです

韓 : 下等した倭人たちは皆何人や死んだのか空の祝福だ 大韓民国万歳

韓 : 日本人たちは今回のことで日本人たちが此の世に必要ないのが

   分かったらと思います

韓 : 今日に限って日本人焼肉祭りを喜ぶ人々が多い これは喜ばしいこと

韓 : どうしてこのような事故が長崎で起きたことでしょうか?

   それは第2次核爆弾を当たる兆しです

   日本人たちはその日を憶えて嬉しくて泣き叫んでください~ www

韓 : 乗客 60人はこれから焼肉になります 韓 - 味付けもつけたか?

韓 : あらゆる悪いことをして此の世をドロブである Monkeyに空が

   審判を下してくれます

韓 : 今日は 60名分の焼肉パーティーですか 韓 - 死亡者がいないと言います. くそ..

韓 : 焼肉はごみみたいな倭人たちのあつらえ向きです

韓 : 神戸 大地震  6400匹焼肉 show   pupupu

韓 : 倭人は島国寄生虫 寄生虫が死ぬことは人類に貢献

韓 : 不正腐敗の温床である倭国で焼肉 60名分が作われました

韓 : 軸! 汚い長崎で列車事故! 風楽を鳴らしなさい~

   果たして, 汚い都市にはいつも汚い事だけ起こりますね.

韓 : 率直に今回のことは倭人たちの特性の上当たり前の事です.よく死にました

韓 : 今日は下等した倭人たちが少しでも此の世で消えてギプンナル

 







機械による自動翻訳なので、訳が乱れて意味不明な部分もあるが、

類推することで意味は伝わったことだろう。





 
 
 
尋ねよう (エロ猫)
2006-06-17 23:12:33
 『国民無くして国は無し』はるか昔からの教訓だったはず、

サムライを名乗るなら天下の3大要素も知らぬわけでもないはず、

全部欠けているのである。



政治の才覚、ここに書き込む国民のほうが采配に優れていると

判断できるのである。



もう一つ尋ねるのである、黙秘件はあるが良心と武士道精神

があるなら答えてほしい。



多くの批判を受けてまで法案を進めるように指示する人物の

名前を出してくれますかな?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:12:49
>Unknown (Unknown) 2006-06-17 23:10:26



これはまじですか?

マズコミもこういうのを報道しろよ。

もう情報機関まで手が回ってると思うとかなり焦る。
 
 
 
Unknown (竹内邦夫@日本コンピュータアーツ)
2006-06-17 23:14:50
>日本の最下層民の集会場って感じですね、ここ。

>で、その充たされぬ思いを在日だの朝鮮人だとの騒ぎながら紛らわそうとしている。

>情けねえ。



税金も払ってないゴミ民族に口きく権利なんか無ぇんだよ

最下層はテメエだ死んじまえ在日
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:15:55
韓国でも日本人を狙った殺人・傷害・レイプ事件は後を絶たない。

被害者が日本人だとわかると韓国の警察もまともに捜査しないからである。



日本人の女性が韓国人の集団にレイプされ、泣きながら韓国の警察に

逃げ込んだ時、警察官が、



「日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事だ。」



などと言って笑ったという話も耳にする。





また、強姦以外にも頻発しているのが暴行・傷害である。

数年前も、ソウルの日本人学校で同校幼稚部の日本人・滝島大夢君(6才)が

見ず知らずの韓国人の男に「斧(おの)」で襲われて重傷を負うという

理不尽で痛ましい事件もあった。



その時の犯人はこのように述べた。





 



 「でも日本人でしょ」



韓国人の日本人に対する『蔑視観』とはこのようなものである。

韓国を旅行する日本人はゆめゆめ忘れてはならない。



 
 
 
竹内邦夫ちゃん (Unknown)
2006-06-17 23:18:45
あまりにも当たりすぎてて、興奮を抑えきれないのかい?

いい薬紹介してあげようか?





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:19:01
長島議員マジでコメント規制してください。

建設的な議論が見たい。

たのむよ。

法案に真面目に反対する人も、それを望んでるよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:21:56
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:22:01
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:22:16
韓国政府は一度は500万ドル(経済規模に見合わない小額)の救援金を策定したが、日本が世界最大規模の5億ドルの支援を決定すると、突然日本への対抗意識と見栄で救援金を5000万ドルに値上げすることを約束した。

これにはスマトラで苦しんでる人たちも大いに喜んだことだろう。



……だが、韓国は結局その金額を支払わなかった。





半年後、日本は約束を守り、日本にとっても大金である5億ドルをきっちり全額支払った。日本に対抗して義捐金を吊り上げた韓国はわずか295万ドルしか払わず、しかも5000万ドルだった支払い「予定額」も610万ドルに減額して

逃げることにした。大きなことを言ったもののもったいなくなったのである。



韓国は世界でも指折りの豊かな国だが、今後も予定額を払うかどうかわからない。

払ったとしても日本の100分の1程度しか出す気はないようだが、日本並みに払えないまでも、「自分で約束したこと」は守るべきである。

「それで、何万人の命が救える」とは考えないのだろうか。
 
 
 
匿名でしかできないこともある。 (Unknown)
2006-06-17 23:22:24
どなたかが「意見があるなら民主党議員の集会にでも言って発言すればいい」という趣旨のことを書き込んでおられましたが、おそらく在日の方や、ここでひたすら罵詈雑言、コピペの荒らし行為をしているような輩がひしめいているであろう場で民主党の政策をを糾弾なんぞした日には、まともに家に帰り着ける自信はありません。おそらく、尾行、待ち伏せ、ありとあらゆる嫌がらせを受けるであろうことは想像に難くないのですから。因みに私の地元は小沢代表のお膝元、ガチで民主の牙城です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:22:45
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:23:05
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:23:36
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:23:42
う~ん。

愛国者のフリをして

北朝鮮人権法を潰そうとしている

総連関係者が紛れ込んでるなあ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:23:45
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:24:23
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:24:32
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:25:15
長島先生、先生には愛国心というものがないのでしょうか?



日本を愛する心がないのでしょうか?



日本人としての誇りと勇気はないのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:27:13
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:28:01
だれかしてあげなよ、うるさいからさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:28:39
さっきから、ずっとhttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

ここからコピペしてる人、それ民主批判じゃないじゃん。

民主批判と半島批判は分けようよ。



あんた、フェラチオの人と変わんないよ。フェラチオの人の方がかわいげあるよ。

フェラチオの人には2000件目指して頑張ってほしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:32:33
フェラチオコピペの奴のチンコは

「9cm」だと思うw
 
 
 
送信はプログラムかな? (エロ猫)
2006-06-17 23:33:10
 ブログにコメントを入れられるは2000通とか。

質問の内容を下げる策と受け止められるそうだ。



あとどれだけ並び、まともな質問が入り、どう答える

か見せていただこう。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:33:17
えっ、まだがんばらなきゃいけないの?





***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:33:24
追記:何人もの方からご指摘をいただきましたが、公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示を削除しました。謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。(2006-06-17 14:45)



「的確なご指摘」、それは、自分に都合のよいことだけしか「的確なご指摘」としていないんですね。



「謹んでお詫び申し上げます」、それは、村上代表も、記者会見の席で言いました。でも、警察には捕まりました。「謹んでお詫び申し上げます」と言ったところで、違法は、違法なのです。自分は「謹んでお詫び申し上げます」言ったので、法律を犯していないなんて思わないでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:34:08
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:34:18
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:34:48
>あまりにも当たりすぎてて、興奮を抑えきれないのかい?

>いい薬紹介してあげようか?



覚醒剤だろw朝鮮ゴキブリが
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:35:00
「どうか、有権者の皆さん、投票所へ足を運んでください。

そして、できれば、私たちの仲間6人全員を市政へと送り出してください!」



↑名前を列記していなくとも、仲間6人と記してあれば誰のことを指すのかは明白ですよね。

民主党から出馬する6名の方たちに、投票してくればいいのですね。

了解しました。長島さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:35:04
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:35:13
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:35:59
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:36:08
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:36:32
長島先生のことはいまだに期待していますよ。

民主党浄化のために頑張ってほしい。

社会党の残党とくらべたらはるかにまともなんですから。

日本国憲法の「何人も」という語句よくないですよね。

「日本国籍を有する人」に変更してほしい。

外国籍の人に基本的人権を認めるのはおかしい。

もちろん北朝鮮人権法もおかしい。

こんな法律が違憲立法にならないのもやはり「何人も」という語句に原因があります。

長島先生の力で日本人のための新憲法制定に向けて民主党内の反日分子を駆逐してくださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:36:50
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:37:40
I\'ve got so tired.....



***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:37:45
フェラチオ野郎 = 長島
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:38:00
これが朝鮮ゴキブリか。

火消しに必死やね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:38:01
そろそろ疲れてきました。。。



***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:38:31
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:39:07
***************

***************



  毛の方が長ぇんだよ朝鮮人



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:39:16
総理候補の安部氏は安易に統一教会の合同結婚式に祝電を送ってしまうというハプニングあり。

総理候補から消えてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:39:25
韓国大使館の一等書記官がひき逃げ容疑警視庁が捜査(2006年06月16日18時58分 www.asahi.com)

 韓国大使館の1等書記官の男性(58)が13日夜、東京都港区の路上で、ひき逃げ事故を起こした疑いのあることが分かった。警視庁は業務上過失致傷や道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで捜査を進めており、容疑が固まり次第、書類送検する。

 赤坂署の調べでは、1等書記官は13日午後10時ごろ、赤坂2丁目の路上を乗用車で走行中、対向車線にはみ出し、オートバイに乗った目黒区の男性会社員(34)に接触してそのまま逃走した疑いが持たれている。会社員は首に軽いけがをした。

 会社員が同署に被害を届け出て、14日未明に帰宅する際、1等書記官の車が通りかかった。警察官と会社員がパトカーで追跡し事情を聴いたところ、車に衝突した痕跡があり、「当たったかもしれない」と話したという。飲酒検知器による検査は拒否した。

 韓国大使館側は「1等書記官に衝突した意識はない」とひき逃げを否定。飲酒の事実は認めたが「衝突の後だった」と話している。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:41:00
***************

***************



  毛の方が長ぇんだよ朝鮮人



***************

***************
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:41:18
無理に埋めようとしているバカがいますね。

選挙法関連のレスを無くしてしまいからでしょうね。
 
 
 
Unknown (ウリウリ詐欺)
2006-06-17 23:42:53
         ∧_∧ ._i

       ⊂<`∀´丶>L) <あーウリウリ、 いやぁ~津波にあっちゃってさあ

      ///   /_/:::::/    うん、義捐金振り込むニダ

      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」

    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|

  /______/ | |

  | |-----------|

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:42:58
長島は非国民だから
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:43:39
何というおもしろいブログ
 
 
 
<丶`Д´> (<丶`Д´>)
2006-06-17 23:45:35
<丶`Д´>
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-17 23:48:00
長島のアホは完全に黙秘で消しちゃうでしょ。

でもしっかりログに残ってるから改ざんも糞も出来ないね。

数年前朝鮮人の白眞君が当選確実なんて出たときは、ビックリした。

形だけの日本国籍さえ手に入れれば何でも出来るということに味を占めたんだろうな。

それで在日組織票をくれる見返りに現チョンに生活保護の進呈か。

これって組織犯罪じゃないの?
 
 
 
Unknown (エロ猫)
2006-06-17 23:50:43
>総理候補の安部氏は安易に統一教会の合同結婚式に祝電

>を送ってしまうというハプニングあり。

>総理候補から消えてます。



フロ入ってさっぱりしたとこでツッコミをあげよう。



時の武将は戦の相手にも祝い事の時は祝いの品を贈った。

人の礼儀というものを知らないようですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:00:39
Unknown (Unknown) 2006-06-17 23:04:53

Unknown (Unknown) 2006-06-17 22:54:48

あんたの文章は全体的に馬鹿げてるけど、それはいい。

>今の日本国に朝鮮半島の人達は必要ないのですよ

>必要としてるのは

>新興宗教、在日、売国広告代理店、金を受諾している政治家etc

これなんか意味わかんないけど、それもいい。

>私たち若い世代の一部でしょうが感じてますよ、、鎖国しろってね

>日本には弊害ありませんから、、困るのは半島だけです。

あんたの狭い周囲だけだろ?てかあんただけだろ?

>公職選挙法違反については今後の問題ですね、そちらサイドでは

なんにもなんねえよ、そんなもん。

>お茶を濁しておりますが多分反論側は一丸となって追求しまよ。

「追及」だよ馬鹿。お前ほんとに日本人か?

お前みたいなアホのおかげで真面目なコメントが埋もれるんだよ。

自粛してろ馬鹿どもは。



うん?確かに見直してなかった、追及だね、ありがとうね

それ意外は、、お前何もわかってねーだろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:02:09
フェラチオ君は相手みつかったのかな。

よかったね、おめでとう。

 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 00:00:39 のきみ (Unknown)
2006-06-18 00:03:10
小学生がこんな時間まで起きててはいけません。

早く寝なさい。
 
 
 
皆様のご質問にお答えいたします (短島)
2006-06-18 00:05:05
(1)国内における格差問題も解決していない中で、脱北者の救済を優先させるのは納得がいかない、

(4)ただでさえ外国人犯罪が多発している現状を放置しておいて、難民の受け入れをすることは社会的混乱をさらに助長してしまうのではないか



感情的には理解できますが、現実に影響が出るような数を認定するのはありえません。規定が曖昧になってよかったというのは、政府の裁量を広げることにつながるからです。

現実を踏まえて議論していただきたいです。

詳細はあえて答えられません。自公民合意案について国会審議をしなかったのです。裏をよんでください。

国内の経済政策や外国人犯罪防止には難民云々関係なく、これからも取り組んでまいります。



(2)そもそも外国人一般の在留資格認定は厳格であるのに、脱北者を特別待遇する理由がわからない



経済制裁を行う以上、難民受け入れの覚悟も求められます。いわば国際社会に向けてのパフォーマンスです。難民の認定にはこれまで通りの厳格な運用をすることに変わりなく、特別の優遇になることはありません。



(3)脱北者の保護・救済というが、そこに工作員やテロリストが紛れ込んでくる可能性について、あまりに無防備ではないか



難民認定は厳格に行われます。工作員と言えどもそれをクリアーするのは容易ではありません。工作員は難民ルートで入るような真似はしません。他のルートで入ってきます。実質的には皆様の儀心配には及びません。

しかしながらスパイ天国と言われる我が国で、私は防諜法の成立には党内や自民党のコンセンサスを得るべく努力していきたいと存じます。



皆さん、今まで無視してごめんね。すべての方に納得いただけるとは思いませんが、どうか感情的な中傷はおやめください。現実的な感覚で政策を判断してください。極単なんです、皆様は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:09:35
だから民主党の案はどうなんだ?
 
 
 
Unknown (短島)
2006-06-18 00:11:41
すみませんw民主党案は私といえども理解できません。

やっぱりホンモノに聞いてwww
 
 
 
質問 (Unknown)
2006-06-18 00:13:46
長島さんは平均して週に何回くらいなんですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:16:04
もし、安倍氏が総理になれば

人権法の曖昧な部分はしっかりとした物に

して、効果的な使い方をしてくれる。



もし、福田氏が総理になれば、、、、、、、、

最悪の状況になってしまいそうだ。



それがこの人権法の危険性なんだ。



凄い博打に出たもんだ。

勝算はあるんだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:17:39
長島さん、このブログ公序良俗に反してません?

もちろん勝手に書き込まれちゃってるわけだけど、国会議員がこういう場を提供してることに問題はないんですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:21:57
すごく問題。外交問題になるかもしれん。

半島に揚げ足とられないためにも規制すべき。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:23:59
民主党を変えれるのは、長島先生しかいないと思っています。



ぜひ国民の期待に応えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:28:11
>長島さん、このブログ公序良俗に反してません?



公序良俗、ねえ(笑)。



じゃあ、そういう書き込みは、消せばいい。

国会議員が国民から「受け付けてしまった」陳情としての発言は

しっかり残してくださいね。



あ、あと「皆様からのご批判」もね。
 
 
 
あほ議員 (Unknown)
2006-06-18 00:30:43
いくら狭量な日本人と国会議員様から呼ばれようが

厚顔無恥で無能な政治屋よりましと思える今日この頃



おめえに渡す歳費はねぇ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:31:43
そもそも朝鮮人のブログだし
 
 
 
こいつはお笑い (Unknown)
2006-06-18 00:35:03
コメントが公序良俗に反するだと?



をぃをぃエントリーで犯罪やらかす馬鹿が主のブログだぜ(爆)

逆に長島議員そのものが日本の恥ですがね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:41:17
長島先生が削除された方々。



民主党公認 田中清勝(たなか きよかつ)

生年月日 1951年 10月27日 ( 54才) 2期

E-mail kiyokatu@m-net.ne.jp URL

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町3-41-31

TEL:042-523-8281 FAX:042-523-8281



民主党公認 梅田はるお(うめだ はるお)

生年月日 1970年 1月 5日 ( 36才) 1期

事務所 〒190-0022 東京都立川市錦町5-25-8

TEL:042-525-2022 FAX:042-522-8387



民主党公認 大石ふみお(おおいしふみお) 生年月日 1960年11月25日 ( 45才) 新人

事務所 〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-24-11-621

TEL:042-528-7004 FAX:042-548-7008



民主党公認 伊藤大輔(いとう だいすけ)

生年月日 1975年 5月21日 ( 30才)新人

E-mail ryoma.s@jasmine.ocn.ne.jp

事務所 〒190-0031 東京都立川市砂川町5-3-2

TEL:042-538-7371 FAX:042-534-5530



民主党推薦  太田光久(おおた みつひさ)

生年月日 1941年 1月 8日 ( 65才) 4期

E-mail oota@aprcot.ocn.ne.jp

URL http://www4.ocn.ne.jp/~mituhisa

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町4-34-17

TEL:042-536-5902 FAX:042-537-3232



民主党推薦  守重なつき(もりしげ なつき)

生年月日 1949年 7月10日 ( 56才)2期

E-mail natsumo@whi.m-net.ne.jp

事務所 〒190-0013 東京都立川市富士見町1-32-5

TEL:042-525-3892 FAX:042-525-3892



この方々は、脱北者を日本に迎え入れることを考えているのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:42:06
長島議員の逮捕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:42:14
ながしませんせいはおそまつくんです



こんなやつでもおかねがあればぎいんになれます



けんきんをいっぱいしているとめいぼじゅんいはうえ



せんきょくでははなつまみものでもとうせんします
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:42:58
長島先生が削除された方々。



民主党公認 田中清勝(たなか きよかつ)

生年月日 1951年 10月27日 ( 54才) 2期

E-mail kiyokatu@m-net.ne.jp

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町3-41-31

TEL:042-523-8281 FAX:042-523-8281



民主党公認 梅田はるお(うめだ はるお)

生年月日 1970年 1月 5日 ( 36才) 1期

事務所 〒190-0022 東京都立川市錦町5-25-8

TEL:042-525-2022 FAX:042-522-8387



民主党公認 大石ふみお(おおいしふみお)

生年月日 1960年11月25日 ( 45才) 新人

事務所 〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-24-11-621

TEL:042-528-7004 FAX:042-548-7008



民主党公認 伊藤大輔(いとう だいすけ)

生年月日 1975年 5月21日 ( 30才)新人

E-mail ryoma.s@jasmine.ocn.ne.jp

事務所 〒190-0031 東京都立川市砂川町5-3-2

TEL:042-538-7371 FAX:042-534-5530



民主党推薦  太田光久(おおた みつひさ)

生年月日 1941年 1月 8日 ( 65才) 4期

E-mail oota@aprcot.ocn.ne.jp

URL http://www4.ocn.ne.jp/~mituhisa

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町4-34-17

TEL:042-536-5902 FAX:042-537-3232



民主党推薦  守重なつき(もりしげ なつき)

生年月日 1949年 7月10日 ( 56才)2期

E-mail natsumo@whi.m-net.ne.jp

事務所 〒190-0013 東京都立川市富士見町1-32-5

TEL:042-525-3892 FAX:042-525-3892



この方々は、脱北者を日本に迎え入れることを考えているのでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:44:48
        \   |    /

         _┌┬┬┬┐_

       ――┴┴┴┴┴―、         __________

      //    ∧// ∧ ∧||. \      /

  __[//____(゜_//[ ].゜Д゜,,) || _ \__ <  長島を逮捕しにきました

 lロ|=☆= |ロロ゜|■■|■■∪警視庁■■||   \__________

 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||

   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:45:48
はぁ?「的確なご指摘」だと?



普通こんな表現使うかね



もう馬鹿丸出しだなナガシマ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:46:26
長島先生が自らのプログで、公職選挙法違反にもかかわらず、まさしく選挙期間中にインターネットを使い、国会議員として自ら投票を呼びかけた被選挙民の方々。



民主党公認 田中清勝(たなか きよかつ)

生年月日 1951年 10月27日 ( 54才) 2期

E-mail kiyokatu@m-net.ne.jp

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町3-41-31

TEL:042-523-8281 FAX:042-523-8281



民主党公認 梅田はるお(うめだ はるお)

生年月日 1970年 1月 5日 ( 36才) 1期

事務所 〒190-0022 東京都立川市錦町5-25-8

TEL:042-525-2022 FAX:042-522-8387



民主党公認 大石ふみお(おおいしふみお)

生年月日 1960年11月25日 ( 45才) 新人

事務所 〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-24-11-621

TEL:042-528-7004 FAX:042-548-7008



民主党公認 伊藤大輔(いとう だいすけ)

生年月日 1975年 5月21日 ( 30才)新人

E-mail ryoma.s@jasmine.ocn.ne.jp

事務所 〒190-0031 東京都立川市砂川町5-3-2

TEL:042-538-7371 FAX:042-534-5530



民主党推薦  太田光久(おおた みつひさ)

生年月日 1941年 1月 8日 ( 65才) 4期

E-mail oota@aprcot.ocn.ne.jp

URL http://www4.ocn.ne.jp/~mituhisa

事務所 〒190-0003 東京都立川市栄町4-34-17

TEL:042-536-5902 FAX:042-537-3232



民主党推薦  守重なつき(もりしげ なつき)

生年月日 1949年 7月10日 ( 56才)2期

E-mail natsumo@whi.m-net.ne.jp

事務所 〒190-0013 東京都立川市富士見町1-32-5

TEL:042-525-3892 FAX:042-525-3892
 
 
 
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!! (Unknown)
2006-06-18 00:48:58
  \

:::::  \            長島の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた

\:::::  \

 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。

  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_

   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・

   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんな馬鹿なこと・・・しちゃったのかな?」

\ ||.| <  ___)_(_)_ >

  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち

   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。

    |_|_t_|_♀__|

      9   ∂        「それはお前が無知な売国奴だからだ。」

       6  ∂

       (9_∂          長島は声をあげて泣いた。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:49:41
欲しがりません、勝つまでは!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:50:44
京都大再生医科学研究所に侵入し現金を盗んだとして、窃盗容疑などで韓国人の男2人=いずれも(37)=が

京都府警に逮捕されていたことが17日、分かった。



2人は窃盗目的で来日を繰り返し、全国の大学病院などで盗みを重ねていたとみられ「200件ぐらいやった」と

供述しているという。府警捜査3課などは、被害は数千万円に上るとみて裏付け捜査を進めている。



2人は昨年5月23日午前5時ごろ、京都市左京区の京大再生医科学研究所事務室ドアのガラスをドライバーで

割って侵入、机から現金3万2000円を盗んだとして今年2月に逮捕され、京都地検は翌月、窃盗罪などで起訴

した。府警は防犯カメラの映像から2人を割り出した。



ソース 

西日本新聞  http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060617/20060617_050.shtml
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:52:12
 韓国大使館の1等書記官が、運転中に原付バイクをはね、そのまま逃走していたことが分かり

ました。この1等書記官には外交特権があり、逮捕はされていません。



 事故を起こしたのは、東京・港区にある韓国大使館の1等書記官です。13日午後10時ごろ、港

区内で、渋滞のために停止していた原付バイクを車ではね、そのまま逃走しました。原付バイク

を運転していた男性会社員(34)は、首をねんざするなど全治1週間のけがをしました。1等書記官

は、事故後、しばらくしてから、現場近くを再び通りかかったため、警視庁がパトカーで追跡し、酒

臭かったので検査をしようとしました。しかし、外交特権を理由に拒否し、免許証の提示も拒んだ

ため、そのまま自宅に戻されました。事故について、本人は「バイクにぶつかった認識はなかった。

事故の前に酒を飲んではおらず、事故の後に飲んだ」と話しています。



(下記ソースより一部引用)

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news13.html?now=20060616260308

http://www.tv-asahi.co.jp/



関連記事:韓国大使館の一等書記官がひき逃げ容疑 警視庁が捜査

       http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY200606160375.html

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:52:57
京幾(キョンギ)地方警察庁女性警察機動捜査隊は10日、性教育をすると中学生の実の

娘を2年の間数十回性暴行した容疑(性暴行など)で、P(44.華城市)さんを拘束した。



警察はまたこの女学生に強制醜行(訳注:ひどいセクハラ)した疑いで叔父(47)も一緒

に拘束した。警察によればPさんは去る2004年7月から最近まで華城市S面の自分の

家で「結婚の前に性関係をして見なければならない」と実の娘A(15)嬢を50余回に

わたり性暴行した疑いだ。



警察の調査でPさんは「去る2001年、二番目の妻と離婚した後、さびしく過ごしてい

たが、見ると娘が女に見えてひどいことをした」と「性関係をもった後、常に後悔したが

衝動を押えつけることができなかった」と述べた。



A嬢はまた、去る2004年12月頃、家に遊びに来た叔父さんにも性醜行にあったこと

が明らかになった。Pさん兄弟の犯罪行為は去る4月、常習的な性暴行と暴力に耐えきれ

ずA嬢が家出した後、実の母にこの事実を知らせたため明らかになった。



ソース:仁川日報(韓国語)<\'実の娘\' 2年間 50余回性暴行・セクハラ叔父さんも拘束>

http://news.itimes.co.kr/Default.aspx?id=view&classCode=301&seq=250397

 
 
 
無駄だという事は分かっているが、それでも黙ってはいられない (Unknown)
2006-06-18 00:56:28
とりあえず長島に何を言っても無駄だという事は、ここの反対者の多くが理解していることだろう。

だが、それでも黙っていられないほど我々日本国民の怒りは激しいのだ。



皆で民主党の悪行、本性を広め、徹底的に叩き潰し、壊滅に追い込もう。

これは長期戦だ。飽きたり諦めたりしたら、朝鮮人や売国奴どもの思う壺。

しつこく、粘り強く、抗議していこう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:57:55
長島先生、申し訳ございません。



長島先生の書き込みについ立腹してしまい、不要な書き込みをしてしまいました。



謹んでお詫び申し上げます。

 
 
 
呆れましたわ長島さん・・・ (a)
2006-06-18 00:58:51
公職選挙法に抵触の恐れがあるから削除しました、て。



な ん で 事 前 に チ ェ ッ ク で き な い ん で す か ? ? ?



口あんぐりですわ・・・。

何のために秘書を雇ってんだか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 00:58:56
なんだ自演か?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:05:38
一通り読んだけど…

長島さんの擁護者って可哀相な人ばかりだね…
 
 
 
長島先生 (終了のお知らせ)
2006-06-18 01:06:48
さあ!みんな出来ることから始めよう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:08:17
>こいつはお笑い (Unknown) 2006-06-18 00:35:03



お前のようなやつのことを言われてるの。

IQ30以下だろ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:08:42
知り合いに民主党の悪評広めまくってやるぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:10:43
あーあ・・

なんだこいつ・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:11:32
>一通り読んだけど…

長島さんの擁護者って可哀相な人ばかりだね…



まったく同感。

まともに話のできない狂人たちを相手にしなければならないんだから。
 
 
 
第6項の削除を! (Unknown)
2006-06-18 01:15:31
皆で第6項の削除を政府に要求していこう。



首相官邸

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html



官庁 各府省への政策に関する意見・要望( まとめて各省庁に届く)

http://ime.st/www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



●自由民主党 http://ime.st/www.jimin.jp/  本部  TEL 03-3581-6211 公聴室 TEL 03-3581-0111

 自民党に物申す http://ime.st/www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:16:50
政治家はなんでこんな売国奴ばっかんだ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:20:45
日本の価値が高いから、高く売れるんだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:21:28
民主党に政権→キチガイに刃物
 
 
 
擁護派発見 (Unknown)
2006-06-18 01:21:49
>お前のようなやつのことを言われてるの。

>IQ30以下だろ?



そういうあんたはIQマイナス



と釣られてみる(爆)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:22:04
発展途上国の朝鮮人が欲しがるわけだww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:32:18
国民の声は結局無視したのですね

一体何のための政治なのでしょうか

内容を知らない人が多いから反対も少ないでしょうね

知れば大半の人は反対すると思いますが・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:33:11
うっかりなら可愛げありますけど違反は違反ですから

第一選挙のプロである現職議員がこれじゃぁね

候補者もいい迷惑といったところでしょう



ナガシマさんって余計なひと言で台無しにしますよね

こんな人が次期防衛庁長官なんてやってもらったら・・・

想像するだけで恐ろしい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:34:52
9cm戦士

vs

13cm戦士

の激突面白いよ。



しかし、朝鮮人って言い返せなくなるとすぐにIQネタを使い始めるな。もっとましなネタ無いのか?、平均IQは日本の方が上だぞ。自爆しすぎだ。



>私も、明日は一日各陣営をはしごして、声を嗄らすことになります。

どうか、有権者の皆さん、投票所へ足を運んでください。

そして、できれば、私たちの仲間6人全員を市政へと送り出してください!



これも立派な選挙運動だが、気づいてないのか?9cmは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:49:46
違反かどうかというのは裁判をして初めて確定する部類のものなので、現在は違反とはいえないでしょう。 どうなるか見てみたいのでどんどん通報お願いしますmm

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 01:51:35
長島さんみたいな売国奴は逮捕されて当然ですねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 02:17:57
長島さん

あなたは無責任だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 02:20:40
「皆さんの素直な意見を」云々と言っておきながら寄せられた膨大なコメントには一切触れず市議会選に話を振ったかと思ったら公選法の事も頭に回らず候補者の名前を記載して投票を求める。

こんな糞以下の生き物が税金で飯を食いながら「ネクスト国防長官でございます」なんて言ってるのを見ると反吐が出る。いや、殺意すら覚える。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 02:24:00
北朝鮮人権法案が話題になってから見始めました。

正直私は普段政治への関心はそこまで高くないですが、

今回の法案とブログ及びコメントを見た上で書き込ませていただきます。



まず第一に大多数の方が書き込みされたように

長島昭久という政治家ひいては民主党に失望しました。

誓って言いますがこの意見はここの書き込みを見て出したものではなく、

自分なりに調べたり考えたりした結果です。



反対派の意見は一部感情的なものも多いですが

それは重要な法案にもかかわらず説明する責任を放棄していることが大きいでしょう。

それにひきかえ擁護派は明確な反論すら述べずに相手をレッテルを張ったり

ここで騒いでも意味はないと言ったり不毛に感じました。



レッテル張りはある意味仕方のないことだとは思います。

実際に反対している多くの人も「在日」とか書き込んでいますしね。

しかし一通り見たところで反対派の書き込みの一貫した意見や疑問に基づくコメントに対して

擁護派の擁護する理由が読んでいる私自身

全然掴めませんでした。



一番引っかかった所が「ここに意見を書いても意味はない」

といった発言です。

個人差はあるでしょうが私にとってはここに書かれたコメントの多くが

この問題に対する考え方を変えてくれました。

この問題を知らなかった人、知っていても興味がなかった人

そのような人達にとっては大きな意味があると思います。



何人かがコメントで書いていたように

私もできることから(この問題を知らない人に話す程度しかできないと思いますが)やっていけたらいいなと思います。



下手な文でごめんなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 02:42:27
この売国奴の人殺しめ!

貴様のせいで、何人の日本人が死ぬかな。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 02:49:57
これで候補者が落選しちゃったりしたら、長島議員はその候補者に顔向けできるんかな。デッドヒートだそうだけど。

そんときゃまた何事も無かったかのように話をそらすだけか。



次の投稿は市議選結果、その次はワールドカップネタと見た。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 03:00:19


長嶋さん

お願いがあります。



業界の利益しか考えない、

車検制度をなんとかできませんか?

大変な負担です。

本当になんとかできませんか?

政治家は業界の利益しか考えないのですか?

庶民のタメに異常な車検制度を断固改正してほしい。

民主党 頼む!



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 03:05:57
無理無理、口だけの売国政党だから無理
 
 
 
失望しました (有権者)
2006-06-18 03:47:12
貴方は自分が正しいと思って行ったことに対して、何の責任も持たないのですか?

説明もできない、責任も持てないようなことをどうして主張するのですか?

貴方のような無責任で卑劣な人を所属させているような民主党にも失望しました。



貴方は政治家として以前に、人間として最低です。

がっかりしました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 04:07:23
>謹んでお詫び申し上げますとともに、的確なご指摘に感謝します。



的確な?ふむ。的確な指摘ですか。

この膨大な数のコメントの中で、自らの選挙違反に関する指摘は「的確」であったから聞く耳持って受け入れたんですね。

まぁ、これだけならば分かる話です。



しかし、そう書いてしまうと、今度は逆にこれまで何千にも及んだ北朝鮮人権法に関する指摘に対して聞く耳を持たなかったのは、「指摘が的確でなかったから」だという論理になりかねませんよ。



…長島さん。私も他の方に紛れて過去に指摘させて頂いたことがあるのですが、あなたは政治家にしてはちょっと言葉遣い(というか選び)に配慮が無さ過ぎる。

言葉は単独ではなく、過去の文脈や論理で流れる(そして、理解される)ということを忘れてはいけません。



また、大穴を突いて「いや、本当に君たちのコメントが的確でないから聞く耳持たなかったんだよ」と仰られるなら、我々のコメントのどの辺りが「的確でなかったか」について、しっかりと答える必要があったのではないかと思います。



いくら的外れでも、誤解であっても、過去に例を見ないほどのコメントが寄せられているのですから、それに対して答えることは我々だけでなく、長島さん自身にとっても非常に有益であったはずです。

まさしく、今や定着してしまった売国奴という謗りを免れ、法案や民主党の意図を正しく伝えるという意味において、です。



ましてや、このblogはあなた自身が「双方向メディアを通じた政治言論活動の実践」と志を謳い、「ご意見をお寄せ下さい」「建設的な議論が出来ればいい」と常々口にしてきたコミュニティです。

であるならば、そこに議論の目や誤解の兆候が生まれた時は、自ら率先して答えていく事が上記のお題目を口にした者の責務であり、それが「双方向メディアを通じた政治言論活動」の『王道』というものでしょう。

更に言えば、メディアに限らずそもそもそれが双方向コミュニケーションにおける王道であり、大前提条件でありましょう。





…長島さん。いまだに(しつこく)あなたに期待する人間からのお願いです。

王道に立ち返ってください。卑劣な道に、邪道に墜ちないでください。

既にその道に墜ちた者達による、あなたを引きずり込もうとする甘言に耳を貸さないでください。



今回の件で既に多くの方達があなたを見限ったことでしょうし、彼らのような(おそらく真の)侍には「国に仇なす俗物が今更言い逃れなど見苦しい!」と斬って捨てられてしまうでしょうが、しかし、私にとっては、まだ今からでも遅くはないことです。

私や、私のようにあきらめの悪い人間(もう、本当にあと数人しか残っていないかもしれませんが)に向けて、どうかもう一度誠意のある言葉を頂きたい。建設的な政治議論の前提となる一言を頂きたい。

どうか、お願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 04:09:27
>>公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の掲示



コレを認識して削除したのなら党執行部および該当する選挙管理委員会に自ら報告して判断を仰ぎなさい。当たり前でしょ? 



削除したから済むことではないことはお分かりですよね?



外部からの通報で発覚、問題化すると君は今後他者の不祥事を追及できない立場になる恐れがありますのよ?



というかあなた自身が法への抵触を認識して削除したんだから通報で問題化した時は一切の弁明はできないはずですよね?駆け引きを間違えちゃいましたね



やっちゃった以上選挙が終わるまでは削除すべきじゃなかったですね。そうすれば知らぬ存ぜぬで哀れな秘書にでも責任を押し付けられたのに。まぁ通報による発覚でも責任転嫁で逃走されるのでしょうが



ミスもショボイですが対処もお粗末極まりないですね。こんなことでは与党になり執政しようなんてムリでしょう。





はてさて、とりあえず自分で削除しちゃった以上は自ら非を公開するしか生き残る道はないわけですが、期限は本日の投票開始が最終リミットのようですね。



ココを見てる党員でも身内でもご助言差し上げればいかがですか?。ボスが失業者になっちゃうかもですよ?



選挙結果が出た時点で問題が表面化してなければ保存済みファイルを各関連機関にメールしてみようと思います。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 04:18:28
民主党には金輪際投票しません。



本当の本当に人間の気持ちの最後に感じる感情というものは

「嫌い」とか「ムカつく」とか「憎い」だとかを通り越して

「軽蔑」なのだな、と今回のことで初めて知りました。



軽蔑という感情を知った今、あなた方民主党に何も感じません。



この感情を持つに至る経緯が、人種差別の成れの果てだと思いますか?

残念ながら違います。

国益と権力を履き違えてしまったあなた達にはきっと一生わからない感情なのでしょうね。



この国を変えてゆきたいと思います。

歴史に淘汰されるべきは私達国民でなく、あなた達民主党の方だと確信しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 04:30:58
あなたのような売国議員さんは

国民の感じている危機感を理解する事は、これから先もありえないでしょうね。



一度落選してみたらどうですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 06:48:46
長島さんは意図的に誤解してるようですね

さすが政治家といったところでしょうがw



ただ今回の対応はいかがなものでしょうか?

残念ながら国の危機管理を任せていい人物には到底見えませんね

だからこそ民主が政権取れないわけですが(まあ永遠に無理だが)



ただあなたたち民主党は説得力のある野党を適当にでっちあげるだけで消し飛ぶ存在なのをお忘れなきよう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 07:32:12
関西圏のとある番組で(結構視聴率がいい)

この法案のことが話題にでて、それに対してある人が『ネット上でも相当騒がれていて一部議員がつるし上げ状態になっている。それはもう気の毒なくらい』みたいな言い方してました。ここの人たちはこんなに騒げば世間は注目して世論として反映されるであろうと考えてるのかもしれないけど、世間はこんなもんですよ。あなた達の行為はいい悪いは別としてやっぱりちょっとずれてるんだと思います。というより世の中がまだまだ追いついてないとでもいっときましょうか?騒げば騒ぐほど逆に世間からかけ離れて行くことも予想できます。

ゲストの女性も『怖~い』だって、ちなみにコレ法案にじゃなくってあなた達の行為に対してね。

第三者的な見方してみたら?本当に見ていてちょっと引くようなコメントも多いですよね。

公平にみても建設的意見というより長島議員へのつるし上げ状態と見られても仕方ないですよ。

あまりに過激な言葉が出てくれば、在日の人たちだって『名誉毀損』なんてことも言い出しかねないのでは?と心配すらしちゃうほど。

それに長島議員だってコメントするのに相当苦労するだろうな・・・って考えるとやはり無視(?)も仕方ないかもな。

コメントしてる方は相当知識だって豊富そうだしすごいのはわかるけど、どうもそれをひけらかしてるようにも取れますね。それってある意味『ウザイ』もんですよ。

本当に心からこの法案に反対なら一体どういう行動を取ればいいんだろ?何が効果的?

ネットで騒いでて本当に効果があるんでしょうかね?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 07:37:53
みんな、気をつけろ。

公職選挙法になりそうな書き込みは

注意しないと、ブログを閉じる口実を

与えてしまうぞ。



売国奴長島の思うツボだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 07:49:30
逮捕マダァ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 08:21:12
>Unknown (Unknown) 2006-06-18 07:32:12 さん



批判・質問をしている人達はともかく民主党支持者(含 在日)

のコメントについて一切触れていないのはどういうことでしょうか?

偏った立場からの印象操作&レッテル張りが通用するほど我々やここを見ている方達は愚かではありませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 08:38:00
広告という餌付けをされているマズコミに、この法案の真実を報道できるわけない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 08:40:01
>Unknown (Unknown) 2006-06-18 07:32:12



所詮、マスゴミに媚売る電波芸者達の戯言。
 
 
 
一般人のブログならまだしも… (やすっち)
2006-06-18 08:51:24
長島氏がコメントを無視していることについて、

評価している人がいますが、大間違いですよ。

一般人なら非難されることではないですが、

長島氏は責任多大な政治家ですよ。

政治家が非難に対し説明責任を放棄など

言語道断であり、断じて許されることではありません。



この事実を、責任放棄した売国議員として

大々的に報道してもらいたいものだが、

難しいのか、理不尽だな。



それにしても、民主党を信じてきた自分は

一体何を信じればいいのか困ってます。

自民党も粗悪法案だかりだすし。

ろくな政党がありませんよ。

消去法で残るのは共産党しか。

しかし、そこも問題はあるし…頭痛いです。



少なくとも、共産党はメールにわざわざ

返答してくれるほどフレンドリーなのがいいね。

かなりの手間がかかるのにですよ。

こちらの議員さんとは偉い違いだ。

まとめレスすらしないほど適当主義なのか?
 
 
 
最低な議員ですね (普通の主婦)
2006-06-18 09:10:55
本当にあなたは日本の国会議員をやる資格なんてありません。

選挙権のある方達にはこの北朝鮮人権法と民主党のことはちゃんと説明しておきます。



日本から一人でも多くのあなたのような政治家がいなくなるように願ってます。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:16:17
「サハリンの韓国人はなぜ帰れなかったのか」 新井佐和子 (草思社 )

朝鮮人はなぜ樺太に残ったのか。当時彼らは「戦勝国民」であったので樺太から

追い出されず、それで樺太に残ったにすぎないのに、今になってあたかも日本人

が彼らを置いてけぼりにしたような主張があることだ。

そういう説を広めたのは、「サハリン棄民」とかいう本を書いた、東大の大沼という

教授だ。大沼というやつは、学生のころは過激派だったらしい。それでNHKがこ

の話を取り上げて、当時の夜11からの番組で連続してサハリンの朝鮮人の取材

レポートを放送し、山根一真と道傳アナウンサが、神妙な顔つきで、サハリンに放

置された朝鮮人の方々のことを思うと胸が痛みますってなことを言ったんだ。

その結果、社会党政権のもとで、日本が300億円だったか700億円だったか金

を出して、サハリンから韓国に帰国する朝鮮人のための集合住宅を建ててやっ

たんだ。そしてそれが完成したときそのことをテレビで放送していた。だが確認は

していないが、その建物には、戦後北朝鮮から労働力としてサハリンに送られた

朝鮮人が、ソ連崩壊後北朝鮮でなく韓国に戻り、その建物に入っているというよう

な話も聞いたことある。嘘に騙されてマスコミが煽って自虐して金出してそれがま

た嘘を呼ぶ典型的な例だ。

終戦と同時に朝鮮人の乱暴が始まり、十代から二十代の

日本女性が無理矢理嫁にされて、10人からの子供を産まされている。

子供がいるために日本へは帰れない。

「在日と結婚し北に行った日本人妻」はほとんどが好きこのんで在日と結婚

したのでは無いよ。朝鮮進駐軍と名乗って在日が暴れ回っていた頃に結婚し

てる人がほとんど。なぜか? 在日が日本人女性を当時多く強姦してたから。

妊娠してしまい、親との縁を切られた人も結構いた。そういう人たちを奴ら

が嫁(事実上の奴隷)にしたんだよ。朝鮮人が日本人女性を嫁にする=征服、

という価値観が彼らにあったんだよ。

樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、NHKのラジ

オで話ていた。 樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によ

って朝鮮人の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ

連当局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったらしい。

終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、すでに妊娠

していたため帰るのをあきらめたという。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:17:05
終戦時、南サハリンと千島列島には、日本人が約四十万人、朝鮮

人が約四万三千人いたとされる。四六年十二月、「ソ連地区引揚米

ソ協定」が結ばれ、日本人の大半は帰国した。が、朝鮮人の妻や養

子になっていて引き揚げ通知の対象から外され、「残留が確認され

た日本人は推計四百-五百人」(厚労省中国孤児等対策室)。うち

七割が女性といわれる。残留邦人を支援するNPO法人「日本サハ

リン同胞交流協会」(東京都渋谷区)は、現在の在留邦人は「百人

以上が亡くなり約二百二十人」という。

木村さんのように、韓国・朝鮮人と結婚した日本人女性は多い。樺太

は終戦後の八月二十二日まで、旧ソ連軍との地上戦にさらされた。

ソ連兵の性暴力を恐れ、韓国・朝鮮人との結婚を急いだ例もみられる。

永住帰国している須田百合子さん(69)=北海道江別市=は「終戦後、

敗戦民族として自信を失った日本人より、朝鮮人の方が生活力があっ

た。長女を年長の朝鮮人に嫁がせ、家族を養ってもらう日本人が多か

った。生きていくためには、選択肢はなかった」と振り返る。終戦後、

反日感情が高まり、残留邦人は激しい差別にさらされた。

須田さんは塔路で生まれた。朝鮮人夫妻に里子に出され、「金順愛(キ

ムスウネ)」名で育てられた。十五歳で写真店を経営する十一歳年上

の朝鮮人と結婚。「生粋の朝鮮人と結婚したと思っていた」夫が、須田さ

んの素性を知ってから激しい暴力が始まった。「『日本人妻で恥をかく』

とむちゃくちゃな乱暴を受けた。翌年生まれた長男にも日本人の血が入

っていると暴力を振るった」

ユジノサハリンスク(豊原)に今も残る加藤波子さん(75)は、七歳年上

の朝鮮人に「結婚しなければ兄貴を殺す」と包丁を突きつけられ、十七

歳で結婚したという。永住帰国している近藤孝子さん(73)=東京都三

鷹市=は加藤さんと親交があった。「波子さんの夫は子どもにアイロン

を押しつけて大やけどを負わせたあげく、売り飛ばしてしまった」と振り

返る。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:17:26
朝鮮人は大暴れしました はっきり申しますが、高齢の

邦人女性が朝鮮人と結婚したのは全て強姦されたものと思って先づ間違ひ無く、だ

から誰もなれそめなどに触れません

 最も大々的に行はれた犯罪行為は、空襲で焼け野が原になった空地の不法占拠

です 余りにも頻發するので、わざわざ刑法改正して「不動産侵奪罪」を新設したくら

いです 現在駅前一等地で朝鮮人が営業してるパチンコ屋、焼肉屋は斯る來歴のも

のです

終戦後の第三國人どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や

南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人

まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた 

土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、

空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地

でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災者の土地だ 

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩して

いた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、

白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:18:11
一九九四年に壱岐芦辺町の安国寺から国の重要文化財「高麗版大般若経」が

盗まれた事件は、二十三日午前零時で七年の時効が成立した。

酷似した経典三巻が九五年に韓国で国宝に指定されたことが判明。外務省が

韓国側に調査協力を要請したが、同一物か確認できないまま終結となった。

盗難が発覚したのは九四年七月二十三日。十一世紀初頭に高麗で彫られた

版木から刷った初彫本と、写本の計四百九十三巻が宝財殿からなくなって

いた。南京錠を切断して侵入し、経典だけを持ち去ったとみられ、

被害額は数億円。

大浦宏道住職は「経過を全く知らせてもらえず、ちゃんと調べたのか

疑いたくなる。時効は身を切られる思い」と話している。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:20:01
北朝鮮に渡った日本人妻たちは粛清されていた。

 ジャーナリストの櫻井よしこ氏が週刊新潮で衝撃の告発を行った。

 情報源は北朝鮮への帰国事業によって理想の祖国へ渡った在日朝鮮人。

 昭和35年に北朝鮮入りしたものの、身の危険を感じ平成10年に家族と共に中国

に脱出。

 その後、情報の提供を条件に日本へ再入国してきたという人物だ。

 櫻井氏はこの人物がまとめたという千ページを超える資料を読みショックを受けた

という。

 北朝鮮に渡った日本人妻に関しては、これ迄も強制収容所へ入れられたとか処刑され

たという噂があった。

 今回この人物の情報によりそれが裏付けられたことになる。

 日本人妻の粛清は「里帰り嘆願署名運動」がきっかけで、帰国事業が始まって

日も浅い昭和37年夏には始まっていたという。

 そして、その数は日本出国時に日本国籍だった女性に限定しても180人は

下らないとみられている。

 また櫻井氏は、外務省もこの情報を得ていながら放置していたこと、情報提供者

の保護を蔑ろにしたことを問題視。

 外務省のレベルの低さ、存在意義に疑問を投げ掛けている。 

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:20:31
朝鮮総連が今年1月、固定資産税等の減免措置を巡る問題で、日本人を前面に立て

て地元マスコミや弁護士等を利用したアピール戦術を取るよう文書で指示していた

ことが分かった。

 熊本市が昨年12月に総連関連施設「熊本朝鮮会館」の固定資産税等の減免措置

 継続を決定したことを「我々の勝利」と位置付け、これを生かすようにしたものだ。

又、「朝鮮会館の公益性否定は、地域住民としての在日朝鮮人の否定で時代錯誤、

民族差別だとアピールしなさい」と指示。

 減免維持の活動に当たって「総連関連施設への課税は信義則違反とする日本人学者

の論文資料を引用する」ことなどを要請している。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:22:50
TVタックルで北朝鮮人権法を

取り上げてもらいたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:25:46
聖域視されてきた朝鮮総連関連施設への課税が、全国の自治体でようやく適正化され

つつあるが、課税以外に総連や朝鮮学校を巡って未精算のまま放置されてきた問題がある。

総連の公共用地居座りと呼ばれる不法占拠、無償若しくは無償に近い貸与、賃料

不払い等の土地問題だ。

 その一部は次の通り。

東京朝鮮第一初中級学校(東京都荒川区)は数年前迄無償貸与、

東京朝鮮第二初中級学校(東京江東区)に都が返還求め訴訟、

総連神奈川本部横須賀支部(横須賀市小川町)に返還求め交渉中、

総連大阪府本部吹田支部(吹田市出口町)は賃料延滞で交渉中、

中大阪朝鮮初中級学校(大阪市東成区)に無償貸与、

総連京都府本部西南支部(京都市西京区)に払い下げ手続きを保留、

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の不法占有を黙認、

総連兵庫県本部西宮支部(西宮市芦原町)は賃貸契約有り、

総連門司支部(北九州市門司区)も借地契約有り、

総連小倉支部北方分会(北九州市小倉北区)は無償に近い契約、

総連筑豊支部(飯塚市菰田西)については不明、

総連鹿児島本部(鹿児島市城南町)は無償に近い契約

となっている。

 東京都が朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地、建物に課税したこと

を巡り、朝鮮総連が行政不服審査法に基づき行っていた審査請求を、都が2月

26日棄却した。

 朝鮮総連は

 「中央本部は在外公館の機能があり課税処分は無効」

 と訴えたが、都は「在外公館としての機能はない」と退けた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:26:50
北朝鮮の核・ミサイル開発の資金は在日朝鮮人によって賄われている --- 。

我が国の税務当局による在日朝鮮商工人への調査が、特別に甘いのではないかと

以前から指摘されていたが、それを証明する朝鮮総聯の系列組織、在日本朝鮮人商

工連合会と国税庁の間で交わされた合意事項が、本紙が入手した朝鮮総聯の内部文

書によって判明した。

文書は「朝鮮総聯」と題して平成3年2月1日に朝鮮総聯中央常任委員会が幹部

向けに発行した非売品。

内容は朝鮮総聯の歴史、綱領・規約、組織体系・機構、活動、関係機関の連絡先

など本文百191頁から構成されている。

その中の「同胞企業の発展のために」というタイトルの中に「昭和42年12月、

総聯系の同和信用組合の本店と上野支店への国税庁の査察(税務弾圧)に対して、

総聯は糾弾し粘り強く闘いを繰り広げた。

その結果、同51年10月に在日朝鮮人商工連合会と国税庁の間で税金問題解決

に関する『五項目の合意』が交わされた。

総聯と商工会は今後、日本当局が合意事項を守り、行政介入を行うことがない

よう、さまざまな努力を続けている」(要旨)と書かれている。

さらに、次のように具体的に記述されている。

 1976年10月、在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁のあいだで合意された内容

はつぎのとおりである。

  ①朝鮮商工人の全ての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。

  ②定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。

  ③学校運営の負担金にたいしては前向きに解決する。

  ④経済活動のための第3国旅行の費用は、損金として認める。

  ⑤裁判中の諸案件は協議して解決する。」

 現代コリア研究所の佐藤勝巳所長が指摘していた「昭和51年10月に高沢寅男

社会党副委員長(当時)の部屋で朝鮮総聯と国税庁との間で、結ばれた微税に関する

合意書がある。これについて税務当局に問いただすと、話し合ったことは認めている」

という証言が裏付けられた。

 さらに佐藤氏は「税務申告は総聯が一括して、税務署に提出しており、合意書に

基づいて万景峰号への持ち込みも税関はノーチェック」と言い、五項目の合意の第一項

で「①朝鮮商工人たちのすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する」とし

ていることについても、「法の元の平等を踏みにじっていることを公然と書いている

のに、大蔵省・国税庁幹部は8年間もなぜ放置してきたのか。考えられる放置の理由

は、国税庁幹部が、総聯に買収されていたかまたは総聯の暴力に屈したか。さもなくば

トラブルを起こすことは昇進の妨げになると判断し、税務署員が総聯系商工人の脱税に

手を貸してきたのか、いずれかであろう。理由が何であれ、国家公務員として職務

怠慢であり、国家公務員法違反、刑罰法令違反でもある。その結果、弾道ミサイルが

日本の上空に飛んできた」と、脱税行為を犯す朝鮮総聯・商工人への政府の対応を

厳しく指摘している。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:28:53
日本国内に潜入、活動する北朝鮮工作員に対して日本での住居を与え活動を援助する

「土台人」が存在するが、かつては在日朝鮮人に限られた土台人も、最近では日本人

が取り込まれているという。

 北朝鮮から送り込まれた工作員が日本国内で単独で行動するのは難しく、かつては

北朝鮮に身内のいる在日朝鮮人宅に身を寄せ工作員活動を展開していた。

 だが近年、在日朝鮮人も3世、4世になり、「北」への忠誠心が薄らぎ土台人とし

ての役割を望めなくなっている。

 そのため最近では「よど号」グループを窓口に日本人を取り込んだり、また旧ソ連

のKGBが外国人の要人を金品や女性で懐柔し情報提供を迫った手口で、弱みを握った

日本人を土台人にまつりあげる例が増えているという。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:32:13
覚醒剤が密輸ルートの一つだった成田空港が新鋭機器の導入などでブツ不足に陥って

いた暴力団は現在、北朝鮮から密輸入される大量の覚醒剤の引き受け手となっているという。

 暴力団と北朝鮮工作員との連携は、偽ドル紙幣や偽1万円札の引き受け、犯罪者の

海外逃亡、それも平壌への手引きと現地での逃亡生活の支援まで拡大しているという。

 もともと北朝鮮の対日工作グループと日本の広域暴力団は相互に利益を求めた対等

な協調関係だったが、今や対日工作グループや在日支援組織の末端組織として彼らの

手の内に組み込まれている。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:34:24
自身のブログの中での「コメント」に対応もできない人が、国民の声を聞くなんて、絶対にできません。



議員としての資格はないと判断します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:35:55
朝銀信用組合の破綻処理問題で、受け皿となった4つの信用組合理事長が朝鮮総連内の

北朝鮮と朝鮮労働党に絶対忠誠を誓う非公然組織「学習組」に所属していることが、複数の元朝鮮

総連関係者の証言で明らかになった。

 それによると4信組のうち

 「ハナ信用組合」(関東・信越)理事長は朝鮮大学校の経営学部長を務め、

 「ミレ信用組合」(大阪・奈良・和歌山)、

 「京滋信用組合」(京都・滋賀)、

 「兵庫ひまわり信用組合」(兵庫)の3信組理事長はそれぞれ

  大阪府、京都府、兵庫県の商工会理事長を務めた。

 元関係者は「4人とも金融の素人で、総連の影響力が残りかねない。組合員のため

に危惧する」と証言しているという。

 これに対し4信組理事長らは金融庁などの聞き取り聴取の際、「学習組」所属を

否定した。

 金融庁は3月20日に定款への朝鮮総連からの独立性確保の明記などを条件に

4信組を認可しているが、元総連関係者の証言もあるため、「協同組織による金融

事業に関する法律」に基づき「役員の独立性」を再調査する異例の措置を行うこと

になった。

 このため該当する信組については公的資金投入見送りや認可取消しの可能性が出て

きそうだ。

 回答に虚偽があった場合、1年以下の懲役または300万円以下の罰金が科せられる。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:37:16
小泉首相の「5.22訪朝」に関して、何故かマスコミが触れない問題がある。

中西輝政 京大教授が月刊誌「VOICE」8月号の「小泉首相の退陣を求める」

の中で明らかにした「空白の10分」問題だ。

 会談が約1時間半で金正日によって突如打ち切られたことは報道されているが、

中西氏によると、これに動転した首相が独りで慌てて金の後を追ったという。

 そして金から「二人だけなら10分だけ話す」と言われ、別室に入って行った。

 他に入室したのは北朝鮮側の通訳だけで、外務省の人間は同席出来なかったと

される。

 これが事実なら、小泉首相は通訳なしで独裁国のトップと交渉を行った訳で、

民主国家の指導者としては絶対に容認出来ない行為なのは勿論、首相は金正日に

脅迫されて国を売った虞れすらある。

 今回の日朝首脳会談の準備や事前交渉において、首相は朝鮮総連に大きく依存した

ことが分かっている。

 そして訪朝1週間後に開かれた朝鮮総連の大会に、小泉首相は両国の友好関係を

確認するメッセージを送っている。

 それは、北朝鮮による拉致事件発覚後、窮地に陥っていた朝鮮総連に対して、

総理官邸が今後、支援の手を差延べていくことを意味する。

 更に「拉致問題の解決なくして国交正常化交渉なし」が「2年以内の国交正常化」

から「1年以内に」と、訪朝以降の小泉首相の豹変ぶりは尋常ではない。

「空白の10分」で、金正日との間に何があったのか。

 官邸はこの問題について、マスコミに厳重な箝口令を敷いているとされる。

 報道機関の存在を賭して真相に迫るべき問題が、政府の圧力で闇に葬られようと

している。

 小泉総理の訪朝を巡って、パチンコ店「マルマン」オーナーの韓昌祐なる人物の

存在が取り沙汰されている。

 韓は渋谷、新宿などにパチンコの大店舗を持つ在日朝鮮人だが、北朝鮮国際会議員

の肩書きを持つ実力者。

 事情筋によると、「韓は平沢勝栄衆院議員とは昵懇な関係。平沢は警察庁企画課長

時代にプリペイドカードの導入を図り、その後、衆院議員になったが、選挙資金は

全てパチンコ業者から集めたもの。

 その平沢に訪朝の段取りをさせたのが韓。

 平沢が山崎拓に持ち掛け、山崎と一緒に訪朝し、小泉訪朝の下準備をした」と語る。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:42:07
イラク復興特集・京都大教授・中西輝政「日本の国防力が目覚めるとき」

         第15回・国家としての日本を考える

9年前の阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫

がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたが

この事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)

には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと

同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船

が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せ

た海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵

器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日

本国内に多数存在すると見られている。

ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)

これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予

測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日

本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市

がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや

日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行

為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:43:04
大阿仁村事件(1945年10月22日)

秋田県北秋田郡阿仁合町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の阿仁鉱山で働いていた朝鮮人12名は、

1945年10月22日午前9時頃、約16キロ山奥の同郡大阿仁町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の集落へ行き、

共同管理の栗林に侵入し栗を拾っていた所を村人に発見され注意したところ乱闘となり、村人3名が重傷を負った。

午後1時になると約40名の朝鮮人が来襲したので、警察と警防団は直ちに現場に急行し鎮圧した。



生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)

兵庫県生田警察署では、岡山市内で発生した七人組の拳銃強盗犯人を追って神戸に出張した岡山県警察部の捜査員に協力した。

その後1945年12月24日午後9時、「岡山の刑事を出せ!」と叫ぶ50人以上の朝鮮人の集団が署内に乱入して、

拳銃・日本刀・匕首を突きつけて署員を軟禁状態に置き、署内を探し始めた。岡山県の捜査員たちは署からの脱出に成功したが、

暴徒は電話線を切断し、外部の連絡を絶たせた。急を聞いた進駐軍憲兵がジープで駆けつけたため、ようやく事態を収拾させることができた。

また翌年1月9日、生田署が三宮ガード下で賭博団を検挙すると、30~40名の朝鮮人たちが再度署内に乱入し、検挙者を奪還しようとしたが、

生田署はこの暴徒を制圧し、進駐軍憲兵と協力して首謀者とみられる3名を検挙した。



直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)

信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとしたところ、

ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。

彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、

仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、

日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、

「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、

その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。

朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。

なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」制度である。



富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)

1945年末に起きた強盗事件の容疑者として朝鮮人3名が逮捕され、

そのうちの一人が警視庁富坂警察署に留置されていた。

1月3日になって朝鮮人の集団が署内に乱入して、容疑者の釈放を要求したが、

署長が拒否し続けたため、朝鮮人たちが椅子や棍棒で襲いかかるなど暴徒化して、

事実上警察署が占拠された。そして留置所に留置されていた容疑者を捜しあてて、

署外に連れ出して逃走させた。



長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)

1946年5月13日、長崎県警察部はヤミ市場の取締で

、朝鮮人26名・中国人6名・日本人150名を長崎県長崎警察署に連行した。

朝鮮人・中国人団体が即時釈放を要求したが、聞き入れられなかったため、

在日朝鮮人連盟の青年自治隊員100名とその他中国人など総勢約200名が

同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせた(うち1名は死亡)。

捜査の結果、60名の朝鮮人と7名の中国人を検挙した。



富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)

1946年8月5日、富山県警察部は富山駅でヤミ米の摘発を行い、

ヤミ米ブローカの朝鮮人3名を検挙したが、それを見ていた自治隊員2名が妨害し、

ヤミ米ブローカを逃走させてしまった。そこで、その自治隊員を公務執行妨害で逮捕した。

この騒ぎで派出所周辺に30名の朝鮮人が集まり、連絡を取ろうとした警察官が群集に取り囲まれ、

それを救出しようとした他の警察官との間で大乱闘になった。

ついに富山警察署長は富山軍政部を訪れ、軍政部の協力を得ることに成功し、

富山駅前にあった「自治隊出張所(引用者注:朝連の自治隊の「交番」のこと)」を閉鎖させ、

逆に駅前派出所には武装警察官10名を常駐させ、ヤミ米輸送を阻止した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:43:57
坂町事件(1946年9月22日)

羽越線坂町駅において、新潟県村上警察署が主食取締りを行ったところ、

中国人15名・朝鮮人約50名が警察官に襲いかかり、暴行を加えた。

警察官は傷を負いながらも朝鮮人2名を逮捕した。

同日午後、坂町・金屋両駐在所から「ヤミ米を運搬している」という報告があったので、

署から私服警察官10名が急行し臨検を行った。

そのとき、約15名の朝鮮人と中国人が襲いかかり、殴る蹴るの暴行を加えた。

さらに駐在所に侵入して器物損壊等を行ったため、警防団、隣接警察署、

進駐軍からの応援により、これを鎮圧し12名を検挙した。



新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)

1946年9月26日に、朝鮮人団体の幹部たちが新潟日報社を訪れ、

坂町事件を報道した読売新聞と新潟日報の代表に対し、

記事の内容が事実に相違するということで、記事の取り消しと謝罪を要求した。

読売新聞側は不確実な記事であったことを認め謝罪したが、

新潟日報側は社長の不在を理由として29日まで返答を猶予した。

29日に朝鮮人団体幹部たちは再度新潟日報社を訪れ、話し合いがもたれたが、

納得のいく回答が得られなかったことに腹を立てて、

新聞社社員3名に軽症を与え、窓ガラス、椅子等を破壊したので全員検挙した



首相官邸デモ事件(1946年12月20日)

宮城前広場(現在の皇居前広場)において、朝鮮人約2000名が生活権擁護人民大会を開催し、

終了後首相官邸にデモ行進を行った。

このときの一隊が官邸に押し入ろうとしたので、これを阻止しようとした警官隊と衝突して大乱闘となり、

警察官の拳銃2挺、実弾が奪われた。

このため、武装警官358名、進駐軍憲兵20名が応援出動して、拳銃を発射するなどして制圧し、

首謀者15名を検挙して身柄は進駐軍憲兵隊に引き渡された。彼らは軍事裁判に付され、

翌年3月8日に国外追放処分になった。



尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)

1947年10月20日午後3時ごろ、米の買出し取締りに不満を持っていた朝鮮人7名が、

山形県楯岡警察署管内の尾花沢派出所に侵入し、

警察官が不在であったのを奇貨として派出所内の器物を破壊し、

『尾花沢派出所』の表札を外して一旦逃走した。

その後、警察官が戻って異変に気づき、本署に連絡した。

そのとき、さっきの朝鮮人7名と他の朝鮮人30名が派出所に押しかけ、

警察官3名に重傷を負わせた。警察は進駐軍憲兵の協力も得て、29名を検挙した。



阪神教育事件(1948年4月23日~25日)

1948年1月、文部省は各都道府県知事に対し、朝鮮人学校に学校教育法を適用するように通達を出した。

大阪府ではこれを受けて、朝連の幹部や朝鮮人学校の校長を集めて話し合おうとしたが、

朝鮮人側それに応じる気配を見せなかったので、3月15日に閉鎖勧告を行った。

しかし、朝鮮人学校8校が引き続き授業を継続していたので、府教育部は4月15日限りで閉鎖すると厳命した。

1948年4月23日、これに反対するデモ隊約7000名が府庁前の大手前公園に集まって気勢を上げた。

朝鮮人代表15名は大阪府庁内で副知事・学務課長と交渉していたが、主張が容れられなかったので、

朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。

大阪市警察局と国家地方警察大阪府本部は3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除した。

神戸では、翌24日に朝鮮人学校問題に関する協議会が兵庫県庁で開かれた。

会議には兵庫県知事および副知事、神戸市長、神戸市警察局長、神戸地検検事正など14名が参加していた。

そこに、青年行動隊数百名がなだれ込み、知事や市長に対して自分たちの要求を認めさせた

。また、市警察局長や検事正に対しては、検挙者の釈放と今回の行為を処罰しないことなどを文書で認めさせて解散した。

しかしその夜、進駐軍神戸地区司令官は、協議会の参加者を神戸基地司令部に集めて、

神戸地区に「非常事態宣言」を布告し、24日の文書を無効とし、デモ参加者を一斉検挙した。

検挙者は1800名におよび、首謀者は軍事裁判に付され、一部は国外追放となった。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:45:57
評定河原事件(1948年10月11日~12日)

1948年10月11日と12日の両日、宮城県仙台市の評定河原グラウンドにおいて、

朝連と在日本朝鮮民主青年同盟(民青)の主催で、北朝鮮政府樹立祝賀会と運動会が開催されたが、

このときGHQにより禁止されていた北朝鮮国旗を掲揚したため、仙台市警察と進駐軍憲兵がこれを阻止し、

進駐軍憲兵に抵抗した朝鮮人1名が腹を撃たれて負傷、合計6名が検挙された。



宇部事件(1948年12月9日)

宇部市民会館において朝連系約200名が参集し、生活擁護人民大会を開催中、

手配中の朝連県本部委員長を進駐軍憲兵および警察隊が逮捕したが、

大会参加者は集団的に同被疑者を奪還しようとして衝突し、

双方に多数の負傷者が出る騒ぎとなり、警察側の発砲によって鎮圧された。



益田事件(1949年1月25日)

島根県美濃郡益田町(現在の島根県益田市)の朝鮮人集落において密輸入物資が隠匿されているとの密告に基づき、

進駐軍島根軍政部将校2名と経済調査官2名が同行して摘発に乗り出したが、拒否されたため、

警察官10名が応援して違反物資を押収したが、約100名の朝鮮人に奪還された。翌日、被疑者9名を検挙したが、

夜に入って約200名が警察署に押しかけて被疑者の釈放を要求し、署内に侵入しようとしたために、警察官と乱闘になり48名が検挙された。



枝川事件(1949年4月6~13日)

東京都江東区枝川町の朝鮮人集落において、刑事3名が窃盗犯人を逮捕し、

連行しようとした時、犯人が逃走したので威嚇発砲をしたところ、

集まってきた朝鮮人約50人が刑事を取り囲み、暴行殴打し瀕死の重傷を負わせ拳銃2丁を奪った。

その後の交渉で、警察は暴行者の引渡しを要求したが、朝鮮人側は刑事の処分と暴行犯人引渡し拒否の要求をしたため、

9日以降枝川町を封鎖し、13日に一斉検挙を行い被疑者9名を検挙した。



高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)

新潟県中頚城郡新井町(現在の新潟県新井市)と同郡中郷町の朝鮮人集落では大掛かりな酒の密造をを行っており、

警察などの関係当局は1949年4月7日早朝に一斉取締りを断行し、証拠物件を押収した。

その後、この摘発に抗議する朝鮮人約200名は新潟県高田市(現在の新潟県上越市)の高田市警察署に押しかけ、

警察署庁舎に投石して窓ガラスを割ったので、4名を検挙した。

翌8日には高田税務署に押しかけ、署内に侵入しようとしたり投石をしたため、1名を不退去罪で検挙した。

11日になると、朝鮮人約500名は高田市内をデモ行進した。警察はこれまでの穏健路線を転換し、首謀者12名を検挙した。



本郷村事件(1949年6月2日~11日)

福井県大飯郡本郷村(現在の福井県大飯郡大飯町)の派出所勤務の巡査が戸口調査をするために、

朝鮮人集落に赴いたところ、多数の朝鮮人が「我々を差別扱いする」と言って戸口調査を妨害し、

同巡査に暴行を加えた。その後連日、派出所や警察署に約200名が押しかけ抗議した。



下関事件(1949年8月20日)

1949年8月20日早朝、山口県下関市内の民団側朝鮮人家屋を朝連側朝鮮人約200人が竹槍・棍棒を所持して襲撃し、

民団員十数人に傷害を与え、さらに家屋19戸を次々に破壊して金品を略奪した。このため市内は一時大混乱になった。

下関市警と国警山口県本部は山口県下の警察官約1000名を動員して、朝鮮人約200名を騒擾罪で検挙した。



台東会館事件(1950年3月20日)

1949年9月8日、法務府は朝連に対し団体等規正令を適用して解散命令を出した。

東京都は当法令に基づき朝連の台東会館を一時接収したが、

「台東会館防衛闘争委員会」を名乗る旧朝連員によって奪還され、

さらに約400名がバリケードを構築して、

小石や鉄片や唐辛子を投げつけるなどの実力抗争に出たために警察隊と乱闘になり、

旧朝連員120名が検挙された。



連島町事件(1950年8月15日)

岡山県浅口郡連島町(現在の岡山県倉敷市)で、朝鮮解放5周年を祝って約700名の朝鮮人が集まり、

集会を強行したので、制止しようとした警察と乱闘になり8名を検挙した。この事件で警察官15名が負傷した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:47:48
第二神戸事件(1950年11月20~27日)

11月20日、約300名の朝鮮人が生活権擁護陳情のため、神戸市の長田区役所に押しかけ、区長と団体交渉に入ったが、

排除にあたった警官隊と揉み合いになり、兵庫県朝鮮青年団体協議会議長を逮捕した。

24日には、長田警察署と長田区役所にデモ行進し、その際の衝突で26名の検挙者がでた。

27日になると、旧朝連系約900名は、棍棒・白鉢巻の姿で西神戸朝鮮学校に集合して不穏な形勢を示し、

デモ行進に移ろうとしたので、これを阻止しようとした警官隊と衝突し、

デモ隊の一部は長田区役所、長田税務署に殺到して窓ガラス等を破壊した。

神戸市警察局は、占領目的阻害行為処罰令違反と騒擾罪容疑で188名を検挙した。



四日市事件(1951年1月23日)

旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、

灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行った。

そのため、執行係官7名が全治2~3週間の重軽傷を負った。警察が出動して公務執行妨害容疑で15名を検挙した。



王子事件(1951年3月7日)

1951年2月28日、警視庁は占領目的阻害行為処罰令違反容疑として東京都北区上十条にある

東京都立朝鮮人中高等学校(現在の東京朝鮮中高級学校)を捜索し、多数の印刷物を押収した。

3月7日、これに抗議する約1700名の朝鮮人(うち朝鮮学校生徒1100名)が同校で「真相発表大会」を開催し気勢をあげ、

付近の民家で現場写真を撮影していた捜査員に対して殴る蹴るの暴行を加えたため、他の警察官が助けようとしたが、

投石その他で拳銃2丁を奪うなど実力で抵抗した。このとき8名が検挙された。



神奈川事件(1951年6月13日)

横浜市神奈川区にある青木小学校分校において、神奈川県朝鮮人学校PTA連合運動会が開かれていたが、

参加者の一人が警備をしていた警察官に対して暴力をふるったため、公務執行妨害で検挙しようとしたところ、

これを妨害しようとして大乱闘となった。これにより、双方ともに数名の負傷者を出した。

運動会終了後、約500名の朝鮮人が横浜市警察本部に殺到し、玄関前でスクラムを組んで気勢をあげた。

そのため、横浜市警は約1000名の警察官を動員し、公安条例違反容疑で28名を検挙した。



下里村役場事件(1951年10月22日)

兵庫県加西郡下里村(現在の兵庫県加西市)において、朝鮮人約200名が、

「生活保護」「強制送還反対」の陳情をするために下里村役場に押しかけ、

村役場職員を吊るし上げ、椅子を振り上げる等の暴挙に出たので、暴行脅迫・恐喝容疑で15名を検挙した。



福岡事件(1951年11月21日)

「強制追放反対」を叫ぶ朝鮮人約1500名が、福岡市大浜新校地と西公園に分散して集合し、

そのうち新校地の一隊が同市千代町へ向かってデモ行進したため、それを阻止しようとした警官隊と乱闘となり、

16名が検挙された。その後、解散に見せかけて、新校地に再結集し集会を開いた。

警官隊が解散を命じたが応じなかったので、再度乱闘となり5名を検挙した。



東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)

1951年11月10日、泥酔中の朝鮮人を警察が保護したが、容態が急変して同日夜に死亡した。

乗っていた自転車が転倒して肝臓が破裂したことが原因であった。

ところが、朝鮮人側は警察官の暴行により死亡したとデマを流し、約30名の朝鮮人が東成警察署へ抗議に訪れ、

署員の制止を聞かずに署内に乱入しようとしたので、これを阻止すると、催涙ガス瓶を投げ入れたり、

投石してガラス窓を破壊したので、被疑者3名を検挙した。



半田・一宮事件(1951年12月3日~11日)

1951年12月3日、愛知県の半田税務署に密造酒取締の件で朝鮮人が押しかけ、

署長以下数名を監禁した。一方、一宮税務署管内でも密造酒取締に対して、約100名の朝鮮人が捜査の妨害をした。

そのため、半田・一宮両市警及び国警愛知県本部は12月8日に一斉強制捜査を行い、容疑者27名を検挙した。

12月11日、これに抗議する朝鮮人約150名が半田市役所に押しかけて、庁舎内に乱入して警備の警察官ともみ合いになった。

また名古屋市港区役所にも約70名が押しかけ、区長が乗っている乗用車を取り囲み、バックミラーや方向指示器を破壊した。

他にも一宮税務署、一宮市警、名古屋市役所及び千種、北、瑞穂、南の各区役所にも押しかけた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:50:04
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)

上記の東成警察署で死亡した朝鮮人の追悼式に参加した朝鮮人約110名は、3班に分かれて、

大阪市内四ヶ所の親子爆弾製造工場(民団系)を襲撃し、製品や窓ガラスを破壊したり、従業員に暴行を加えたりした。



日野事件(1951年12月18日)

朝鮮人約50名が、自転車隊を編成し、白襷をかけ、「強制送還反対」のプラカードを掲げ、

メガホンやスピーカーを所持し、強制送還反対を叫びつつ滋賀県内を無届デモ行進をした。

警察は公安条例違反として再三中止を警告したが応じなかったので、滋賀県蒲生郡日野町において実力行使に出たが、

石や薪などを持って抵抗したり、拳銃を奪い取るなどして反抗した。

これにより、警察側に25名の重軽傷者を出したので、拳銃を発砲してこれを鎮圧した。35名が検挙された。



木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)

1952年2月21日に国家地方警察青森県本部所属の木造地区警察署で傷害容疑の朝鮮人2名を逮捕したが、

朝鮮人数十人が検挙者の即時釈放を要求して連日署に押しかけた。

23日になると、約70名が署内に侵入しようし、警備の警察官と揉み合いになり、警察署の玄関のガラス戸が破壊された。



姫路事件(1952年2月28日)

兵庫県姫路市において、民団広畑分団長ほか3名の民団員宅に旧朝連系約20名が覆面して押しかけ、

器物を破壊して逃走した。

また同時刻に姫路市内の交番4ヶ所に5~30名の朝鮮人が押しかけて、警察官を軟禁し、

多数の威力を示して脅迫した事件である。捜査の結果21名を検挙し、竹槍等の凶器を押収した。



八坂神社事件(1952年3月1日)

三・一事件記念の名目で集まった約70名の朝鮮人デモ隊が、大阪市東成区の八坂神社境内に突入しようとしたため、

大阪警視庁機動隊と大乱闘となり、朝鮮人側に十数名の負傷者を出して解散した。

一時間後、いったん解散させられたデモ隊40名は近くの朝鮮人集落の広場でジグザクデモ行進を始めたので、

東成署員約50名が現場に急行、解散させた。この事件で6名が検挙された。



宇治事件(1952年3月13日)

1952年3月13日午前1時頃、宇治市警小倉派出所・伊勢田臨時派出所及び警察官宅3ヶ所に、

それぞれ5名の朝鮮人が押し入り、表戸などの器物を破壊し、「殺すぞ」の暴言を吐いて逃走した。

そのため、宇治市警は国警京都府本部の応援を得て426名の特別検挙隊を編成し、

宇治市ウトロ地区(朝鮮人集落)を捜索、小競り合いなどがあったが、6名を検挙した。

また伏見税務署も密造酒の捜索を行い、密造酒2升を押収した。



多奈川町事件(1952年3月26日~30日)

大阪府泉南郡多奈川町(現在の大阪府泉南郡岬町)において、密造酒取締の結果、

9名を検挙し証拠物件をトラック10台に満載して引き上げようとしたところ、これを奪還するため約500名の朝鮮人が押しかけ、

投石その他によりトラックの進行を阻止して、9台分の押収物件を破棄し、被疑者を逃走させて運転手に暴行を加えた。

その後の捜査の結果27名を検挙した。



田川事件(1952年4月19日)

1952年4月13日、福岡県の七曲峠で花見をするために集まっていた日本人グループと朝鮮人グループが喧嘩になり、

双方に死傷者が出た。国家地方警察田川地区警察署は両グループを検挙した。

ところが19日になって、朝鮮人の集団が田川地区警察署に押しかけ、犯人の即時釈放を要求した。

警察は3名のアリバイを認め釈放したが、朝鮮人たちは引き続き全員の釈放を要求し続けた。

午後11時になり、警察が排除に乗り出したので、彼らはガラス戸に向かって投石をし始め、ガラス戸27枚が破損、警察官7名が負傷した。

21日に再度、田川地区警察署に押しかけて署長に面会を求め、署内に乱入しようとしたため、催涙弾を使用して鎮圧した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:52:34
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)

阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約200名が岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し、

岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し、

「プロムアセトン(催涙ガス)」入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。

5月1日のメーデーでは、労組による合法デモに入り込んで警察官を追いかけたり、岡山新聞社の写真部員に投石したりした。

11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、校内の約300名の朝鮮人の妨害を受けたため、

公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約500名は飾磨警察署を包囲して気勢をあげた。



血のメーデー事件(1952年5月1日)

第32回メーデー大会に参加したデモ隊の一部は、日比谷公園前において「人民広場(引用者注:皇居前広場のこと)に押しかけろ」を合図に

同公園を通過し、警官隊の警戒線を突破して皇居前広場に殺到したため、警官隊と乱闘になった。

乱闘中に、3000~5000名の旧朝連系(在日朝鮮統一民主戦線・祖国防衛隊)を先頭とする数万のデモ隊がこれに合流したため、

双方の乱闘が一段と激化し皇居前は一大修羅場と化した。この事件で2名が死亡し、日本人1078名、朝鮮人131名が検挙された。



上郡事件(1952年5月8日)

4月10日に左翼系朝鮮人5名は、兵庫県赤穂郡船坂村(現在の兵庫県赤穂郡上郡町)で、

別の朝鮮人3名に対して日本の学校に入学させていたことを理由に「スパイ」と難癖を付け、巻き割りで殴打した。

その事件の容疑で5月8日に国警赤穂地区警察署は、朝鮮人8名を検挙した。

その後、容疑者は神戸地検姫路支所に護送されたが、その間朝鮮人の一団が赤穂地区警察署に押しかけ、

容疑者の奪還を図ろうと南へ約50m離れた小谷薬局前で警察と乱闘になったが、容疑者の身柄は無事護送された。



大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)

1952年5月12日、韓国に強制送還された朝鮮人のうち、125名が手続不備で逆送還されて、大村収容所に再収容された。

これに対し、民戦から数回にわたって抗議した後、5月25日になって50名が抗議に押しかけ、代表が当局と会談中、

外部の者は盛んに収容者に対し、逃走をけしかけた。そこで約100名は混乱に乗じて逃走を企図し、12名が逮捕されてようやくおさまった。

その後、11月9日~12日にわたって、また民戦活動家数十名が押しかけ代表が当局と交渉中、

654名の収容者が一斉に脱出を企図したので、催涙弾と消防車でこれを阻止し、首謀者12名を検挙した。



広島地裁事件(1952年5月13日)

駐在所と民家に放火した容疑で検挙した朝鮮人4名の裁判が広島地方裁判所で開かれたが、

傍聴していた朝鮮人約200名が柵を乗り越えて法廷内を占拠、被告4名を奪還して逃走させた。



高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)

5月26日早朝、名古屋市瑞穂区にある民団愛知県本部顧問宅へ旧朝連系の朝鮮人数十人が乱入した。

そのため、顧問は瑞穂警察署高田派出所に助けを求めてきた。警察官が顧問を助けようとしたところ、

追跡してきた一団は火炎瓶や石を投げつけて派出所を焼き討ちにした。

そして、裏口から逃げようとした顧問を追いかけて暴行を加え、全治10日間のけがを負わせた。

他にも同時多発ゲリラとして、米軍基地・民団愛知県本部・中村県税事務所に火炎瓶を投げ込んだり、

名古屋簡易裁判所判事宅に投石を行ったりした。最終的に朝鮮人31名が検挙された。



奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)

奈良市警警備課巡査部長宅に約10名の朝鮮人が押しかけ、戸を開けた巡査部長の父に暴行を加え意識不明の重体にし、

窓ガラスや障子を破壊して逃走した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 09:54:23
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)

山口県宇部市では、生活保護の適用をめぐって朝鮮人と対立していた。1

952年5月31日以来、連日のように宇部市福祉事務所に押しかけていた。

6月3日には約400名が押しかけたので、宇部市警は全署員を非常招集し解散させたが、

留守中の上宇部派出所が襲撃され、投石で窓ガラスが割られた。

6月5日になると、宇部市万来町(現在の宇部市新町9丁目)にある「朝鮮人解放救援会山口県本部」が

「民主愛国青年同盟」の結成式を催すことになり、県内各地から朝鮮人たちが集まってきた。

その中の中核自衛隊員70名が宇部興産窒素工場に乱入し、阻止しようとした守衛に暴行を加えた。

その後、民団員宅を襲って傷害を与え、解放救援会山口県本部事務所に引き揚げた。

警察は犯人を逮捕するために解放救援会事務所を包囲し解散を呼びかけたが、彼らは投石をしたり、

棒を振って警官隊に突入を図ったため、遂にガス弾を投入して鎮圧した。



島津三条工場事件(1952年6月10日)

1952年6月10日、朝鮮人約50名が、京都市中京区にある島津三条工場に押しかけ、

破防法反対のアジ演説を行ったので、工場側の要請を受けた警察官約15名が現場に急行、

50代くらいの朝鮮人1名を検挙、京都市警南部警邏隊のパトカーに収容した。

同パトカーが春日通三条にさしかかった際、付近にいた朝鮮人約100名が前に立ちふさがり、

車内に火炎瓶を投げ込み、乗っていた8名の警察官に重軽傷を負わせ、検挙者を逃走させた。



醒ヶ井村事件(1952年6月13日)

警察は滋賀県坂田郡醒ヶ井村(現在の滋賀県坂田郡米原町)で、

民団系朝鮮人を暴行して全治2ヶ月の重傷を負わせた事件で容疑者7名を逮捕するために現地に向かったが、

朝鮮人は事前に察知してピケを張るなどして妨害したため大乱闘となり、公務執行妨害で40人、検挙予定の7名の内6名を逮捕した。



葺合・長田事件(1952年6月24日)

6月24日に神戸市葺合区(現在の神戸市中央区)の東神小学校に約50名の朝鮮人が集まり、

竹槍を持って無届デモを行ったので、2名を公安条例違反で検挙した。これに対して9時半ごろ、

葺合警察署に約100名の朝鮮人児童が押しかけて投石したため、実力で排除したが、別の一団が乱入し乱闘となった。

一方、長田区では、朝鮮人約150名が神楽職業安定所に向かったので警官隊が追跡したところ、

投石したため、デモ隊を包囲して11名を検挙した。



吹田・枚方事件(1952年6月24日~25日)

6・25朝鮮戦争前夜祭として、待兼山に参集した民戦系学生等約1100名は、山中に竹槍を用意し、

二隊に分かれて伊丹駐留軍宿舎を襲撃したが、警備体制に圧倒されて目標を変更し

、一隊は吹田操車場に駐留軍貨車を物色したがこれも発見できなかったため、再び吹田駅に引き返す途中、

警官隊と衝突し、拳銃2丁を奪い、さらに行進中交番2ヶ所および日本国粋党の笹川良一宅を火炎瓶・竹槍で襲撃した。

そこへたまたま出会わした駐留軍司令官クラーク准将の自動車に火炎瓶を投げ込み、

顔面に火傷を与えた。また吹田駅周辺においても、デモ隊が停車中の米原発大阪行の通勤電車に飛び乗ってそこから拳銃を発砲したり、

火炎瓶・竹槍などをもって抵抗したために、警察側も応戦し、両方に多数の負傷者を出した。

一方、朝鮮人を含む9人の遊撃隊は、枚方市の旧陸軍枚方工廠のポンプ室に侵入し、時限爆弾を仕掛けて爆破させた。

これに呼応して、翌日朝、同市の小松正義(旧陸軍枚方工廠払い下げの取りまとめ役)宅に火炎瓶を投げ入れて放火しようとした。

逃走途中に警官隊に発見され、激しく抵抗したため警官隊は発砲した。この事件での検挙者は113名であった。



新宿駅事件(1952年6月25日)

国際平和デー閉会後、朝鮮人約3000名が新宿駅東口に到着し、駅玄関や駅前派出所に向かって火炎瓶を投げ込んで、

窓ガラスや電線等を焼失させた。そのため、警官隊約600名が催涙ガスを使ってデモ隊を押し返した。

また、デモ隊の一部は新宿駅7番線ホームに入って、そこにいたオーストラリア兵4名を取り囲み、殴打・暴行を加えた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:02:46
大須事件(1952年7月7日)

大須球場で、ソ連・中国を訪問帰国した帆足計・宮越喜助両代議士の歓迎報告会終了後、

日本共産党系の名古屋大学生に煽動された旧朝連系を含む約1000人が無届デモを敢行した。

岩井通りをデモ行進しながら、警官隊に硫酸瓶・火炎瓶を投げ、警察放送車、民間乗用車を燃やしたり、

交番詰所に火炎瓶を投げ込んだ。そのため、遂に警官隊側が発砲する騒乱事件となった。

夜になっても、騒乱の現場から少し離れた鶴舞公園で、駐留軍軍用車を焼いたり、名古屋東税務署に火炎瓶を投げ込んだ。

その結果、デモ側は死亡1名、重軽傷者19名を出した。名古屋地方検察庁及び名古屋市警察はこの事件を重視し、261名(その内朝連系145名)を検挙した。



舞鶴事件(1952年7月8日)

6月25日、朝鮮人約180名が舞鶴飯野造船所に侵入しようとして、それを阻止しようとした所員に怪我を負わせた事件が発生した。

7月8日にその事件の容疑者が舞鶴から綾部に逃走しようとしているのを警察が察知し、先回りして逮捕しようとしたところ、

竹槍等で抵抗したため警官が発砲するなど大乱闘となった。双方合わせて27名の重軽傷者を出し、12名を逮捕した。

同日午後5時ごろ、朝鮮人数十人が、棍棒、石、ノコギリを持ち「逮捕者を返せ」と舞鶴西署に押しかけ同署のガラス数十枚を破り、

警官ともみあいになり、8名を逮捕した。



五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

1952年11月19日、仙台国税局は青森県内の警察官の協力を得て、

青森県北津軽郡板柳町周辺の朝鮮人が経営する密造酒工場を摘発し、証拠物件を押収し、

酒税法違反として45名を検挙した。そのとき、激しく妨害したので、朝鮮人7名が公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

これに対して朝鮮人は反発し、板柳地区警察署と五所川原税務署に連日抗議活動を行い、

26日には、約60名の朝鮮人が五所川原税務署に押しかけて署内に乱入し、署内を占拠した。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:04:59
 お~い長島、オマエ公僕のクセに国民の声を聴く気が全然ないな。早く辞表出して、一族連れて北朝鮮に移住しろ、そして「この世の楽園」がどんなものかよく味わえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:10:22
韓国のキムチ製造現場で、唾を入れる従業員。もちろん日本向け。

http://ime.st/www.jjang0u.com/data/newjjang/157/2005Jul/112161203545440.jpg

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:19:54
結局こうなのか・・・



日本の将来が不安だな
 
 
 
久しぶりにコメント投稿 (アンチ小泉政権)
2006-06-18 10:27:03
少し前から何回かコメントを投稿してきました。北朝鮮人権侵害救済法案(もう案は削除?)の記事をめぐってコメント欄が加熱しはじめた際、長島さんに対して「今回は失言問題ではないので、堂々と主張や考え方を述べてほしい」と要望しました。



その思いが直接伝わったかどうか分かりませんが、直後の記事で長島さんから補足説明や反論が示されました。余計な一言や火に油を注ぐような表現が気になりましたが、当初、長島さんはブログの記事を通して真摯に答えていたものと思います。どうも最近、長島さんも切れてしまったようで、不充分な記事内容や完全スルーだったり、個人的には少し寂しく思っています。



「サヨク」「売国奴」と罵られるのかも知れませんが、もともと私はこの法案にあまり問題性を感じていませんでした。このように書くと長島さんの関係者の擁護コメントと取られてしまいます。また、法案の問題性の指摘に対し、そのことを反論する者が圧倒的な少数である、「擁護派」は具体的・理論的な反論ができない、との声が浴びせられがちです。



そもそも問題が多い法律だと危機感を持った方々が、国会議員である長島さんへ廃案を求めるコメントを粘り強く送り続けることは自然な現象だと考えています。一方で法案に危機感を持たず、何が何でも成立を願っている立場ではない私のような者が、あえて批判の嵐に燃え上がったコメント欄へ足を踏み入れるのは大きな勇気が必要でした。



膨大な情報や緻密な理論をお持ちの反対派の方々と議論できる力量がある訳ではなく、長島さんのブログの一読者の立場で、そこまでする使命感も持ち合わせていませんでした。



それなのに今頃、なぜ、首を突っ込むのか?実は今朝、特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんの見解がブログを通して分かったからでした。荒木さんは北朝鮮に拉致された日本人を救出するため尽力されている方で、拉致被害者を救出する全国協議会の初代事務局長を務めた方でした。この間の議論の参考のため、この機会に荒木さんのブログのURLをにご紹介します。



http://araki.way-nifty.com/araki/2006/06/post_9759.html



先日の新聞報道で横田夫妻らも、この法案の成立を歓迎している点は事実だと判断できます。脱北者の受け入れ問題是非の議論の溝は簡単に埋まらないものと思いますが、拉致被害者全員の救出のための一歩だと改めて評価しています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:29:47
立川市議選の結果が楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 10:53:04
誰でもあることなのだろうが。。。

真実に目をつぶって口当たりのいいウソを信じる

長島さん、あなたはどうですか?



なぜそこまで民主党は頑なになっているのでしょう?政治的な信念とかいうやつですかね?

法律に柔軟な運用を期待するというのであれば、法案作成に対して柔軟な対応をしても良かったと思うのですが、その気がないようですね。



与党が強行採決すれば大げさに反発し、国民不在の政治を批判するくせに、自分の主張を通すときは国民不在を容認ですか。御都合主義ににもほどがありますよ。もし民主党が与党になったらやっぱり強行採決するでしょ?



私は自民党が嫌いでした。自民に媚を売り民主候補のあら捜しに必死な警察も汚い奴らだと思っていました。(民主の国会議員が2人も公職選挙法違反で逮捕され、自民系の知事は就任後限りなくクロに近いグレーのままだった警察捜査費凍結を即刻解除した県が隣にあります。)

でも今はそれでもいいのだと思っています。民主党の正体が、『特アに国ごと売っぱらおうとする党』だと暴かれた今は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:00:32
>私は自民党が嫌いでした。自民に媚を売り民主候補のあら捜しに必死な警察も汚い奴らだと思っていました。(民主の国会議員が2人も公職選挙法違反で逮捕され、自民系の知事は就任後限りなくクロに近いグレーのままだった警察捜査費凍結を即刻解除した県が隣にあります。)



今回の長島サイトのどたばたを見てもわかるように、

・民主は遵法精神に欠けている

・自民はグレーゾーンまでで我慢している

ってこと。クロじゃないかぎり警察が取り締まれないのは当然でしょ。

グレーまで捕まえてたら、民主はどうなることやら。
 
 
 
Unknown (耕一)
2006-06-18 11:07:44
http://araki.way-nifty.com/araki/2006/06/post_9759.html

拝読しましたが、日本って、ヤクザに恫喝された弱者と同じですね。

例に取り上げたアメリカなら、対話以外に軍事力や情報調査力、各種圧力を総動員して事に臨むでしょう。

日本は、それらの手段が「一切無い」から、「人権救済」という大枠を見せて、だから外国の皆さん、日本と一緒に行動してください、という極めて他力本願な姿勢。

本当に情けない国です。



……まぁこれでも解決は出来ないでしょうけどね。

他国の同情を引いて関心を高めたところで、所詮は「他人事」。

危険を冒すようなことまでして北朝鮮の人権をどうにかしよう、なんてことにはならないでしょう。全て利益で動くんですから。

結局は、二国間の問題になってしまう。

加えて、あの国は国際的な評価なんて一切気にしない独裁国家。望みは限りなく低いと思うのは私だけではないでしょう。

拉致被害者が北朝鮮の工作機関に関わっているというなら、拉致問題の解決とは北朝鮮崩壊を意味するのですから。

後に残るのは、子々孫々にまで負わせる莫大な借金と、新たな在日朝鮮人です。
 
 
 
>アンチ小泉政権 (Unknown)
2006-06-18 11:08:21
荒木和博さんのブログも確認したが、アナタは巧妙にすり替えを行っている。



「脱北者の『受け入れ』問題是非の議論の溝」とアナタ自身も言葉を選んでいるのが、その証拠だ。



コメント欄で長島氏を批判する多くの人も、脱北者の保護・一時的な受け入れに反対をしている訳ではない。



①「脱北者の日本定住策」に反対しているのだ。

さらに、

②スパイ防止法や共謀罪などの治安・防犯対策がなされぬまま(民主党は全て反対してきた)、日本国民の安全に対する策を打たぬまま、強引に今回の法案を推進した事に反対したのだ。

さらに

③上記の問題に対する「説明責任」を果さない事に怒っているのだ。



卑怯なすり替えは止めろ!
 
 
 
>アンチ小泉政権さん (仁田 相悟)
2006-06-18 11:14:22
えーっとあれですか、「長島議員を攻撃するのなら当然賛成した横田さんも攻撃するべきだ」ですか?



本件で長島議員が吊るし上げを食らっている(当然妥協したのですから自民党の各議員にも責任はあります)ように見えるのは



・当初の法案の趣旨と全く関係ない第六条(脱北者の保護)を押し込んだのが民主党である

・長島議員はこの件に関する政策担当者の一人で、「双方向メディアを通じた政治言論活動の実践」を実践しているはずだが、肝心の第六条の各文については「ジンケン」「横田さん」を盾に「ご理解ください」としか言わない

・第六条の各文については素人にも当然わかる問題があり、これは長島議員本人も認めている。にもかかわらず答えない、というか答える気がない

・hostileなコメントを書く人物を"「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人"と揶揄しているにも関わらず、どう見ても"都合のいいコメント以外は信じない、相手にしない"態度を取りつづけている



からです。他にもあるかも。

「六条を外す気がないなら成立に反対」と言っている人はいますが、自民党案の本来の趣旨通り(=六条なし)の北朝鮮人権法に反対する人はそういないと思いますよ。

また、横田夫妻を始めとする拉致被害者家族の方は拉致被害者が日本に帰国できれば他はどうでもいいわけですから、これも非難する理由にはならないでしょう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:24:13
>コメント欄で長島氏を批判する多くの人も、脱北者の保護・一時的な受け入れに反対をしている訳ではない。



ま、正直なこと言うと、一時的な受け入れでもかなり嫌なんですがね。

他の外国人難民なら喜んで力になりたいが、朝鮮人だけは絶対無理。

あんな恩を仇で100倍くらいにして返してくるような野蛮で低俗な民族を、我々の血税で養うなんて冗談じゃない!それは今日本にいる在日で既に実証済みだろう。

朝鮮人にはできるだけ関らない事。それがこの日本の将来の為。福沢諭吉も、ワジム・トカチェンコもそう言っている。



それにしてもこれだけの批判・抗議があるにもかかわらず、徹底無視・放置を決め込む、長島を始めとした民主党の売国議員は凄い神経してるな。

馬鹿だから危機感を感じないのだろうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:28:09
>Unknown (Unknown) 2006-06-18 02:24:00



あまりにとんま。

「個人差はあるでしょうが私にとってはここに書かれたコメントの多くがこの問題に対する考え方を変えてくれました。」

こんな情けないこと書くためにわざわざ労力使わない方がいいですよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:31:03
ロクな政策も打ち出せないくせに野心だけは一丁前な民主党



ここに断言しよう。

お前らがこの先政権政党になる事は絶対にない!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:33:31
中国の核、北の核よりも

韓国の日本自虐政策コントロールが一番怖い

中国も北も結局、韓国の手のヒラの上で転がされてる現状を速く気付いてください

韓国とかかわらないのが一番の国益です

反日感情とされている中国はごく一部の人間です、多くの国民は共産党批判で日本人にも友好的ですので日中友好をきづく政策お願いします。

次の更新はサッカー一色のヨカーン(゜Д゜)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:40:30
やたらと長島議員の応答を求めるコメントが多いけど、ことの優先順位付けをきちんと行える人間なら、こういうものにいちいち付き合うはずがない。

誠実な人間の(政治家の)ふりをして何らかの反応なんかしているようでは、逆に失望してしまいます。

長島さん、いいんですよ、ほうっておいて。あくまでもこういうものに惑わされず、マイペースでエントリーを続けてください。

もしくは、こういうフリー書き込み方式のブログはやめてしまうかですね。何も手を打たずになすがままにしておく方が、政治家としての資質に問題ありだとも思うし。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:40:50
民主党の馬鹿どもは、日本人のほとんどが朝鮮人を嫌っているという事実を知らないのだろうか?

それとも知っていてなおこういう糞政策を打ち出しているのだろうか?だとしたら真性の馬鹿だな。

売国政党はお呼びではない。さっさと消え失せろ。
 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・1 (Unknown)
2006-06-18 11:45:13
金完燮『親日派のための弁明』

この本は韓国で発禁、日本では一部未翻のまま出版されました。

これは日本人が知らないその未翻訳部分です。



私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。







 和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。





 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・2 (Unknown)
2006-06-18 11:46:19
当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。







 また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。







 その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 彼がわが子のように育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:46:41
>長島さん、いいんですよ、ほうっておいて。あくまでもこういうものに惑わされず、マイペースでエントリーを続けてください。



Unknown (Unknown) 2006-06-18 11:40:30







全くの私人なら、スルーで通用するでしょうが、国会議員という役職がある以上、それは無責任にすぎます。

常識として、説明責任は避けられませんよ。

 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・3 (Unknown)
2006-06-18 11:47:09
和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。



A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。







和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら,帰ってやるわ。







A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)



B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。







 間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て,彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強姦しはじめた。(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。



 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・4 (Unknown)
2006-06-18 11:48:22
夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。







 この文章は,ある読者からの手紙にあったものだが,冒頭,韓国人が反省し作成したものと書かれているものの,「和夫君」,「和夫さん」などの日本的な呼び方が混じっており,最後の部分に朝鮮人に対する軽蔑に満ちた文章(削除した)が含まれていたことなどを勘案すれば,韓国語ができる日本人が書いたものではないかと思う。いずれにせよ,この事件について聞いたことがあるという韓国人も多いことを見れば,実際に釜山地方で発生した事件のようであり,また韓国による植民地被害の主張に対する,日本人の対抗論理をかいまみることのできる珍しい例として,決して重みが失われない文だといえよう。







 振り返って考えてみれば,日本の敗戦後朝鮮半島では,このような殺害劇がたくさん発生しただろうと思われる。日本の無条件降伏以後,北韓地域にはソ連軍がすばやく進駐し,軍政を敷いたが,南韓に米軍が上陸したのは9月中旬だった。したがって,約1カ月程度,南韓地域には無政府状態が続いた期間があった。韓半島には,さまざまな理由で日本人とそれに加担した者たちに恨みを抱く朝鮮人たちが多かったろうし,彼らは日本人を殺し,財産を強奪し,日本女性を強姦しただろうと思われる

 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・5 (Unknown)
2006-06-18 11:49:10
そして,朝鮮人たちが8月15日,日本の降伏を喜んだいちばん大きな理由は,おそらく,日本の一部として敗戦国の暗澹たる未来をともにするのが嫌だったためではなかろうか。日本統治の最後の期間,特に大東亜戦争が始まった,最後の4年間は,日本人はもちろん,日本の統治を受けていた地域の住民たちも,大きな苦痛に見舞われた時期だ。それゆえ,朝鮮人たちにとって8月15日は,忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で,また日本人たちを殺し,財産を奪える機会が与えられたという点で,とても喜ばしいことだっただろう。







 問題は,韓国社会において,朝鮮人によってほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為はまったく知られておらず,また調査されたこともなく,われわれが受けた被害だけは,繰り返し強調されているという点だ。そして日帝統治の期間に受けたとされる被害なるものも,事実よりずっと膨らまされているだろうことは,容易に想像がつく。







 朝鮮は日本の統治を受け,未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し,高い生活水準を享受してきた。しかし,日本が戦争に負けるやいなや,素知らぬ顔で,まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく,日本を呪詛し,彼らの財産を奪い,虐殺した行為は,明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。このようにして日本人をすべて追放したあと,南韓国と北韓国の政府は,強奪した日本人の土地と工場を「敵産」と呼び,堂々と山分けした。







 もし日本が戦争で勝利したり,少なくとも領土を保全され,休戦にでもなったなら,はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。おそらく,前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ,忠誠を尽くしただろう。ところが,戦争に負け,くっついていても別にいいことがないと判断した瞬間,彼らは態度を急変させ,日本に仇として接し始めたのだ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:51:53
次の更新は「日本vsクロアチア 日本がんばれ」ということでしょうか?

「テポドン2から日本人を守れ」は絶対ないだろうな。長島には、日本人に少々死人がでようが関係ないんでしょ。

ネクスト防衛庁長官の危機管理対策は「ノーガード戦法」ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:55:05
>全くの私人なら、スルーで通用するでしょうが、国会議員という役職がある以上、それは無責任にすぎます。

常識として、説明責任は避けられませんよ。



いい加減やめましょうよ。こういう陳腐でステレオタイプ的なものの考え方。
 
 
 
アジア?朝鮮の人のために自分が犠牲になる寛容の心・・・6 (Unknown)
2006-06-18 11:59:00
長嶋議員、

何故みんながここまで必死に反対するのか、あなたはまだわからないのか。



朝鮮人を知っている日本人ならだれでも危機感をもつ。彼らが恩を平気で仇で返す連中だと言う事をみなよく知っている。

無知で甘いあなたの考えているであろう犠牲と、現実にこうむるであろう犠牲のギャップはあまりにも激しい。



それともあなたは和夫一家のような犠牲を払ってでも朝鮮を助けよ、と言うのか。

それがサムライだと言いたいのか。



いい加減にしろよ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 11:59:41
>いい加減やめましょうよ。こういう陳腐でステレオタイプ的なものの考え方。



反論が出来ないと罵倒か開き直りのステレオタイプ的な責任逃れ。

いい加減やめましょうよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:03:32
>反論が出来ないと罵倒か開き直りのステレオタイプ的な責任逃れ。



ほかにすることがないものだから、こういう世界で騒いで暴れるネットおたく。

いい加減やめましょうよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:05:07
民主党は、日本を「憧れの国」にしたいそうですね。でも、国民を第一に考えず、国民を粗末に扱う国に誰も憧れません。

日本に寄生したり、たかたったり、あるいは食い物にしようとする外国人なら、日本に来たがるでしょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:08:23
>ほかにすることがないものだから、こういう世界で騒いで暴れるネットおたく。

いい加減やめましょうよ。



やめましょうよと言ってもやめるわけがない。ほかに行くところがないんだから。

ほうっておきましょうよ。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:08:51
>ほかにすることがないものだから、こういう世界で騒いで暴>れるネットおたく。

>いい加減やめましょうよ。





言い逃れできないと、レッテル張りと誹謗中傷で暴れる在日&民主支持者。

いい加減やめましょうよ。





 
 
 
いい加減やめましょうよ?それはこちらの台詞です。 (Unknown)
2006-06-18 12:09:35
Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:03:32



>反論が出来ないと罵倒か開き直りのステレオタイプ的な責任逃れ。



>ほかにすることがないものだから、こういう世>界で騒いで暴れるネットおたく。

>いい加減やめましょうよ。



あなた、おとといからでたらめな数字をあげて影響力が0とかここで騒いでも無意味とか、無駄なレスをくりかえしている人でしょう?



あなたでいいから、ここにいる人たちの具体的な質問に答えてよ。

あなたのように誹謗中傷しかできない民主党支持者の存在がかえって日に油を注いでるっていい加減気付きなさいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:11:26
>言い逃れできないと、レッテル張りと誹謗中傷で暴れる在日&民主支持者。

いい加減やめましょうよ。



言い逃れできないと、レッテル張りと誹謗中傷で暴れる極右主義者。

ずっとやってなさい。
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:08:51 さん (Unknown)
2006-06-18 12:12:51
あなたのレス、関西で人気の番組が長嶋議員のブログをとりあげていたとか。



放送日と番組名を教えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:14:14
日に油?

 
 
 
具体的にお願いしますね (Unknown)
2006-06-18 12:16:09
Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:11:26



>言い逃れできないと、レッテル張りと誹謗中傷で暴れる在日&民主支持者。

いい加減やめましょうよ。



>言い逃れできないと、レッテル張りと誹謗中>傷で暴れる極右主義者。

>ずっとやってなさい。



言い逃れ←何を言い逃れしているのか具体的に教えてください。言い逃れとお感じになった部分を指摘してくださればお答えしますけど?



それから極右主義者ってなんですか?私にはわからないので定義を教えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:20:07
>それから極右主義者ってなんですか?私にはわからないので定義を教えてください。



日本人には馴染みの無い用語をつい使ってしまうのが

在日の特徴です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:20:41
欧米先進文化国家と日本の比較



http://cl.rikkyo.ac.jp/cl/2004/internet/tunen/hogaku/araki/keijigaku_3.html)引用/紹介

立教大学

サイバーラーニング

////////////////

2004年5月6日

刑事学

刑法犯の概況・諸外国との比較・特別法犯の概況その1



・・・

[諸外国と日本の犯罪の比較]

日本の治安はよいのかを考える手段として、諸外国と日本の犯罪動向を比較するという方法がある。犯罪白書97頁以下は、諸外国の犯罪動向として、フランス、ドイツ、英国、アメリカ合衆国、日本を対比している・・・



人口10万人当りで計算したのが発生率であり、アメリカの人口は日本の約2倍なので、日本が2,149に対して、アメリカは4,161となる。



発生率で見ると、イギリス(10,608)、ドイツ(7,736)、フランス(6,880)の方が、アメリカよりも治安が悪い。



国土の広さによって犯罪の比較をするという考え方もありうる。例えば、日本の国土はカリフォルニア州よりも狭い。例えば痴漢犯罪は公共の交通機関以外で発生することは少ないが、ロサンゼルスには人口密度が低いため鉄道が敷かれておらず、痴漢犯罪は発生していないであろう。



検挙率を比較すると、各国は安定した検挙率であるのに対し、日本の検挙率はここ数年で急激に落ちており、アメリカと最下位を争っている。日本の検挙率が落ちている理由は、前回の講義のとおりである。



主要犯罪を細かく比較すると、殺人の発生率は、アメリカ5.6 フランス3.9 イギリス3.4 ドイツ3.2 に対して、日本は1.1 でしかない。



殺人事件の捜査には各国とも力を注ぐので、検挙率が高いものである。ところが、アメリカは62.4と、フランス(77.2)やイギリス(79.9)よりも格段に低く、警察の捜査力が不足しているように見える。なお、アメリカには日本のような戸籍制度がなく、他の州へ失踪したのか殺されてしまったのかがわからないので、殺人の暗数が日本よりも多いと思われる。





日本における窃盗の発生率は近年急激に上がっているが、それでもアメリカ、フランス、ドイツの約半分、イギリスの3分の1以下でしかない。



日本における窃盗の検挙率(15.7)は、ドイツの約半分であり、イギリス、アメリカと並んでいる。フランスの検挙率は1桁台でしかない。アメリカにおける検挙率の低さは、殺人など重大犯罪に振り回されているのであろうか。



・・・

[吉村・荒木]

////////////////////





● 日本では、格差社会の容認によって、「外国人犯罪者を上回る日本人犯罪者の激増すら」 懸念されます。被害者は、子供、女性、老人、失業者、若者、そして、善良な外国人と 「東京の億ション」 に住めない一般日本人です。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:21:01
工作員が湧いてきましたね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:22:08
Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:14:14



日に油?



火に油ですね。変換ソフト(IMEスタンダード)制作に関わっているのが韓国だから変換が悪いのです。

あなたも同じソフトを使っているでしょうから、

ためしに りしゅんしん きむじょんいる、ぷざん どれでも一発変換します。さすが韓国製w



りしゅんしん←知っています?韓国の英雄だそうですよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:22:14
日曜の真昼間になんなんだ、これ。

まあ、おれもだけど

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:27:07
Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:22:08



昨日の夜半、ひわいな文言を一生懸命コピペしまくってたの、あなた?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:28:37
Winの重要コンポネントが乗っ取られていたのは驚き。

これから、ATOK買ってきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:36:40
win IMEってシナ製じゃなかったっけ?

まあATOK買いなのは事実。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:42:35
http://www.sankei.co.jp/news/060617/sei081.htm



民主党が国民感情をわかるとは

今世紀最強のジョークですね。



長島さんも「国民感情許さず」を使ってみて

はいかがですか?
 
 
 
りしゅんしん(李舜臣)は超マイナーな歴史の浅い、韓国の英雄ですww (Unknown)
2006-06-18 12:48:06
しかし李舜臣は日帝残滓です。

秀吉の朝鮮討伐?のおり秀吉軍を撃退した????(かなーり眉唾。まあ朝鮮人にしてはがんばったね、程度か)朝鮮海軍の将軍です。

長い間忘れられていた存在でしたが、日帝時代に日本人によって掘り起こされた軍人です。

朝鮮人の他の英雄(国母みんぴ、安重根)と同様かなーりしけたw英雄ですが。



李舜臣が朝鮮にとって英雄なのは全く構いません。っつーかどうでもいい。

問題なのは日本の歴史上なんの影響力もない李舜臣が、日本の一部教科書に取り上げられている事です。

東郷平八郎、昭和天皇の記述はなくても李舜臣をとりあげる日本の教科書。

ソフトどころか、日本の教科書が朝鮮にのっとられている事のほうが大問題です。
 
 
 
極右評論 (Unknown)
2006-06-18 12:52:01
極右まで日本人に朝鮮人の血を混ぜる日本朝鮮化計画を主張!

もうな、戦うから。
 
 
 
在日NHKには文句言えない? (Unknown)
2006-06-18 12:56:30
NHKは地上波放送で

何故か

韓国ーフランス戦だけは自粛して放送拒否したね。

放送すると、何かまずいのか?

挑戦団体やNHKといった、我が国の国内反日テロ集団に何も言えないで、死んで構わない北チョンは助けるのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:58:30
死ね,チョッパリ,シッパルノマ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 12:58:58
死ね,チョッパリ,シッパルノマ
 
 
 
北朝鮮人権法案が、テレビで取り上げられたとは嬉しいな (Unknown)
2006-06-18 12:59:50
Unknown (Unknown) 2006-06-18 07:32:12



>関西圏のとある番組で(結構視聴率がいい)

>この法案のことが話題にでて、それに対して>ある人が『ネット上でも相当騒がれていて一>部議員がつるし上げ状態になっている。それ>はもう気の毒なくらい』みたいな言い方してま>した



見てみたいので、放送日と番組名を教えてください。それとも嘘、ですか?
 
 
 
死ね,チョッパリ,シッパルノマ (死ね,チョッパリ,シッパルノマ)
2006-06-18 13:01:24
死ね,チョッパリ,シッパルノマ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:18:42
立川は朝鮮人が多いからなあ。

ガキの頃、「立川で「チョン」と言う言葉は出すな。」

「鼻の孔に割り箸を突っ込まれる」

「目の下にスプーンを突っ込まれて目を抉られる」

と言われていた。実際にそういう残虐な拷問の実例があったのだろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:19:22
Unknown (Unknown) 2006-06-18 07:32:12



>関西圏のとある番組で(結構視聴率がいい)

>この法案のことが話題にでて、それに対して>ある人が『ネット上でも相当騒がれていて一>部議員がつるし上げ状態になっている。それ>はもう気の毒なくらい』みたいな言い方してま>した



私も是非知りたいです。

教えてください。



それとも嘘かな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:20:17
立川市議選 民主党候補者の落選おめでとうございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:34:19
常々言われているように、確かに政権交代は必要だろう。











だが、それは民主党には無関係な話だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:35:57
>Unknown (Unknown) 2006-06-18 12:22:08



誤字を変換ソフトのせいにする責任転嫁のしかたが、いかにもって感じ。笑えます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:38:31
Unknown (Unknown) 2006-06-18 13:35:57 さん



まだ貼りついているなら、> >関西圏のとある番組で(結構視聴率がいい)



の番組名と放送日、教えてくださいね。

嘘じゃないなら。
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 13:35:57 さん (Unknown)
2006-06-18 13:40:52
追加



言い逃れている←具体的に指摘してくださいね。

それができなければ、あなたのレスは単なる誹謗中傷の類でしかありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 13:59:42
13:35:57 さんですけど、

関西圏のとある番組 とか 言い逃れている って何? 相手違いじゃないですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:07:26
Unknown (Unknown) 2006-06-18 07:32:12



>関西圏のとある番組で(結構視聴率がいい)

>この法案のことが話題にでて、それに対して>ある人が『ネット上でも相当騒がれていて一>部議員がつるし上げ状態になっている。それ>はもう気の毒なくらい』みたいな言い方してま>した



私も是非知りたいです。

教えてください。



まだですかぁ~?



嘘なら永遠に無理だけど
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 13:35:57 さん (Unknown)
2006-06-18 14:08:47
くだらない煽りをしている人が何人もいるとは思えなかったもので・・・

人違いなら失礼しました。

それなら



誤字を変換ソフトのせいにする責任転嫁のしかたが、いかにもって感じ。笑えます。



この意味不明なレスが何を言いたいのか、説明してもらえますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:17:43
どなたかが書いていましたが、私も韓国人が心の底から嫌いです。

北朝鮮人は知りませんが、・・・

好きではありません。

とにかく韓国人は世界一嫌いです。

北朝鮮人には我が国に来て欲しくありません。

世界一嫌いな韓国人と同じ民族です。

絶対に嫌です。

犯罪に巻き込まれたくありません。

 
 
 
Unknown (朝鮮半島を地図から消そう)
2006-06-18 14:24:21
>>民主党支持者の存在がかえって日に油を注いでるっていい加減気付きなさいよ。



「民主党    の 在     日         いい加減       。」ってことか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:25:09
俺も朝鮮人は世界一嫌い。次に中国人。

そもそも朝鮮人好きな日本人なんていないだろう。

いたとしてもせいぜいマスゴミが煽る韓流ブームに洗脳されたババアぐらいなモン。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:35:20
ケータイ(Vフォン)解約して来たよ。番号変わったのは痛いけど仕方ないね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:35:58
長島さんは民主党の中でも、かなりまともな方だと思って応援してきたのですが、今回の件でがっかりしました。

次回からは民主以外の政党に投票します。

すみません..

長島さんは長島さんの支持者の為に頑張ってください。

 
 
 
韓国人でさえこの民度 (Unknown)
2006-06-18 14:36:19
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550



韓国の中学生が描いた絵です。

この絵を韓国で見たオーストラリア人が自分のブログで取り上げました。



絵の酷さもさることながら、

中学校で生徒にこのような絵を描かせる教師、そしてその絵を公共の場に平気で貼り、なんら問題とならない韓国人の大人たちの感覚に慄然とします。

自由に情報を手に入れられる韓国でさえこの有様なのです。

北朝鮮では、子供の教科書に日本人を殺す事は良いことだと徹底的に教えているのですよ。

そのような人たちが日本に来た場合、私達はどのように対応すればいいのでしょう。



金正日の圧政下、苦しんできた人達なのだから慈愛をもって接しなさいと長嶋議員は言われるのですか?

その結果、日本人が傷つけられても殺されても仕方ないとお考えなのでしょうか。



アジアのために犠牲になれ、と。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:38:19


Unknown (Unknown) 2006-06-18 14:25:09



>>俺も朝鮮人は世界一嫌い。次に中国人



中国の地方に旅行でもいってこい!

10億人いれば反日感情抱いてる奴は1億もいないだろう

各地でファシズム反対運動起こしてるだろう

貧富ゆえにPCとかで世界情勢の情報を得るのもできない人々と、インターネットでは普及率世界一?でも真実に反対する行動しかできないキムチ好きな国とは大違い!





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:39:18


貧富×

貧困○

訂正スマソ
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 14:38:19 (Unknown)
2006-06-18 14:44:26
きみ、中華思想って知ってる?

中国の教科書見た事ある?

天安門以前と以降とでは、日本に対する感情は違うようだけど、中華思想は変わらないよ。



>10億人いれば反日感情抱いてる奴は1億もいないだろう



ソースお願い。



中国人は韓国人に比べてはるかにマシなのは認めるけど、マシゆえに韓国人より危険な面もあるよ。でもどちらもよく似た連中だと思うw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:50:11
全スルーはさすがに怒りを通り越して笑いました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 14:55:32
長島センセ、次期国会では「出島法」を提出してください。本邦にいる朝鮮人を出島に隔離する法律です。

朝鮮人を受け入れることをやめられないのならば、国民の安全を確保するために出島を作り、そこに在日を置いてください。そして出島周辺は警備隊を置き本土への上陸を厳しく取締る。もちろん出島への出入りはビザが必要。

そういう法律を整備してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:03:52
やれやれ、こんなに危機意識が低い人がそれなりの地位にいるというのは寒気がしますね。

翔ぶがごとく政界から去ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:18:21
さて、選挙結果後のニュースが楽しみですね。

選挙違反たいふぉwwwww待ってますw
 
 
 
Unknown (クズ政党死ね)
2006-06-18 15:20:17
 民主党の松井孝治参院議員(京都)が代表を務める資金管理団体「京都経済文化研

究所」と「同党京都府参議院選挙区第3総支部」が、証券取引法違反(インサイダー

取引)容疑で逮捕された村上ファンド元代表の村上世彰容疑者から2002年に政治

献金計500万円を受けていたことが16日、わかった。



 松井参院議員の事務所によると、献金は同年12月20日付で、同研究所の口座に

150万円、同総支部の口座に350万円が村上容疑者名で振り込まれた。村上容疑

者からの献金は、この1回だけという。



 松井参院議員の事務所は「証券取引法違反事件より前に行われたもので、正規の寄

付であり、政治資金規正法に基づき報告もしているため、問題はないと考えている」

としている。



 松井参院議員と村上容疑者は通産省(現経産省)に同期入省している。



(2006年6月17日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news002.htm

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:28:04
>公職選挙法に抵触する恐れのある



抵触してんだよブタ

死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:28:04
『関西圏のとある番組』



 嘘じゃないけど、なんかここの人達って

 何をするかわからないものね・・。

 昼間の番組だけど、関西で観てた人

 他にもいませんか?



 結構ちゃんとこの法案説明してましたよね。

 なかなか具体的な説明で観ていて納得する面、そしてこの法案の不備な面、みんなが騒いでる心配な面全てをあげた上で結局賛成・反対にはふれてませんでしたけどね。

 

 

 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:33:07
脱北者の受け入れを進めていたのは

安倍さんだというのは周知の事実。



必死になって民主攻撃をしているように

見せかけて、

実は、

安倍さんの批判をしている。



福田だけは次期総理にしたくない!
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 15:28:04 (Unknown)
2006-06-18 15:41:07
毎日放送『ちちんぷいぷい』

 <北朝鮮人権法案が成立へ~最後まで揺れた脱北者支援条項~>かな?



この番組のどこで長嶋議員のブログが取り上げられたの?



>なんかここの人達って

 何をするかわからないものね・・



何をするのかわからないのはあなた方でしょう。総連だの民潭だのと仲良しでしょw

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:52:42
大阪民国は、早く財政再建団体に落ちるべき。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:53:56
福田派の皆さん、お疲れ様ですw



民主批判をしながら

安倍批判ができて一石二鳥ですねw



親中の皆さんも混ざってるのかなw
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 15:28:04 (Unknown)
2006-06-18 15:57:13
コメンテーターらのテレビでの発言



竹島なんて韓国にあげればいい(名前は知らないけど漫才師)、日本女性は過去にひどい事をしたから韓国人に強姦されても仕方ない・・・(強姦未遂された黒田福美)

韓流ブームは原爆(同じく黒田福美)などなど。

無知、もしくはなんらかの思想をもった(圧力がかかってるのかw)芸能人・知識人wwwの戯言が、一般人の共通認識だというなら、

あなたかなりイカレてますわ・・・w



であなたも竹島は韓国にやれ、韓国人に強姦されても仕方ないという考えの持ち主なのでしょう。ああ、きもい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:57:51
1、説明責任ぐらい果たせや、ヴォケ。

2、公職選挙法ぐらい守れや、アホ。

3、これじゃブログ炎上は当然だ、バカ。

4、言い訳できなきゃオールスルーか?タコ。

5、家族会に迷惑かけるな、恥知らずが!。

6、議員なんてとっとと辞めちまえ、売国奴!。
 
 
 
日教組のいかれた教師 (Unknown)
2006-06-18 16:04:23
Unknown (Unknown) 2006-06-18 15:28:04 (Unknown)



日本人が反日暴動で中国に怒りを感じるのは、日本人が過去の歴史を正しく知らないからだと言って、南京大虐殺wのビデオを生徒に見せた教師が、誇らしげに日教組大会で報告してました。



この教師をどう思います?暴行されても嘘捏造で母国を貶められても、日本は永遠に中国に頭をさげつづけろと生徒に教える日本人教師。

修学旅行で、従軍慰安婦の前で生徒に土下座させて謝罪させる教師。



自分は基地害だと思いますわ。

教育基本法の改正は、教育とは名ばかり、プロパガンダを垂れ流すいかれた教師を教育の場から追放するためにも有益だったはず。



民主は教育基本法にはどんなスタンスをとっていましたっけ?

岡崎トミ子がいるから無理かw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:05:30
「皆さんのご懸念を銘記していきたいと考えております。」(長島議員)



全然やってないですね、いーねー楽な仕事でさ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:09:51
長島先生に質問です。



岡崎トミ子議員や松井やより議員の行動(例:在韓日本大使館への抗議デモへの参加)についてどうお考えですか。



民主党の一議員の立場で、さらには長島先生の私見で構いませんのでお答え頂きたく存じます。



どうせ今回もスルーでしょうけど、一応は書き込んどきましょうかね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:18:20
韓国人でさえこの民度ですよ。



前回のワールドカップのひとコマです。



http://www.d-units.net/SITE_D/URA/1-WC2002-real/1-WC2002-real04.htm



仮にドイツで韓国-ドイツ戦をしたときドイツのサポーターが「韓国人は日本の植民地へ帰れ」とやったらどうなるでしょうか?



まして北朝鮮なんて信用できないのが常識じゃないんですかね。



早急に議員辞職をおすすめいたします、今なら議員としての年金位は貰えますよ、後になってからでは多くの国民からの袋叩きに会いますよ(もう袋叩きのようですが)。



なぜ御自身のブログが炎上したのか良くお考え下さいね。



 
 
 
民主党支持者へ (Unknown)
2006-06-18 16:18:50
竹島はどこの領土ですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:24:24
>在日韓国大使館の一等書記官が飲酒運転した揚句に轢き逃げしやがったんですけど、民主党的には日本人なぞ轢かれて当然ですか?



なんか言う事有るんじゃないですかね?



竹島だけでなく、尖閣諸島は北方四島は何処の領土ですか?



なんか言う事有るんじゃないですかね?



2000もの国民の声は全部スルーですか?



なんか言う事有るんじゃないですかね?



またえんじょーしますよ、でも北朝鮮へのえんじょは長島先生御自分でどうぞ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:26:34
脱北をあおれば

日本も困るかもしれないけど

その前に中共が困るんだよな。



そりゃ、福田としては見過ごせないな。



こりゃ、福田は安倍を直接叩けないから

間接的に民主を叩くわな。



せいぜいがんばれよ。

福田支持者wwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:28:31
>2006-06-18 15:41:07

>毎日放送『ちちんぷいぷい』

 <北朝鮮人権法案が成立へ~最後まで揺れた脱北者支援条項~>かな?



情報有難う。



なるほど、この売国番組ですか。

どうせまともな情報なんて放送してませんね。



竹島問題時には

「竹島は日本が漁業権目的に韓国領土に対して領有権を主張している」

「竹島なんか韓国にあげちゃえ」

と放送してた。

Yutubeで見たよ。



同時に

在日は可哀想なんだ。特集もやってたらしい。

月17万ぽっちでは、北への送金もままならないんだろうね。テポドン2は金食い虫だね。



おまけに担当アナウンサーがテレビで自分のブログ(何とかインケツ)を宣伝しておきながら放送内容について批判を受けると、ここは職場とは関係の無いプライベートなブログだと言い放ち、批判コメントで炎上したあげく最後は閉鎖して逃げた。



という極献中韓番組ですね。

多分スタッフの殆どが在日でしょうね。



今回もYutubeにアップされてるかもしれませんね。探してみます。
 
 
 
Unknown (反民主)
2006-06-18 16:33:05
昨日の長島先生のお言葉。(バカだろあんた)



以下引用

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ところが、実際に金正日政権が倒れたら大量難民の発生必至でしょう。なので、大量難民が流入したら困る中韓(中国には、それ以外にも困る理由がありますけど)は、(中韓の現政権が交替し北に対し今より厳しいトップに替わったとしても)北朝鮮のハードブレークダウンは阻止しようとするでしょう。国益上、そうで当然。あくまで中韓は北に対してはソフトな改革を促す路線。



 なので、問題の早期解決のため、ハードブレークダウンを起こしかねない"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。中韓に対し「我が国も応分の負担はしますから」と言わないと、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」てなものでしょう。

///////////////////////////////////////////////////////////////

以上引用終わり



なんで日本が韓国や北朝鮮の面倒を見なけりゃならんのですか?彼らの国なんだから彼らが責任を取るべきでしょうな。



長島センセイは、日韓基本条約って知ってますか?
 
 
 
横レス失礼 (通りすがりの名無し)
2006-06-18 16:39:59
>Unknown (Unknown) 2006-06-18 16:26:34



>脱北をあおれば日本も困るかもしれないけどその前に中共が困るんだよな。



いや、困らんかも知れんぞ?

今、中共は北朝鮮国境に人民解放軍を増派・集結させているんだそうだ。

何を考えているのか分かるよなw

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:48:26
安倍タンは福田なんかに負けないぞ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:50:36
長島先生へ



北朝鮮はハードランディングというか、墜落しか道は残されてないんですよ、まだおわかりにならないのですか?



アメリカ、日本、中国、ロシア、どの国も北朝鮮を迷惑に思ってますよ、所詮朝鮮半島は北も南も一緒に倒れるしかないんですよ。



何でこんな簡単な事がわからないのか不思議です。



たとえ韓国は統一で長年の夢がかなって万々歳でしょうしね、まあその後、南北の統一費用で新大韓民国はスクラップでしょうがね。



日本は、半島を無視すればいいんですよ。上に別の人の書き込みがありましたが「彼らの国なんですから」。



まあ、今回の選挙は民主党の惨敗は決まりましたね、私も貴殿の党に投票するつもりはありません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 16:56:50
「民主にはもう投票しません」

こういうの多いよなあw

始めから入れてないくせにw



こういう一言ってセオリーどおりで幼稚過ぎるよw



もうちっと工夫しろや、親中福田支持者君w
 
 
 
自分は麻生さん熱烈支持だが (Unknown)
2006-06-18 17:05:19
Unknown (Unknown) 2006-06-18 16:56:50



まだ分らないんだなw

メディアリテラシーのある人から真実に気付いて、日本人は急激に変わり始めているんだよ。

かく言う自分も前々回の選挙までは自民党に投票などしたことがなかった。

新聞・テレビが主な情報源だったからね。

反日暴動と民主党の沖縄ビジョンと岡田代表の「中国の許可を・・・」で目が覚めた。

ネットがなければ、まだ民主党や社民党に投票していたよ。気付いてよかった。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:05:31
>福田派



なるほど。

そういうことね。



じゃあ、安倍さんに迷惑が掛からない攻め方を工夫するよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:05:37
親中福田支持者君って長島の事だろ?



いや、長島は親北朝鮮親中基地害でしたね、失礼致しました。



まあ次期総理は安倍官房長官で決まりでしょうしね、国民はまだ安心してられそうですよ、ただ民主党の中には反日馬鹿が多すぎて困りますわ。



これじゃ社会党とかわんないんじゃないの、ああそうか、岡崎トミ子や松井やよりがいるんだから新日本赤軍か?。
 
 
 
松井やよりさんは亡くなられてますよ (Unknown)
2006-06-18 17:09:03
地獄で閻魔様に舌を抜かれているでしょうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:12:43
盟友が馬淵だからレベルがわかります。

耐震偽装では小島が安倍ちゃんの秘書と会っただけで執拗に関係を何度も何度も繰り返し質問していた醜悪な姿を想い出します。衆議院のホームページで見れます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:13:10
そう言えば、福田も最近親中で妙に民主党寄りだったね。



>親中福田支持者君って長島の事だろ?



これにはウケたよ、確かにそういう見方も出来るね、政党が違ってもやってることは一緒ってかw



とりあえず座布団一枚!



まあ民主は党内の意見を纏めた方が良いんじゃないの、社会党のお花畑が多すぎるのもどうかと思うよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:15:08
松井やよりが地獄で閻魔様に舌を抜かれているぐらいですむわけないと思いますよ。



魔女の婆さんの釜の中ですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:15:53
小宮山もひどいね。

ジェンダー推進論者でキチガイとしか思えない。

よい友達ばかりですね長島さん
 
 
 
あー小宮山さんww (Unknown)
2006-06-18 17:20:43
朝生で、雅子さまがお可哀そうって理由から2000年の皇室の伝統を断ち切ろうとしている人ね。

お花畑から強力電波、妖怪系まで民主党は多士済々ですなあ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:20:44
>よい友達ばかりですね長島さん



紅茶をモニターに吹いちまった、灰皿まで水浸し・・・、いきなりギャグはやめてくださいね。



でも面白かったですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:23:49
今回の長島の失態で立川市議選にも影響出るんじゃないかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:28:06
>今回の長島の失態で立川市議選にも影響出るんじゃないかな?



当然出ると思われます、というかネットでこれだけの馬鹿騒ぎがあって影響が出ない方がおかしいと思います。



昔と違っていまはネットがありますから、より多角的に事象の本質まで迫れますからね。



マスコミというメディアがネットに遅れてしまっているように感じます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:36:47
民主党公認、推薦の市議落選祝杯用ビールを買いに行ってきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:49:49
>公職選挙法に抵触する恐れのある特定の候補者名の

>掲示を削除しました。



つまり今まで掲示していたってことを認めてるんだよね?

だったら消してもムダだよ?www

それに消しても、ネット上のキャッシュで残ってるから検索掛ければ出てくるよ?

バカじゃない?だから野党議員はツメが甘いって言うんだ。

こんな有様で政権交代だって?寝言は寝てから言え。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:57:02
              「 ̄ ̄了

              l h「¬ < はーい長島が通るからどいて

       / ̄ ̄\__,ト、Д/____

     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ

    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄

   ./  / Д` / /  / / l l

   i'  /   l ヽ../  レ'  l l

.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l

.  !、/ \. \ \l      ト./

   ト、__\/ト、/ト、  y   l

   l    ̄(  )y )  /l   i

   l   l   Y''/ー'  / .l   l

   !、  l  l./   /  l   l

   /  /  l/   ,/  i'    l

  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」

  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」

   `ー' `ヽ_」
 
 
 
余計なことはしないで下さい。 (Unknown)
2006-06-18 17:57:14
長島先生へ

こんな記事がありましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国紙の中央日報は6日、北朝鮮が1990年代中ごろから人民軍の兵役免除の基準を変更したと報じた。従来の基準は身長150センチ、体重48キロ以下だったが、変更後は身長148センチ、体重43キロ以下になったという。

 韓国の情報機関、国家情報院が野党ハンナラ党に提出した資料から判明した。

 同紙は、基準変更は、90年代の食糧難で住民の発育が悪くなり、出生率が下がる中で兵力を確保するためだとした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006060626.html



お願いですから余計なことはしないで下さい。ほとんどの日本人は北朝鮮の国民の面倒までは見たくないと思ってますよ、ただ単に「北朝鮮制裁法案」でよろしいんじゃないですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 17:58:20
おっw

福田支持者の攻め方が変わってきたなw



面白すぎだよw



竹中のいう知能B層って福田支持者のことだったのかw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:04:33
>マスコミというメディアがネットに遅れてしまっているように感じます。



マスコミは、まだ大衆をだませると思っているようですね。大衆は、マスコミとは尤も信用できないもの、徹底的にくだらないものだと、とっくに認識しているのですけど。
 
 
 
民主も福田も嫌い。売国奴が嫌いなだけだ。 (Unknown)
2006-06-18 18:09:04
日本のマスゴミは役立たずどころか有害だからな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:11:57
>おっw

>福田支持者の攻め方が変わってきたなw



面白すぎるの貴殿の頭の中ですよ、民主党を支持しない人達が即座に福田支持とは限りませんよ。



民主党を支持しないから即座に福田支持者というステレオタイプな思考は危険だと思いますよ。



まあ貴方のような元捨民党支持者には判らないかもしれませんがね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:17:15
阿部だ福田だ、とうるさいな。

麻生が頑張るよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:20:16
公職選挙法違反か。

結構その場面を保存している人も多いんじゃないかと思うけどな。



“抵触の恐れ”って現在のエントリの「仲間6人を・・・」って書いてあることジャネェの?

その前の【候補者フルネームに公認・推薦の別、当選回数までびっちり書いちゃった】のはモロ違反でしょ。1日近く掲示していたし、削除しても書いてたこと認めちゃっているし。



これで当局動くのは選挙終了以降だよな。まぁ情報収集はされていると思うけどさ・・・

これで何もなかったら法治国家の概念も危うくなっているということ。動向に注目だな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:20:26
>2006-06-18 18:11:57



反民主=福田支持なんて決め付けてないけど。



スレ読んでないのかな。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:21:36
>阿部だ福田だ、とうるさいな。

>麻生が頑張るよ!



とまあこのように民主党を支持しない方が即福田支持とは限らないということでいいんじゃないかな。



それにしてもミサイル問題で麻生先生も大変そうですね。



民主党は暇そうですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:21:55


在日韓国人達が日本に要求してきたこと



○1.公文書への通名使用可(偽名使用を可能にした)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃

△15. 掛け金無しで年金受給可能







○:実現済み。

△:実現中。

×:要求中。



次は何を許可すんだね売国奴。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:24:41
>次は何を許可すんだね売国奴。



もう何にも許可しないで欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:24:51
テポドンの一件で

麻生大臣の人気が上がったのには同意する。



安倍、麻生なら人権法の不備を正してくれる。



福田だと恣意的運用の危険がある。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:28:20
嬉々として「次の内閣 防衛庁長官」とかプロフィールに載せてる以上、テポドン2に触れた方がいいと思うんですけど。

民主党的には立川市議選のが大切ですか、そうですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:28:42
>テポドンの一件で

>麻生大臣の人気が上がったのには同意する。

>安倍、麻生なら人権法の不備を正してくれる。

>福田だと恣意的運用の危険がある。



同感です、安倍先生か麻生先生ならなんとかなりそうですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:29:00
次期首相は麻生さんがいいよ。

元不良少年は頼りになる気がする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:30:07
ちょっとww

俺のコメントが福田派扱いになってるよw

以前、中国旅行したとき、現地の人にそれなりの対応で受け入れられたから擁護コメになったんだがw

生産コストの安さで君らが使ってるPCだってそれなりに恩恵うけてるでしょ

人口爆発で食糧危機、地球的規模の汚染の恐れのある中国だからこそ、日本の農業技術と環境保護のノウハウを提供すべきだろう

つうか、あれもやだこれもやだで全否定しかしない君らはアジアの中の日本の役割に何を望むんだよw

否定ばっかじゃん。

最後に、私は世界で韓国が一番嫌いです

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:31:27
まあいずれにしても、民主党の芽はなさそうですね、これで少しは日本もマシな国になるのかな?なって欲しいんだけどね。
 
 
 
お花畑がもひとり。 (Unknown)
2006-06-18 18:34:54
Unknown (Unknown) 2006-06-18 18:30:07

>食糧危機、地球的規模の汚染の恐れのある中国だからこそ、日本の農業技術と環境保護のノウハウを提供すべきだろう



ただし、中凶が消滅してからな。

日本に核ミサイルの照準を会わせ恫喝し金をむしり、嘘捏造で日本を貶めさらに日本を属国扱いしている連中がいなくなってから、だ。



ばかが。
 
 
 
次の内閣 防衛庁長官? (Unknown)
2006-06-18 18:36:45
「次の内閣 防衛庁長官」というからには当然麻生先生の言う「中国の脅威」に対抗する具体的な方針はお考えなんでしょうかね?景気よく削減されている防衛費の増額しかないと思うんだがな・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:36:58
俺の第一希望は安倍タン。

第二希望は麻生タン。



絶対ヤバイのが福田。



対北政策に関してはこれしかないだろ。



谷垣の思想信条はよく判らないけど

消費税のUPは勘弁してもらいたいからなあw
 
 
 
中国はとても危険で野蛮な、前近代的な覇権国家 (Unknown)
2006-06-18 18:37:50
Unknown (Unknown) 2006-06-18 18:30:07



わかってるのか?ぼけ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:42:49
>防衛費の増額しかないと思うんだがな・・・。



片山さつきか。

なんであんな奴をテレビでチヤホヤすんだ。

全く不愉快。

しかもジェンフリだし。



 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-18 18:30:07 さん (Unknown)
2006-06-18 18:44:04
今度中国に行ったら、天安門万歳、民主化万歳と叫んできてください。人民のために。



無事日本に帰ってこられるかどうかは知りません。臓器とられちゃうかもしれないね。生きたまま。

まあアジアのために犠牲を払えって長嶋先生も言っておられる事だし、一人や二人かえって来れなくてもいいかも。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:49:21
俺も片山さつきは大嫌い。



ついでに中国の覇権主義もうんざりだ、さらに朝鮮半島には関わりたくもない。



そうなると国防費の増額しかないんじゃない?



最低でも朝鮮半島を封鎖できる程度の機雷敷設郡と航空戦力は必要だと思うよ。



「相手の意思よりも能力に備えろ」って言うけれど、相手の意思も能力も判ってる訳だしね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:53:33
私は普通に働いて、真面目に税金を納めて、きちんと法律を守っている普通の日本人です。



なのに、こんな法案(北朝鮮人権法案)が成立してしまいました。

過去60年間、日本に仇なすことしかしていない独裁反日宗教国家の尻ぬぐいに国民の税金を投入してしまう・・・



朝鮮戦争時受け入れてやった難民達は今まで何をしてきたか?

日本に入ってきた半島人達は、脱税・犯罪の温床となることは

戦後史を見れば歴然としているのに、民主党は彼らに門戸を開いてしまった・・・









税金を払うの嫌になります。

もう、うんざりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:58:02
はっきり言って北朝鮮の人権なんかは知ったことじゃないよね、こんなやりたい放題の反日独裁者の国民をなんで日本の税金で助けなきゃならないんだ?



日本は北朝鮮にも韓国にも「灼熱の太陽政策」しかないんじゃないのかな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 18:59:04
>民主党は彼らに門戸を開いてしまった・・・



いや、まだ開かれてないぞ。



次の首相次第だが、、、、、orz

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:03:49
そうですね、なんか話がもどってる気がするけど、次の首相が麻生外務大臣か安倍官房長官だったら人権法の不備もなんとかしてくれると思うよ、と言うか、期待してる・・・。



甘いかなあ・・・orz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:07:31
『盟友が馬淵だからレベルがわかります。

耐震偽装では小島が安倍ちゃんの秘書と会っただけで執拗に関係を何度も何度も繰り返し質問していた醜悪な姿を想い出します。衆議院のホームページで見れます。』



 でもあの時のいつも冷戦な阿倍さんが

 妙に慌てて、わなわな震えてたあの姿は傑作だったものね。

 あれはきっと何かあるぞ!

 



 

 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:09:38
訂正



 冷戦な阿倍さん → 冷静な阿倍さん



 で~す



 こっちも思わずあの時のわなわな震えてた阿倍さんを思い出したら間違えちゃったわ。

 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:20:16
今日初めてここのサイトを及位に来たのですが・・・。



色々な人がおいでですね、色々な意見があって時々喧嘩して・・・。



でも言論統制国家の北朝鮮、中国、韓国じゃあこんな議論は出来ないでしょうな。



この反日三カ国とはそろそろ縁を切りたいと思うのは私だけでしょうか?



福沢諭吉の「脱亜論」は正しかったと思うのは私だけでしょうか?



やっぱり麻生外務大臣か安倍官房長官に首相になって頂いて人権法の不備を何とかして頂くように期待するしかなさそうですね。



マジで民主党のお花畑やら強力電波は勘弁して欲しいですな・・・orz









 
 
 
家族会に迷惑かけるなよな・・・。 (Unknown)
2006-06-18 19:29:50
被害者御家族に責任を擦り付ける長島という人物



朝鮮人(脱北者)受け入れは拉致被害者御家族の意志である。 by長島昭久[民主 衆院 比例]



最悪な長島昭久という人物、北擁護にて非難が集中すると、被害者御家族に責任を擦り付け、自分を正当化。



「日本人以外は信じない」by長島昭久[民主 衆院 比例]いいえ、当方は長島氏も民主党も信じておりません。自分に信頼があると自信満々、長島昭久。



その割には北朝鮮、韓国、中国に甘すぎやしませんかい?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:33:27
立川市議選の結果判明しました?

売国民主党候補者が惨敗だったら

万歳 万歳 万歳 ・・ですね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:36:50
朝鮮人に金流すのもイヤだしボクはもう働かないことにしました!

あ、あと外に出て朝鮮人に襲われたりするのもイヤなんで

ついでにひきこもりになることも決めました!

でもこれじゃあ生活できないしなぁ~

あ、そうだ!偉い人のところに行って難民のフリしてお金貰っちゃお!

こういうことをさせるような法律を

議員の偉いセンセー方がよ~~く話し合って決めてくれたんですし

別にいいですよねぇ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:39:21
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060618it06.htm



次期首相は麻生さんがよいな。

どっかの次の内閣の防衛庁長官はといえば・・・笑いがとまらねぇ~www

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:45:11
立川市議選の締め切りはもうすぐかな?

8時くらいまででしょ。



結果が楽しみだね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 19:57:27
>結果が楽しみだね。

私も楽しみです、民主党の敗北を祈ってます。



>次期首相は麻生さんがよいな。

麻生外務大臣はミサイル問題でおそらく昨日からほとんど眠ってないと思いますね、選挙応援にほっつき歩いてる「次の内閣の防衛庁長官」とは大違いですね、まあ能力的にも大違いで比べてしまっては麻生外務大臣に失礼にあたってしまいますね。



まあ、次期首相は麻生外務大臣でも安倍官房長官でも大丈夫そうですよ、お二人とも能力的には問題ありませんしね。遺伝なんでしょうかね?お二人は遠縁にあたるそうです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:07:49
立川市議選の結果気になる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:16:14
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060613ih21.htm



捏造韓流ブーム終了のお知らせ。

中毒患者のおばさん達も更生すつつありますw
 
 
 
朝鮮人のメンタリティー (Unknown)
2006-06-18 20:21:09
これが韓国朝鮮人の実態でしょ、文句ならドイツに言えやw



こんな連中のために税金を投入するのはホント勘弁して欲しい。



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&page=27&nid=20630
 
 
 
もし長島が防衛庁長官になったら (Unknown)
2006-06-18 20:21:45
まず最初に中国様か北の将軍様に面会して

「自衛隊は日本を防衛してもいいですか?」

って聞きそうだな。
 
 
 
Unknown (韓国朝鮮人のメンタリティー)
2006-06-18 20:24:00
ついでにこれもな



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&page=31&nid=20523



また火病だよw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:25:51
>もし長島が防衛庁長官になったら



そんなことになったら私は日本人を疑いますよ・・・。



でもお花畑な奴が多いですからね・・・。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:33:07
民主党国会議員は国民の敵

左翼政党民主党は共産社民と一緒に地獄に落ちろ

小沢、瑞穂、志位、日本の3馬鹿
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:34:46
>民主党国会議員は国民の敵

>左翼政党民主党は共産社民と一緒に地獄に落ちろ

>小沢、瑞穂、志位、日本の3馬鹿



同感w





 
 
 
著作権に触れるかな~。 (Unknown)
2006-06-18 20:38:16
どっかのサイトにこんなの出てた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

涼○ハルヒの憂鬱冒頭を特亜風にしてみる

 

特定アジアのプロパガンダをいつまで信じていたかなんていうのは他愛のない世間話にもならないくらいどうでもいい話だが、



それでも南京大虐殺なんていう想像上の捏造話を信じていたかというと確信を持って言えるが、最初から信じてなどいなかった。



左翼系集会のイベントに現れる証言者は偽証言者だと理解していたし、20万人しか人口が居なかった南京で30万人も虐殺できるのはおかしいと感じていた賢しい俺なのだが、



はてさて強制連行やハングル弾圧や創始改名や竹島や日本海やパクリなどのそれらにともなう反日的な中国人や韓国人や朝鮮人がこの世に本当に存在していると気付いたのは相当後になってからだった。



いや知りたくなかっただけなのだ



俺は心の底から親日的な中国人や韓国人や朝鮮人が、現実世界にフラリと出て来てくれることを望んでいたのだ。



しかし現実ってのは意外と厳しい



マスコミの報道がうまく捏造されることに感心しつつ、テレビのニュースや報道特番をそう熱心に見なくなっていた



親日的中国人韓国人朝鮮人?

そんなのいる訳ねぇ…でもちょっといて欲しいみたいな



最大公約数みたいなことを考えるくらいにまで俺は成長したのさ



ハングル板に出入りする頃には、俺はもうそんなアホな夢を見ることからも卒業して、たいした考えもなく高校に入り、そいつと出逢った



『東中出身涼宮ハルヒ、普通の日本人には興味がありません。中国人、韓国人、朝鮮人、反日的日本人がいたら私の所に来なさい。以上!』



これ笑うとこ?



えらい美人がそこにいた



何を好き好んでと思ったが、結果から言うとそれはギャグでも笑いでもなかった



ハルヒはいつでも大マジなのだ



そうして俺たちは出会っちまった…しみじみと思う。偶然だと信じたいと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:38:44
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/21/20040721000032.html



盗人猛々しい朝鮮人 所詮北も南も同人種
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:41:14
>盗人猛々しい朝鮮人 所詮北も南も同人種



同感です。



そのくせ国際司法裁判所には出てこないですしね、全く話になりませんね。
 
 
 
長島さんへ (Unknown)
2006-06-18 20:47:33
次のエントリーのとき、

「真摯なコメントをたくさんいただきました」

なんて、このブログ内の大勢におもねるようなみっともないことを言うのだけはやめてくださいよ。

そういうことをしたら、本当に見損ないます。

まったく無視するか、一切相手にするつもりはない旨を表明するか、骨のある政治家ならどちらかでいくはずですね。

 
 
 
馬鹿馬鹿しい・・・。 (Unknown)
2006-06-18 20:52:15
こんな国の国民をなんで日本国の税金で支援せにゃならんのだ?



http://www.youtube.com/watch?v=BhMkysexhvc&mode=related&search=Japan%20Self%20%20Defence%20Force



長島センセイ、マジで北朝鮮、韓国、中国に甘すぎやしませんか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:54:37
>まったく無視するか、一切相手にするつもりはない旨を表明するか、骨のある政治家ならどちらかでいくはずですね。



本当に骨のある政治家ならば堂々と反論すると思いますよ、長島センセイにそれが出来るとは思えません。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:57:03
なぜブログを立ち上げたのか、私には疑問でならない。

対話をする意思もなく、説得をしようという意欲もなく、単にコメントを書かせるだけ・・・・。



何を考えているのか、さっぱりわかりません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 20:59:07
>何を考えているのか、さっぱりわかりません。



答え:何も考えてないんですよw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:03:59
民主党には

次の総理が

麻生さんか安倍さんになるように

協力する義務がある。

どうすればいいのかは判らんが。



福田がなるジャマなら

民主にも出来るかもしれん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:06:14
俺も次期首相には麻生外務大臣にお願いしたい。安倍さんでもいいけど。

福田と加藤の弟分の谷垣は論外。

外務大臣には中川農林水産大臣あたりを希望。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:10:26
私も次の首相は麻生外務大臣か安倍官房長官にお願いしたいですね。



福田や加藤なんて完全に論外ですね。



今の民主党では政権担当能力にかなりの疑問がありますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:15:07
民主党は永遠におままごとやってるのがお似合いw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:18:35
売国奴の河野洋平の息子には、麻生氏の出馬の邪魔をするなと言いたいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:19:20
>民主党は永遠におままごとやってるのがお似合いw



同感なんですが、本人たちがおままごとだと気がついてないのでサイレントマジョリティは大迷惑なんですよ。



本当に民主党のお花畑や幸せ回路は何とかならないものですかね・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:22:40
>売国奴の河野洋平の息子には、麻生氏の出馬の邪魔をするなと言いたいね。



同感なんですが、すでにレイムダックですからね。老害なので居ないほうが良いですよ河野なんて。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:33:52
第七条 政府は、脱北者の保護及び支援に当たって民間の団体と協力するとともに、脱北者の保護及び支援を行う民間の団体の活動に係る安全の確保及びその活動の促進を図るため、情報の提供、財政上の措置その他の必要な措置を講ずるよう努めるものとする。



>財政上の措置その他の必要な措置を講ずるよう努めるものとする。



もう一つの心配はこの項目。



つまり、脱北者支援のNGOの運営に税金が投入されること。

例えば、社民党の某議員(詐欺罪で執行猶予中の人物)が主催するNGO。「平和」「国際交流」の美名の裏で赤軍派を支援する団体なのは有名な事実です。

「人権」「難民支援」を騙って不正に資金を稼ごうとする団体の審査はどうなっているのか?

(もしかして、民主党の本当の目的はコレですか?)



我々の税金を人権詐欺の温床にしないで欲しい。

民主党員は、自分たちが日本人に選挙で選ばれ、日本人の税金で給料を貰っている人間』だという事を肝に銘じて欲しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:36:08
つにかくエセ愛国人、みんなシネや



立川市議選、民主党6名全員当選

おめでとう
 
 
 
ドロボー国家 (Unknown)
2006-06-18 21:39:16
北も南も同じでしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終戦後、韓国初代大統領の李承晩は「我々は日本と戦争をしていたのだ!連合国に加えて下さい!」とアメリカやイギリスに訴えました。

日本から「賠償金」を貰う為です。



何度も何度も訴えました。

しかし、全て却下されました。

何故か?



日韓併合は「合法」だからです。

しかも、韓国政府が日本政府に要請した事です。

世界中から祝福された併合でした。

アメリカもイギリスも承認しました。

更に、第二次世界大戦とは時代も30年も離れています。李承晩が喚いても、アメリカやイギリスは韓国を「連合国」だとは絶対に認めませんでした。



当たり前です。



韓国は「連合国」では無い!…この意味が分かりますか?



それは「賠償金を貰う資格」が無いという事です。また、「独立の清算」として、日本に個人資産を返還する義務も発生しました。これは現在の金額に換算して、南北で約16兆円(160兆ウォン)と推定されます。韓国の義務が半分の約8兆円(80兆ウォン)だとします。それは韓国の全資産の8割~9割を日本に返還しなければならないという事です!



例えば、イギリスから独立したインドは、個人資産を返還しています。また、オランダから独立したインドネシアも個人資産を返還しています。



それが当然なのです!



「賠償金」が貰えない!

更に、80兆ウォンの資産を返還しなければならない!その時、李承晩が日本に何をしたか?

知ってますか?



いきなり「日本海は韓国の領海だ!」と宣言したのです。これを「李承晩ライン」(平和線)と呼びます。そして日本海を航行する日本の漁船を拿捕!4000人の日本人を誘拐しました!



この時に、「李承晩ライン」の中に含まれたのが、「竹島」です。つまり「竹島侵略」は、「日本人4000人誘拐事件」とセットなのです。



4000人のうち、1人が射殺!4人が牢獄の中で死にました!



そして一部を「人質」として韓国の牢獄に監禁し続けました!そして「身代金」を日本に要求したのです!



その後、朴正煕が大統領になっても、人質は継承されました。最長で13年間も日本人は韓国の牢獄で毎日キムチを食べさせられたのです!



日本人を助けたい!でも日本は「平和憲法」で縛られています。軍隊で、人質を救出する事は出来ないのです。



そこで仕方なく、「身代金」を払ったのです。

人質は救出されました。



これが1965年の日韓基本関係条約の「経済協力金」の正体です。誘拐され、身代金を奪われた…。



それだけの事です。



更に、8兆円(80兆ウォン)の個人資産も踏み倒されました!最悪の国家犯罪です!



また日本国内の在日韓国人の犯罪者を刑務所から釈放する事まで要求しました!たくさんの「犯罪者」が罪を償わぬまま、釈放されました!



「日本の安全」も奪われたのです!



だから日本は竹島侵略を絶対に許せないのです!



「竹島!」「4000人の自由!」「5人の命!」「80兆ウォン!」「身代金!」「日本の安全!」

全て返せ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「次の内閣防衛庁長官」ならなんか言う事あるんじゃねえのか?





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:40:29
つまり、

日本に危険な人権法を

北朝鮮が嫌がる人権法にしてくれるのは

麻生か安倍しかいないってことだ。



民主議員にアンケートとりたいな。

次期総理は、麻生、安倍、福田、谷垣の

だれがいいのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:45:35
何と言うべきか・・・、立川市の民度が知れたな・・・。



このままだとこの国はマジ危ねえな・・・。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 21:48:15
>脱北支援NGOへの援助



金正日が贅沢三昧している写真入ビラを

北朝鮮で大量配布



反金正日活動を北朝鮮でしている奴らに

武器を供与



北朝鮮紙幣の偽札を北朝鮮で大量配布



朝鮮語での反金正日放送の強化



どうせならこのくらいやってくれれば反対しない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 22:45:01
生長島様の生炎上ブログを拝見してもよろしいでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 22:53:17
>北朝鮮紙幣の偽札を北朝鮮で大量配布

確かユーロ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 22:58:36
>確かユーロ

そう、だから偽ユーロを作らない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-18 23:00:21
民主当選?
 
 
 
Unknown (竹内邦夫@日本コンピュータアーツ)
2006-06-19 00:03:43
>つにかくエセ愛国人、みんなシネや



日本語使えや、呑気にぶら下ってるだけの朝鮮ゴミニートがよ

死ねクズ虫
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-19 00:34:55
>脱北支援NGOへの援助



食糧支援にBSEの牛肉ってどうよ?



牛肉を飢えた人民に渡すなんてことは

ありえないから、喰うのは役人か軍人。



発病しても文句は言ってこないでしょ。

飢えた人民に渡していないのを

自白することになっちゃうからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-19 01:34:51
立川市議選結果

1 佐 藤 としひろ 自由民主党 現 2,805.000 当選

10 堀 憲 一 公明党 現 2,698.000 当選

25 伊 藤 大 輔 民主党 新 2,634.063 当選

24 中 山 ひとみ 自由民主党 現 2,568.000 当選

23 福 島 正 美 公明党 新 2,544.000 当選

33 若 松 さだやす 無所属 現 2,405.000 当選

32 米 村 ひろし 自由民主党 現 2,385.000 当選

27 中 島 光 男 公明党 現 2,363.000 当選

21 岩 元 きよ子 公明党 現 2,359.000 当選

12 大 石 ふみお 民主党 新 2,351.000 当選

20 矢 口 あきやす 公明党 現 2,315.000 当選

31 高 口 やすひこ 公明党 新 2,251.000 当選

30 浅 川 修 一 日本共産党 元 2,240.000 当選

15 ふるや 直 彦 自由民主党 現 2,229.000 当選

18 伊 藤 ゆきひで 公明党 現 2,213.936 当選

13 永 元 すま子 日本共産党 新 1,893.000 当選

14 いなはし ゆみ子  立川・生活者ネットワーク  新 1,891.000 当選

2 須  ハチロー 自由民主党 現 1,888.000 当選

7 五十嵐 け ん 市民の党 現 1,756.000 当選

16 大 沢 ゆたか 無所属 現 1,743.000 当選

6 守 重 なつき 無所属 現 1,708.000 当選

29 太 田 光 久 無所属 現 1,684.000 当選

11 清 水 こうじ 自由民主党 現 1,658.000 当選

19 梅 田 はるお 民主党 現 1,642.000 当選

3 牛 島 つよし 自由民主党 現 1,565.000 当選

9 堀 江 しげひろ 日本共産党 現 1,483.000 当選

22 上 條 彰 一 日本共産党 現 1,435.000 当選

28 田 中 清 勝 民主党 現 1,408.000 当選

34 はやかわ 輝 日本共産党 現 1,401.000 当選

17 矢 島 重 治 社会民主党 現 1,316.000 当選

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-19 01:50:13
密入国したくせに強制連行されたと嘘つく

ゴミチョン死ねや
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-19 02:18:43
所詮朝鮮人が幅利かせてる街だからな勃皮は
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-20 10:08:19
6月25日(日)

渋谷で

北朝鮮人権法6条に抗議するデモがあります。



こんなところで愚痴っていても

事態は好転しません。



ぜひデモに参加してください。

カンパも受け付けています。



カンパはプラカやビラの制作費にあてられます。



ここで抗議している人たちが

本気である事を示してください。
 
 
 
どこまで逝くの? (坂東孝信)
2006-06-21 00:22:03
被差別部落会からのお知らせです。

すぐにお電話してください。

電話:093-391-0322



〒800-0052

福岡県 北九州市 門司区 東馬寄 6-20-402

坂東孝信



 . ∩∩

 ∩| || |∩

 | .|| || || |

 |  __|

 | (__.|.  ∧_∧

 ヽ.___.丿\(・∀・ )

   .   \     )

        | | |

        .(_(__)













hre
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-21 09:39:26
竹内邦夫



おまえわきががすごいから、とにかく消えてくれ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-22 22:17:12
長島先生。



長島先生が、「もうすぐ立川市議選の結果が判明します。」と書いておられたので、長島先生から結果の総括を出されるものと思っています。

少なくとも、長島先生はこのプログの中で選挙依頼をされているのですから、このプログを見て長島先生の推薦者に投票された方に対して、長島先生から開票後すみやかに謝辞を述べるのが、大人のすべきことだと思います。



間違っていますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-22 23:13:42
セルフディフェンスを唱える長島氏が、憲法九条を聖典のように崇め奉っている太田光久の推薦人に名前を連ねているのはなぜですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-23 07:09:30
民主にだけは入れたらアカンな

この売国奴!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-23 18:46:22
***************

***************



 だれか俺にフェラチオをしてくれ



***************

***************
 
 
 
おもろいよ (坂東孝信)
2006-07-05 06:00:25
被差別部落会からのお知らせです。

坂東孝信へすぐにお電話してください。

電話:093-391-0322



〒800-0052

福岡県 北九州市 門司区 東馬寄 6-20-402

坂東孝信















rrr
 
 
 
証拠隠滅か? (ゴラァ)
2006-10-23 02:55:43
誠実さのかけらもないですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。