ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

7月6日(木)園の様子

2017年07月06日 16時59分24秒 | Weblog

【ひよこ組】新しいお友だちも少しずつ環境になじみはじめ、お友だちとの関わりが増えて笑顔がたくさん見られるようになってきました。(矢下)

【りす組】プール遊び、小麦粉粘土、滑り台の3つのグループに分かれて過ごしました。プールではジョウロやバケツに水をくんで流したりしながら水の心地よさを感じていました。(谷口)

【うさぎ組】プール遊びをしました。前回水を怖がっていた子も今日は、ワニ歩きをしたり、友だちと水をかけ合ったりして楽しんでいました。(黒宮)

【さくら、くぬぎ、とちのき組】プール遊びをしました。冷たい水に「きゃー!」と声を上げながらも水の気持ち良さを満喫していました。(田中)

 【お知らせ】

①ライオン組・・明日7月7日(金)は、鈴鹿市文化会館のプラネタリウムへお出掛けします。午前の活動中に出掛けるので特に持ち物はありません。9時までに登園していただきますようによろしくお願いいたします。

②さくら、くぬぎ、とちのき組・・明日7月7日(金)は、ライオン組がお出掛けに行くので年齢別で過ごしますので、各年齢の部屋へ登園してください。

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 7月7日(金)プラスドゥ元気っ子 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む