ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

4月25日(火)園の様子

2017年04月25日 16時02分15秒 | Weblog

【ひよこ組】朝からにこにこと遊べるようになってきました。お友だちと一緒が楽しいようで見ていてとても嬉しく思います。(矢下)

 【りす、いちご組】ライスセンターの方へお散歩に行きました。かけっこをしたり、たんぽぽのわたげを探したりと楽しんでいました。(澤井)

 【りす、もも組】長澤方面へお散歩に行きました。綿毛をつんで吹いて飛ばしたり、桜が風で散っていく様子を見て喜んでいました。(谷口)

 【うさぎ組】赤うさぎは円満寺でしっぽ取りをしました。白うさぎは六地蔵とポキポキ広場へ行きました。タンポポがたくさん咲いているところをみつけ、わたげを飛ばして遊びました。(黒宮)

 【とちのき、さくら組】母の日の製作をした後、園庭で遊びました。お母さんにプレゼントするのを楽しみにしながら完成させることができました。(三浦)

 【くぬぎ組】園庭でタッチリレーをした後、自由遊びを楽しみ、元気いっぱい身体を動かすことができました。(安田)

 【お知らせ】本日の連絡事項はありません。

 

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事