ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

6月13日(火)園の様子

2017年06月13日 16時51分31秒 | Weblog

【りす、もも組】ライスセンターへお散歩に行きました。坂道を登ったり、降りたりして身体を動かしました。田んぼにいたおたまじゃくしがカエルになっていて、大喜びで見ていました。(谷口)

【うさぎ組】赤うさぎは真福寺へ、白うさぎは西の広場へ行って遊びました。お兄ちゃん、お姉ちゃんと虫を探したり、砂遊びをして楽しみました。(黒宮)

【さくら組】伊船方面へお散歩に行きました。おたまじゃくしを観察したり、本で種類を調べて楽しんでいました。(真里亜)

【くぬぎ組】長沢方面へお散歩に出かけました。真福寺で虫を見つけたり、木の実等を見つけて遊びました。カミキリムシやダンゴムシを見つける度に大喜びでした。(伊達)

【お知らせ】

①本日、尿検査用のキッドとお便りを配布させていただきました。バーコードの貼ってある用紙、容器、紙コップ、袋、ウーリンコレクター(申込者のみ)が、入っているかの確認をお願いいたします。バーコードは容器に必ず貼って提出してください。尚、検査日は6月15日(木)です。15日朝の尿を採って提出してください。予備日は、6月16日(金)です。

②明日、6月15日(水)は歌唱指導があるので年齢別で過ごします。

 

 

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 6月13日(火)お知らせ(さくら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む