ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

5月12日(金)園の様子

2017年05月12日 16時11分07秒 | Weblog

【ひよこ組】職場体験で来ている中学生のお姉さん達の出し物(ピアノ、バレーボール、ダンス)をホールで見せてもらいました。ピアノの演奏に合わせて手を動かしたり、ボールの動きをじっと見たりしていました。(矢下)

 【りす、いちご組】職場体験で来ているお姉さん達が得意なことを披露してくれたので、みんなで見せてもらいました。その後、六地蔵方面へお散歩に行きました。暑い日でしたが、みんな元気に身体を動かして遊んでいました。(紗和子)

【うさぎ組】ホールで中学生のお姉さん達の出し物を見せてもらった後、赤うさぎは六地蔵周辺に、白うさぎは真福寺までお散歩に行きました。犬を見て「何しとんのかなー。」、カラスを見つけて「こっちにくるかなあー。」などおしゃべりしながら楽しく歩きました。(中村)

 【さくら、くぬぎ、とちのき組】中学生のお姉さん達がホールで得意なことを披露してくれました。ダンスでは一緒になって歌ったり、踊ったりして楽しんでいました。その後は園庭で遊びました。(三浦)

 【お知らせ】

さくら、くぬぎ、とちのき組・・・5月15日(月)から水筒を持ってきてください。今日、水筒についてのお便りを配布させていただきましたので、ご確認ください。

 

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む