ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

4月4日(火)園の様子

2017年04月04日 15時37分35秒 | Weblog

【ひよこ組】お部屋の窓から外を見たり、うとうとと眠ったりして過ごしました。少し笑顔がみられるようになってきました。(矢下)

 【りす、いちご組】六地蔵方面へお散歩に行きました。犬を見に行くと「ワンワン!ワンワン!」と嬉しそうでした。(紗和子)

 【りす、もも組】六地蔵方面へお散歩に行きました。タンポポやつくしをみつけ、摘んでいました。とても暖かい陽気で気持ちが良く乳母車に乗った子はウトウトしていました。(谷口)

 【うさぎ組】ライスセンターへお散歩に出かけました。お友だちと手を繋ぎ、交通ルールを守りながら歩くことができました。ライスセンターではたんぽぽを摘んだり、高台に登ってジャンプで降りたり草をつけてしっぽ取りをしたり、身体をたくさん動かし元気いっぱいでした。(ゆい)

 【くぬぎ組】園庭で遊びました。砂場やビックスライダー等、遊びたい遊びを十分に楽しんだ後、グループごとに給食を食べました。(伊達)

【とちのき、さくら組】ポキポキ広場へお散歩に出かけました。花や虫を見つけて触ったり、かけっこをしたりして楽しみました。(三浦)

 【お知らせ】明日(4月5日)は、一日年齢別で過ごします。年長はさくら組、年中はくぬぎ組、年少はとちのき組のお部屋に登園し、朝の準備をしてください。よろしくお願いいたします。

 

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 4月4日(火)プラスドゥ元気っ子 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事