ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

6月15日(木)園の様子

2017年06月15日 18時34分42秒 | Weblog

【ひよこ組】室内滑り台を登ったり降りたりしてよく遊んでいます。つかまり立ちがとっても上手になりました。(矢下)

【りす、もも組】ゼリーと粘土の感触遊びをしました。ゼリーは冷たさやプルプルした感触で「冷たい!」と楽しそうにしていました。(谷口)

【りす、いちご組】ゼリーの感触遊びをしました。昨日、液体だったのがプルンとした冷たい感触に変わり、ツンツンとつついたり、握ってボロボロとしてみたりと一人ひとりが楽しんでいました。(澤井)

【うさぎ組】うさぎ組みんなで西の広場へ行きました。遊具にぶら下がったり、登ったり、坂道をかけ降りたり、虫や木の実を探したりと体いっぱい使って遊びました。(中村)

【くぬぎ組】園庭で平均台やポイントマーカー、ゴムを使ったかけっこを楽しみました。みんな元気いっぱい走っていました。(安田)

【お知らせ】

①明日は検尿‌の予備日です。本日、朝の尿が採れなかったお子さんは明日の朝の尿を採って提出してください。

②夏のつどいの出欠確認の提出は明日が締め切りとなっていますので、提出をお願いいたします。(田中)

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 6月15日(木)プラスドゥ元気っ子 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む