ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

4月19日(水)園の様子

2017年04月19日 17時25分23秒 | Weblog

【ひよこ組】お友だちに関心を示してそばに寄っていく姿が見られました。「あーあうー」「おーおー」等、たくさんお話もしてくれました。(磯田)

【りす・もも組】六地蔵さん方面へお散歩に出掛けました。たんぽぽを摘んだり、お友だちと手を繋いで歩くことを楽しみました。(坂)

【うさぎ組】自分達で作ったこいのぼりをつけて写真を撮りました。その後は、園庭で砂場やすべり台、安田式遊具などそれぞれが好きな遊びを選んで遊び込んでいました。(ゆい)

【とちのき組】園庭でボール運び競争をしました。シートにボールをのせて、二人ずつ上手にボールを運ぶことができていました。その後は園庭で遊びました。(平塚)

【くぬぎ組】母の日に向けての製作をしました。一人ひとりが思いを込めて、真剣に取り組むことができました。完成に向けて少しずつ取り組んでいこうと思っています。(伊達)

【お知らせ】明日(20日)は内科健診があります。体調面などで気になることがある場合は担任までお知らせください。(田中)

 

 

山と森と川 自然いっぱいの保育園 こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園

ながさわ保育園 〒519-0314 三重県鈴鹿市長沢町1095番地

TEL 059-371-0151 FAX 059-371-2052

ながさわ保育園からのお知らせ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 4月20日(木)プラスドゥ元気っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む