長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

平成28年度九州中学校総合体育大会柔道競技団体、個人戦

2016年08月08日 | 連絡

【中学柔道部】平成28年度九州中学校総合体育大会柔道競技 男子団体

予選リーグ一回戦 対 九州学院(熊本県)1-3 負

二回戦 対 綾中学校(宮崎県)5-0 勝

三回戦 対 有田中学校(佐賀県)2-2分

リーグ1勝1敗1分け、有田中学と同率で内容差(一本勝ち数が1つ少ない)で予選リーグ敗退でした。様々なOBや保護者の方々のご声援を頂いきながら、惜しくも少し残念な結果に終わってしまいました。全国大会の目標は3位以内です。この思いをぶつけて絶対に達成したと思います。

個人戦 81kg級 横山景一 準優勝 (諫早少年)

55kg級  田中 祥 第3位   (諏訪ノ森)

90kg級  山口音葉 第3位   (北陽塾)

90kg超級 江藤蓮  ベスト8 (早岐少年) でした。

団体戦含め選手、応援良く頑張りました。練習試合等で敗戦経験のある選手に対しても

、以前からは格段に成長した生徒の姿を見ることが出来ました。チームは全国大会に向けすでにスタートを切っています。何かとご迷惑をおかけすることばかりですが、なにとぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。応援ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿