里山歩き

里山歩きの途中に高山植物や珍しい草花を見つけた喜びが
少しでも伝われば嬉しいです。

河津桜の 里を 訪ねて

2017年03月15日 | 里山歩き

平成 29年 2月 28日 

岩国 から 車で 40分 ほど の 海の 綺麗な 島 です。 

海岸 から すぐのところ に 桜は 満開 に 

咲き誇って いました。 

桜 の 木の 上には ウグイスの 子供たち が

鳴き声 の 練習 を していました。

 

 

ピンク色 が 青空 生えて います。

近所 の 人達 でしょか 桜の下で 食事会 で 

にぎやかに 楽しそうな 声が してました。

 風も なく 暖かい 日 で 桜 の 下で お弁当 ひろげて 

ストレス 解消 した 幸福 な 1日 でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私 の 器 作 り | トップ | 吉香公園 ぶらり散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。