0701 から

未来を豊かに・・

幸せな・・

2016-11-05 | 諸々

今朝、6時半過ぎに
夫が岩手県へ向けて、出発した。

明日、3人でリレーをする大会があり、
今日は現地で、他の2名の方と15時頃に
合流する予定だとか。

最初は、バイクで行く予定だったのだが、
北東北は、雨か雪の予報が出て来たので、
マイカーで出掛けて行った。

明日の大会終了後、
バイクのツーリング仲間と二人で
青森、秋田を回って帰宅するらしい。

その仲間とは、いつも週に2回は会って
(大抵は、我が家で)
地図を広げては楽しそうに談笑している。

70代後半の方なのだが、
若い時からバイクに乗っている大ベテランなので、
その方を夫は、バイクの師と仰いでいる。
夫は50代になって免許を取ったので、
技術的にマダマダのようだ。

今、やっと本人から連絡があった。
順調のようだが、疲れているらしい。(笑)

私は夫のお蔭でいつもより早起きしたり、
子ども一家がお昼ご飯を食べに来たので
その準備と後片付けがあって、
疲れて先ほどまでお昼寝をしていた。(笑)

何とも幸せな一日だったような・・・。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い・・・ | トップ | 立冬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。