0701 から

未来を豊かに・・

快適な部屋

2017-06-17 | 諸々

今日は、蒸し暑い。
室内温度は、今11時半で、25.4℃。
湿気は57%位。

暫くプラグを抜いていた扇風機を
久々にスイッチon。

私の部屋にもエアコンはあるが、
たまにしか使わない。

専ら
夏の暑い日には扇風機、
冬の寒い日には電気ストーブを
使用している。

思い出してみるに、今年の冬は、
電気ストーブの出番は一度も無かった。
今年は昨年より少し暖かかったのかな?

扇風機、
つけっ放しだと涼しく成り過ぎ。
リズム送風に今切り替えたら
丁度イイ感じになった。

本当に電気は有り難い。
熱帯地域に住む方には
申し訳ない気もする。

節電のため、
これからは少し”ガマン”する事にも
慣れなくては・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 望まれる人物 | トップ | 視力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。