ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

ありがとうございました☆赤城児童センターライブ!

2016-11-06 17:39:32 | 活動日記
はじめまして!
この度、irIosブログの担当となりましたKeyと申します

irIosに参加して半年になる、4歳と1歳の男の子のママです
ブログは初めてなのですが、irIosの活動やレッスンの様子などをお届けしていきたいと思います。
どうぞお付き合いください!!



アップが遅くなってしまいましたが、先週の金曜日に赤城児童センターにてライブを行いました。
当日は気持ちの良い秋晴れで、約20組のママとお子様・先生方が参加して下さいました。
皆さま、本当にありがとうございました!

曲に合わせてノリノリ
体を揺らしたり、一緒に踊ってくれる子ども達の姿に、歌いながらキュンとしてしまいました!!
かわいかったー

(ライブの最中、我が家の息子は児童センターのおもちゃに夢中。。。


GONZA先生とのライブはメンバーとの一体感が更にアップして
歌っていて本当に楽しかったです!



次は12月9日(金)、向小金児童センターにて10:50~今年最後のライブを行います。
GONZA先生も出演!!
クリスマスソングも歌いますので、一足早いクリスマス気分を一緒に楽しみましょうー
ご来場お待ちしています

Key
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ありがとうございました!... | トップ | 向小金児童館ライブでした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL