ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

イベントのお知らせ☆

2017-07-18 10:10:21 | 活動日記
暑い日が続いていますね
皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいー


各地で夏祭りが開催されていますね
週末は我が家の息子も楽しそうにスーパーボールすくいやヨーヨー釣りを楽しんでいました




さて、8月6日にシティテラスおおたかの森ステーションコートの夏祭りが開催されます。
時間:10:30~15:00(予定)
場所:京和ガスおおたかの森ショールーム

irIosは14:00~ お祭りで皆さまと楽しめるノリノリの曲を歌わせていただきます

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!
出店もでるそうなので、一緒にお祭りを楽しみましょう
お待ちしております



key
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横濱ゴスペル祭 メンバー感... | トップ | イベントのお知らせ☺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL