ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

向小金児童館ライブでした!

2016-12-10 00:33:49 | 活動日記


イベントが盛りだくさんの12月、いかがお過ごしですか??

今日は向小金児童館クリスマス会にて、ゴスペルコンサートがありました
ご来場くださった皆様、先生方、本当にありがとうございました!!


クリスマス会とのことで、可愛いサンタさんが沢山いましたよ

こちらはirIosキッズのお一人。。。
とってもお似合いでした


今日はクリスマスソングを含む全7曲を歌わせていただきました
「きよしこの夜」は会場の皆様と合唱
とっても楽しかったです

明日12/10は、流山おおたかの森S.Cで THE TOMESODEさんのクリスマスゴスペルライブが行われます
GONZA先生はもちろん、irIosからは4名のメンバーが参加予定!
とっても楽しみです


クリスマス前はイルミネーションがとってもキレイですし、どこも賑やかでウキウキしてしまいます
一年で一番好きな時期かもしれません。

皆様、良いクリスマスを…
keyでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました☆赤城... | トップ | 2017 irIos歌い初め☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事