ゴスペルサークル♪irIos =イリオス= ☆

.。・*♪irIos =イリオス= ★*・。.

流山市のママゴスペルサークル Baby+Kids 同伴OK

イベントのお知らせ☺

2017-09-17 14:41:39 | 活動日記
お久しぶりのブログアップになってしまいました
すっかり秋ですね…
気温差が大きく、体がついていきません


秋が過ぎるとクリスマスソングを歌える季節がやってきます
イリオスもクリスマスシーズンに向けて練習開始です!!


そしてそして、来月から色々なイベントに参加させていただく予定です
今日はそのお知らせを…


10月19日(木)南流山ぽかぽかサロンライブ   GONZA先生出演決定

場所:南流山福祉会館 サロンは10:00から イリオスは10:40~11:20出演予定です!
 (予約不要、無料、入退場自由です)
 南流山ぽかぽかサロンは主に0~2歳の乳幼児親子を対象とした憩いの場で、毎月さまざまなイベントを行っています。
 毎回大広間を埋め尽くすほど盛況とのこと
 私たちもとっても楽しみです

 天使にラブソングを…より Hail holy queen
 ミッキーマウスマーチ 他
 

10月29日(日)北部公民館サークル発表会


場所:流山市北部公民館 イリオスは11:10~11:40分出演予定です!
 
 上を向いて歩こう
 Joyful Joyful 他

皆さんと楽しめる曲を考えています
当日は大きな声でぜひぜひ一緒に歌いましょう!!!

メンバー一同お待ちしております


  Key
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベントのお知らせ☆

2017-07-18 10:10:21 | 活動日記
暑い日が続いていますね
皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいー


各地で夏祭りが開催されていますね
週末は我が家の息子も楽しそうにスーパーボールすくいやヨーヨー釣りを楽しんでいました




さて、8月6日にシティテラスおおたかの森ステーションコートの夏祭りが開催されます。
時間:10:30~15:00(予定)
場所:京和ガスおおたかの森ショールーム

irIosは14:00~ お祭りで皆さまと楽しめるノリノリの曲を歌わせていただきます

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!
出店もでるそうなので、一緒にお祭りを楽しみましょう
お待ちしております



key
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横濱ゴスペル祭 メンバー感想ご紹介☺ no.2

2017-07-07 19:13:36 | 活動日記

アイ

こんなに大きな舞台で歌うのは初めてだったので、必死すぎてあっという間の2曲でした。
数十人でのステージは想像以上に気持ちよくて、ゴンザ先生の気合の入った指揮につられて自分を忘れて歌っていた気がします。
本当に楽しかった!!

貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございました!



kiki

お疲れさまでした!
イリオスに入ってから、今日が達成感も満足感も一番でした

やっぱり音楽的に作り込んでいくのは難しいけど、その分楽しいなぁと。
ゴンザ先生が帰ってきてこれからがすごい楽しみです。



ミント

あっという間のライブでしたが、やっぱり大勢で歌うとゾクゾクしますね!
練習ではどうなるのかドキドキでしたが、いい感じに仕上がってきて、ハーモニーもすごくて感動しました。
難しい曲だったからこそ達成感も大きかったと思います。

来られなかった皆さんも応援ありがとうございました
次のライブも頑張りましょう!



メリー

音楽経験ゼロの私がイリオスに入って初の舞台。
しかも最前列!トップバッター!
緊張するかと思いきや、子どもや仲間が側にいてくれたのでとにかく楽しかったです。
そしてゴンザ先生をはじめ、みんなの気持ちと歌声が一つになったのを体感してますます歌うことが好きになりました。
一緒に舞台に立った仲間、応援してくれた仲間、家族…
たくさんの人たちの力があってこそ楽しめたのだと思います。
本当にありがとうございました。

今後は自分が楽しむだけではなく、聴いて下さる方達に思いを届けられるように練習を頑張ります!




そして、ゴンザ先生より

ゴスフェス、みんな素晴らしかった!
あそこにいた一人でも欠けていたら、あんな素晴らしいステージはできなかった!
本当にありがとう!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横濱ゴスペル祭 メンバー感想ご紹介☺

2017-07-07 02:26:13 | 活動日記
順不同)

Rita

横濱ゴスフェスは今回が初参加!
そして大勢で歌う事も今回が初めて!
70人の全員の心が一つになって歌えたことに凄く興奮しました。
そして普段はぼーっとしている私が、ステージ上の15分間凄く集中して歌う事ができました。
そしてGONZA先生のキラキラした指揮が今でも目に焼き付いています。

長女の10歳の誕生日当日に、一緒にステージに立ち「My life my love my all」「Hallelujah!」という最高の2曲を
歌えたことに感動してます。
そして、何より「楽しかったー☆」
この一言に尽きます。



アダム

濱ゴスお疲れさまでした!
会場からして前回の千葉ゴスとは全く雰囲気が違い、両方参加できたことを嬉しく思います。

そして、今回はより家族の応援を感じられました。
会場の最前列で見ていた1歳半の息子は、リハーサルではノリノリで手拍子もしていたそうですが、
本番中は爆睡でした(;´∀`)
また次のステージに向けて頑張りたいと思います!!



わっこ

本番の日はもちろん、その日に向けて練習してきた期間も全部、とても貴重な経験になりました。
千葉ゴスとは全く違う緊張感、先生の思い描くように歌えるか最後まで不安で、
はっきり言って、ステージを楽しむ余裕なんてほとんどありませんでした。
もう、とにかく必死。
でも、本番で歌い始めたとき、約70人(もっとかな?)のチームメイト、プラス先生との一体感を感じることができて、
広いホールに響く自分たちのハーモニーにグッときました。

私は最後列でしたが、右にミントちゃん、左にトメソデさんがいて、二人の声もきこえてきて心強かったし嬉しかったです。
自分がどう歌っていたのか、もはや記憶がないけれど(笑)、先生の優しい笑顔だけは鮮明に思い出せます。
ここまでやってきて良かったー!と心から思いました。

一緒にステージに立ったメンバーにも、応援してくれたメンバーにも
みんなにhallelujah(感謝)!!


そして主人にも感謝。
娘と楽しく過ごしているようだったので、心置きなく横濱の風を感じながらシュワッとするものを飲んで帰りましたとさ…



コバ

初めての大舞台。
他のクワイアの方々と一緒に歌う初めてのステージに本番直前まで緊張していたけど、GONZA先生のディレクションで歌声がひとつになるのを
感じてとっても感動しました。
見に来てくれていた引っ越し前のゴスペル友達からも「すごく良かったよー」とコメントをもらって大はしゃぎ

歌を通して、友人ができるのもゴスペルの醍醐味。
今回もイリオスのみんなとたくさん練習して楽しく歌えたことに感謝です
次は夏祭りのステージ!
楽しみです



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横濱ゴスペル祭 2017終了!

2017-07-07 01:19:10 | 活動日記
7/1 横濱大さん橋ホールにて行われた横濱ゴスペル祭2017



イリオスメンバーも、GONZA GOSPEL CLUBの一員として参加してきました!!



各チームから集まった総勢70名をこえる大所帯
当日の直前練習では、45分間みっちりGONZA先生のご指導を受けました。
ピリッとした緊張感の中、テイクを重ねるごとにハーモニーが変わっていく感覚
70名以上のメンバーがベストなパフォーマンスをするために一つになっていく空気感。
言葉では言い表せない、貴重な体験をしました


その後、会場まで小雨の中20分かけての小走り移動…

会場に到着してすぐのリハや写真撮影と、なんともハードなスケジュール



そして迎えた本番は…

とにかく素晴らしい体験でした!



本番当日に集まった70名以上のメンバーのハーモニーを
魔法のような指揮で紡ぎだすGONZA先生…

まさに神様でした!!



2歳の次男が口ずさむ位、聴き込んだ2曲。
本当に本当に難しかったけど、歌えて良かったと心から思いました
お疲れ様でした




今回参加したメンバーの感想もアップしていきますね

key
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪♪メンバー募集中♪♪

いつも頑張っているママたちが、歌を通して もっともっとHAPPYに♪
子連れ参加はもちろん、 プレママ・プレパパもOK♪無料体験レッスン随時受付中です!
詳しくはこちらをご覧ください→ gospelirios.sakura.ne.jp/joinus.html