流山市手をつなぐ親の会

会の活動報告・研修会や情報を配信いたします。

春(*^^*)

2017-03-22 20:06:48 | ひとり言
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の春は皆さんにとってどんな春ですか?

卒業を迎えられた児童・生徒・学生をお持ちの皆様、ご卒業おめでとうございます。
やっとここまで来たか、これからが大変だとか、それぞれの色んな思いでこの時を迎えられたことでしょう。

テレビでは春にちなんで特番が組まれています。
自身の子どものころを思い出し、また、子供が小さい頃の事を懐かしく思い出されます。


そして、4月から進級、入学、入所、入社を控え、それぞれご準備で忙しくされていることと思います。
新しい環境になれるまで不安を抱いておられる方の多いのではありませんか。
会の会員にはいろんな経験をされた方がたくさんいます。
何かお役に立てることがあればお力になれるかもしれません。
事業所に新しく入所される方など、先輩方がいますのでお気軽にお話ください。



さて、私たち親の会はといいますと…
総会に向けても準備に追われつつあります。
新役員の選出も今回は加わり、役員、理事ともに忙しくなってくる時期といえます。
なんとか例年通り、スムーズに事が運べるよう頑張っていきたいと思っております。



会員の皆様へ
総会の日時は以下となっております。
4月20日(木)10時~

出欠は理事さんまでご連絡ください。
4月5日(水)までにいただければ幸いに存じます。
よろしくお願いいたします。




それでは本日はこの辺で失礼します。



コメント    この記事についてブログを書く
« お詫び | トップ | 総会が開催されました(*^^*) 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事