流離人の目指せ!リッター10!!

・・・流。の気まぐれキャンバス・・・

泡ピカ(画像なし)。。。

2012-12-09 18:25:00 | 
だんだん洗車が億劫になってきました。

で、ディーラーさんに洗車パックをお願いしました。

「泡ピカ洗車」

ボディーがツルツルになりました。

満足。

2、3カ月に1度、お願いしようかしら。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロット・ロット探検隊。。。 | トップ | 肉、補給。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーなのでめだちます (0147)
2012-12-10 00:50:26
私の車 ブルーなので汚れ目立ちますね。
洗車後は なんだか すっきりした気分になります。
ちょうどお化粧しおわった時みたいに(●^o^●)
0147さん。。。 (流。)
2012-12-10 06:54:44
私のも特殊な黒系なので目立ちます。
お金がかかってもプロに頼むと違いますね。
手触りがツルツル。
年末は自分でやらないと。
1年の感謝と愛情を込めて。。。
わっ (0147)
2012-12-10 11:13:23
ご自分でやられるのですか えらい!ですね。
私は気力がありません(*^_^*)
それでなくても年末は女性は忙しいから(#^.^#)
0147さん。。。 (流。)
2012-12-10 18:39:18
そう!
年末、女性は忙しいのです!
だから洗車は男の仕事なのです!
時間があれば嫁の車も洗います!


って、家の手伝いから逃げる口実ですかね。。。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事