隊長曰く/RFC名古屋

RFC名古屋ウェブサイト(rfcnagoya.com)は公開終了。
釣行記も私の日記も今後はこのブログのみで。

iPhone7で撮影する方法

2017年06月28日 14時31分41秒 | つぶやKING

 Apple公式サイトに「iPhone7で撮影する方法」という企画ページを見つけました。これはシンプルで分かりやすい。写真初心者にも、そこそこ分かっている人にも、お薦めの記事です。実は僕も今年の初めからiPhone7ユーザー(防水になったからには買わざるを得ない・笑)なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ記録(怒) | トップ | また負けた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやKING」カテゴリの最新記事