no music no life

徒然なるままに、心のままに。

オムニバスドラマ

2006-09-14 22:53:55 | コブクロ
もうね、凄いの一言ですよ。
本当に、コブクロの音楽は沢山の人の心に
届いているんだなあって。

今朝飛び込んできた大きなニュースは
コブクロの「風」「Million Films」「永遠にともに」を
モチーフにしたオムニバスドラマが放送されるということ。
主演は順に、菅野美穂、成海璃子、原沙知絵。
同一ミュージシャンの楽曲でオムニバスドラマが
制作されるのは本邦初とのことです。

プロデューサーさんのコメントも嬉しかったなあ。
そして選曲がまたいいですよね。
特に「風」とか「Million Films」は個人的に
理屈抜きに大好きな曲なんです。
映像に乗っかって曲が流れてきたら私、
涙しそうな予感が既にありますよ(笑)

どんなドラマになっているんでしょうね。
名古屋での放送は10月21日(土)16時~
楽しみに待ちたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の2日間 | トップ | 大橋くんが初めて観たライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
菅野美穂 (コラムのページ)
ドラマでの活躍はすごいですね。ちょっと思い出しただけでも、恋がしたい×3、アルジャーノンに花束を、大奥